那須高原のミニアイリス☆きんぱ

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


前記事の クリスマスローズの水揚げではアドバイスをたくさんありがとうございました

とてもよいヒントをいただいて、ネットをくぐってみたり勉強になりました

今度はその検証をしながら、大袈裟です、水揚げして活けてみたいと思います

ピーンとしてい瑞々しいクリロさんをUPできますように~


そして、記念に植えたミニアイリスの花が咲きました、うちでは初めて物語です.*・゚


e66
3月1日

4月上旬の開花とラベルにあったので、 まるっと油断してました

ミニアイリス『キャサリン・ホドキン』

一輪だけ、そっと咲いたんですね~ウレシッ 踏まないように100均柵してあります




こちらにも 何番目かの蕾さんが待っていますよ~

きんせんかの蕾が どこか仏教の世界っぽいような、おまんじゅうの形

r2



水やりをした水滴がのこっていたり、、

r1



r3

4分咲きくらいに開きはじめたお色も ちょっとシュールっぽいのでした




春先の植物の勢いは逞しい~~ 

ミニアイリスも2日後にはどんどん蕾が上がってきて 開きはじめています



e1


大きさは地面からで6~7cmほど、、細長い茎と蕾は可愛い筍みたい~*^-^*

>地植えなら条件が合えば、毎年分球して増えます、ってあります

冬には腐葉土を敷いてあげましょう~ 

今から来年のこと思いすぎ、欲張りすぎですね('▽`;;


そして 昨日の朝にはこんなに開いていました~



e7
3月3日


タイトルに那須高原のとつけてしまいましたけど、そう言ってみると

早春の高原の風景が広がってきて、フレーズに弱い私だなって思います('▽`;;

フルーツでも「高原の○○畑から」なんてついてると、そっちを買っちゃいますのです

秋に訪れた那須高原のコピスガーデンでお連れしてきた記念の球根

どうかなって思いながら待っていました 




s3


デパチカのプルコギキンパです♪

a4


キンパをどこかで一回食べて、、その美味しさが忘れられなくて

デパチカで見つかりました

ごん兵衛さんは絶対初めてだろうなとおもったのですけど、その通りで

「お酢が入ってない海苔巻きダネ」と!

そうだわと今初めて気づいた私もどっちもどっち(≧ω≦)

ごま油のかおりも中身の具材も美味しい~~といただきました




*:・★.*きょうもやさしい一日を過しましょう。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事

Comments 54

あんずミャミャ  

たくさんの蕾
これからどんどん咲いていくんでしょうね♪
ブルーのアイリス、可憐でいいですね。

これは韓国風太巻きと言ったところでしょうか?
海外に行ったことがないので
外国のお料理に疎い私です(^^;

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
アイリスの季節って今だっけ?と思ったら
やっぱり早く咲いちゃったんですね。

でもお花がいっぱいになる4月よりも
お花の少ない今咲いてくれた方が
何となく得した気分になりますね(*^_^*)

韓国の海苔巻き、美味しいですよね。
ウチは妹の旦那様が韓国なので
時々食べますよ。

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

もうミニアイリスが咲いたのね
早いな~
こっちはようやく今日は晴天なり
花壇の雪が融けると水仙が真っ先に芽を出すの
そしたら春よ
まだちょっと遠いけど(^^♪

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

もうアイリスが咲いているんですね~
こちらだと4月ごろかしら。
あ・・ そちらでも4月上旬なんですね?
それが1か月も早く咲いたんですか~ (゚д゚)!
勘違いしちゃったのかな^^
最近急に暖かくなったりしましたものね。
キンセンカの蕾ってこんななんですね^^
なんか可愛いです。

ミニアイリス、可愛いです(#^.^#)
年々増えると良いですね~

キンパ 大好きです^^
プルコギを巻くのも良いですね~~

>夫はちらし寿司とかあまり好きじゃないようなので;
ここぞとばかりに女子二人で奮発しちゃいます(^^)
切って並べるだけだしね~(*^皿^)v

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ミニアイリスのお花が咲いたのですね☆
とても可愛らしくて素敵ですね(^_^)♪

私なども、高原の…の言葉に弱い方です(^_^;)

プルコギキンパ、とても美味しそうですね(^_^)☆
デパ地下も美味しいものがいっぱいですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは


どこかドリーミーな雰囲気で、
他ではあまり見かけないようなブルーのお色が素敵です♪
ミニアイリスって実は自宅でお迎えしたことはなく、
実際に目にしたことも少なくって。
すごく新鮮さを感じながら眺めてしまいました(*゚д゚*)

穏やかな空気のお天気の日が多くなってまいりまして・・・
一歩外へ出ると、新しい春の気配を感じられるようになってきたのが嬉しいですね^^

手作りされたキンパ、美味しそうです!
彩りの良い切り口もまた食欲をそそられてしまいます☆

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

きーうぃ  

れぃんさん

こんにちは(^-^)
ミニアイリスって、とってもかわいい
ですね…☆
初めて見ました…
いろんな色があるのでしょうか?
薄いブルーがとってもきれいです!

もし来年の春に向けてまた球根とか
植えるのだったら
今度は勉強してお気に入りを
探してみたいです…☆

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

ミニアイリスの美しい色ですね。
ステキなショットを見せて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

うわぁ!れぃんさん、とっても素敵なアイリスですね。
こんな微妙なものは見たことがありませんよ!
ミニ丈っていうと原種っぽいのかしら?
たくさん増えてくれるといいですね(^_-)

仏教的おまんじゅうのキンセンカのツボミ・・うふうふ♪です。
プルコギキンパ、食べたことありませ~ん。
デパ地下って魅力的です(^o^)丿
けど、普段はかかわれないです。。
近くにあれば毎日日参するでしょう!ンキャ

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

れぃんさんのお庭
春がいっぱいですね
柵で大切に守られたミニアイリスさんも可愛らしい♪
土のお庭がなくて鉢専門なので踏まないようにって発想なかったんですが
こうしてあげるとうっかり…が防げますもんね
愛情かけて育ててもらって幸せな子ですね
そしてそしてプルコギキンパ美味しそうですね
さすがデパ地下さん
なんだかお上品に見えます
うちはコリアタウンで買ってくるの専門なので
もっとごちゃごちゃっとした感じで(^-^;
まぁそれはそれで美味しくて好きなのですが

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

アイリスってこういう花なんですね
名前でしかしらなくて
綺麗なブルーに惚れ惚れしますね♡

キンパ!私も大好きです!!
って・・去年始めて食べたんだけど
美味しいですよね

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


ミニアイリス素敵です。
なんて品があるお花なんでしょう。

デパチカのプルコギキンパおいしそうです。
私も探してみたくなりました。

いやいやここで食べた気持ちでおさめておきましょう。

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

こんばんわ~
春先って ちいさい背丈のお花が似合いますね~
ぶるーのミニアイリス ほんとに可愛いです♪
キンパ、 そうですおっしゃる通りに韓国風太巻きですね 
でも酢飯ではないので、食べた感じでは 
焼き肉いりおにぎりみたい?ちょっとヘンかな(≧ω≦)

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

いよいよ春ステージの本番開演!と言う感じで、
お庭では蕾やお花が舞台にお出ましですね。
キンセンカの蕾、ホント!仏教っぽいお姿です。(笑)
さらに、茶巾寿司にも見えたりして…。(苦笑)
ミニアイリスもキュートです☆
精一杯おめかしした開花の時との違いも
また楽しい蕾時代ですね。

れぃんさんとご主人様、いつもさり気なく仲良しで
会話が聞こえてきそうです!!

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

背の高いアイリスは、5月のイメージが合って、それしか知らなかったので
まだまだ先って呑気してました^^
まぁぁ びっくりだったんです~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
色合いも周りに溶け込むような透明感があって意識しないと目立ちません
でもそうですね 早春だからこその感動ですね
キンパ 美味しいですね~ 酢飯にしたらどうなんでしょうね♬✿

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

こんばんわ
そうなんです~ ほんとにびっくりんです~ 
ミニじゃないアイリス こちらでは咲くのは5月ですし!
でも、見つけたのが遅すぎなくてよかったです~♪
みゆきんさんの所でも待っていた春の足音ですねヽ(*´∀`)ノ
水仙の蕾~~ 早く早くでてこ~ぃ=*^-^*=

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

ミニでないアイリス、それしか知らなかったんですけど、咲くのは5月なんです
ですから、どんなん早くても、まだまだっておもってました(;^_^A ・・・
ミニアイリス、可愛いですね~
春先は背丈の低い花によりキュンキュンしちゃいます!(^^)!
manaさんのキンパ お上手にできておいそうでしたの♥♡
ごま油の風味って、ごはんでも合うんですね!
知らないことばっかりです(〃∇〃)ゞ

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

ミニアイリス お色がちょっと複雑で大人雰囲気のお花です
ヤッパリ高原のミニアイリス と感じます~ (*'-'*)"
くーまたんさんも 高原の牧場とても素適に写されてますね
私も いつもいつも楽しませていただいてます
デパチカはいつも活気がありますね~私も大好です~=*^-^*=
シニアには身近なリクリエーション広場のようにおもいます!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

ミニアイリス、可愛いですね(^^)
娘の所の長女の好きな色です♡

プルコギキンパ、美味しそうですね~♪
これは作ってみたい1品です。

2016/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

韓国のキンパブ、

具が沢山入ってるんですよね・・・

辛いラーメンに合いますよ!!

応援☆

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ 

ミニアイリス素敵!
お色といい花弁の模様と言い不思議な世界ですね~
何度も戻して眺めさせて頂きました
れぃんさんはいつも素敵なお花をお選びでビックリ!
素晴しいお写真の撮り方もありますね
キンセンカの蕾も言われなければ分からない私です
ご飯粒もきれいでとっても美味しそう~(笑)

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

ミニアイリスのお色をとても印象深く表現していただいてありがとうございます
そうなんです マットなブルーではなくて
まわりに溶け込むような透明感のあるブルーなんです~
こんなところが、高原の~と付けてしまいたくなる訳なんです(*'-'*)"
手作りではなくて、デパチカで購入してきたキンパさんですけど
美味しいですね~ ニノうめさんならお上手につくらますゎ~☆

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ きーうぃさん

おはようございます♪
私もミニアイリス はじめてものがたりなんです~
アイリスと言えばあの大きくて立派な花しか知らなくて
ミニちゃん かわいいですよね~♬✿
私が那須のガーデンで見た時は このお色だけだったような~? 
でも確かなこと分かりません、お気に入りの色が見つかるといいですね!(^^)!

きーうぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
ミニアイリス、、可愛くって 早春のお花ですね~ 
私はアオリスといったら、あの大きなアイリスしか知らなくて
この佇まいにグッときています=*^-^*=
彦星さんにも見ていただいてありがとうございます

コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

そ、そうですのね、 ビミョウなんですの~=*^-^*=
お色もまっブルーではなくて 周りに溶け込みそうな透明感もあって
危うく気が付かないでいるとこでしたゎ
高原のミニアイリス そんなイメージに思えてきます♪
こういうおまんじゅう、 おときのときなんかいただいたような・・^^
ほんとですね、デパちか、バスに乗ってですけど、
通うのもきもちエクササイズにもなりますね*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀




2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

ゆっくりですけど 春色が見られてきました♪
アイリスといったらあの立派な大きいアイリスしか知らなかったので
この可愛いアイリスにきゅん~なってます
・・芽の時に踏んでしまったら、、 あり得ないことでなくって('▽`;;
100均さんたすかります~=*^-^*=
コリアンタウン こちらでは大久保のとかいってみたいのですけど
初めてのところはなかなか、、行けてません笑)

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

アイリスは、普通に言われるときはジャーマンアイリスをさしていたりして
菖蒲のように 大きくて立派なお花なんです♪
私も初めて物語で、想像できなかったんですけど
なんかいと高原チックでございます=*^-^*=
キンパ 美味しいですね~
ごま油の巻きもの お腹もちもよくって
春の行楽にもいいな~ッテ思いました、リピートです♬✿

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
ミニアイリス 可愛いくって、お色味はとっても大人っぽいお花です~
そんなところが、なんか高原チックかな~って思ったりです(*'-'*)"
キンパ、おいしかったです~~
ごま油の巻きもの、お腹もちもいいですね♪
デパ地下 気持ちが元気になってきて心エクササイズになりますね=*^-^*=

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

私も茶きんしぼりにも思えて、ごいっしょにでした*^-^*
春の足音も、こういうお天気でジグザグ行進のようで
急にきたり見失いそうになったりです・・
アイリスも、私はあの大きなジャーマンアイリスしか知らなかったので
ミニさん、初めて物語のうれしい出逢いです
なにげに大人っぽお色もあったりして、
高原チック?とイメージ広がってます(*'-'*)"  

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 幸さん

おはようございます♪
ミニアイリス 可愛いですね=*^-^*=
まっブルーでもなくって 透明感のある空色です~ 
お孫ちゃんのおすきな色なんですね~♪
プルコギキンパ 美味しかったです^^
ごま油の巻きもの お腹もちもよくって、頑張る時のお弁当にもいいなって
またリピートです!(^^)! 

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
本当には、キンパブと言うのでしょうか
美味しいですね~=*^-^*=
お肉も入っていて!! 頑張る時のお弁当にもナイスです♪
辛いラーメンと一緒に~☆ またリピートいたします^-^

f絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

ミニアイリス『キャサリン・ホドキン』さん♪
ステキなお名前ですね~
さりげなく春の知らせを運んできてくれています
可憐なブルーが愛おしいです^^

美味しそうな海苔巻き!!
韓国風味ですか?
う~ん。美味しそう^^

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

ミニアイリス 可愛さと大人っぽいお色と なんかとっても高原チックでしょう~ 笑)
私はあの大きなジャーマンアイリスしか知らなかったので
このニュアンスにキュンとなってます*♡*
そんな、、☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
キンセンカの蕾って、ひまでないと見つめませんものね(*'-'*)"
キンパ 美味しかったです~ お腹もちもよくって
がんばるときのお弁当にもナイスですね!(^^)!

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんにちは^^
私も、○○高原って言葉には弱いですよ~~。
那須高原なんて、ブランド力すごくありますよね。
ブルーのアイリス、とても可愛らしくて上品さを感じますね~。

>ブログにアップした足跡は、動物の足跡です。
ニンゲンの足跡は、もう見ることのないように願いたいです。

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
朝から曇り空だったのが、
この時間になっていよいよ怪しいになってきました^^
この様子だと明日は雨かな?
ひと雨ごとに温かくなるそうですから、期待の雨ですね。

プルコギキンパ、初めて知りました。
きっと、韓国のお料理なんでしょうね。
焼肉入りの太巻きって子供も大人も喜びそうです~♡

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mikusa   

れぃんさん!


ミニアイリスさん素敵すぎですー♪♪♪
妖精そのものですね!!

美しく珍しいお花ほど、なかなか咲いてくれるものじゃないと思いますが、
さすがのれぃんさんですね♪うらやましいです☆

『押してみたい!』という気持ちも出てきますが、
こんなに美しいと眺めてるだけで充分Happy気分です。

今日も爽やかな風をありがとうございました♪

2016/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

遅い時間に失礼します。

今日は一日激しい雨、

乾燥してたから良かったです・・・

応援☆

2016/03/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
そうなんです~ ぱっと派手なところはなくって 
気が付かないで通り過ぎてしまいそうな、透明感のあるお花です♪
なにげに高原チックとまた アホなことおもってます(*'-'*)"
お肉も入った海苔巻き~ 頑張るときのお弁当にもあいますね~!(^^)!
今日もいまのところよいお天気で、有効に使いたいと思います♪

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
わぁぁ 雪が解け始めてるんですね~~*♡*
こうなったら こっちのもんです~=*^-^*=
あとは地熱でもどんどん溶けて 春はすぐですね•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます♪

2016/03/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

ミニアイリスが咲いてくれたんです~ それなのにうっかりしてまして、、('▽`;;
そんな透明感のあるひそやかな風情ですけど、
他にないような存在感ありますね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
蕾~ 物語がいっぱいですのね~ お色も開いたときと微妙に違って
でもとこか繋がっていて、そう言う発見にもルンルンしています!(^^)!
韓国太巻き~ お肉も入っていてがんばる~時のお弁当にもナイスですね☆
私もリピートしてみようとおもいます*♡*

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます♪

2016/03/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ruiさん

おはようございます♪
高原ブランドに弱いってお聞きしてうれしくなってます*♡*
私も好きなんですね~ 高原や小高い原っぱや牧場など(*'-'*)"
ブルーのアイリス 透明感がありながら存在感もある
やっぱり魅かれるお花です~ 今日は8個も開いていました♪
そうですか、、 動物のあり後だったんですね・・ 
独りで、、あんなに向こうまで、孤高の姿を思います。。

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/03/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おはようだす

春のお花たちってほんとうにたくましく感じるだすね

あんなチビのミニアイリスなのにしっかりお花咲いてるだすね

キンパって酢飯じゃないんだすね しじみも知らなかっただす

食べたことないだす 美味しそうだすね

momoさんがれぃんさんよりお歳が先輩になったんだすね

猫ちゃんにおかれましても、100歳までは頑張って

欲しいだすね♪

2016/03/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

温かいコメントうれしいです~ あれから私も調べて
一番は運動で 筋肉は下肢に多いので歩くことがいいそうです 
毎日、雨が降っても毎日、30分でも効果あるそうです!! 
私も続けてみます~ ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
そして、あったかいさゆですね~!(^^)!
さっそく今朝、ラジオ体操の前にのみましたですよ~
頑張りましょうね*♡*

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます♪

2016/03/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

今日はこちらも雨の予報で、だんだんそれらしくなってきています
でも乾燥続きでしたので、いい恵みの雨になってほしいです(*'-'*)"
韓国の海苔巻きのキンパ 美味しかったです~
スミマセン 韓国のお料理って書くのを忘れてました('▽`;; 
お肉も入っているので、がんばろ~という時のお弁当にもナイスですね♪
またリピートしようと思います!(^^)!

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ mikusaさん

こんにちわ
ミニアイリスのこと そのように思って見て下さってありがとうございます
そうなんですのね^^、珍しいとおもって張り切っておむかえすると
よく咲いてくれないと言う事、これまで数知れずです(*'-'*)"
でも球根さんは、粛々と咲く準備してくれていたんですね♪
misakuさんに『押してみたい』とおもっていただいて、光栄です
お花さん繋がりで素適なコメントをいただいて 
私のほうこそ幸福に思っています♬✿

mikusaさん 
コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんにちわ

一日雨のソウルだったんですね 
今日はよいお天気になっていますように~=*^-^*=
こちらも雨の予報が出ていて、、
乾燥が続いていているので、よい滋雨になってくれるといいです~*♡*
引き続き素適な週末を過ごされてくださいね^^

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

そうなんですのね、早春の花は一日でも ぐ~~んと伸びてますね☆
早回しカメラのドキュメントみたいにおもうことあります(*'-'*)"
キンパって酢飯ではなかったんですのぉ
わ、 しじみちゃんもですかぁ ウレシッ♬✿
頑張ろうと言う時のお弁当にもいいですね♪
momoの事 長寿を願って下さって感謝いたします うれしいです*♡*
今まではちょこっと私より若かかったんですのに、、、。

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/03/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
春のくぐもったような温かい光り、ゆったりした時間ですね^^
ビオラさんもご機嫌スイッチonみたいで、あっちこっちでもりもりっとなってます♬✿
2階のmomoも見ていただいてありがとうございます
今日はもう朝から雨になりました、ワタシも 家仕事に勤めます~!(^^)!
今週もよろしくお願いいたしま~す.*・゚

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
ストーブなしで過せたんですね~~\(*^^*)/
これで、もう 雪かきとはバイバイですね( *^^)(*^^*)ッ!
よかった、いかった、春祭りですね~~
どんだけお疲れ様だったことでしょうm(_ _)m

うれしいです~ コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply