ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

フルーツジュレ☆長持ちするヨーグルト

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

冷たい雨の日もありましたね

それだけでも体には大きなストレスに、、体調を大事に気をつけましょうね


p4



花もあんまり咲いてなくてぼんやり庭をみていたら、rinnたんもお空見上げてました



r1


ライムグリーンのセダムさん もりもりっと可愛いのです♬✿



*    *    *    *   *


春らしいスイーツをいただきました、きらきら宝石のようなフルーツジュレです



r3





r2


見ているとあまりにラブリーで、、またですけど、

ブルーデージとハナニラとミモザと一緒にのせてみました

春までは行きつ戻りつのお天気が続くかもしれませんけど

小さい花と一緒のフルーツで、うち春です~




そして留守番してくれたニャンズたちにも今日は大盤振る舞い~


r4


パックに残してもらったヨーグルト

こうしてあげると時間がかかって、同じ量でもいっぱい楽しめてます~


p2


眉毛がまだら塩に、、困ったデスrinnたん


r6


つるりと洗う必要がないくらい綺麗にいただきました♪ 

ガンミ中なのは底のへりに残ったのをどうしようにゃ・・と(✿❛◡❛ฺฺ)


そと仕事もお休みで、、 ゆっくりニャンズと遊んでいた一日でした

momoさんのご褒美は遠回り散歩です 午後には行けるかな~





*:・★.*きょうもやさしい一日を過しましょう 。.:*:・’゚☆。.:*:・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 momoとrinnと

58 Comments

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ(^v^)

セダムのライムグリーンも、フルーツジュレも、そして、rinnちゃんの
お目々も、みんなキラキラです~✨✨
色んなフルーツがギュッと詰まったジュレ、おいしそう~i-277
わたしは、きっと、こんなきれいなデージーやミモザを飾る暇なく、
お腹に直行かな、、、(^-^;
こうして、目で楽しむ心のゆとり、れぃんさん、みならわなくっちゃ!

rinnちゃん、これは、かなりテンション上がりますね♪
もしかしてテーブルの上の特等席かしら?
ぷぷぷ、、、お顔に着いたヨーグルト、一生懸命食べた証拠ですね(=^・^=)
隅の方、確かに届かないよね~i-181

なんだかすごく寒い3月みたいですね。
お体、ご自愛くださいませ。

2016/03/16 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

オシャレで素敵なスイーツですね♪
ブルーデージとハナニラとミモザと一緒にのせて、よりオシャレ感が増して、高級なレストランでのデザートのようになりましたね(^_^)♪

rinnちゃん、本当に可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/03/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

セダムが良い感じに育ってますね~^^
rinnちゃんと一緒にお庭を眺めながら
の~んびり 素敵な時間ですね(#^.^#)

フルーツジュレ、ほんとや~
まるで宝石箱や~ (*´ω`*) 笑
美味しそうです。

ヨーグルト好きのrinnちゃん^^
お顔を突っ込んで食べてますね(笑)

>モダン焼き 私は食べてないんですけどね~^^;
体温上昇は本当にうれしい限りですが・・・・
体重はなんだか増加気味? (*_*;

2016/03/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

我が家のワンズも空になったヨーグルトの中を舐めるわ
もう凄い勢いで
身体に良いものだってわかるのかな?

2016/03/16 (Wed)  | REPLY |   

のんママ  

見た目も さわやかで きれいですね。
インテリアとして 飾っておきたく なっちゃうかもっ うふふ。
お顔 全部 つっこんで 元気いっぱい 食べてますね!
お顔に ヨーグルト ついちゃわなかったかな〜★彡

2016/03/16 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

昨日のお天気とはうって変わって
今日はどんよりでしたね。
rinnちゃんも青空がいいよね~。

rinnちゃんもお顔にヨーグルトを付けてしまうほど
大好きなんですね(´艸`*)
おいしいもの、いいものをちゃんとにゃんこは知っていますよね♪

2016/03/16 (Wed)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

うふうふ^^
お顔を突っ込むrinnちゃん、かわいいですね!
ヘリに残ったのが名残惜し~や
私、ちょうどR-1のヨーグルトを食べていましたので
びーちゃんにも試してみましたらそりゃま、必死で舐めていました(笑)
黒いお鼻が真っ白に(爆)
そのあとお顔を洗うのに一所懸命でちっともオサシンを撮れませんww

フルーツジュレの演出素敵ですね!
私も余裕なく、食べてしまう派ですわ~^^;

今日は肌寒く、明日は20℃もありそう・・
気温差にお気をつけてお過ごし下さいね!

2016/03/16 (Wed)  | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんばんは。
お天気、安定しませんね。
今日も午前中ちょっとお日様が出た程度。
昨日くらい晴れてくれてたらな。
(と言っても私は今日は療養日ですが^^;)

ヨーグルト、ウチが小さなカップでこうして食べさせます。
お顔がヨーグルトだらけになるのが可愛いんですよね(*^_^*)

2016/03/16 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/16 (Wed)  | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃん ご褒美のヨーグルト
よかったね〜♪お顔についたぶんは
後からゆっくり舐めましょww

今日は少し寒さが緩んだけど
まだまだ温かくならないですね〜

2016/03/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/16 (Wed)  | REPLY |   

愛紗  

空を見上げるrinnちゃん
美にゃんこさんですね
ヨーグルトのパックにお顔を突っこんで
ヨーグルトの眉毛つけてる子と同じとは思えません( *´艸`)
でもそのギャップがまた可愛いですね♡
底のへりに残ったヨーグルト残さずに食べれたかな?

2016/03/16 (Wed)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

セダムの向こうはクリロさんですね~
今日も薄曇りで風が冷たかったですがいかがお過ごしですか?
ジュレってお洒落ですね~
私苺見ただけでササッと食べちゃいます
やっぱりれぃんさんはお洒落だわ!
見習わなくちゃ!
rinnちゃんヨーグルト美味しいのね~
ガンミ中のrinnちゃんのお顔残念そうね~(笑)
凄く可愛いです!
明日は暖かいそうでいっぱいお散歩できるといいですね~

2016/03/16 (Wed)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


見いつけた!!クリローさま
ご立派な葉。ピンク色のつぼみも。
見てるだけで幸せですぅ。
見せていただけて幸せです。

rinnたんさんかっこいい!!
凛々しい!!
フルーツジュレおいしそうです。
今度つくりかた伝授してください。
って私にはできないか(苦笑)



2016/03/16 (Wed)  | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

ヨーグルトお好きなお二人♪

お味もいいのだしょうが、お腹にもいいヨーグルトは

すぐれものだすね

フルーツジュレ、お花といっしょでめちゃ夢のようだすね

ケーキよりしじみも好きだす 自然たっぷりのゼリーは

どなたさまも心奪われるだすよね

2016/03/16 (Wed)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

フルーツジュレ、

本当に美味しそうですね!!

気持ちも楽しくなりそうです・・・

応援☆

2016/03/17 (Thu)  | REPLY |   

せいパパ  

いつ見てもオシャレな生活を送ってらっしゃること
花が咲いて無い中
さりげなく花を飾るのは
センスがありますね。
応援!

2016/03/17 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

春の光りできらきらに見えてきますね~
好きなモノは気分もいっしょになって、特にそうかもしれません!(^^)!
rinnはキッチンでカチャカチャ音がしている頃から
テーブルの上に乗って待ってます(*'-'*)"
ジェル こんなにきれいなのはめったに眺められないので 
伸ばして伸ばして楽しんじゃいました笑)
このおてんきですので、はぃ気をつけますね~*♡*

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
白いお皿にのせたら、、少しさびしそうで庭のお花も一緒にですけど
なんだか、のせすぎちゃいましたような、、です(;^_^A ・・・
rinnも あったかい春の風とアロマな香り 楽しそうでした
まだ戻りつつでしょうけど、春が直ぐそこまでと感じますね
今日は、またグーンと気温上がりそうですのね♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
フレッシュなライムグリーン 萌えてきてかわいい~です
夏になると濃いグリーンにかわるんでしょうけど^^
あ、ヒコマロさんのようにですね~ 宝石箱や~ ウレシイデス
めったに眺められないので、眺め倒しておりますv(*^^)v
rinnにはなによりの至福タイムなんでしょうね
あっち回り、こっちむいて舐めてます*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

 

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
モフモフっ子ちゃん達はヨーグルト好きですね~*♡*
あ、、家にひとり、みむきもしないニャンがおりました!
momoは13年間、どんなにすすめても食べていません笑)
今日も雪溶け すすみますように~!(^^)!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
ジュレ そうなんです~ 
あまりキラキラ綺麗で伸ばし伸ばしで部屋にかざってます
イチゴとジュレ 春らしいですね^v(*^^)v
rinnは眉毛に点々ヨーグルトでじっちゃまふうになってました笑)

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
ほんとに、くるくるお天気が変わってますね
今日はまた気温の急上昇だそうですね!
rinnも こっちへまわり、あっちへ押していったりしながら
しばらく楽しんでいて、お顔は白毛のじっちゃま風になってました笑)

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
はぃ、どこまででも突っ込んでいきますね~☆ 
R-1は、やっぱり違いますでしょうか?うちでも考えてみた方がイイです
新しいことへ移るの、何事も決心がいって、ぁぁヤダなお年頃です(≧ω≦)b
びーちゃんは白い色が くっきり目立っちゃいますね~*♡*
momoは13年間一度もなめませんの、これもまったくでございます笑)
今日はぐーんと気温上がるそうですね、気を付けますね^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

おはようございます♪
昨日はお薬での体調のお大変な日ですのにありがとうございました
お天気も花曇りが始まっているのでしょうか、はっきりとしませんね('▽`;;
ルーシェちゃんも、ヨーグルト大好きなんですね~
うちではmomoが13年間、どうすすめても1回も食べていません笑)
そうそう、そのあとの毛づくろいがまた可笑しいのですよね~*♡*

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
ジュレ いつもオシャレなスイーツですけど
イチゴとのコラボに 
春が来た~~~ってテンション上がりました!(^^)!
ままごとみたいなこと、みていただいてうれしいですm(u u*)m

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

rinnさま、幸せそうですね~♪
少しずつ春を実感し始めています
今日はさらなる暖かさを感じそうですね~^^
宝石のようなジュレ♪目にも鮮やかですね

2016/03/17 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
rinnだけ先にご褒美でした^-^
そうそう、顔に着いたヨーグルトをなめるところも可笑しくって
それも楽しみの一つです~!(^^)!
今日はまたぐんぐん気温が上がるそうですね
張り切りましょう~ネ=*^-^*=

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
うぷぷ rinnあっちへ廻ったり そっちへおしていったりして
なんとかベロリン 成功したようです(*'-'*)”
顔にくっついたのをなめてるようすもお可笑しくて
それもこのたのしみのひとつです!(^^)!
今日はもう眩しいくらいに、そしてあたたかくなりそうですね^^

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
rinnのヨーグルト好きは、もうこっけいなくらいです!(^^)!
このあと 顔に着いたのを舐めるのも可笑しいのです
そうですね、そんな様子を見るのも、こうしてあげる楽しみの一つなんですけど笑)
あれこらあっちに回ったり、押していったりして、成功したみたいです♪
momoは13年の間、どうすすめても、一回も舐めていませんの^^!

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

おはようございます♪
セダムは多肉の仲間だそうですけど、
真冬の地植えでもどんどん増えていますのね♪
ジュレがあんまり綺麗で、めったにおめにかかれないし 
ウキウキでパチリしています~ 白いお皿がちょこっと寂しくてでした(〃∇〃)ゞ
rinnはあれからあっち回ったり、押して行ったりでなんとか成功でした♪
今日は もう眩しいくらいに、お日様キラキラですね!(^^)!

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
こちら道路がわのクリロさん 植えてまだ2年目で
わかばも初々しいフレッシュの元気さんです☆^^
小さいことも見てていただいてうれしいです♪
フルーツジェル 洋菓子店のをいただいたのでした*♡*
めったにながめられないスイーツでしたので 
伸ばして伸ばしてパチリンコしています笑)

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
rinnうれしくってたまんないんです~*♡* 
このあとあっちまわったり押していったりでさいごの残りもゲットでした^^
ウププ、ヨーグルト好きなモフモフっ子ちゃん とても多いとおもうのですけど
うちのmomoさんは13年間、どんなに進めても一度も舐めていませんの!
これも面白いですね~♪

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/03/17 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
ジュレ~ キラキラして いついただいてもワクワクするんですけど
イチゴの入ったジュレ 春の一番ですね~!(^^)!
透明感のあるスイーツ 気分盛り上がります=*^-^*=
今日はもう眩しいくらいお日さまが出ています♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/17 (Thu)  | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんにちわ♪

春の天気は本当に、行きつ戻りつですね^^
なかなかすっきり晴れず、
ようやく晴れたかと思えば、明日はもう下り坂です(>_<)

rinnたんの困ったお顔がかわゆいですぅ~♡
以前我が家にいたわんこも、やはりヨーグルトが大好きで^^
容器を洗う必要がないほどに
キレイに舐めていたことを思い出しました。
底の方を舐めれない時の困った顔が
なんとも愛おしいんですよね^^

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/17 (Thu)  | REPLY |   

Gavi  

寒かったのが今日はホントの春さん来たみたいにゃあ!
れぃんおねえちゃんのお庭のみんにゃもにっこりりんはっぱさんうんと伸ばして喜んでるかにゃあ?
お庭バックのrinnちゃん、雰囲気あって酢滝なのにゃあ!
うわあ!きらきらおいしそうなジュレさん!
rinnちゃんたちもおいしいおやついただけたんですねー!
春はやっぱりいいですねぇ^^

2016/03/17 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

こんにちわ
なんか ジュレそれだけで綺麗なのに~☆ 
お花を盛りすぎてしまったかと・・ (;^_^A ・・・
(/*^^*)/ハズカシくおもいながらですが
そんなふうに見ていただいてありがとうございます

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

こんにちわ
今日は午前中からお日様が眩しいほどですね
行きつ戻りつですけど、春に近付いていっていますね*^-^*
rinnは大好きなヨーグルトと格闘中で
そんな可笑しいようすを見るのも楽しみの一つです^^
ジュレもそれだけで綺麗ですのにね、
お花などもってしまってますデス(;^_^A ・・・

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/17 (Thu)  | REPLY |   

maririnhaha  

暖かくなったので、
momoちゃんの大好きなお散歩苦でないですね。
フランスのブロ友さんが、
サラダやフルーツを盛る時
よくお花載せてるんです。
れぃんさんもおしゃれ!

2016/03/17 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/17 (Thu)  | REPLY |   

ガングロ  

お祝いのコメントありがとうございました
息子さんの厄払い、行かれました?
気になるのでしたら、行かれた方が良いと思いましよ(笑)
私も来年・再来年とお礼参りで、あと3回大山に行くようですよ
気にしない人は、そこまでやりませんが
何かあった時に、厄年のせいにしたくないもので・・・(笑)

何時も応援ポチだけですが、写真が綺麗なんで
楽しませて頂いてます
それではまた

2016/03/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

|* ̄。 ̄ )ノおやすみなさい。

今日も疲れさまでした。

応援完了です!

2016/03/18 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/18 (Fri)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

先週末は思いがけず寒さが戻って、
本当に冷たい日が続きましたね。
三寒四温…、どうしてもキモチは「温」に
向いがちですが、ゆっくりおうちで過ごすのも
いいかもしれません。

おうちの中でニャンズがいてくれること。
すごく大きなことですね。
その一挙手一投足、全てが可愛さの理由。
記事を読ませて頂いて、わたしまでいつも
ほっこりさせて頂いています。
ニャンズさんによろしく~。(笑)

2016/03/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
春らしい一日~ よかったです~ \(*^^*)/
今日も ひきつづいて 春がすすんでますよに~~
うれしいですね*♡*

ヒミツのコメントさんご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/03/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

おはようございます♪
ほんとですね 戻りながらですが
寒さ暑さも彼岸まで」 間もなくですものねm(^^)m
サプリメントさんのワンちゃんも同じく大好きだったんですね~*♡*
rinnもあっちまわったり押していったり、めっちゃ必死です
そんのとこもたまりませんね、もはや生きがいです笑)

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
掲載されて素晴らしいです~ 励みになって!
それがまた大きなバネになったりしますね おめでとうございます.*・゚
どピンクなると 私は大好きツボど真ん中でございます*♡*
うぷぷ、作としてはそうだったんでしょうか?

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/03/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
春っていいですね~ 今までそんなに感じなかったのが
ヤッパリ お年ごろでございます ものすごく沁みてきます(*'-'*)"
rinnたん ぼんやりお顔でゆったりおんしてました
穏やかな表情 宝ものです~~!(^^)!
み~んなが頑張ったので み~んにゃ お駄賃いただきました、ワタシも~*♡*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
カインドリーなアドバイをありがとうございます
PCからのインストールはできないのですね・・ 
ほかにスマホもできないという、、(/*^^*)/ハズカシ
でも、これからも楽しみにお邪魔させていただきます!☆
よろしくお願いいたします。。

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀  

2016/03/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

戻りつのお天気も、暑さ寒さも彼岸まで」と本当みたいですね
今日も穏やかな一日になりそうです~ 
エディブルフラワーってヨーロッパやオーストラリアではよく登場しますね♪
庭の花、食べなければいいかしらと 
ちょこっとわきにのせてみました(*'-'*)"

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
ご丁寧にありがとうございます~*♡*
皆さんとご一緒におめでとうメッセさせていただいてとても嬉しいです
こちらこそ これからもよろしくお願いいたします•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

2016/03/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ガンブロラムさん

おはようございます♪
はぃ いこうと思って段取りはしています☆!
調べましたらできれば本人も参列しての方がイイとのことでしたので 
今は時間待ちの状態です。。
おかげさまです~~ ありがとうございます☆
ラムさんも どうぞお元気でこれからもご活躍なさってくださいね♬✿

ラムさん コメントをいただいてありがとうございます

2016/03/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
今日の一日も大変お疲れ様でした
よい睡眠はあすへの大きな活力になりますね~☆
体調 お大事になさってください

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/03/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
うれしいお知らせをありがとうございます.*・゚
おめでとうございます
そろそろ発表の頃かと思いながらでした
私もこちらでお祝の気持ちですm(^^)m

ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/03/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
ほんとです 行きつ戻りつのお天気で、でも
厚さ寒さも彼岸まで」 ほんとのようですね~^-^ 
ここ二日ほど 前よりは穏やかに過ぎています♪
ニャンズといっしょに、疲れたらお家の日もほっとしたり・・・
うちのひそっとした猫達もおもっていただいて ありがとうございます♬✿

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/03/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment