ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

ネモフィラと☆ジャム


*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

HCのお花コーナーではネモフィアのブルーが賑わうようになりましたね

先週さっそくお迎えしてきました


q1



q2


この季節になるとネモフィラの丘というような

一面ブルーで覆われた夢のようなテーマパークやフラワーパークがみられますね

毎年TV や旅行パンフで、そんな光景を羨ましく見ながら、ブルー色が続いてくれたら~

なんて思ってました

そしたら、青くペンキ塗りした棚のこと思い当たり、、目の前にあったんですけど笑)

そこへ縦に並べましたら、 色が続いて 見えるではありませんの~

ちっちゃなそれだけのことで、夢見る花子さん・・・*^-^*


どんぐりどんちゃんからもにこっとアイコンタクトをもらいました

t2
おめでと~♪どーん






朝のワイド番組の中で momoさんがテーブルからじじーっとガンミしていたのは

フィギュアスケートの場面でした♪

momoさんはフィギュアスケートを夢見ていたのかな~

t4






ストックしていた手作りジャムもなくなってきて、パルさんへ注文しようと思っていたら

ごん兵衛さんが これからジャム作るとか言いだして、、

なんのジャムさ? と思っていたら

t3


バナナとそろそろ終わりに近づいたハッサクのジャムでした

ペクチン剤としてハッサクもいいですね~ ピールも入っていてよりそれらしく^^

バナナとハッサクの香りもマッチして、見た目より爽やかなジャムになってます




*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 暮らし

51 Comments

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます。
ネモフィラ~~♪
日立海浜公園で一面のネモフィラを見たのです。
あれ以来虜なのですが
我が家で小さい鉢では可哀相かなと
未だお迎えした事無いです~

権兵衛さん、すごくマメですね。
ジャム、八朔とバナナ・・・どんな味か興味あります(*^_^*)

2016/03/23 (Wed)  | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

お元気ですか?
花粉症は大丈夫ですか?
ここ数年、比較的軽かったので、年重ねると
花粉症も治るんだ!ヨーグルト食べてるし・・・・
なんて自慢してたら・・・今年はダメで参ってます。
読んで応援だけで、あ〜〜〜元気に過ごしてると
帰ってました(笑)
今日も昨日のゴルフがたたって・・・・薬=====
あと数日で4月、早い時の流れに負けず、頑張らねば!
体に気をつけようね。

2016/03/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ネモフィア、とてもきれいで素敵ですね(^_^)♪
ネモフィアの丘も、本当にきれいでたくさんの方々が訪れるのだそうですもんね♪
でも、れぃんさんのお宅のネモフィアも本当に素敵で、お庭にこんなに素敵なブルーが広がるなんて本当にうらやましいです(^_^)☆

一生懸命覗き込んでいるmomoちゃん、本当に可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/03/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

ネモフィラがかわいいですね。
うちの近所のHCにはなぜかネモフィラはあまり見たことがなくて
お迎えできないんです。
いろんな種類があるけど、
基本のブルーがいちばんかわいいですね。

momoさんはフィギュアスケートがお好みなんですね。
くるくる回るのがいいのかしら?
☆~♪

2016/03/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ネモフィア 可愛いお花ですよね~
まだ実物を見た事はないんです~(/_;)
本州はほんと 素敵なお花がたくさん栽培できるので
羨ましいな。 南国の花とはまた全然違います。
一面ブルーで覆われた夢のようなテーマパーク
行ってみたいものだわ~(*´ω`人)

テレビをがん見中のmomoちゃん 可愛いですね^^
ご主人はジャムも作られるんだ~
オシャレさんですね^^
バナナのジャムって 考えたら食べた事ないかも?
朝ごはんにも良さそう。

>黒米って餅米なので
白米に混ぜて炊くととてももちもちして美味しいんですよ~^^
少しの量で良いので、ぜひお試しになって見て下さい!(^^)!
☆彡

2016/03/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

旦那様の手作りジャム
しかもバナナ
素敵な旦那様だわ♪

2016/03/23 (Wed)  | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ(^v^)

こんなかわいいブルーの小花ちゃん、いっぱいいっぱい欲しくなっちゃいます~❁
うちは、アメリカンブルーが1年中咲いていますが、かわいらしさでは、
ネモフィラには、かないませーん。
ブルーのベンチもさわやかでいい感じですね♡♡
どんちゃん、もかわいくってチュッv-414
わぉ、八朔とバナナのジャム!
おいしそう~。
ごん兵衛さんのオリジナルレシピでしょうか。
すごいなぁ~v-433

2016/03/23 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

ごん兵衛さん、ジャムづくりされるんですね(*´ω`)
こうしたこと、全くしない我が家からしたら
夢のようです♪

ブルーのガーデニング素材でそろえた
春のお庭
爽やかでずっと見ていられそうですね❤

2016/03/23 (Wed)  | REPLY |   

maririnhaha  

れぃんさんが、ネモフィラのちっちゃなことで
気持ちが高ぶるように、
私も生地の色合いががうまく使えて
良いデザインに仕上がると
それだけで幸せな気分になります。
小さな事でも幸せになれるってありますよね。

2016/03/23 (Wed)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

ネモフィラさん、素敵ですね~
我が家の苗さんも倍くらい大きくなってよく咲いてくれています。
一番はプランター植えの白さん。
2番手が花壇上のブルーさん。
黒い子は一番チビさんです。
秋撒きに遅れた種まき用が2袋あります。
そろそろ植えてあげなくてはですね!

ごんべえさんはお台所のこともマメなんですね(^o^)/
momoさんはくるくる回るスケーターさんを見て目を回していませんか?ウフッ

2016/03/23 (Wed)  | REPLY |   

愛紗  

ネモフィラさん
ちっちゃなお花だけど可愛くてきれいですよね~
そして群生するとくまた素敵♪
ひたち海浜公園のネモフィラの丘
1度はこの目で見てみたいと思っているんですが
なにぶん遠すぎてなかなか機会がありません
後方にブルーのものを置くと続いているように…
考えもしませんでしたがたしかに見えますね~
れぃんさんナイスアイディアです(*^▽^*)
そしてそしてバナナと八朔の手作りジャム良いですね~
バナナの甘さでお砂糖も控えめにできそうだし
優しい味がいっぱいしそうです( *´艸`)

2016/03/23 (Wed)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ブルー系の花いいですね。
ペンキもブルーいいです。
ネモフィラの丘ブルー一色きれいでしょうね。
行ってみたいけど・・・です。
気持ちだけは思っておきましょうかね

momoさん前世スケイターだったかも、ですね。


ストックいいですね。我が家の白のストック寂しげです。
栄養あげないとですね。

2016/03/23 (Wed)  | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

バナナのジャム♪初めて聞いただす

眼が点だした(笑) はっさくも初めてだすが、

柑橘系のジャムってあるので、びっくりしなかっただす

ご主人、いろんなこと、ご存じなんだすね

れぃんさん、羨ましいだす

2016/03/23 (Wed)  | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

ネモフィアは大好きです。☆ъ(*゚ー^)v♪
ブルー系の花はどれも好きなんですけど・・・ww
ステキな雰囲気に撮られていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

2016/03/23 (Wed)  | REPLY |   

ぽち  

1枚目の奥が棚だったんですね
ナイスアイディアです!
ちょっとしたことでも うふふ♡って思えちゃうれぃんさん
素敵です(≧ω≦。)

はっさくジャム いいですね!!
オレンジ系には目がないわたしですw

2016/03/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

ナチュラルな印象を与えてくれる
優しげなブルーを見ていると心が癒されますね♪
濃すぎず、淡すぎずの絶妙な色加減が
魅力なんだろうなぁと思います。

主調しすぎることなく、どの空間にも
溶け込んでくれそうなところがいいですね^^b

あらmomoちゃん、フィギュアに目覚めてしまったのかしら(´艸`)
興味津々そうにテレビの前を陣取りですね!

手作りジャム、とっても美味しそうです♪
焼きたてパンはもちろん
プレーンヨーグルトともきっと好相性ですね☆

2016/03/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

こんばんわ~
そうですね 海浜公園のネモフィラの丘 すばらしいでしょうね~
べつの惑星に入ったような感じかと思います!(^^)!
あのブルーの丘には圧倒されそうですね♪
ごん兵衛さんはなにかしら作っているのがすきなんですね
バナナだけよりハッサクと一緒の方がずーっと美味しくなってました(*'v'*)ププ

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ yurarinさん

元気でいるか?ってのぞいてくださってすごくうれしいですm(^^)m
こっそりとポイントが入っていましたのはyurarinさんが入れて下さった分なんですね
感謝です~☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
今年の花粉症は酷いようですね、、、。
華麗なゴルファー yurarinさん みせていただきました~*♡*
ほんとですね、しょうしょうのことに負けていられませんね☆
頑張らねば~ 私も!!(^^)!

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

こんばんわ~
このブルーを見ていると、一面こうだったらどんなでしょうと
夢が広がって妄想しています♪ 
それがほんのちょこっとだけブルーが続いて幸せになりました^^
momoさん スケートの時はかなりの確率で見てるんですo(*^^*)oパチクリ
偶然かもですけど 親バカで見に来てると思いこんでます(;^_^A ・・・

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/03/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

こんばんわ~
HCもその土地によっての特色ってあるんですね!
うちとこでは イソトマが なぜかめったにしか置いてなくて、、 
関西の方ではとてもポピュラーに並んでいるそうなんです^^!
種からの忘れな草、待ちきれなくて 苗子さんかってきてしまいました笑)momoさん 偶然なんでしょうけど、、、 
親バカしていて、見にきた~なんておもってます(〃∇〃)ゞ 

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

ネモフィアのブルー一面の丘~ 違う惑星のように思えてきます♪
私も見たことはなくて、、
車もすごい渋滞とか、、我々にはだんだんむずかしくなってきま('▽`;;、
momoさん 偶然なんでしょうけど、
親バカには、見にきてる~なんて思うんですのね笑)
バナナジャム、ハッサクと一緒にしたらぐーんと美味しくなってました^^
黒米はもち米なんですね~ まぜっこで炊いてみたいです♪

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

こんばんわ~
すてきなものでもないんですけど('▽`;; 
前作のバナナだけよりは美味しくなってました
作ってるのが好きなんですゎ笑)
あしたも いいお天気でありますよに~

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・ω・)ノ゙おやすみなさい。

今日の月は綺麗でしたね。

思わず見とれてました・・・

応援☆

2016/03/24 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

おはようございます♪
ブルーの小花ちゃんがいっぱい見えて^^ 
どんな気持ちになったらいいのか分かんなくなるほどかわいいでっす*^-^*
うちではアメリカンブルーはご機嫌よくなってくれません('▽‘;;
もう 禿げてきたペンキ塗り、、アセアセ
どんちゃんも元気にしています~
今ジャムを作れる果物、こちらではなくてと思ったらバナナがありました♪

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

なにかつくってるのが楽しいみたいで (≧ω≦)b
時には漬けものもつくってます(;^_^A ・・・
たまたまブルーに塗っていたのが ネモフィラとハーモニーになってくれて
春のブルー うれしくてルンルンしてきます
ってほんのちょこっとだけなんです笑)

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
maririnhahaさんの喜びは達成感の伴った 
グラントなよろこびでもあります~♪
でも 心におちるこれだ~みたいなことに出逢うと 
しあわせを感じますね
私のはちっちゃい、ちっちゃい、でもうれしいですね*^-^*

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
わ miyakoさんはネモフィラのラインナップをおとり揃えなんですね~♪
ブラックさんも 雰囲気ありますものね~ウットリ
素適な春のお庭になりますね~♬✿
私はちょこっとだけをベンチに置いて、まぁ可笑しいです(;^_^A ・・・
momoはしゅーっと動くのが見てたいのか、、
ほんの偶然だと思いますけど。。 親バカです(〃∇〃)ゞ

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます

なんと綺麗なブルー色のお花さん

うちの畑でも今このお花盛りですわ

なんでってうちが花粉で畑行けなくて

雑草が蔓延り一面がお花畑になってるの

もう少しの辛抱なので我慢しています。


2016/03/24 (Thu)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

クリスマス前とこれからの時期は、花苗、鉢花が
出揃って華やかな季節ですね。
呼ばれるような気がして近くまで行くと、
ついついおうちに連れて帰ってしまいそうに…。
でもそんなニューフェイスが加わる事で、
お庭がうんと新鮮になりますから、それも
嬉しいことなのですが…。(笑)

ご主人さま、ジャム作りもなさるのですか?
本当に器用でいらっしゃるのですね!
わたし、基本的にはジャムはほとんど
頂かないのですが、毎年、今の時期(4月頃?)だけ
発売される明治屋のはっさくマーマレードだけは
まとめ買いするほど好きなんです!
爽やかな柑橘のお味と、ほのかにオトナっぽい
苦みも大好きです。
すみません…、長くなってしまいました…。(ペコリ)

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

ちっちゃなブルーのお花 なんていっていいか分からないほど萌えてきますね*^-^*
海浜公園、そんなに遠くはないのですけど、、車の渋滞と人ごみで
私達はちょっと諦めています('▽‘;;
後ろにブルーのベンチがみえて、、可笑しいですね(;^_^A ・・・
そんな小さいことですけど、うれしくなってカメラのぞいてました^^
バナナジャムだけより ハッサクが入ったらうんと美味しくなりました
そうですね、やさしいジャムに感じます~

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
ブルー系の小花 なんて言っていいかわからないほどいいですね*♡*
海浜公園、その季節にはすごい渋滞らしくて、ひとごみ多そうなので、、
うちもきもちだけです!(^^)!
momoさん きっと偶然に前に座ったんでしょうけど
そうかも~?なんて親バカしています('▽‘;;
白のストックも素適ですよね~=*^-^*=

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

バナナのジャム 私も売ってるのみたことないかもです笑)
この時季 イチゴは高過ぎ過ぎですし
なんのジャムかとおもいましたら、いつもあるバナナでした!(^^)!
柑橘系が一緒になって、バナナだけの時より、
味が引き締まって美味しくなった感じですし、経済的です^^!
今日は冷えていますね 体調ご注意されてくださいね

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀



2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
小さいお花を妖精さんのように素適に撮られる彦星さんですので
ネモフィラを見ていただいてうれしいのと恥かしい思いとです*^-^*
ブルーの小花を見ていると、
なんて言ったらいいのか分からないほど
きゅんきゅんしてきます(*'-'*)"
今日は冷たい雨で閉じてしまいましたが傷まなくていいですものね^^

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
  

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
奥はそうなんですw、ほとんと同じ色のベンチ棚だったんです~(;^_^A ・・・
ちっちゃいことで、、跳ねながらうれしがって!可笑しいですね^^;
うちでも柑橘系大好きで、寒い時は箱買いです♪
はるかはぱるさんでちょこっとみたんですけど、、
お高目でパスとなりました。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

ネモフィアのブルー そうですね^^
ワタシがーって強く主張することなく、まわりとハーモニーしていますね
そんなやさしさと芯のしっかりしたところにも魅かれます♪
ぶるーのベンチと一緒にですけど
ほんとに一面のブルーのネモフィア、どんなに感動的なんでしょうね!(^^)!
momoさん 偶然なんでしょうけど、 見てるかも~なんて親バカです^^
朝のジャムトーストはお脳サンも目覚めてくれます~*♡*

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
お月様は満月だったんですね~
お月様 ここ最近しっかりと眺めたことなくなっています。。
そういうきもちの余裕も大切にしなければですね!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
wakasaママさんのはたけのお花畑でも
今はネモフィアさんが満開なんですね~~
盛り盛りっと、それこそ正真正銘で綺麗なことと思います♪
ことしの花粉は大変そうですね。。。
あと少しでおさまってくれますように~
wakasaママさんも ご無理なりませんようにお大事になさってくださいね*♡*

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
ほんとですね、これからのGWごろまで お花コーナーはきらきら輝いていますね^^
誘われるように、あれもこれもと手がでそうになるのを 
庭の広さをしっかりと思い出して、抑えて抑えて回ってます(^^)
ごん兵衛さんはなにかを作っているとご機嫌のようです ぷぷ。
はっさくマーマレード、少し苦みも入って美味しいですね♪
明治屋さん 本店丸の内、横浜山下公園前、京都四条通など
旅行先でも出逢うと、ワタシも寄らせてもらっています*^-^* 

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu)  | REPLY |   

nao!  

こんにちは
お庭に青いジュウタンですね
かわいいですね
私にも見えてますよぉ~
もう、そんな季節になったのね
花って季節をお知らせしてくれますよね。

momoさんテレビを見てるぅ~!!
そういう趣味があったんですね 笑

ジャム・・・やっぱりすごいなぁ~♪

2016/03/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

モネフィラのブルー綺麗ですね
私もあの丘とフジの大棚を見に行きたいです
丁度5月の連休前後なのでちょっと躊躇います
でも家にあったら素敵!私もお迎えしようかな~
バナナと八朔のジャムいいですね~
しかも作って下さる方がいらっしゃるって素晴しい!
幸せなジャムのお味はそれは美味しいでしょうね~
うちにもそんな人いないかしら?(笑)
気温差が大きいので体調にお気をつけ下さいね

2016/03/24 (Thu)  | REPLY |   

ノーベル賞候補犬メイゴンサン  

あの丘見て、大洗の市場でお魚たくさん買って、お寿司食べて、、、運転できなくなったから無理だなーー

2016/03/24 (Thu)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

おはようございます。

今までの暖かい陽気が嘘のよう、

今日は花冷えの陽気でしたね・・・

応援☆

2016/03/25 (Fri)  | REPLY |   

o*hana  

ネモフィラですか~お色がアナ雪みたいで、お姫様のようです♪
お庭にお花やガーデニングのアイスブルーがステキですね!
品があって、わたしも大好きカラーです♪
権兵衛さまの手作りジャムなんて、ステキですね~
ご主人にジャムを煮てもらうってカントリーな映画のようです

PS・・momoさんのトリプルアクセル・・見てみたいですww

2016/03/25 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★ naoさん

おはようございます♪
去年のnaoさんのネモフィラの丘のブログ記事
はっとするほどに素適でしたね~♪
それなのに 青ペンキのうえに置いて、、
うちはなんとヒンソウちっくでしょう、可笑しいですね~(*'-'*)"
ニャンズにはスースーって動くのが おもしろいみたいです^^
修理をしたり、料理作ったり、そんなんが好きなだけみたいです笑)

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

おはようございます♪
あのネモフィラの丘は別の宇宙の星みたいですよね~
でも咲く時季が決まっているので、個人で行くには車の渋滞も大変そうです
藤の花もブログさんでいろいろ見せていただいて、
溜息でるほど美しいですね~~♪
修理したり、何か作ってるのがすきみたいで、それだけです('▽‘;;
そうですね、きょうも朝からヒーターつけてます、気を付けます^^

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

おはようございます♪
そうですね~~ そういうコース最高ですね!(^^)!
あっとされるブルーのうつくしさに感激して
活きのいいお魚を買って
おいしいお寿司をいただいて~☆
ゴックンコになります=*^-^*=
うちでも電車かなにかで、、なんて思いながらです♪

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀   

2016/03/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
ほんとですね こちらも朝からヒーター着けっぱなしです('▽‘;;
「花冷え」 きれいな言葉ですけど、体には堪えますね
絶好調さんも、お若くていらっしゃいますけど
お身体気をつけて下さいね~*^-^*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん 

おはようございます♪
わ ブルーのお花達が、アナ雪みたいな雰囲気っておっしゃっていただいて
ほんとにうれしいです~ 思ってもみませんでした*^-^*
ほんの少しのお花も、こちらの感性で変われるんですね 
おべんきょうさせていただきましたm(^^)m
修理をしたり、キッチンでちょこっと作ったり、それだけみたいです('▽`;;
momoさん、 たまたまでしょうけど親バカしてまふ。

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/03/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment