ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

小さいクリスマスローズ*1☆布カット

*

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

クリスマスローズがだんだん揃って咲きはじめています

こちらでは今の頃が咲く時季ですので、あってきてるかな~ってほっと思ったり



q11

蕾はクリーム色で開くと純白で、シベも可愛い~



e1

奥に↑見えていた、うちの1株だけのブロッチリスマスローズ お気に入りさんです



和の色味のふんわりピンククリスマスローズも~


e3




なかなか株が太ってくれません、レディーなブラッククリスマスローズ


e22

コロンとシングルの花が付いて光りの差し方でボルドーに見えることもあります~




地植えにしているミニ水仙のティタティタがぞくぞくっと芽出しをしています~


q7

咲くと可愛くて毎年植えてしまうので 今は3か所に~ルンルン

どのグループちゃまもカワユク咲いてね~


まだまだ春からは遠い南側の庭です

でもしゃがんちゃって見ると、小さい可愛いお顔にたくさん出逢います~ 



q8


昨日は重い腰を上げて庭仕事をしたんですけど

狭いところにごちゃごちゃ植えてるし、防寒モンペをはいて着膨れ半端ないし、、、

こっちの下草掃除の時、後ろにある大事にしているクリローさん蕾付き茎を

ボギッと折ってました
 
直ぐにお水に挿しましたけど、、 お元気ないです。。





s1


私がPCタイムの時は ほぼべったりとくっつくように座ってます

それもこっちを向いてではなく たいていオチリを向けてです

なので、 萌えの後頭部をに~んまり見つめてます


q2

そしたら、毛の割れ方でブシューなrinnたんの顔にもみえてきました=*^-^*=



雨の日にはなんということないチョキチョキ手仕事してました

使い古したタオルやシーツ、綿の古着など、いつかと思ってずーっとそのままになっていて・・・

その山を黙々と使い捨て用布に小さくカットしてました

油汚れをふき取ったり

ニャンズのゲパッー のときなど 直ぐに使えます


それだけですけど、ぜーんぶカットできてゆるっとした気持ちです 


t1



気圧の変化が大きいと ニャンズたちのゲッパでのおでましが多くなります

これでヨシッっと





*:・★.*きょうも一日お元気で。.:*:・’゚☆。.:*:・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 庭とガーデニング

60 Comments

o*hana  

コロンとしたクリロさんのお姿・・・本当に可愛らしく素敵です
まさにコロンという形容がぴったりです!
もう・・・・rinnさまの後ろ頭。。。
ノックアウトです^^;
かわいすぎです
こうした場所に萌える私って、変かもしれませんが・・・
後ろから抱きしめたくなります><
たまらんですぅ*^^*

2016/02/24 (Wed)  | REPLY |   

れみりん  

クロリーさん

れぃんさんおはようございます。
お庭のクロリーさんお顔が揃いましたね。
とてもはなやかです。
今はクロリーさんの時期ですものね。
嬉しくお庭のない私は見せていただきました。
小さくこまめに布のカット便利でしょね。
今日も寒く部屋のエヤコンを入れました。

2016/02/24 (Wed)  | REPLY |   

nao!  

こんにちは
かわいいですね
クリスマスローズもrinnさんも♪
やっぱり、かわいいがいっぱいで
癒されます♪

2016/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

可愛いですね~^^
蕾もいっぱい !(^^)!
種類も何種類もあるんですね。
ミニ水仙も沢山花を付けそうですね。 楽しみですね^^

こうしてニャンズがくっついて
PCの時間も幸せだな~^^ いいな~

>卵入りのハンバーグ
フライだとスコッチエッグですね^^
あれもまた美味しいんですよね~

コメント欄、まだ変ですか?
早く直ってほしいな~(´3`;)

2016/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!いろぉんなクリスマスローズさん、きれいなのにゃあ!
こんなにいろんな色合いの子勢ぞろい、この季節楽しくなりますねー^^

@@!ホントにゃあ!
rinnちゃんの後頭部、ねむねむにゃんこちゃんのお顔があるにゃあ!
rinnちゃん後ろにもお目々があるのにゃあ!

お家もバスタオルちょきちょき、してるよぉ(* ̄m ̄)ウフッ
そっか、シーツも毛羽がでなくてよさそうにゃ!

2016/02/24 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

クリスマスローズ、どのお花も本当に可愛らしく、きれいな姿ですね(^_^)☆
見ていて本当に癒されますね♪

rinnちゃんの後ろ姿、本当に可愛らしいですね(^_^)♪
毛の割れ方で、本当にお顔に見えますね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

クリスマスローズはうつむいてるので

しっかりしゃがんでみるようになるだすよね

そしてしゃがむって、足腰が元気きゃないと

出来ないだすよね♪ しじみもずっと足腰元気でいたいだす♪

そしてrinnさんのうしろ姿♪っていうかあたま

つい、ぷぷぷって笑ってしまっただす

愛しい人の頭って、どんな時も可愛らしいって思うだす

そして、しじみもこのあいだ、古くなったタオルをカットして

雑巾用にしただす こういう仕事っていつかしなきゃと思い

ながら、つい後回しになってしまうだす~なので

やり終わってほっとしただす♪

2016/02/24 (Wed)  | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんにちは~

クリスマスローズが咲き始めてますね。
純白のもブロッチ入りのもかわいいですね。
私もクリロ熱は上がる一方でで、毎日咲く花を眺めて
うきうきしてます。

rinnちゃん、近くでお座りしてくれてるんですね。
いいなあ~(*^_^*)
☆~♪

2016/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

れぃんさんお家のクリスマスローズさん、
綺麗に開花してくれましたね~♪
毎年、見させて頂くのを楽しみにしている
密かなファンである私です(っω・。)っ

ナチュラルなホワイトに
深みのあるブラックレッドのようなお色と
それぞれ違った魅力がありステキだなぁと思います^^

パソコンを触られている時に
べったりとくっついてくるなんて・・・
なんて可愛らしいことでしょう。
まぁるい頭の後ろ姿に愛らしさを感じずにはいられません♪

2016/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

私はしたことが無いのですが、
いらなくなったものを小さく切っておくと
掃除に便利なようですね。
我が家には切れ端がたくさん出るので、
今度は捨てないでロックしておこうかな。
後ろ姿に確かに顔が見えます。
そのお顔も可愛いですね。

2016/02/24 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

クリロさん、いろんな色があるんですね。
これからたくさん咲いて
お庭も華やかになりますね。

rinnちゃんの後頭部まんまる♡
後頭部フェチにはたまらないかわいさです(*´ω`)
使わなくなった布を切ってリサイクル
れぃんさん素晴らしいと思います。
私も前流行っていたのですが
市でリサイクルしてくれるようになってから
どうしてもそちらに回してしまいます(^^;

2016/02/24 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed)  | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

クリスマスローズが綺麗に咲きましたね。
ステキなショットにうっとりしちゃいます。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

又、寒くなりました。ww

2016/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

白のクリスマスローズ、やっぱりキュンキュン素敵です♪
クリローさんも咲きかけが何ともよろしいですね。
ブラックさんはうつむいている子が多いように思います。
ぼきっとなぁ。。wwショックですね。

rinnちゃま、うぷぷ。ぷ~^m^
れぃんさんにくっついていたいのですね。
後頭部に、ニマニマです♪
rinnちゃんのお耳がカメラを意識しているようですよ!

2016/02/24 (Wed)  | REPLY |   

ぽち  

クリスマスローズさん達かわいいですね
まだまだ寒いけど
季節はしっかり前進してるんだと
感じられます

rinnちゃんもオチリ向けるんですね
私もいつも なつの後頭部ばかり眺めてますww

2016/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

( ´艸`)フフフ
たしかにお顔に見えてきました
PCタイムはぴったり寄り添ってなんて可愛いですね
うちはどっしりのってくるので重たいです(^-^;
そしてそしてクリローさん達可愛い~っ
うちもシングルは咲き揃い
ダブルも咲き始めました
株に良くないことは分かっていても
なかなか切れずに今年も長~く楽しんでしまいそうです
ブログ画像不具合が出ていたようでご迷惑をおかけしましたm(__)m

2016/02/24 (Wed)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


クリローさま咲いてますね。
なんてきれい乙女さまなのでしょう。

きれいな白ほれちゃいます。

我が家もつぼみが何個か見えてきました。
楽しみです。

2016/02/24 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

こんばんわ~
ブラックのコロンさん 今年は小さいから?
揺れるような姿のところが可愛いです^^
いわれないと、クリスマスローズにはみえないかもですね(*'-'*)"
rinn、いっしょにみていただいてうれしいです~
ほとんど要求鳴きもしない子で、こうしてじーっと黙ってわきに座ってますぅ
ときどき、もくぎょをたたくようのポチンとならしてます*♡*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

こんばんわ~
クリロさんも いつもの時季にそろってくれるのがうれしいですね
今年は小顔ちゃんばっかりですけど 
そんなのも 原っぱに咲いているクリロさんのようで
かわいいかな~なんて、ちょっと見方が変わりました!(^^)!
小さくカットしておくと、便利ですね^^ 
今晩は雪になるところもあるとか、あたたかくお過ごしくださいませ

れみりんさん ご一緒に見て下さってありがとうございます✿❀

2016/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ naoさん

こんばんわ~
クリロちゃん 今年は早く上がりすぎて小顔なんですぅ
最初はあれれーっておもいましたけど 
だんだんそれも はらっぱに自生してるようで、いいかしら~
なって思うように かわってきています♪
rinnの後頭部、もくぎょをたたいてるように時々ち~~んと鳴らしています*♡*

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

こんばんわ~
クリロさん 可愛いです~ って見方がかわってきました
今年は小顔さんばっかりで、、でもはらっぱに咲いているクリロみたいかな~って*♡*
ミニ水仙も、このくらいの時が一番覗きにに行く回数がおおいですの(*'-'*)"
咲いたら みてくださいね~♪
rinnはじとーっと脇に座ってPC終わるのを待ってますぅ
時々もくぎょみたいにチーンとたたいてます~(・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
あ。スコッチエッグというのでした~ φ(σ_σ)メモメモ

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
クリスマスローズの季節になりましたね。
ひっそりと、控えめに下を向いて咲くクリローの花、大好きです♡
しばらくの間、あちこちのお宅で拝見させて頂いては楽しんでおりまふ^^♪

にゃんずのリバース、気圧の谷も関係するんですね。
そういえば、最近我が家のにゃんも立て続けに・・・
時々、見えないところにこそっとリバースしてあるので
困ってしまいます(>_<)




2016/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

今はお花が少なくてうちのガーデンさんも寂しいのね

昨年ミニ耕運機で走ったから特にですわ

球根は表にだしてたのですが

やっぱり掘り起こしを喜ぶのもあれば

そのままそっとしなくては駄目なのもありますね

どうもあれ以来クリスマスローズさん全然お目にかかれませんの

これからまた買い揃えて行きますわ。

2016/02/24 (Wed)  | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

こんな風に うちの妻も 裁断してますよ。
台所の油汚れなど サッと拭くのに いい
なんて いつも 言ってます。
油汚れとか取るのに セスキ液 重宝しています。
安いし 安心だし おすすめですよ。
って 知ってますよね。

2016/02/24 (Wed)  | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

クリスマスローズ、可愛いですよね(^^)
毎年、苗を買おうかどうしようか悩んで、今年も見送ってしまいました。

雨の日の手仕事も、楽しみながらやるとスッキリですね☆

2016/02/24 (Wed)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ニャンコの後頭部を見ると、

撫でたい衝動にかられます・・・(笑)

応援☆

2016/02/25 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
オールドスタイルのクリロさんばかりですけど、
なんか大切に思えるクリロさんたちです^-^
そうです 2月の寒い寂しいころに、、ほったらかしになるにわですけど
庭、がんばろ~って気合い入れてもらいますね♪
rinn、横から見たら ちゅぶれちゃったニコ顔にもみえました=*^-^*=
うちはなにかと使うので、パジャマもTシャツもみんなちょきちょきしてます(^_^;

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
クリスマスローズ 見ていただいてありがとうございます
オールドスタイルのクリロさんがおおいのですけど、なんか大切におもいます (*'-'*)"
rinnのあたま、 横から見たらちゅぶれてるニコ顔にも見えたりで
おかしく笑ってしまいました!(^^)!
お忙しいところをいつもご丁寧にいただいて感謝しております

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
ほんとほんとです~ クリロさん撮るにゃ 足の筋力いるですね!!
うちはテーブルでなくごはんたべてるのですけど、、
これも痛いと思いながら、まいにちのこときたえられるかなと がんばり中です('▽`;;
>いとしい人の頭は、どんなときにも可愛らしい
泣けちゃうことばです~ しじみちゃん♪
古くなったタオルや布を、もう一回使いきると、やすらぎますねますね笑)

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
純白さんが両サイドからおされぎみで、昨日ちょっと隙間作りました!
ブロッチも、なんかイギリスチックに思えてうれしくなっています (〃∇〃)ゞ
dreamrose さんのガーデニングのお熱は 
きちんとした知識に基づいてですので 私のようなうかれ熱とは違います~☆
いつも うつくしくゴージャスに咲いているクリロさん 
目標は高くと、お手本に思っていますv(*^^)v
rinnはべたーっとくっつきですけど、それがオチリなんですのよね笑)

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

そろそろ春の足音も大きく聞こえてきて、
お庭では色々と嬉しい変化があるようです♪
クリスマスローズは、こうしてひとうひとつ
見せて頂くと、本当に健気で可憐なお花だと
つくづく思います…。
わたしはこのお花、いつ見ても『風と共に去りぬ』の
メラニーのイメージなんです。(笑)
まだしばらくれぃんさんちのクリロさん、時々
拝見させて下さいね。

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

おはようございます♪
毎年一緒にうちのクリロさんもよろこんでくださってありがとうございます
オールドタイプのクリロさんばかりですけど、なんか大切におもっています♪
ニノうめさんのお庭でもクリロさん 咲きはじめてますでしょうか♬✿
rinnたん べったりはいいんですけど、
なぜいつもオチリをくっつけるんでしょうね!ぷぷ。
モフモフさんの後頭部って、毎日見てるのに萌えますね~=*^-^*=

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
使い古した布の切れっぱし、うちは なにかとよくつかうんです('▽`;;
雑巾をまめに洗うのが面倒だとか?もあるのかもです・・
そうですね、 なんて余計な御世話かもしれませんけど^^;
綿の端切れは重宝いたしますm(^^)m
後頭部がちゅぶれたニコ顔のようでわらってしまいます~=*^-^*=

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうですね、クリロさんは今ごろからいつも満開になるので
これで 普通に~って なんか 安心してみていられます(*'-'*)"
後頭部 毎日みてるのに萌えますね~
どういう訳か、 オチリばっかりこっちむけるんですぷぷ。
うちでは切れっぱいよく使うんですのね 雑巾をちゃんと洗うのがめんどうだから、
ということもあるんですけど(/*^^*)/ハズカシ

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
そうですか、、今日2回目の雪かき お疲れ様ですね・・・
呑気にしていて、、 申し訳ない気持ちです。。
春の弥生まで、あとちょっとです~~~
願いながら!!

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
クリスマスローズ みていただいてありがとうございます
うちはオールドスタイルのがほとんどなんですけど、
なんか大切におもってます(*'-'*)"
こちらでも、夜半に葉は雪かとおもうほどの冷え込みした
そうにはなりませんでした♪
投稿入りにくかったりでは、お心遣いをいただいて感謝しております

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
純白のクリロさん うちでは こちらキリなんです~ 
両脇からおされぎみでしたので、間をすいて空間を作っておきました~☆
ブラックさんは全体にうつむき加減が強い様ですものね^^
ボキッとさん、、 萎れてしまいました クリロさんの水揚げは難しいです・・
rinnたん そうそうお耳はねんこしてないんですのっ笑)
毎日毎日みてるのに、萌えが止まりません~~(≧ω≦)b

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
クリロさんはこの時季に満開なるのが普通なので 
これで安心してみていられます~(*'-'*)"
やっぱり季節がちがうと、どっかで不安です・・
わ なつちゃんも オチリがこっち側ですか~^-^
たまには逆でもいいのよ~って語りながら! 
でも 後頭部にはにんまりこんしてます=*^-^*=

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
ぷぷ、くちゃっとつぶれたニコ顔に見えてきて、大笑いしてました^^
なんでオチリをこっち側になんでしょうね(≧ω≦)b
愛ちゃんはお膝に乗ってくるんですね~ それも羨ましいです*♡*
りんもここまで来ていながら、、ひざにのせると 飛んで逃げますぅぅ
愛紗さんの クリロさんも 綺麗でしょうね~ 
春前の2月に ほんとに楽しませていただきますね♬✿
ぃぃぇ すぐに画像が戻ってきてくれて私が慌ててスミマセン・・

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
クリロさんはこの時季に咲くんですものね~ 
いつもの普通にもどってきて、安心して見ていられます(*'-'*)"
じゅんぱくも綺麗で見惚れてます♪
チャピさんも つぼみのときから どんどん 
まちどおしさが膨らみますね= いっぱいじらされてくださいね♬✿

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

おはようございます♪
これからが いつものクリローの満開の時季ですものね
やっとふつうになってきて なんか安心して見ていられます(*'-'*)"
皆さんのブログでとっても綺麗です.*・゚★ 
新しい花や品種にも 魂もっていかれます=*^-^*=
うちでは気圧の差が大きい時には、風が強いときなど
多いような気がしています・・
命~心配なこととシアワセなことと一緒にありますねm(^^)m

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
わぁ お庭もミニ耕運機がはしれるくらいお広いんですね~♪ 
私はそちらに反応してしまいます(*'-'*)"
球根でも、そうですね、ご性格がありますよね 
私はほとんどがぱなしで、、2年楽しませていただいたらと思いながらです
クリロさんはちょうど春の前に、麗しく咲いてくれますのね
wakasaママさん お上手ですので私もお庭のこと みせていただくの楽しみです♬✿

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ピオーネ親父さん

おはようございます♪
ピオーネ親父さん し、しりませんでした~!
今さっそくネットでくぐって見ましたら凄い評判のようですね
重曹の10倍の洗浄力だそうですね☆
ナイス情報ありがとうございます~( *^^)(*^^*)ッ! 
これからアンテナ貼りめぐらしてみようと思います
ピオーネ親父さんはいろいろと奥さま思い出らっしゃいますね!(^^)!

ピオーネ親父さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 幸さん

おはようございます♪
ほんとですね~ クリスマスローズの微熱が止みません♪
ちょうど春の前の一番寂しい時期に咲いてくれますね=*^-^*=
苗もお安というわけにはいきませんけど
お丈夫さんで、それだけはあるかにゃ~とおもいます(*'-'*)"
雨の日にも、気になっていたことがす済むとヤッターの気分ですね♪

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

 ★ 絶好調さん

おはようございます♪
にゃんこの後頭部 萌えますね~
わきにサブPCがあって、 あったかいのでその上へどっかと座ってます 
時々もくぎょをたたくように、ポンポンとするんですけど
への河童で動きません笑)

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは。
ブロッチのクリローが素敵です~
どんどんお花が増えてワクワクしますね(*^_^*)

私も今の時期、厚着してるのと
薔薇を纏めて置いてあるので
繊細な芽吹いたばかりの芽を折っちゃったりします。
ショックですよね(^^;

猫の後頭部、大好きです~
そういえば昨日TVで猫が後ろ姿を無防備に見せるのは
信頼している証拠なんですって。

2016/02/25 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
ぁ~ すっと胸におちます!
『風と共に去りぬ』のメラニー ですか・・・ 
ほんとですね~ 女性としてどうあっても絶対叶わないという印象
私も持っていました
スカーレットも最後まで勝者の気持ちになれなかったのかもしれませんね
うちのオールドスタイルのクリローですが 
始まりの時からいっしょで大切に思えます^^ 
またみていただけると凄くうれしいです♬✿

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

クリロさんいろんな種類があって素敵!
蕾もいっぱい出来ていますね~
れぃんさんのクリロさんはいつもいっぱい咲きますものね~
私のは鉢植えなのでもう終わっちゃいそうです
私も布作っています
キッチンのハネとかフライパンはサッと拭いておくと洗うのが楽ですものね
私もそろそろ追加しないとです
今日はいい天気ですが寒いですね
お庭のお手入れももう少し暖かくなると楽しいですね
私大根を始めて干しています~(笑)

2016/02/25 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

こんばんわ~
ブロッチさん 見て下さってうれしいです=*^-^*= 
クリロさんの独特の雰囲気ありますね~
そうなんです、わしゃわしゃと着こんで、その膨らんだ分頭になくって
気が着いた時にはあちゃ~ですのよね (;^_^A ・・・
わ そうなんですか~ 
オチリを向けて座るのは、それなりの信頼関係だったんですね~ 
うれしいです^^ ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

こんばんわ~
そうだったんですね
ヒミツのコメントさん御用達の高級麺が その日だけは安くなるんですね~☆
それはのがせませんです♪
こうしてお話していて、 今晩うちも麺類にしたくなりました~!(^^)! 
もう遅いですけど。。(’▽`;; 

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
クリスマスローズ、白もピンクもどちらも可愛らしいです♪
私も使い古しのタオルいっぱい積まれているけれど、
切らなきゃなぁと思いつつも行動に移せていません。
切ってあるとすぐに掃除などに使えて便利ですよね。。。

2016/02/25 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノども

日が変わって金曜日、

素敵な週末を!!

応援☆

2016/02/26 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

こんにちわ
クリロさん今年は早く始まったので、終りも早いかもしれませんね。。。
いつもはこの時季が満開の頃ですものね 
今咲いてくれてるクリロさん見ると、やっぱり安心します(*’-’*)”
まぁぁ 大根干してらっしゃるんですか~?!(^^)!
奥さまのikukoさんが~ってびっくりんですo(*^^*)oパチクリ
布カットしておくと便利ですね、そうそうなくなる頃、気になってしまいます*♡*

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ
クリロさん見て下さってうれしいです~
いつもは今の時季に満開になるので、今見ていてもどこか安心しています(*’-’*)”
ティタティタさんも張り切ってますよね~ 
春の伸びたいという命にぐっときちゃいます*♡*
雨の日のチョキチョキなど、ヒミツのコメントさんもお好きですか~ 
なにげにシミジミなんかしちゃったりで、知らず知らずに 
結構進みますのね~ 予定の量をチョキンとできました 笑)

ヒミツのコメントさんご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ruiさん

こんにちわ
クリロさん 見ていただいてうれしいです~ 
今の時季にいつも満開になっているので 
今になって、やっと安心できるような気持ちになっています
そうなんです~ つい古いタオルや着ふるしたTシャツなど積んだままになりますね
エイヤッとやっつけると!気持ちもリフレッシュされますね~*♡*

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんにちわ
忙しかった2月も、最後の週末になりますね♪
よいお天気だといいです~=*^-^*=
こちらはほっと暖かい午後になってます

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

素敵な春の日差しが降り注いでるのね
こっちは雪がゴーゴー降ってます・・・しくしく

2016/02/26 (Fri)  | REPLY |   

Leave a comment