ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

プチ・ヒヤシンス☆上向いてる~^^

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

地植えにしていたヒヤシンスの球根から、まだ小さいのに、

ちょっとだけ蕾が見えていましたけど

どんどんねぇねの蕾になって


t2




そして、雨の後にパッと開きました

向こうにも見えてますね~

大きさなんて、何と言うことないですもの・・☆

素適なヒヤシンス パーフェクトに咲いてます 

ここで一緒に春~ うれしい



r1



午後からお日様があまり差さなくなってしまうヤードでも

優しいビオラが可愛いです~ 


r3


ッテ 綺麗なはなびらのとこ オイタしたのは だ~~~れ






momoさんのお外出る~とうるさい頃には、グーピーお爆睡昼寝だったrinnが

網戸にして掃除をしていると、寄ってきて

しょとでてみるでちよ~ とつんつんひっかいてます=*^-^*=




e2


あ、上向いてる~~

ここんとこ、めんこすぎます~  しばらく動かず塑像になっててほしい。。

この ほこりのついた網戸がなかったら!!! みんな私のせいですけど、、 



        


突然にメロンパンですけど

大好きで見ているTV番組 「Youは何しに日本へ?」 の番組で

メロンパンを食べに来ましたという人が二人も現れて

 あ、、そう言えばメロンパン 美味しいね~って思い出して


e6

紹介されていたようにレンジでチンしていただきました

チンしても皮はサクサクで中身はぽかぽかで美味しかったです~



こちらでも 梅が満開近く咲きはじめているそうです
楽しい週末をお過ごしくださいね
午後にはお花見にいけたらいいなッテ思います
今日はコメント欄 お休みしています




**********


寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます


*****


*:・★.*きょうも一日お元気で。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 暮らし