ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

クリローをカットして☆サーモンとアボガドのマリネ

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

3月に入ったら寒さが戻ってきて、昨日は一日中ヒーターで過しました

外出る~のニャン鳴き要求のmomoさんも、今朝はちんまりヒーターの上です

ミモザもこの気温で一枝だけふわり色 ・・ほかはまだ固い蕾のままです 


a2






クリスマスローズもいつもはもっとしゅるっと伸びるのに

ミニのままなので・・・・ 

早めにカットして部屋で眺めています


a6




いつも見なれたクリローさんばかりでスミマセンです・・

でも10ヶ月も待っていたのですから、、できるだけ見ていたくて、、



w1


それで、ほんとに哀しいですけど、、水揚げがよくないですね。。。

ブロ友さんに、「カットして直ぐの水揚げの時はぬるま湯の方がいいみたい」とおききして

その通りにもしているんですけど、、
 
それでも一日経つとくたっとなってしんなりしてしまいますね。。



s1



明日はお雛様の桃の節句ですね~

今年はお雛様をお出しすることもなく、、

超熟三人娘でのんびりの日向ぼっこしてます( *^^)(*^^*)ッ!

生協パルさんのお『雛様セット割引』というのがあって頼んでました

紅鮭サーモンの切り落としパックとパイ包みグラタンです



t7


注文書の写真のを真似っこして、アボガドと玉ねぎとサーモンをマリネ~

デコの時には切り落としが、お安いうえにサイズいろいろでいいですね!

花弁を巻くときは、大小があって作りやすかったです~

アボガド&サーモンマリネ 相性よく美味しくいただきました

そして ずーっとまえのご報告ですが!!

オリーブの実の塩漬け作りは 見事に失敗でした 

ヘンに塩分控えてはイケマセンね 渋みが消える前にはカビが出てしまいました

で、ほんとのオリーブの実はどういう味でどういう口当たなんだろうということを

私は知らないのだとと気が付いて 
 
ほんもの 「オリーブミックス」を食べてみることにして一緒に注文です


a4


あ、 オリーブオイルの味がしますね~ 当然でしょうと笑われましたが

オイリーでまろやかな口当たり、美味しいです ・・カリカリ小梅を思ってしまった私!バカバカ

新しい発見でした(*^_^*)  


メインは「チキングラタンのパイ皮つつみ」にして チンしただけ・・で



t6


作ったのはサラダだけという超らくちんで

いつもより可愛らしいちょっとカフェ風な晩御飯になりました

みなさまのところでも 明日はうれしい雛祭りをお過ごしください






お雛様の日だから遊んでしまいました (;^_^A ・・・

お困り顔のmomoと大あくびのrinnです


t8






a5
同じカゴで大あくびがとれましたので、差し替えています






*:・★.*きょうもやさしい一日を過しましょう 。.:*:・’゚☆。.:*:・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 暮らし

52 Comments

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
ミモザ、大好きです~(*^_^*)
寒いのは嫌ですけどお花が長く見られるのいいですね(*^_^*)

サーモンのマリネ、素敵です~
去年、私が作った薔薇のちらし寿司、覚えてらっしゃいます?
あれ今年も作る予定なんですけど
実はサーモンが食べられないのでハムにしたんです。
作ったら更新するので明日になっちゃうかな。

クリローさん、うつむいて咲くので
逆に花瓶で楽しむ方がお花は映えるかも。

2016/03/02 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/02 (Wed)  | REPLY |   

Gavi  

うわあ!ミモザさん春のご使者さんにゃあ!
ほっこりりんしちゃいますねー!
クリスマスローズさんたちも飾ってもらえて喜んでると思うのにゃあ!

サーモンのお花がいっぱい咲いたマリネおいしそうにゃ!
明日はアタシたちもサーモンでお雛祭りしてもらおうかにゃあ^^

@@!momoちゃん、お首とお手々だけになっちゃたにゃあ!

2016/03/02 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

サーモンのマリネ、とても素敵で、とても美味しそうですね(^_^)☆
本当にオシャレなカフェでご馳走になっているような素敵なメニューですね(^_^)♪

momoちゃんとrinnちゃん、本当に可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/03/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

毎年れぃんさんちのミモザを見るのが楽しみなんです~^^
可愛いですよね~
小さな黄色いポンポンが (*´ω`*)

クリスマスローズの生け花 素敵ですね~
とても贅沢な感じがします。
花束とかにもできるのかしら?
クリスマスローズのブーケなんて素敵かも(#^.^#)

アボカドとサーモンのマリネ、
綺麗ですね~ お洒落な1品です~♪
チキングラタンのパイ包みも美味しそう~~
カフェ風ごはん 素敵です!(^^)!
momoちゃんとrinnちゃんも可愛いです(=^・^=)

>プチトマト つやっつやで可愛いでしょう?
作りての方に 感謝感謝で頂いています^^
市場は作った方の名前が入って売ってるので、
スーパーよりも感謝の気持ちが高くなりますね(#^.^#)
たまには市場にも通わないと~

2016/03/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんにちは~

クリスマスローズの水揚げは熱湯に1~2分つけてから深水につけておくといいらしいです。
せっかく咲いたお花だから少しでも長く楽しめるといいですね。

ミモザの黄色は春を感じていいですね~(*^_^*)
☆~♪

2016/03/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

3月に入ったというのに、特に
朝晩はビックリするくらいの冷え込みがありますからねぇ。
こちらは日中陽が差してポカポカ陽気になっているなぁと
思ったら夕方にはグッとさむくなるものですから、
着ていく服にも気を使ってあげなくっちゃなんですよ~!

早く安定した春の暖かさになってほしいものですね(´`)


春らしく、ふんわりとした花姿と
優しげなイエローのお色は
見ているだけで癒されますねぇ。
れぃんさんお家のクリスマスローズちゃん達、
すっごく形が綺麗で・・・うちの子達は
もっともっと、しゅんとした花姿なので
惚れ惚れと眺めてしまいましたよ~(*≧m≦*)

サーモンを薔薇のように見立てられて・・・
食べてしまうのが惜しく感じてしまいますねぇ。
オリーブを添えられたパイも美味しそうです♪

2016/03/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

クリロさん水揚げが悪いのですか~
でもとても高貴で素敵に見えます
私のはもっとひらーんとしてます(笑)
美味しそうなご飯ですね
サーモンのバラも美しくてアボガドと食べると美味しそう!
私グラタンとパイが大好きです
グラタンのパイ包みいいですね~食べたい!
momoちゃん何困ってるの?助けてあげたいです
rinnちゃんナイスショットですね~(笑)

2016/03/02 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

ミモザを見かけると
その色と形に癒しと元気をもらえますね。
クリロさんは切り花にすると
水揚げが悪くなってしまうんですね。
切り花専用の栄養剤を入れてもだめでしょうか?

rinnちゃんのあくび
と~ってもきもちよさそうで
こちらもうつってあくびしてしまいました(^^

2016/03/02 (Wed)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは~と、こんばんは~の間♪

まあ、れいんさん!
サーモンのバラ、素敵です♪
器用なんですね!彩りも良くて洒落ていますね!
そして・・パイ皮包みなんて難しいものを、
と思ったらチンでしたか!?。。あっ ハハ^^;それはいいですね。

オリーブは、失敗は成功の元ですものドンマイドンマイ(^・^)

クリローさんはお部屋の中でじっくり見てあげて楽しみたいですよね。
私はやったことがないけど、鉢植えを家の中に置いても良いのかしら?
そうしたら、高い高い~して見てあげられますね(笑)

ミモザが満開になったらほのぼの春ですね!
ふぁ~~ あ、私もrinnちゃんのアクビがうつりました♪pp

2016/03/02 (Wed)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

3月にはいって寒くなりビックリポンでしたね。
お花たちもどうしたものかと思っているでしょうね。

お雛様もういつから出してないのかな?!
おしゃれにもりつけされて・・・私もしないとなです。

ねこちゃんのあくび気持ちよさそうですね。

2016/03/02 (Wed)  | REPLY |   

愛紗  

大あくび可愛すぎる~っ(≧▽≦)
激写ですね♪
そしてそしてミモザさん
こちらでも見かけました
春が来た♪って嬉しくなっちゃいますね
そして決まってミモザサラダが食べたくなります(笑)
クリローさんの水揚げ難しいですね
ショックを大きくして熱湯ではダメですか?
あたし時々やるのですが…

2016/03/02 (Wed)  | REPLY |   

ぽち  

ミモザのふわふわがかわいいですね♡

明日はお雛様だというのを思い出して
慌てて小さなお雛様を飾りました
丁寧に生きたいとおもいつつ
なんでも直前にアタフタするところは治りませんww

2016/03/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

ミモザのボンボンが可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
明日はお雛祭りですね、ステキな一日をお過ごしください。

応援♪ポチッ☆彡

2016/03/02 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

ミモザの木がふんわり黄色になってくると
私は3月になったんだな~って思います^^
そうでしたね~とっても綺麗にオシャレな散らし寿司でしたね.*・゚
今年はハムの薔薇で作られるんですね~
見せて下さいね、楽しみにしています♬✿
クリロさん グラスに活けると下からも撮れて、うれしい~って跳ねてました(*’-’*)”

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

切り花にしたクリロさんも見ていただいてうれしいです
そしてホテルお泊まりの素適なお花見になりましたね♪
女子トークでも弾まれたことでしょう~=*^-^*=
春、お花見はいいですね~
これからのお出掛けも、どうぞおきをつけて いらっしゃってくださいね!(^^)!
そうですね、風を引かないようにお互い気持ちファイトで行きましょうね•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。 

ご訪問とコメントをいただきましてありがとうございます✿❀

2016/03/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

ミモザ~ ほわほわっと春のお告げのお花ですね~(*’-’*)”
クリロさんも、早めにおうちで眺めることにしました^^
明日はGaviちゃんもお祝いのパーチーなんですね
おねえちゃん お料理がお上手だからい~っぱいのご馳走にゃんですゎ
明日はお小皿持っておじゃましなくっちゃ!=*^-^*=
うぷぷ、momoちゃん半分消えちゃってますよね~私も大笑いです!(^^)!

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

クロリーさんは水揚げわるいんだすね

お庭でみるのがいいんだすかね

でもきれいなので、お家でもみたくなるだすよね♪


サーモンのお花の御馳走もパイ包みも

すごくおしゃれで、美味しそうだすね



明日のお雛祭り、きっと何もしないだすが(笑)

ほんのちょっとでも何かしたいと思ってまふ

おまんじゅう1個ずつとかでも(笑)

momoさんもrinnさんもしっかりおんなのこ

明日は、れぃんさんも、momoさん、rinnさんもしじみも

おめでとうだすよね♪

2016/03/02 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

サーモンマリネ、相性のいいものばかりの組み合わせで
安定の美味しさですね~=*^-^*=
いつもは茶色いおかずが多いので、明るい色が並ぶと
うきうきとうれしくなります^!(^^)!
momoさん半分消えていますね!私も可笑しくて笑ってしまいました^-^

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
我が家はいつも、カルディかデパ地下で
オリーブの塩漬けを手に入れます。
庭にオリーブの木があるんだけれど、
自家製を作るほど、実を着けてくれません(/_;)
しかもいつの間にかなくなってしまうのは
鳥さんたちのご飯になってしまっているからかな?^^
オリーブの塩漬け、美味しいですよね♪


2016/03/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

わ ミモザ 、そんなように思っていただいてうれしいです~
ほわほわのふわふわの黄色いミモザ 春の花そのものですものね♪
クリロさん、、熱湯につけるといいとアドバイスもいただきました!
ちょっと、あつそうでかわいそうですけど、、トライしてみます!(^^)!
いつの茶色いメニューばっかりなので、 
明るい色が並ぶとウキウキしちゃいます(*’-’*)”
お野菜 生産者のお名前が入っていると、感謝の気持ちがはっきりとしてきますね*^-^*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

素敵な夕飯ですね☆
こちらの桃の節句は4月3日なのですが、保育所の行事は暦通り明日。。。
早出の出勤で張り切って作って来ます(笑)

オリーブの塩漬け、小豆島で初めて食べてハマっています。
来年は上手く作れますように。。。

2016/03/02 (Wed)  | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

ミモザさんも、コロコロ変わる気候にとまどっているのでしょうか?
一枝でも、すごく華やかで明るい雰囲気、いいですね!^o^

水揚げの良くないクリローさん、残念ですね。
ブーゲンビリアや、ハイビスカスなども、カットフラワーにはならなくて、
ちょっと残念です😢

お雛様セット、いいですね~。私も欲しい!
バラのようなサーモン、かわいいです~💛
わたしは、こういうひと手間がかけられず、きっと、乗っけるだけ(^-^;
色のバランスもよくって、食欲がわいてきますi-184

オリーブは、スーパーマーケットなどにも、オリーブバーがあり、いろんな種類を選んで買うことができます。
旦那さんが、オリーブ大好き人間です。
オリーブ塩漬け、、、次回は成功しますようにe-459

雛まつりのmomoちゃんrinnちゃん、お雛様よりかわいいです♡♡♡

2016/03/03 (Thu)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

日が変わって3日。

日本はひな祭りですね・・・

応援☆

2016/03/03 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

クリローの水揚げ教えて下さってありがとうございます~
熱湯にひたしてから~!! ハタと思って それから ネットくぐっております 
ほんとですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ぬるまゆのほうほうもあるようですが、ワタシのやり方が中途半端でした(’▽‘;;
今年は ほんきこいて努力してみます☆
気づきと決心をいただきました 注意しながらまたトライしてみます感謝)

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

ほんとですね、こんなにヒーターつけっぱなし、久しぶりです(’▽‘;;
アルバイトの通勤の時など、 着る物の調整 ひとてま多くなりますね
きょうのお雛祭り 昼間はあったかくなるそうですね~!(^^)!
ニノうめさんのクリロさん ふんわりとエレガントに咲いています~
大好きなクリローさん お互いに気合いが入りますね=*^-^*=
サーモンマリネも見ていただいてうれしいです~ 
オリーブの実って美味しいのですねっo(*^^*)oパチクリ

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

クリロさん ほんとに水揚げでは悩みます。。
でも熱湯とかぬるまゆとか教えていただいて
あと少しトライしてみますね(*’-’*)”
グラタンのパイ包み、ワタシもうれしくてワクワクしてきます
なんか大きなきのこさんのおうちを思ってしまいます*♡*
momoさんレンズが近くて 困ってます~
rinnは起きがけをねらいましたぷぷ。

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
お雛様ですね^^
ついこのあいだ節分がど~のこのって言っていたのに。。。
女子が多いれぃんさんのお宅は、お祭りですね
我が家は、お雛さんだけ出して地元の伊賀饅頭を食べました^^
明日はいよいよ長男の卒業式です
早いです・・・
ミモザのお写真・・・何度目の春の知らせかな~と懐かしく感じました^^

2016/03/03 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

ミモザのふんわりとした形と色合いに、春だな~って感じますね
ここの所だけ、一足お先にです♪
クリローの水揚げ、、いろいろと悩んでます・・・
あ、そうですね切り花用栄養剤! ナイス! ころっと忘れてました☆
rinnさんのあくび~ くるかなと待っていてはずれだったのが 
2回目の昼寝のあとで来ました~ 見ていただいてうれしいです=*^-^*=

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

サーモンとアボガドマリネ 相性抜群ですものね
安定の美味しさで、失敗もなくいただきました(*’-’*)”
うぷぷ 私に出来る筈っこなくて楽ちんのチン頼りでございます(≧ω≦)b
オリーブの実は失敗でしたけど、オリーブの実の美味しさ発見です♪
クリロさんの鉢、、室内では どうなんでしょうね
でも撮影のときでしたら 高さ自由になりますゎね~(☆_☆)キラリン
大好きなクリロさんだけに悩みますね^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

3月に入って、やっぱりね~という気持ちもありながら
その冷え込み びっくりんですね(’▽‘;;
お雛様をお出しするの、 うちもうるう年になりそうです・・・
今日は穏やかに暖かくなりそうですね♪
rinnさん 起きがけに、レンズ怖がる間にでした(*’-’*)”
たのしい雛祭り お祝いなさってね*♡*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

大あくび~はrinnの寝起きのとこ狙って、レンスに気づく前にでした(*’-’*)”
レンズが怖いrinnさんには、寝ぼけの時が狙いドキかもです♪
ミモザサラダ~そうですね 目で見てもやさしいサラダですものね
ぁぁ しばらくやってません うちでもしてみますね~☆^^
クリロさんの熱湯水揚げ 先ほどネットでくぐって とてもいい結果になるそうですね~♪
ナイスなこと、教えていただいてうれしいです=*^-^*= 

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

ふわふわミモザ いいですね~*♡*
地面で咲く黄色いおはなも凄く春~ですけど、木に咲く
ちいさい黄色い花も春の訪れを感じますね(*’-’*)”
今日はmomoの節句 お祝されるんですね~
間にあえばなによりで上等です=*^-^*=
うちはうるう年になりそう・・・(’▽‘;;

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

ほわほわの黄色いポンポン 春らしいですね~=*^-^*=
いつもより2週間くらい はやくなってます~
雛祭りの頃にミモザも色付いて、、今年はこちらのお祝だけになりました♪
ありがとうございます.*・゚★ 
のんびりとすきなことをして 楽しく過ごそうと思います*♡*

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

クリロサンの水揚げ、 いろりおと悩みますが
コメントでヒントいただいたり教えてもらったり、、トライしてみますね☆^^
ブロ友さんの言葉は胸に響いて、やる気にさせてくれますね☆ ニコッ
うちもきょうは、ゆっくり好きなこと好きなようにしてお祝いします^^
しじみちゃんも私もニャンズも きょうの佳き日に 
雛祭り おめでとうございます~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

うちのオリーブの木は10年実を付けずなんです~(*’-’*)”
それでもオリーブのリーフだけでも 十分に満足してうれしい気持ちにです*♡*
それで今回の事で、オリーブの実のおいしいこと発見できて 
目から鱗どころではありません!(^^)!
これまではサンドイッチの付け合わせぐらいで、パスばかり・・
カルディーサンにですね~こちらでもチェックしてみます☆^^

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 幸さん

保育園でのひなまつりのランチの準備 
数が多くて大変ですけど よろこぶお顔が見えてうれしいですね♥♡
ほんとに可愛らしいお雛様のお祝ご膳です
もうそろそろの時間ですもの、かわいい歓声が聞こえてきそうです~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
そうでしたね 私も小豆島へ改めて行ってみたくなりました
オリーブの塩漬け 美味しいですね~=*^-^*=

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/03 (Thu)  | REPLY |   

maririnhaha  

超熟娘だなんて
れぃんさんおかしすぎます😊
娘のお雛様も暗いところで泣いてます。

2016/03/03 (Thu)  | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

ミモザさん素敵に撮れてますね

クリローさんかって可愛く眺めてもらってね

お花さんにはちぁんと通じていますよ

勿論momoさんもrinnさんもです

大あくび見ながらうちも貰いあくびしました。

2016/03/03 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/03 (Thu)  | REPLY |   

はちみつ  

rinnちゃんの大あくび、すごく可愛いお写真が撮れましたね~。
可愛くてかわいくて・・・ほのぼのしていて。
れぃんさん、お宝ができましたね~。

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

季節の木の生命力はすごいですね~
あれからふわ~って 全体が開きはじめてきました♪ 
クリロの水揚げのこと、どうしても残念です・・ブーゲンビリアもそうなんですね。。
うぷぷ サーモンの切り落としというところがお安くて扱いやすくてよく購入です^-^
ハワイにはオリーブバーというコーナーがあるんですね*♡*
オリーブの実、美味しいですね~今になって気づくなんて(≧ω≦)b
momoとrinnと可愛いって思っていただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんばんわ~
ソウルでも雛祭りという行事あるのでしょうか・・
子どもちゃんがすこやかに大きくなるようにという願は
世界中で同じですものねm(^^)m
来年はお出しして飾らないとです♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

ほんとですね~ 豆まきが先月のことだった?です('▽`;;
これからあっというまにGWですね~(*'-'*)"
o*hana さんはお雛様 お出しして上げたんですね~ 
ヤッパリ、そうしないといけないようですの。。
来年はたのしみながら そうすることにします!(^^)!
ご長男さん ご卒業おめでとうございます.*・゚
小学生のころから、、もう高校生のお母さんなんですもの*^-^*
ミモザの春 ご一緒していただいてもう長いことですねm(u u*)m

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

先月の皆勤賞と、総合21位、

おめでとうございます!!

応援☆

2016/03/04 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
アメリカの大統領選、インパクトがればいいでしょう~みたいな・・ 
不安に感じたりしています
ブロッコリーの茎 私はもちろん食べていますが! 
長くスチック状にカットするとまたオシャレですね!(^^)!
ベーコンとブロッコリーも合いますね~♪

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
お雛様  おかざりしたほうがいいですのね・・・ 
いろんなブログさんで、そう書かれてあるのを読んで
私も反省しています、、うちのは平飾りなのに
面倒がってはいけませんねm(u u*)m

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
ミモザ 今年はバランスよく花が着いてくれまして楽しみにしています♪
育ち過ぎる木なので、植木屋さんも大変そうですの
クリロさんもながもちするように いろりお教えてもらって、
これか、いそがずに丁寧に試してみます♪
rinnのあくびも見ていただいてうれしいです 
ワンちゃんや猫たちの伸び伸びと、したいようしている様子に癒されますね^-^

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
雪はもういいですね。。。。
何時になったらと、思いますけど
これでお終いかもしれません!!!
願い頼みながら

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ はちみつさん

おはようございます♪
rinnのあくび そのように思っていただいて
はちみつさん うれしくってです m(u u*)m
rinnはどうしてもネズミちゃんみたいになるので
魚眼レンズで写してみました
少しでもひょうきんな顔、撮れればなってヘンな親心です笑)
ですから、感謝でいっぱいなんです*♡*

はちみつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
拝見させていただきながら順位にまでありがとうございます
これからも元気で頑張りたいと思います!(^^)!
週末もよいお天気でありますように~♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment