ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ミモザ色☆セリアさんグッズ

*

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

お天気は曇りだったりですが気温が上がっていますね

エンジェルのほっぺもピカッ~


t1








t2



21℃! 4月中頃の気温に 

暑くなる前に急がなくっちゃと、、思ったのかどうかですけど('▽`;;

クリロさん ハイスペードで開きはじめてます

そしてエンジェルちゃん どこからみても、どこかで必ず微笑んで見えますね(*^_^*)

笑顔が移ります~




ミモザも陽射しの加減でいろいろな色に見えてきて

昨日はミモザサラダのようなミモザ色でした


t1







s1



庭作業の用具や破けてしまった手袋を探しにセリアさんへ行ってきました 

どうかな~と思っていた最初の探し物 このクロス ありました~♪


r5


売っているコーナーは「のれん」のところでしたけど、私はガーデニング用に外で使います

鉢の中へ、飾りセロファン紙のように敷いたり

バニーさんに抱えてもらう時のラッピングに使ったりと、重宝しています


そして 新スタイルの 園芸手袋も~

ぁぁ 手袋って写すと怖いぃ・・・・


r4


フィット感があって細かい作業もOK そう 

手の甲の方はメッシュになっていて蒸れにくそうですけど、暑くなったら綿のにします


r6


小さいマスコットさん達 あと写っていませんがジョウロもです

ナイスグッズ 7点お買い上げでした=*^-^*=




こぼれ種からのカモミールちゃま~

ラジオ体操~第2♪ みたいなポーズですね


r8





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


帰りに新しくできたコンビニに寄ってもらって


r2


キャラメルポップコーンとチーズポップコーンを買いました♬✿

うまい うまい うまーい~  

食べなきゃよかったとおもいます、、止まらないです




*:・★.*きょうもやさしい一日を過しましょう 。.:*:・’゚☆。.:*:・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 庭とガーデニング

46 Comments

o*hana  

ミモザが綺麗ですね~^^
そろそろガーデニングの準備も本格的ですね!
わたしも毎年、100均で手袋を調達しています
今はお花模様があって楽しいですよね♪

美味しそうですね~
セブンイレブンがお散歩道にないのが悔しいです><

2016/03/09 (Wed)  | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

ミモザのボンボンが可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
園芸の本格的準備をされていますね。
応援♪ポチッ☆彡

2016/03/09 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

暖かくなって、お花さんたちも勢いが出てきたのですね☆★
ミモザさん、本当に素敵ですね(^_^)♪
アップの姿にうっとりしてしまいました♪

グッズもいいものが揃うと、作業も楽しくできますもんね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/03/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/09 (Wed)  | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

バックに可愛いエンジェルさん^^
素敵な写真ですぅ~ (*´ω`*)
クリロさんの後ろ姿も可愛いですね。

ミモザのぽんぽん ほんと可愛いのです(#^.^#)
実物を見てみたいな。
今は園芸用の手袋や帽子も 可愛いデザインがありますね^^
私もお友達に頂いたのがあるけど
可愛すぎて勿体なくて使っていません^^;
使ってあげないとね~

>電車通勤には無理なお弁当ですよね^^;
器を入れると量が少なくて済むんですよ、
ダイエッターの私に良いんですよ~^^
(娘は足りなかったかも?^^;

2016/03/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

色っぽいエンジェルちゃん
れいんさんかと思ったわ( *´艸`)

2016/03/09 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

ミモザ、ほんわか癒されます(*´ω`)
気温が上がったり下がったりで
お花もびっくりしているでしょうね。

セリアにはこんなにかわいらしい
園芸用の手袋もあるんですね♪
かわいらしいものが多くて
いくとつい、何かしら買ってしまいますw

2016/03/09 (Wed)  | REPLY |   

maririnhaha  

私もよく100均に行きますが、
ついつい買いすぎてしまいます。
ソーイングで使う飾りものがいろいろ魅力的なんです。
れぃんさんは園芸用品なんですね。
今日からまたしばらく寒いようです。
クリローはまた蕾を閉じてしまうのかしら。

2016/03/09 (Wed)  | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

うっふふ^^
今日のれぃんさん、お茶目すぎ~♪
気持、パッと明るく晴れました☆

お天気よいですね。こちらは終日、冷たい雨なんですよ!
3月になってから仲良くして戴いていた方が3人もお休みされてしまうことになり
寂しく思っていた今日なんです。
いつもれぃんさんの所では、ほよほよ~と心和んでニッコリとなります♪

手袋こわ~いと、お一二のラジオ体操と、ラストのポップコーン!
とくにポップコーンに笑ってしまいました(*^_^*)
キャラメルポップはヤバヤバですね~(爆)

2016/03/09 (Wed)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

れぃんさんお家のクリスマスローズさん達、
いつ見てもイキイキとした花姿で・・・
生きていることに喜びを感じているようなパワーが
いっぱいに伝わってきて、見ていて元気が出てきます☆

私の住む地方は一日寒空で、
昨日は暖かくあった日だったのですが
ビックリするくらいに気温が下がりまして。。。
真冬に戻ったかのような寒さとなりました。
れぃんさん地方はお天気、よろしかったみたいですね(*´ω`*)

お外の作業のお供になる手袋も、
こんな風に可愛らしい柄ですと
作業もグッとはかどりそうです☆★

2016/03/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


クリローさまもういっぱい
花盛り・・見てるだけで幸せですぅ
ミモザさまも陽射し浴びて輝いていますね。

カモミールの体操姿なんとも微笑ましいですね。


おいしいのは一口ではすまない恐ろしさがありますね。
もう一口が・・・後悔という言葉になり自分に負けたとなる
これは私の経験でした。

2016/03/09 (Wed)  | REPLY |   

愛紗  

れぃんさんのクリローさん
お花がいっぱいですね~
うちも今年はどうしたの?ってくらい咲いてます
そしてそしてミモザさん可愛い~っ♡
これって大人も子どもも共通なんでしょうね
昨日は晴れて暖かな日だったんですが
公園に咲いてるミモザを指さしてちっちゃな子どもが嬉しそうだったの見て良いなぁ♪って思ったの思い出しました
セブンのポップコーン美味しいですよね
でもホント止まらなくて危険(笑)

2016/03/09 (Wed)  | REPLY |   

ぽち  

ミモザさん かわいいですね♪
100円ショップもそれぞれのカラーがありますよね
私もセリア好きです♡
いつもセリエアーって言っちゃうんですけどねww

ポップコーン
気がついたら一袋完食になってそうで
怖くて買えない〜〜〜

2016/03/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

今年は バランスよくお花も付いてうれしいです~=*^-^*=
葉のシルバーグリーンときいろと、なんかオシャレさんですよね
ガーデニング手袋、消耗品ですねーー^^
使ったあと洗いもしないで、バッチイのばっかりになっていて
春に向けて、あたらしくしました♪
ポップコーン、とまらないように!味付けされてますね~笑)

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

こんばんわ~
きいろいミモザのポンポン 可愛いですね~
シルバーグリーンの葉ともにあって、スッとしてますし=*^-^*=
園芸手袋も消耗品で、、100均さんは助かります
セリアさんは100均さんの中でも オシャレ度が高いそうなんです~ (*'-'*)"

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

暖かくなりお花さんもイキイキと伸びまでしてね

すごいですこんなに可愛いカモミールさん撮れて

れぃんさん、写すのホンマお上手やわ

うちのお写真いまだにぶれてばかりなんですよ

どうしても片方を庇うのでつい右の片手で写すから

ピントブレで恥ずかしいんです

うちもキャラメルポップコーン大好きでセブン良く買います

あれは美味しいですね。

2016/03/09 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

このところの温かい気温と適度な雨で
植物さん達はどんどん勢いが出てきていますね♪
園芸グッズも若々しい新柄がどんどん出てきて 
見て回ってるだけでも楽しくなります!(^^)!
気分も新たに、園芸おしごとせっせと頑張ります~♪ 

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

100均さんでも バレンタインも済んで
やっと通常モードで揃ってきましね、園芸コーナーも新柄いっぱいでした♪♪
鉢でちょっと土が見えないだけでも、優しく感じることありますね(*'-'*)”
あ、そのうち手袋 私も使っていました 
ふわふわっと柔らかくて肌触りもいいですね*♡*
今もキーボードする時も、すれるので手袋してますぅ

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/03/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

エンジェルさん ヤッパリ天使ちゃんなんだ~って思いますね
目が合うと、微笑んでます*♡*
ミモザも今年はとっても綺麗にです~3年ぶりぐらいですけど(*’-’*)”
園芸手袋も可愛いのが沢山出ていますね
ファッショナブルで、これで土触れない~と私も思いますの♪
セリアさん 見て回るだけでウキウキしてきますね^^
manaさんのお弁当、器もナプキンもみんなラブリーです♬✿

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

そうですか~ フェミニンなエンジェルさんにみえますか☆
少しでもあやかれますように~!(^^)!
エンジェルさんには爪のアカなんて、ないですものね(〃∇〃)ゞ! 
明日はあったかいお天気になるといいですね~♪

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

こんばんわ~
ミモザが優しい色に咲いています、 
こんなにミモザらしいのは3年ぶりぐらいです(*’-’*)”
ほんとですね、こんなに気温の差が激しくて、それなのに頑張ってくれてます
セリアさん 見て回るだけでもウキウキしてきま~す♪
こちらも店舗が新しくなって、スタッフさんの制服もおしゃれになってました~!(^^)!

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

こんばんわ~
maririnhahaさんは ソーイング用の飾りものでいらっしゃるんですね 私はほとんど園芸用品のとこ うろうろ見て回ってます!(^^)!
気温の高低差が ありすぎますね・・・
私達も体調気を付けて 元気でお花見を待ちましょうね=*^-^*=
クリロさん 小さい分とっても元気そうです♪

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/09 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

わ、 そんなん思っていただいて、ワタシのほうこそ元気いただきました^^!
こちらも今日は一日うす暗いままでしたの・・・
お休みされるお友だちさんはブロともさんでしょうかしら、、 
ワタシもそういう寂しい思いがすこし続いています・・・
ポップコーン 禁断の実は忘れている方がいいかもしれません^-^
でもポップコーンで気分も上げながら、
元気でブ活動も続けていきましょうね*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

 

2016/03/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

ラジオ体操第二・・・確かに(笑)

黄色いミモザ、可愛いですね(^^)
元気の出る色です。

2016/03/09 (Wed)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

( ̄・ ̄)ノこんばんは。

美味いですよね、

キャラメルポップコーン、

食べ始めたら止まりません・・・(笑)

応援☆

2016/03/10 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

おはようございます♪
クリロさんにとっては今年は大変な年のようですね
お顔を見せてもらっただけでうれしくって、口角あがります*^-^*
あの暑さの後に一日中寒い日ですものね。。。
そうなんです、作業手袋が明るくて可愛いと*♡*
ぐんとモチベーションも上がりますね♪

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
クリロさんにとっては、今年は大変でしたでしょう条件なのに、
こんなにニコニコとお顔見せてもらってます*♡*
ミモザさんも時季を合わせるようにやさしいですね
ラジオ体操、そう書きながら、今朝はでおくれました(≧ω≦)b 
そうなんです、たべてしまったあとの あの後悔です・・アセアセ

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

今年はクリロさんにとっても大変な条件でしたでしょうけど 
沢山咲いてくれていますね=*^-^*=
愛紗さんでも異例なお顔が盛り盛りさきなんですね♬✿
ミモザ こどもちゃんもよろこんで見てくれたんですか~
とっても微笑ましい光景です~
セブンのポップコーン とまりませんね☆ 
それに、袋に入っている量が、、微妙に一気食いすすめられてるように
感じてしまいました笑)

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
この光りの時が ミモザのお色に一番近いかなですね^^
セリア ぽちさんもおっしゃる時にちょっと!になりますでしょうか?
私も、なんていっしょにしてスミマセン、必ず戸惑いますぅ 
セリナ、セリア、セリアス・・(;^_^A ・・・
そうなんです、とくにコンビニさんのは、その量がビミョウで、、 
残すに残せませんねー*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/10 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
暖かくなってきて、お花さんのイキイキさが違いますね♪ 
カモミール ことし最初の一輪さんです~ 
ブレるの、ワタシは身体全体が ゆらゆらしてるようなもので笑)
手ぶれ防止(SI)のレンズですけど、ブレはあらわれますね('▽‘;;
キャラメルポップコーン あと引きますね~ 一袋がまたビミョウで
残しておくのもと、いう量なんですのね(*'-'*)"

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
セリアさんはオシャレ度が高い~って評判ですね♪ 
私も見て回るだけでも、へぇへぇぇ~の連続ですルンルン
紗のモノが鉢にみえると 何となくε= (*^o^*) ほっとす気持ちになります 
保温性も~ なるほど教えていただきましたv(*^^)v
エンジェルさんのほっぺ 意外とチャームポイントですのよ~*♡*

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 幸さん

おはようございます♪
ですよね~ ラジオ体操第二のここからはじまるの 
かなりサイボーグみたいですのよね~笑)!
黄色いミモザ ほんとに明るくて可愛いですね~
今年は3年ぶりぐらいで 樹形が整ってますぅ♪

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
キャラメルコーン 食べてしまったら、止まりませんね☆^^
それに コンビニの1袋は、あの大きさビミョウです1
残すには中途半端なんですのね(≧ω≦)b
ソウルも 今日は暖かくなってますように~ こちらも晴れてきました♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
朝早くからのお仕え お疲れ様です~☆
今年の花粉症 いつもよりも大変だそうですね
雪のある地方では、せめて花粉症は起ってほしくないですね!*♡*
今日も雪がいっぱい溶けますように~

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/10 (Thu)  | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
お天気不安定ですね。

でもチョットした晴れ間でキラキラしてるの見ると
それだけで嬉しくなりますね♪

ミモザが綺麗です。
ダーリンってば「ミモザサラダ」はまんまミモザの花が入ってると思って
今まで敬遠していたそうです(^^;

セリア、可愛い小物が多くて
私もついつい衝動買いしちゃいます(^^;

2016/03/10 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/10 (Thu)  | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

春めいた日差しの下でクリスマスローズがご機嫌に咲いてますね。
大株できれいですね。

セリアの手袋、私も同じのを愛用中です。
これがいちばん好きです。
皮の手袋よりやわらかで、手にフィットするので
好きです。

☆~♪

2016/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

今日も深夜の訪問、

お祝いの言葉、

ありがとうございます!

応援☆

2016/03/11 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ
いろいろなことがあるのが生きていくことなんでしょうけど
今回は急な一方的なことでしたね・・
でも前向きなしっかりしたお考えに、さすがですと感心しています
こういうことが、もっとよいことへの一つのチャンスになりますように~
願いながら応援しています*^-^*

ヒミツのコメントさん ありがとうございます♪

2016/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

こんにちわ
ここにきて、急にどどどーっと不安定になってきましたね 
今日もはっきりとしませんものね('▽‘;;
まぁ ダーリン様 お茶目な発想です~!(^^)!
でもでも、 
サラダに本物のミモザの花が入っていても それもいいかもですね~v(*^^)v
セリアさん オシャレ度も女子力も高いですよね~*♡*

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ
それでも、揚げるだけでもお手間かなとおもってしまう いけけません主婦です(;^_^A ・・・
家で揚げたての熱々と香ばしは、 美味しいですね~v(*^^)v
もう、ワクワクしちゃうお話です~
私も楽しみにさせていただきますね~☆ 
ちょこっとのこと ご訪問して鍵コメントにもです♪

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

こんにちわ~
うちのクリロさんも 見ていただいてうれしいsです~
同じようなオサシンが多いのですけど、一応全部違ってる株なんですぅ('▽‘;;
わ dreamrose さんも この手袋を愛用なんですね~♥♡ 
ほんとです、ふぃっと感が抜群ですね~!!
dreamrose さん といっしょに~ うれしいでっす!(^^)!
クリームとグリーンとピンクと3種類、お買い上げでした~
私も 薔薇さんの時は皮でないとですね♪

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございますc

2016/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

今日もこちらはまだ寒い日が続いています・・
ソウルはもう暖かく安定していますでしょうか
春先の戻り寒さは堪えますね('▽‘;;
今日もよい一日でありますように~!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment