ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

おおきくな~れ☆そこはダメでしょ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

去年の鉢植えのティタティタが咲きはじめてます~


e4


球根でもぱなしにしていると、去年よりは今年と小さくなってくるように思います

でもお日様の方へ向いてキラキラしてますね


そして、バイカラーのクリスマスローズが開きました~



q2


この方も株分け倶楽部さんですが、、それが鉢植えにしていたので

レンガの台にのせてパチリがラクでした^-^

中途半端な寒さや寒暖の差が激しい中で、ココまで咲いてくれました~ウレシィ 



ちょっとまとめて庭仕事を始めていたら
 
玄関ドアの向こうからニーャゴニーャゴとmomoのでるでしよ~の要求鳴きです

ぁぁ、、困った~ 

朝も一度散歩にでてるのに、、まだ作業は途中だし、、

リードを付けてそれを樽鉢の下に入れて重しとして 出しました。。。


w4
たいくつ でし


それもちょっと可哀そうと・・ 演技っぽいとはもうんですけど(*>∇<*)
  
次の作業の所へ移動して、ミニベンチに括りつけたました

そしたら お日様であったまったシクラメンの鉢に登ったり



q4


そこは ダメでしょう

とちょっと大きな声で言ったら、、

何となく よいことではないと分かってもいたらしく?

さこっと飛び降りて、、それはそれで茎が折れないかとひやっとなんですけど

一応両方なんともなしで済みました~



w3
いそぐ でし ・・蹴って






ミモザの下の地植え倶楽部では ゆっくりですが蕾も増えてきました

憧れ中マックスのソフトピンクのベインさん

(ベイン: 血管が透けて見えるような優雅な線が、がく片に入ってる種だそうです)


w1



シングルの黒紫


e3



小さくても、レトロな花姿でも、写すのに難儀でも、、そんなこと言いながらでも

クリローは特別ですから、首を長くして待ってます




momoも遊び疲れたのか、香箱座りしてると

電線にだれかさん とまっていたのかな・・ 狙ってる~? おしっぽぼわぼわですよぉ



e2


momoしゃん ちょっと ここから ムリかもよ  






あっ・・! 見っけ

q11


置いたままになっていた植木鉢に、去年のカモミールの種が飛んでいたにゃん

大きくなってます~  今年の1号です♬✿

きのうお江戸まで出掛けてお返事が遅くなっています ごめんなさい お許しください



**********

寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます


*    *    *    *



*:・★.*きょうも一日お元気で。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 庭とネコ

50 Comments

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(  ̄ー ̄)/おはようございます

今日は一番ですか?

ずっと見ると、

黄色い花は力が出ますね・・・

応援☆

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

ノーベル賞候補犬メイゴンサン  

クリスマスローズが、茂って大変なことに。笑とうさんがいないと、困るんだって。一年中何かの花が咲いてるようにしていたけど、、、ジャングル庭になってるんだよ。

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ティタティタっていうんですね
そろそろわやがの子も、大きくなりつつあります
毎年、花壇で1番咲きなので、楽しみです
momoさまのショット可愛らしいですね~^^
朝からめちゃめちゃ癒されちゃいます♪嬉しい♡
クリロさんのレトロなお姿・・・本当にステキです!

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃん、本当に可愛らしいですね(^_^)♪
出たくて…のところは背中からmomoちゃんの気持ちが伝わってくるようですね☆

クリロリさんのレトロな姿がまたとても素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/02/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ティタティタ
名前も可愛らしいこと (#^.^#)
球根の花が咲くと 嬉しさ倍に感じるのは 私だけでしょうか?^^;
クリスマスローズ きれいですね~
やはり雄蕊雌蕊が見えると良いわ~

momoちゃんまたお散歩したかったのかな^^
れぃんさんとのやり取りが垣間見えて
ほっこりしました (*´ω`*)


>ナイトスクープも面白いですよね~^^
私もあの番組大好きです!(^^)!
スカッとジャパンはまたちょっと違う感じですよ。
ぜひご覧になって見て下さい。

2016/02/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

ぷぷぷっ、momoちゃんのおちりの下にシクラメン~。
そこはダメですが、なんか可愛くってi-237
お外は、見るものもいっぱいありますものね♪

クリスマスローズは、本物こちらでは見たことありません。
うつむき加減の、控えめなたたずまいが、エレガントだな~って
いつも思います。色んな、種類があるんですね(+_+)

カモミールさん、こぼれ種からですか!
ウレシイ、プレゼントですねー☆
まん丸のお顔が、とってもかわいいですe-68
ぐんぐん、大きくなりますよう♡

先日の大根の煮物に食いついてます😋
いいお出しをいっぱい吸った大根、もう、美味しすぎますね。
切り方に工夫があるんだ、、、。私も真似してみます!
茅乃舎のあごだし、私も使ったりします~(*^▽^*)

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは


こちらの可愛いお花さん、
ティタティタというお名前がつけられているんですね~!
なんてキュートなネーミング♪
覚えやすく、愛嬌あるところが魅力的ですね(*^_^*)
お名前にピッタリ当てはまるような花姿にも惹かれます。

momoちゃん、きっと乗ってはいけない場所だということが
理解できたのかなぁと思いますよ^^b
ササッとできて賢い行動・・・お利口さんでしたね☆

2016/02/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

クリロ、これから次々と
咲きそうですね(*´ω`)

momoちゃん
れぃんさんがお庭に出ると
一緒に出たいんですね(´艸`*)
にゃんこって乗ってはいけない場所
わかっていますよね♪
おしっぽぼわぼわ、電線の上になにを見つけたのっでしょう??

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

maririnhaha  

最近の猫さんは家猫育ちが多く、
外で見かけなくなってきましたが、
それでも外には楽しいことがあるんですよね、
きっと。
MOMOちゃん、少しだけ自由にできて
外の美味しい空気すえたかな。

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

渋い色のバイカラーのクリスマスローズが素敵ですね。
地植えのクリスマスローズもだんだんと開花を迎えそうですね。
茶色の地面がだんだん緑に変わっていくこの季節はわくわくします。

☆~♪

2016/02/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

うっふふ^^
momoちゃん、れぃんさんと一緒にお外に出たくてしょうがないのですね。
こういう時、rinnちゃんは何してるのでしょ?
お互い我れ関せずのマイペース!
momoちゃん、間一髪の上手に乗っていたのかしらpp
シクラメンご無事な様子でホッ♪
猫さんは、怒られているのがわかるのよねぇ~^m^

クリローさん!素敵に花ひらいてきましたね!
ティタティタも咲いたなんてメチャ早いですよ~ワオワオ~☆
今、お外へ駆け足して来ましたが、うちの子は5センチ出てきただけです。。
れぃんさんの所は暖かいのかなぁ・・日当たりが良いのですね(^_-)

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

ティタティタですか、黄色で可愛い花ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
クリスマスローズも綺麗ですね。
応援♪ポチッ☆彡

2016/02/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

( ´艸`)フフフ
momoちゃん女優さんですね~
クリローさんやっぱり可愛い♪
ブラック系のクリローさん
うちにはいないので憧れです
今育ててるちっちゃな子が咲いてくれたら
ブラック系の予定なんですが
まだ先の話なので(^-^;

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

のんママ  

お庭には どきどき わくわくが いっぱい だものねっ。
にゃんこちゃんが 何かに 興味を もって
おシリ むずむずしてる 姿って わたくし 大好きなんです!
さすがに 電線には 届かないね〜 うふふ。
クリスマスローズ お花の形も 色も とっても きれいです★彡

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ティタティタと言うお花ですか
黄色のきれいなこと。
黄色は元気色ですね。


クリローさまもさいてなんて幸せなんでしょう。

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

ぽち  

クリスマスローズが活躍してますね〜♪
ドレスのように優雅で高貴な姿です
momoさん お庭遊びは楽しめましたか〜?
お外で見ると
いちだんとmomoさんのコートが美しく見えますね♡

2016/02/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんばんわ~
いつもご訪問いただいてありがとうございます
黄色い花は元気をいただく~~ ほんとですね*♡* 
コレは人類共通のDNAレベルでのことなんでしょうか*^-^*
もう雪が止んでるるといいのですけど♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ティタティタさんかっわいいお名前にゃあ!
お家の暴れん坊将軍ちびちびもでかくなってきたからティビティビとかティピーって呼ばれてるにゃあ!
きれいなクリスマスローズさんが咲いてくれて、
カモミールさんのつぼみ!
すこぉしづつ春に向かってますねー!momoちゃんも春さんいっぱい感じられちゃいましたねー!

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

こんばんわ~
そう、そうですね クリスマスローズの葉は
ワシャワシャと思う存分にはびこりますねぇ 
それにとんがっていて、さわると痛いほどですもの('▽‘;;
うちでも嵩高い葉っぱがいっぱいになって!!!!!
ミニジャングル なっていますw
サンちゃん 毎朝のお散歩 楽しそうですね=*^-^*=

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

こんばんわ~
ミニの早咲き水仙、名前も可愛いですね~
妖精の子どもちゃんみたいな名前でですね=*^-^*=
o*hana さんでも春の訪れで舞い降りてくれたんですね~
momoさん なんで外がこんなにいいんでしょうか・・
みつからないようにそぉーーっとドア開けるんですけど、、 
ニャンズには叶いませんものね 笑)
クリロさんも見ていただいてうれしいです^^

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

まだまだ寒いのに、もうカモミールの蕾がv-344

もう少ししたら、可愛いお花が咲きますねv-290

momoさん、まるで楓ちゃんですね(笑)

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

ベインって言うんだすね

すてきだすね でもシングルさんもやっぱりいいだす

一瞬地味なんだすが、実はとっても目立ってるだすよね♪

お江戸に行かれてただすか♪ しじみも年に1度か2度だすが

行くたびに興奮してまふ(笑)

momoさんも女優だすね~♪

2016/02/17 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

こんばんわ~
momoさん どこかで犬と猫と取り変わったんでしょうか?
そんなこと思ってしまうほど、外にでたがります(*'-'*)"
背中から あそぼ~アッピールが ビュンビュン出てますね~(*'-'*)"
クリロさんも、ほとんど変わりばえなどしていないのに、
何度も見ていただいてありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
ティタティタ、可愛い名前ですね 何度でも言ってみたくなります~*^-^*
球根からの芽出し、なんとも言えないうれしさありますね
私も、いけないとわかっていて、出たばっかりのツンツン触ってしまいます('▽‘;;
クリロさん、鉢植えの方が撮りやすくて、これからの事へのヒントです
momoはどっかで わんちゃんの何かが入って生まれてきたのかもですゎ^-^
スカットジャパン 今度みてみますv(*^^)v

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはようございます♪

momoちゃん、

外に出たかったんですね。

愛嬌があって可愛いです・・・

応援☆

2016/02/18 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

おはようございます♪
そうなんですよぉ、お日さんが当たってて、ほんとにほかほかしてるシクラメンだったんです 
よりによってですものね(*;^-^)ゞ
ハワイにはクリロさんは、、寒さに当たって開く花なんですものね
私はハワイアンの景色を楽しませていただいて、楽しみの物々交換になるといいですね*♡*
カモミールも 花弁が出る前は記号のようにまん丸ですのね!(^^)!
茅乃舎さんのお出汁 いちど美味しさが分かると掴まってしまいますね
大根のにものも見ていただいてうれしいです

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

おはようございます♪
そうですよね ティタティタ~ こう呼ぶたびにルンルンになります♬✿
ネーミングや名前って、おおきいですねぇ~( *^^)(*^^*)ッ!
モフモフっ子さんは、しちゃいけないことって分かってますよね!
うちもいけない場所に入っててみつかると、バツの悪そうな顔をします ぷぷ。
飛び出る時に、シクラメンにもなんともなくってよかったです=*^-^*=
みつからないように、そーーっと出ようとするんですけど、 
気がつくとドアの所で待ってます(〃∇〃)ゞ

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうですね、これからがクリロさんの本番の時季ですものね~☆
はぃ 分かってますね~ 
いけないとこ入ったり、ケンカしたりしていると
見つかった時、すごくバツが悪そうな顔してます笑)
ヤマバトか、、大きな鳥さんみたいでした^^
おしっぽぼわぼわなりますね~!(^^)!

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
そうですね、ここでも 
越してきたころは 常連のお外猫さんがいたんですけど
この頃は、きっと一匹もいなくなったんじゃないかとおもいます・・
momoはほんとに外が好きで、、ひもを長くすると自由になる分絡まりますし('▽`;;
ほんとに手がかかりますです(〃∇〃)ゞ

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
クリローの別館ブログをお持ちのdreamrose さんにも見ていただいて
ありがとうございます
初心者がわぁわぁと喜んで騒ぎながらUPしています(;^_^A ・・・
グリーンとのバイカラーは毎年同じようにですのに、わくわくして見入ってます
dreamrose さんから頂いたクリローさん 
寒さが強かったのかちょっと葉が茶色になってきたりで大事にしています!*♡*

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
そうです~ 見つからないようにそーっと 外へ出るようにしてるんですけど
気が着くと ニャとげんかんの 上がり口の所へ座ってます('▽`;;
rinnは日中はあの通り、カゴで爆睡中ですの笑)
ニャンズは いけないことしてるの分かってますね!
見つかるとバツの悪そうな顔してますぷ。
地植えのティタティタはうちも3cmぐらいです 
スタンドに置いている 鉢植えティタティタなので、これだけ早いんですね♪

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
ミニ水仙のティタティタ 、ほんとにミニですね~♪ 
ティタティタという名前も可愛くて、呼ぶたびにルンルンです^-^
クリロさん これからは鉢植えも 考えていかなくてはと思いました
暑い時には鉢の管理が大変なんですけど
写す時にもう身体がまがりませんし。。笑)

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
momoさん 時々酷い手をつかうんですよぉ~☆ 
ころっと騙される方も、方なんですけど笑)
愛紗さんのブラックはダブルさんかしら~? 
黒のダブルさん ぎゅぎゅぎゅーってなるくらい素適でした
うちは、もちろんシングルでし(〃∇〃)ゞ
まっているの 楽しみの一つですものね*♡*

愛紗さんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
ぷぷ、ちっさい庭もmomoにはワンダーランドなんでしょうね
電線にはヤマバトさんかだれか 止まっていたのかもです♪
こんなにはなれて、おちりぼうぼうにしてもね~笑)
でも本気でひっしなところ 私も大好きなんです!(^^)!
クリローさん 本来はこれからがその時季ですものね、楽しみにしてます*♡*

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
追うですね、 風邪薬は 眠くなりますね~ 
運転は、できればパスされてくださいね
ねんねが 一番の薬ということですのね*♡*
眠れる森の美女~☆ 
今日もそうしてお大事になさってくださいね

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
そうなんです~ 名前も可愛いでしょう.*・゚
ティタティタと呼ぶたびに、ルンルンな気持ちになります( *^^)(*^^*)ッ!
黄色~ 心が元気シャワーいただきますね
クリロさんも 本来はこれからが時季ですものね
私も凄く楽しみにしています~^-^

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
たくさんのブロガーさんで クリロさんが綺麗にUPされていますね
本来は、これからが開花の時期なので、 
少しのクリロさんですけど私も楽しみにしています♪
momoが外ではコートが綺麗に見えますでしょうか・・? 
お年ごろを痛感している飼い主、うるうるなるくらいうれしいです
ムリにとはおもいませんけど、 いつまでも可愛くいてほしいでっす笑)

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
そうですのね、ティタティタと呼ぶたびにうれしい気持ちになります
可愛い名前って 効果大ですのね=*^-^*=
はなびちゃん そんな~ ますますラブリーちゃまにですよぉ!(^^)!
Gaviおねえちゃんのクリロ産b 綺麗に咲いていますね~ 
茎もスラリと伸びてうらやましいでっす*♡*
カモミールの蕾も 花弁が出る前はまん丸でうふふになります♪

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 幸さん

おはようございます♪
そうなんです~ ハーブさんは律儀なところがありますね!(^^)!
花弁のでる前は まんまるなんですのね~♪
ウププ 小さい子どもちゃんとおなじかな~ってよく思うです
お昼寝の間に外へでよう~とか笑)
そーっとかくれるようにドアを開けたり笑) です

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
ベイン って、西洋的な美の表現かと思いますね
そう言うセンスの愛でかたにはっと感激したのでした♪
シングルさんは真っ直ぐな命の輝き感じます.*・゚
ぎうっしょに思っていただいてうれしいです
お江戸 文化のパワーに触れてまいりました
ヤッパリ人はパンのみであらずってほんとですゎ=*^-^*=

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
momoさん どっかでワンちゃんのパーツももらってきたかしらって
そんなん思うくらい 外散歩が好きです=*^-^*=
朝は行ったので、かんべんしてほしかったのですけど
外へ出てるの、またきづかれてしまいました・・(;^_^A ・・・
そーっと抜き足でドアあけるんですけど!!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

クリロって本当に素敵ですね
れぃんさんの愛が詰まっている感じです
素晴しいお写真にうっとりです
私のとは大違い~
momoちゃん乗り方上手だったのね~(笑)
猫ちゃんってガラスの食器が並んでいる間を歩くのを見た事があります
素晴しい感覚ですよね~
カモミール1号さんおめでとうございます
明日は暖かいそうですね~楽しみですね

2016/02/18 (Thu)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノおはようございます。

まだまだ冷えますが、

春は確実に近づいてますね。

今日は金曜日、素敵な週末を!!

応援☆

2016/02/19 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
メジロさん 望遠だったんですね~
春の枝にメジロさん 心が和んでくる風景ですね!(^^)!
ワサビマヨをぜひ買って来なければ!です=*^-^*=

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
そうですね、 マスクをして少しでも防げるならと、思いますね!!
私もメガネの曇らないマスクしてますけど今は便利にできていますね♪
まだまだお大事になさっていて下さいね*^-^*

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

おはようございます♪
ウププ ムダな愛がかけられて、クリロさんあつぐるしくおもってないといいですけど('▽‘;;
でも、夏でもクリロさんを思うと、水やりがんばれまっす(〃∇〃)ゞ
momoさん 乗り方プロでしょう~?笑)
そうそう、骨董店の猫しゃんって有名ですのね~.*・゚★
カモミールもはなびらがないと こんなに丸々なんですのね^^
今日も温かでありがたいとおもいます~

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
ほんとうですね、春が近づいてきていますね~♬✿
あと少しで3月ですし^-^
今日も大事にせっせと暮らします!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment