林の陽だまりの中で☆フクジュソウ

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

春らしい陽射しに誘われて林の方を歩いてきました


木洩れ日からの光りがここに集まったような根元に

フクジュソウが見えてきました


e4


ことしも逢えたかわいいフクジュソウさん達です




e3



春を楽しんでいるようですね

もっと近くへ寄っていきたいのに、、、

ちょうどここのところは小高くなっていて私有地なんです、、入っては行けません

こちら下から ひっしこいてみせてもらいました むじゅむじゅ

春らしくて、、 明るく光って、、 

キンポウゲ科の花 みんな早春の花ですね~~


周りには落ち葉が積もっててきたベッドもふかふかです

こういう豊かななソイルを見ていて、林の優しさにかんげきします


そして小さい瑠璃色の花も、もう少し日が出てきたら開いてくれそう~♪



e2




土手の下から、そーっと覗かせてもらってパチリコ いただいてきました=*^-^*=


r6





帰りは公園を抜け、大きな木々を見上げては深呼吸です~


t1


けど、見上げるのにも一声かけての動作に、、 ったくでございます





r5

藪椿も長い間 綺麗な椿を見せてくれています

お地味さんですけど、凄いパワーだな~って思います






s1





前にもUPしたガーベラとレースフラワーですけど

やさしげなお姉さんのコンビに変わってきています.*・゚



e7

ほんとによくもってくれて、2週間もきれいでしたの

昨日でおしまいだったんですけど、、、 もう一回UPさせて下さいね。。




*:・★.*きょうも一日お元気で。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**


関連記事

Comments 61

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

可愛い福寿草が顔を出してきましたね。
遠目からのショットもd(-_^)good!!ですね。

応援♪ポチッ☆彡

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

フクジュソウさんたちかわいいのにゃあ!
お家の近くの農協の直売所に山野草コーナーがあってフクジュソウさんもあったけど・・・
普通のお家に植えても毎年さいてくれるのかにゃあ?
キンボウゲさんのお仲間だったんですね!@@!
言われてみれば黄色くってかわいいとこにてるのにゃあ!

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

福寿草さんが咲き始めたのですね☆
遠目からのショットがとても素敵ですね(^_^)☆
何となく福寿草さんたちが、皆で仲良くお話をしているようにも見えますね♪
春は段々と近づいてきてくれていますね♪
素敵な写真を見せていただきありがとうございますm(__)m♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
まだまだ寒いけど日中はお散歩日和になりましたね。
この福寿草は自生してるんでしょうか?
春を感じますね(*^_^*)

藪椿も大好きです~
もう少し体調が戻ったら薔薇の代わりに椿を増やしたいです。

切花、冬は長く楽しめていいですね(*^_^*)
私も1月の半ばに頂いた切花
まだ玄関で頑張ってくれてます。

素敵な週末をお過ごし下さいね。
私はルーシェを病院へ連れて行く予定です(^^;

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

なんだかんだ言ってももう春がそこまでなんですね。
福寿草の天ぷらを、尾瀬の麓の旅館でいただいたことあります。
GWの時でした。
山と平地では気温差があるんですね。
それと暖冬かしら。

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

良いアングルですね^^
福寿草ならではでしょうか。
それにしても面白いお花ですよね。
土からすぐ いきなりお花が咲いてる感じ。^^
落ち葉のベッドでふかふか
林のやさしさか・・・ (*´ω`*)
植物たちにとっては最適な場所なんでしょうね~
見上げる木々も凛と高くって
これからその木々たちも新緑の季節を迎えるんですね~

>あのゆで卵は、茹でた後殻をむいて
めんつゆに漬け込んであるんですよ^^
黄身が少し濃くなるような感じがします。
お試しになってみて (*^^)v

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

フクジュソウがかわいらしく咲いていますね。
春を迎えに出てきてくれたようですね。

今日も寒くてなかなか暖かくなりません。
お元気にお過ごしくださいね。
☆~♪

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

春らしい日差しに誘われて・・・
そこで、ステキな春の植物たちとの出会いが待っていると
嬉しくなりますね♪
少しずつ見られるようになってきた
春の顔ぶれ達を見ているとほっこり心が癒されます^^

れぃんさんの撮られたお写真達を見て、
パソコンから春の気配を感じることができました(*^_^*)

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

フクジュソウ、私は先日
初めて見たのですが
ひっそりとでも力強く咲くお花なんですね。

ガーベラは花もちがしませんが
2週間の間きれいなままだったなんて
寒さもあるけれど
れぃんさんのお手入れの賜物ですね。

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

たくさんの元気っ子が咲いていますね!
ハッピーなお名前の福寿草♪ 
あやからさせて頂きます(*^^)v
三寒四温のこの頃・・今日は日差しはあったかですけど
風邪が冷たいです。
でも土の中では、“
春の開店、只今準備中~”ですね!

藪椿さんは地味ですけど素朴で味わいがあります♪
れぃんさんちの元気色さんも頑張ってくれましたね。
おつかれさま~(^O^)

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

福寿草さん
とっても可愛く咲いていますね
小さいけどその春を告げる存在感はたっぷり(*^▽^*)
土手の下から頑張って撮られたお写真に春を感じさせていただきました
素敵な春をありがとうございます

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

かわいらしい 福寿草が
春を 告げてるように 見えますね。
れいんさんの お写真 すごく 素敵で 大好きです〜
普段 なにげなく 過ごしていると 見逃してしまいそうな
四季折々の 変化が 感じられますね★

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

福寿草かわいいですね
出かける時もチャリでササーッとで
最近ゆっくり歩いてないので 草花を眺めながら
ゆっくり季節を感じることがなかったです

見上げた大きな木もこれから少しずつ
色づいていくんですよね〜♪

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

福寿草 春の足音運んできそうで 大好きです。
我が家のほうは もう少し先かな。
でも 今年は 早くて フキノトウもう出てますから 
もうすぐかな 楽しみです。

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

まぁきれいな黄色ですね。
福寿草!!雪の寒さに負けない花ですよね。
きれい!!


もうそこまで春が来てるんですね。
もう少しのさむさがんばります、がんばりましょうね!!

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
もう福寿草が咲いているんですね。。。
少しずつ春の気配が感じられる頃になりましたね。
来週になるともっと暖かくなりそうですね。
春の訪れが楽しみな時期です。

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

素敵な場所だすよね

林があるんだすね~そして公園を抜け~♪

はあ~ゆったりとした息を吐いてしまっただす(笑)

こういうところだと、ゆったりとした呼吸に

自然になっていく感じだす

福寿草さんの黄色、とっても幸せな気分になるだすね

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

こんばんわ~
今年は可愛らしいフクジュソウになってます~
去年は、ってまたですけど(〃∇〃)ゞ
もちょっとダイナミックだったようなですけど^^
彦星さんの福寿草はほんとに素適に写されてましたね~
手を伸ばせば届くようにです.*・゚
早春の山野そう これからも楽しみにさせていただきます=*^-^*=

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

こんばんわ~
フクジュソウが農協の直売所さんで見つかったんですね~☆
庭でも大丈夫だと思います~♪ 
私もこれからどっかで探してみようかにゃぁ!
今年はもう出遅れかにゃ?(;^_^A ・・・
庭でどこからでも思う存分見られたら、すっごくうれしいです~(☆_☆)キラリン
福寿草の黄色は特別ですものね*♡*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

こんばんわ~
木洩れ日が差して、そこだけメルヘンのシーンのようでした♪
フクジュソウさん達 楽しそうに見えますね 
そういうこと想像しながら歩いて、とても幸せな気持ちになりました=*^-^*=
早春の林ではいいことがキラキラしていて、わくわくしながら
春が近づいていること実感してきました
ほんとですね、もうすぐですね!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

こんばんわ~
そうですね~ 日中はぐんぐん春の陽射しになってますね~♪
フクジュソウはこちらの地主さんが 最初は植えられたのかとですが
それが毎年、こうして咲いてくれてるのかな~と思います
藪椿も魅かれますね~ 私も大好きなんです!(^^)!
まぁ 綺麗な切り花さん 凄いですね~うちは負けました~笑)
お花も毎日一緒で声を掛けたりになりますね、支えられます^-^
ルーシェちゃん 良好な結果でありますように~願っています。

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

こんばんわ~
ほんとですね~ 林の中を歩いていると 
木洩れ日の光りにも春の気配を感じたりします♪ 
どんどん春は近づいていますね
自生している植物はそこの自然環境に敏感なのでしょうね 
山地と平地による気温の差、そんなに影響があるんですね!
フクジュソウの天麩羅は はじめてお聞きしました~(☆_☆)キラリン

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

また 雪が降り始めてるんですね~ 
もうどうにか雪は終わってほしいです☆!!
みゆきんさんの所へも春はすぐそこまでとおもうのですけど
ここからが あと少し時間がかかるのでしょうかしら・・・
もうすぐ3月です♬✿

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 


2016/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
フクジュソウ 沖縄の方では咲いていないかもしれませんね、 冬の花ですものね^^
そうですの、子どもの頃は怖いっておもってました=*^-^*=
でも今では探しにでかけてます~♪
落ち葉が積もるって、大地にも植物にも大きな恵みなんですね
大きな葉の落ちた木々、やっぱり大好きです!(^^)!
茹で卵~ そういう秘密の技があったんですね~*♡*
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
フクジュソウ 大地からの春~を付けてくれていますね♪ 
子どもの頃はちょっと怖かったのですけど ぷぷ。
今では早く見たいと探しにきています=*^-^*=
そうですね 風が冷たく夕方には冷え込んでいますね
dreamrose さんも 温かく過ごされてくださいね

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
フクジュソウ 名前からも春の幸せ持ってきたじょ~みたいですね*^-^*
大きな木も厳しい冬を乗り越えて悠々と綺麗で
藪椿 私もすきなんです~ だんだん素晴らしさが分かってきてます
公園も、年代によってその存在意味が変わってくるんですね 
若いころは気がつかなかったことなどにたくさん出合わせてもらっています
お花がいっしょに~うれしいですね♬✿

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

おはようございます♪
春の陽射し、家の中に入るとおいでよ~って誘われます=*^-^*=
早春の林 大好きです~ といってもそんなに大きな林じゃないんですけど^^;
フクジュソウ 子どもの頃はちょっと怖かったんですけど笑) 
今は探しにってます♪ 
春を感じていただいてすっごく嬉しいです!(^^)!

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
フクジュソウ ほんとにひっそりと咲いていて 
探してでもいないと、外からはほとんど目立ちませんね♪
うぷぷ 個度の頃は怖いにゃんっておもってました(*’-’*)”
玄関は暖房が届かないので 室温も変化が少ないのでしょうか 
長く持ってくれると、うれしいです~♬✿

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
ほんとですね 名前からも福々しいことやってきてくれそうですね♪
子どもの頃はちょっと怖くおもっていたり、でも今は探しにきています♪
こちらも風が冷たいです(((=_=)))ブルブル
土の中はあったかそうですものね 落ち葉さんの大活躍ですゎ*♡*
やぶ椿さん 私も好きなんです~ ゆ~っくり今度撮らせてもらいなんて思ってます
お疲れさまのふたりに 、声を掛けていただいてうれしいです^-^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
ほんとですね 名前からも福々しいことやってきてくれそうですね♪
子どもの頃はちょっと怖くおもっていたり、でも今は探しにきています♪
こちらも風が冷たいです(((=_=)))ブルブル
土の中はあったかそうですものね 落ち葉さんの大活躍ですゎ*♡*
やぶ椿さん 私も好きなんです~ ゆ~っくり今度撮らせてもらいなんて思ってます
お疲れさまのふたりに 、声を掛けていただいてうれしいです^-^

コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
フクジュソウ みてくださってうれしいです~*^-^* 
のぞきこまないと見過してしまいそうな大きさですけど
春が来た~の存在感ですね*♡*
子どもの頃はちょっと怖いって思っていたのに、今は探しにきています^^
来年はまじかでみられるポイントのところを、探せたらいいです♪

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
フクジュソウ 小さく咲いてますのに春がきたよ~の存在感ありますね~(*’-’*)”
でも子どもの頃は、お正月にみるとなんか怖かったんですけど・・・
今は待ちきれなくて探しにきています笑)
好きなだけの何もわかってない写真ですけど
そのように思っていただいて光栄に思います ありがとうございます.*・゚

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
フクジュソウちいさくかわゆく咲いてました~♪
子どもの頃は、よくお正月にげんかんに飾られたりして
ちょっと怖かったんですけど、今は 探しに出掛けます笑)
ぽちさんのチャリ姿 かっこいいんだろうな^って おもってます!(^^)!
見上げる樹形だけになった木 逞しさが春らしくなって美しいですね

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ピオーネ親父さん

おはようございます♪
フクジュソウ~ 小さいながら 春の存在感は絶対ですね~ 
ピオーネ親父さんのところでは 
ふきのとう→フクジュソウと 順序がはっきりしているんですね♪
こちらはいろいろですけど、たいていは 
フクジュソウ→ふきのとうです(*’-’*)”
ふきのとう 、好きなので買ってたべてます(≧ω≦)b

ピオーネ親父さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
フクジュソウ ならでは温かい黄色ですね~
寒い時だから、こんなあったかい色で咲いてくれのでしょうかしら☆
エールをいただいてうれしいです*♡*
ほんとです 春は直ぐうしろにですゎ~=*^-^*=
がんばりましょうね~ 私もふぁいてぃ~んです^^

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ruiさん

おはようございます♪
フクジュソウ 小さい花ですのに春がくるじょ~と伝えてくれますね!(^^)!
子どもころは怖いな~って思っていたのですけど
今は待ちきれなくて探しに出かけます(*’-’*)”
ruiさんの頃へも 春の足音が聞えてきますように~ 
美しい雪の景色を名残惜しく思いながらですけど、
想っています♬✿

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
早春の林を歩くのも、凄く れしいですね~ 
小さい春を、こっちとそっちとみつけられます(*’-’*)”
ほんとです ゆ~っくりと 背筋を伸ばして
できるだけお空もながめながら歩きます
でないと 、そうでなくても 地面ばっかり見たがる人なんですぅ笑)
ご一緒に回っていただいて、しじみちゃん うれしいです*♡*

コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
雪割草も小さい花が かがやくように咲いて綺麗ですね~
私も好きな花ですが、うちは葉っぱさんばかりで、、 
もう何年も花にはあっていませんです(’▽‘;;
今 雪割草は皆のぶんもいっしょにだよ~って 
見てもらってよろこんでいます*♡* 
フクジュソウに出逢うと ほんとに嬉しくなりますね=*^-^*=

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノおはようございます

今朝はソウルもプラス温度、

暖かいとウキウキした気分になりますね。

今日も一日、お元気で!!

応援☆

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんにちわ♪
昨日までは凍えるほど寒かったのに
今日はころりと変わって、セーターが要らないほどの暖かさでした。
相変わらず、寒暖の差が激しいです((+_+))
庭の植物たちも、この気温差では大変ですね。
「咲いてもいいの?まだ?どっちぃー!?」と言われちゃいそうです^^

足(茎)の短いお花って好きです(笑)
フクジュソウとかクロッカス、ツーリップも短いのがありますよね。
何ともかわいらしくて、堪らないのです^^;

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんにちわ
ソウルは気温がかなり低いのですね・・ 
今日はでも温かい一日で、気分も盛り上がりますね!(^^)!
明日も引き続きよいお天気でありますように~*♡*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ
フクジュソウ 可愛いですね~ 小さいですのに
春はもうすぐだじょ~の存在感がすごいですものね♬✿
春の林は特にウキウキしてきます、足元スキップしそうです(*’-’*)”
もう3月ですものね、春本番になりますね♪
切り花さんへも、あたたかいコメントうれしく読ませていただいてます

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

こんばんわ~
ほんとですね~ 一日が長くなりましたね~( *^^)(*^^*)ッ! 
夕方5時でも明るいです!
春が近いのですね!もう少しで雪が溶けますね•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます♪

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

こんばんわ~
今年は三寒四温どころではないほど、変動が大きいですね
植物達もとまどいながらも、粛々と頑張っているのでしょうね☆
足の短いお花、 そういわれてみますと、可愛いですね~=*^-^*=
クロッカスも、もうすこしでしょうかしら~♪
フクジュソウ 子どもの頃はちょっと怖かったのですけど
今は、待ちきれなくて探しにでかけてます^^

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

こんばんわ~
ほんとですよぉ~ お財布のこと私も絶対関係あると思いました!(^^)!
縁起の良い話は、直ぐ試してみたくなります~
白菜の浅漬け さっぱりとして歯応えもよくて美味しいですね
明日もどうぞ よい週末を過されてくださいませ~*♡*
そして 晴れますように~ね♪

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

頑張って撮影した春の妖精
美しい姿をパチリ出来ましたね。
春ですね〜
応援ポチ!

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

福寿草、見かけるようになりましたね(^^)

まだ寒い日が続いてますが、春は近いですね。

2016/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

きーうぃ  

れぃんさん

おはようございます(^-^)
忙しいれぃんさんにおたずねごとを
してしまい、余計に気遣って
いただいて申し訳ありませんでした…

品川ホテルのお食事どころって、
以前ご家族での食事会を
アップしてくださってたところ
でしょうか?

ほんとにお忙しいなか、
教えてくださって
ありがとうございます!
まだまだ計画、練り練り中で…(^^;

春のさりげないお花や実が、いっはい…☆
まだ冷たいのに春を感じられる
この季節って、いいですね♪

福寿草が自然に生えてるなんて
すてきです(*^^*)

2016/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

おはようございます♪
土手の下から見上げていたのですけど 
そんな不自由なアングルで 
かえってカワユクみえてるかな~なんて思いました
集まって楽しくおしゃべりしているようですね=*^-^*=
妖精さんって思っていただいてうれしいです~

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 幸さん

おはようございます♪
フクジュソウが見えてくると 
春まちがいなし~ってその存在感は大きいですね♬✿
子どもの頃はちょっと怖かったフクジュソウですけど
今では待ちきれなくて探しに行ってます!(^^)!

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ きーうぃさん

おはようございます♪
ご両親さまとの春のご旅行 素適なことですね~ 
私もどこか、 
歩くことにも優しくてよいところを知っていたらいいのですけど、、 
なにしろ出不精の上に疎くて、お役にも立てなく申し訳なく思います。。
そうです お正月全員で集まったところで、またと思うくらい感じのよい対応でした^^
ご希望に沿った楽しいプランになりますように~*♡*
フクジュソウがみえてくると、もう春間違いなしですね
うれしさこみ上げてきますね♬✿

きーうぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
ビワ もうたべられるようになってるんですね~こちらは5月ごろです♪ 
お花はもっと早くに咲くんでしょうね^^!
葉にも勢いが合って、滋養のあるお茶になりそうですね*♡*
momoはrinnにもっと探してほしかったのにねぇ笑) 
うちはとくに性格がバラバラで可笑しいです(*’-’*)”

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/02/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
明日はもう3月です~~ 今日からといってもいいですものね*♡*
長く大変だった冬 
どれだけお疲れ様でしたでしょう
3月からは、きもち飛ばせて下さいね=*^-^*=
たのしいこといっぱいでありますように~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます♪

2016/02/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply