ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

レディージェーン&オキュラータ ☆

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

どんな花が咲くんでしょうと、本気でドキドキしながら待っていたら

原種系チュウリップのレディージェーンが咲きました


t22


植えっぱなしのこの鉢で去年は花が咲かなくて

なんの球根を植えたのか、分からなくなっていました

もうこのまま終わってしまうだろうと半分諦めかけながらですが、



t2


少し前からどんどん蕾の数が増えて、細葉も伸びてきて

と、言ってる場合じゃなく、ここで気が付かない私はおかしい、、バカバカ(*>∇<*)

それが2日前の朝に突然のように開いていました


t3

花の内側は薄いクリーム色です

午後にはパカッと開いて、、開き過ぎちゃうのがちょっと残念ですけど

原種系は小輪なので ひらいても可愛い、可愛い~


t4
午後




一休みしていたフリンジビオラも春が大好きなんですね~

淡い色目です.*・゚

t55




そして

『幻のチュウリップ』と売り場に垂れ幕がしてあったアルバカエルレア オキュラータの蕾です~


t66


中心が確かにブルーに見えます

袋の中に3個しかはいってなかった球根~ でましたでました




t8


原種さんのチュウリップが好きで、いま5種植えています~

最初に真赤なブラックレース→ レディージェーン→ オキュラータ と開いて

お祭りです


*   *    *    *



使い切ったぞボールペン~


t9


ちっちゃなことですけど、ヤッター気分です

最近は黒色文字がちょっときつく感じられて、ブルーを使ってます

ピントがペン先にあってなくてスミマセン ('▽`;;




*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 庭とガーデニング

57 Comments

dreamrose  

おはようございます~♪

レディージェーン、きれいですね。
毎年欲しいなと思ってるのだけど
忘れたり、覚えてても見つからなかったり・・・
ぜひお迎えしたいチューリップです。
思い出させてくれてありがとうございます。

楽しい1日を(*^_^*)

2016/04/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます。
原種系、育てた事がありますが
このチューリップは初めて見ました。
なんてラブリーなんでしょう(*^_^*)

去年は咲かなかったとの事
尚更嬉しいですね。

今日はせっかくのお天気ですがベッドで寝ているのが悲しい~
勿体無いな。
せっかくの晴れ間なんですけどね(^^;

2016/04/06 (Wed)  | REPLY |   

ほんなあほな。  

原種系のチューリップは、丈夫・・・って聞いたことがありますが、
二年越しで、ばっちり咲いてくれましたね^^
シュッとしたフォルムと、可憐な色合いが、何ともかわいいです♪

あはは、ボールペンの使いきり!小さくガッツポーズですよね^^v
解ります~^^

2016/04/06 (Wed)  | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

スマートなチューリップですね、花も可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

2016/04/06 (Wed)  | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

今日は暖かい1日になりそうですね。
最後の桜、見に行ってきました。
自転車飛ばして・・・・帰って来たらヘロヘロ・・・・
明日はまた雨で桜も終わりですね。

可愛過ぎるチューリップです。
大輪のは日が当たりすぎるとお皿になってしまうけど
これは愛らしいね。
でも新種は育てるのむずかしいのでしょう。

2016/04/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

わっわっ、こんなしゅぽっしゅぽってとんがったチューリップさん。
へぇ〜、原種なんですか~。
とってもエレガントです♡♡
咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪
っていう歌の花とは別物です(@_@)
お世話も大変なのではないかと察します。
しかも、こんなにいっぱい!
嬉しい春ですね(*^▽^*)🌷
幻のチューリップさん、フムフム、納得のうつくしさ〜✨
見たことない珍しい物、見せていただきありがとうございます。

ボールペン、使い切ったれぃんさん、すごいです☆
実は私も、数年前のボールペン、まだインクが出るので、使ってます(^-^;

2016/04/06 (Wed)  | REPLY |   

thumoria  

れぃんさん、これ!これ!!
このチューリップ!!

めちゃかわいいですよね。
大好き♡らぶ♡♡

うちのご近所さんで毎年のように
ゆるりと咲いてるんです。
毎年毎年どんどん花数が増えるし
プランターや鉢も増えてるし
ものすごくかわいくて。
これが原種チューリップだと
私も昨年秋に球根買って植えてみたのですが
どうもちがうタイプが咲いてしまいました。
違うタイプもかわいいけど、

このチューリップがほしいです~
今年の秋は探してみます。

2016/04/06 (Wed)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

いっぱい咲いています~ !(^^)!
ちょっととがった感じ
原種系のチュウリップってこんな感じなんですね~
開くとまた こんな風になるんだ~
ピンク色と白のツートンカラーが素敵です~ (*´ω`*)

いろいろなチューリップを植えられていて
球根の花って なんかワクワクしますね^^

ボールペンの使い切り、なんか達成感ありますね^m^


>梅漬け、もう少し寝かせたら落ち着くかしら?
かなり酸っぱいのですよ ( ;∀;)

>きょうもこちらはブルブル冷えて、鶏鍋
ええ~~ 寒いくらいなんですね、
羨ましい (;^ω^) こちらは真夏の一歩手前まできてしまいました。

2016/04/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

うわ~きれい綺麗キレイと絶賛
最後は使い切ったボールペン
スッキリこん( *´艸`)

2016/04/06 (Wed)  | REPLY |   

れみりん  

チュリップ

れぃんさんにちは。
    わぁーー可愛いピンクのチュリップさんが咲きましたね。
    素敵です。
    どんなのが出て来るかもとても楽しみですね。
    まぼろしのチュリップさんも見せて頂きうれしかったです。

     伊豆でお庭をやっていたころを思い出しました。

2016/04/06 (Wed)  | REPLY |   

maririnhaha  

原種のチューリップですか。
形が鋭いのは、生き残るための知恵かしら。
人は丸い形のものを好むと言います。
でもとがったシャープなものもなかなかいいですね。
わが家のベランダ花畑、
今年はしっかり蕾を開いてくれています。

2016/04/06 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

諦めかけていた球根から
きれいなチューリップが咲くなんて
これはうれしいですね。
我が家のラベンダーも復活してくれるといいのですが・・・

ボールペンを使い切るって
うれしですよね!
ありそうでなかなかできないんですよ。

2016/04/06 (Wed)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

レディージェーン・・なんてほっそりと素敵なんでしょ!
この子も原種系なんですか?
次回用チェックですわ~φ(..)メモメモ
つんつんしてて、開いた姿も可愛いです♥
スリートーンになってますね♪

オキュラータさんはぷっくらさんですね!
すごぉく厳選されたトリオさんですね(^o^)/

れぃんさんは、ボールペン派ですか!
私はほとんどシャーペンです^^
最後まで使ってあげるなんて出来そうで出来ないこと。
物を大切にする心意気見習わないといけません。
ワタシ、この前、固まって出てこないボールペンたくさん処分しました^^;

2016/04/06 (Wed)  | REPLY |   

のりぃぃ  

えぃんさん、こんばんは。
まぁーーっ! すごいすごい(*^_^*)
なんて愛らしい原種さんなんでしょっ!  
わたしは初めましてのチューリップなんですよ~♪
待ってたらいいことありましたね♪
来年は私も挑戦してみよっかな^^
れぃんさんのお庭、春色ですね。

2016/04/06 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

こんばんわ~
レディージェーン すがたが綺麗ですね~
それに 、もんくなしにお丈夫さんです!(^^)!
見ていただいてありがとうございます^^
今日はdreamrose さんはお花見だったんですね~
よいお時間だったことと思います=*^-^*=

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

こんばんわ~
びっくりですけど、さすが原種系さんですね
一年のブルンクをさらっと越えるほど 今年は蕾も多くなってました
今日はお薬の日ですね
副作用が軽くすんでくれますように~
今度は気持ちよく晴れた週末になってほしいですね

ROUGEさん 貴重なお時間ですのにご訪問いただいてありがとうございます✿❀

2016/04/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

レディージェーン素敵ですね♡
いっきに花開いた姿が別人のよう
優雅なクラッシック音楽が聞こえてきそうです♪

ボールペン使い切るとちょっと嬉しいですよね
仕事用のがなくなると更に達成感ですw

2016/04/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


ヤッター感わかります。
なんとも言えぬやりきった感
幸せも私は感じますの。


チューリップかわいいですね。
シャープな感じでしょうか?
上に向かってく感いいですね。
2個目のチューリップもこぶりで
いいですね。

どの花も好きです。
好きです。

見せていただけてうれしいです。
ありがとうございます

2016/04/06 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ ほんな。さん

こんばんわ~
そうなんです、もんくなしにお丈夫です~*♡* 
去年はブランクあいちゃいましたけど
さくっと去年の分挽回して、蕾もたくさんです
原野で風に吹かれて咲いているようなそんなイメージがかさなります♪
ボールペンやドレッシング 使い切るとなんかいい気分ですね!!ニコッ

ほんな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

原種系のチューリップなのですね☆
とても素敵な姿ですね(^_^)☆

ボールペンの使いきり、嬉しいですね(^_^)☆
私は子どもの頃に使い切ったボールペンを使って、消ゴムのカスでドーナツを作って遊びました(^_^)ゞ
クラスで流行った遊びでした(^_^)
れぃんさんのボールペンを見てそんな思い出を思い出しました☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/04/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

上品なピンクが魅力の
チューリップのお色が素敵です♪
“レディージェーン”という小洒落た
ネーミングもよくお似合いです^^

花開きますと、またガラリと印象が変わって見えますね~!

ボールペンも全て使い切ると
スカッと気持ちがよいですよね(*^_^*)
使い切った感、私も好きで頑張って終わらせる派です^^b

2016/04/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

原種系チューリップさん
しゅっとした姿が美しいですね
そして午後からの開いた姿もまたカワイイ
午前と午後で雰囲気がガラッと変わって
なんだか得した気分♪って思っちゃうのは
やっぱり大阪人たる由縁でしょうか(^-^;
そしてそしてボールペン素晴らしいですね
大切に暮らしておられるれぃんさんって感じがします
あたとは使いきる前に失くしてしまうことしばしばで(>_<)

2016/04/06 (Wed)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノおはようございます。

ボールペン、

綺麗に使い切ると、

気分も晴れやかですね!!

応援☆

2016/04/07 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

 ★ 彦星さん

おはようございます♪
原種チュウリップはすらーっと スリムさんが多いです~^^ 
あ、 コロっとした チビミニちゃんも多いですけど^^
どっちも 可愛いですね~*♡*
花壇というよりは野原がにあいそうかな~って眺めてうれしくなってます!(^^)!

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ おはようございます♪

最後の桜 私は走って 見てきました~ 
yurarinさんの堤のさくらすばらしかったです.*・゚★
私のは同じ公園、、(/*^^*)/ハズカシ
でもはれたひに、もう一度って思いますね♪
これは原種系で、ぱなしのお丈夫さんです~*♡*
一年ブランクで、ことし ナイス復活なんです!(^^)!

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

おはようございます♪
うぷぷ むかーしむかーし パラソルチョコってあったんですけど(*'-'*)"
とんがってる姿がにてるかな~っておもっちゃいました笑)
コロンのブルーのチュウリップもかなりミステリアスですね 
いつも あたたかいおきもちありがとうございます
ボールペン かなり持ちました~ さいごの 書けなくなるまで書いて、、 
よしっという気持ちでした*♡*

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ thumoriaさん

おはようございます♪
わ、きっと、これ、これですね~!(^^)!
そうなんです、さすが言葉の神様のthumoriaさん ゆるりと!咲くんです*♡*
そして、一年のブランクのあとにもこの増え方ですの
球根もお高くなくてナイスなんですよ~*^-^*
ご近所の方はクリローもお綺麗なお宅さまでしょうかしら*♡*

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

原種さん とんがりさんとコロンさんと二つにわかれますかしら~?
ツンツンとしたところが 原っぱで咲いているようで大好きです*♡*
コロンちゃんはそうして 雨風から身を守るんでしょうね
ごいっしょに眺めていただいてうれしいです^^
ボールペンも これでさいご~の書けなくなるまで書いて、ぷ。
ちょっと晴ればれっとした気持でした♪

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
ツンツンのチュウリップ かわいいでしょう~~*♡*
それが 一年のブランクの後にも元気に復活♪
花丸×花丸 です~=*^-^*=
ボールペン さいごの書けなくなるまで書いて!
なんか晴ればれっとしたきぶんです*^-^*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
チュウリップさん 並んで可愛いですよね~*^-^* 
原種系なので小さめでスリムさんで、よくそよいでいて 
なんか原っぱの風も感じて 爽やかな気持ちになります^^
ころんちゃんも ぐっとたくまして、
こうして強く生き続けてきたんでしょうね*♡*
今日はちょっと嵐のようですね・・でも
とうぞよい一日を過されてください.*・゚

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

チューリップLoverのれぃんさんらしく
球根の植え方もお見事だなぁと拝見しています。
こんな風にキュっと詰まった位置に植えたいのに、
いつも間があいてしまって…。
今、チューリップがいい感じの時期ですね。
原種にこだわったセレクト、とてもステキです!

やりきった感は暮らしの中で大きな自信になりますね。
ボールペンからも大きな自信。(笑)
いやいや、ほんと、嬉しく満足な気持ちよくわかります!

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

春らしい優しい花ですね
ハッキリした花しか
咲いてないので癒されました。
ボールペンを使い切ったのは
人生で一度しか無いです。
応援!

2016/04/07 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
つんつんとしたとがった花の形にも
きっと原野の中での身を守るための何かが備わっているのでしょうね
コロンとした形も逞しく生き続けていくための智恵なのかもしれませんね
maririnhahaさんの花畑でも 
春の賑やかな開花が始まっているんですね、うれしくなりますね=*^-^*=

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪ そうなんです~ 
ちょこっと葉が出て来て、ぇ?っておもっていたら 
どんどこ伸びて蕾も出て来て、その朝 わかりました♬✿
ラベンダー うちでもゆっくりと復活してきてくれてます~^^
ボールペン 書けなくなるまで書いて、、 
ちょこっと晴ればれっとしたきもちでした=*^-^*=
今日は雨が強いですね、お気をつけて下さいね^^ 
 

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

凛としたお姿のチューリップさんですね
こちらまで背筋が伸びます
やっぱりチューリップっていいですね~^^

ps
昨日、晴れた桜の中、無事に入学式が終わりました
ついでに私の免許書き換えも^m^
春の行事がひと段落しました
れぃんさんも穏やかな春をお楽しみくださいね
今日は…雨ですね^^;

2016/04/07 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

 ★ miyakoさん

おはようございます♪
レディージェーンさんは 一番ポピュラーな原種系さんかもです
ほんとにお丈夫さんですの、ブランクの後さくっと復活です*♡*
プックリさんも こうして見を守って生き続けてるんですね
儚い花も逞しい花も大好きです=*^-^*=
シャーペンは芯が斜めになりませんかしら・・それは昔のことですか笑)
それが苦手で、私はボールペンばっかりです^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

おはようございます♪
ほんと、すごい、すごいですよね~ 
蕾がいっぱいになってきたのは知っていたんですけど
ここで名前がでませんか?!ですよね(;^_^A ・・・
原種さんのシンプルでたくましいところ ここ何年かはまってます*♡*
春~ うれしいですね~巡らしてくれた地球に感謝です☆

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
そう、そうなんです、一気に惜しげもなく咲き揃ってくれて 
 翌朝見て、ちょっとイリュージョンでした~笑)
スイングのリズム感 心地よくなりますね
わ、お仕事でボールペンを使い切ったら、それはスゴイ*♡*
特別ボーナスですゎ~!(^^)!

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
うぷぷ ボールペンで書けなくなるところまで書いて
なんか晴ればれ~っとした気持でした(*'-'*)"
ドレッシングのビンでも、さいごの一滴のときそう思います^^
原種さんのチュウリップ、ゆらいでさいてくれました♪ 
シンプルで逞しくて大好きです=*^-^*=

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん


おはようございます♪
シンプルで逞しくて、そんな原種系のチュウリップに夢中になっています^^
ブランクがあったんですけど、そんなこと忘れたように 
パワフルな回復で、きれいに咲いてくれましたm(^^)m
ボールペン、長く持ちますけど
書けなくなる最後の線まで書いて晴ればれっとした気持です
消しゴムのカスで作ったドーナツ 想像できます、よい思い出ですね*♡*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

おはようございます♪
レディジェーン すくっとスリムで 揺らいでいる様子に
野原でもこうして咲いてきたのかな~なんて思っています^^
原種系さんのシンプルで逞しいところにガツンとやられてます(*'-'*)"
ニノうめさんも つかいきます のタイプなんですね~♪
書けなくなった最後の線をひいて、なんか晴ればれっとした気持でした^^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
原種さん シュッとして揺らいで可愛いです~♪
シンプルな姿で逞しく順応してきたのでしょうね 
開くと」たいてい、ぱかっと全開なっちゃいますけど
ジェーンさんは なにげにプリティーです=*^-^*=
ボールペン、さいごの書けなくなった線まで引いて、
晴ればれっとした気持でした♪

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
ボールペン、さいごの書けなくなった線まで引いて
完了~みたいな☆
なんか晴ればれとした気持でした=*^-^*=
すっきり使いきると気分いいですね

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

そうなんです 第三のお年ごろになってどんどんチュウリップが好きになって^^
そして シンプルで逞しい原種さんにもはまり始めています♪
しゅるっと伸びて、そよいでいる様子は花壇とは違った風を感じます
ボールペンも、書けなくなった最後の線を引いて
晴ればれ~とした気持になりました^^
古くなったタオルも、ダイフキにして、雑巾にして、穴があいて
さっぱりとした気分になりますね(*'-'*)"

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

おはようございます♪
原種さんは優しくそよぎながら、かわいいな~って思います 
それでいて シンプルで逞しくて命を繋いできていて
ここのところ どっぷりとひたっています*^-^*
ボールペン 書けなくなったさいごの線を引いて、かんりょう~☆
少し晴ればれとした気分です~

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます.*・゚ 

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
ご長男さんの入学式 おめでとうございます.*・゚
よいお天気に恵まれて、さくらの花の下で、よいお式だったことと思います
入学式は、春がいいな~と私も思いますm(^^)m
原種さん シュルッと伸びて可愛いです~
シンプルで逞しい姿、こうして命を繋いできているんですね 
ここのところどっぷりと楽しませてもらっています*^-^*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

チューリップの原種さん

素敵に咲いてますね

珍しいので咲くまでも

お手入れが大変だと思います

毎年美しいお花さん見せて頂いて

ありがとうございます。

ボールペンの青い色同感ですわ

私も何時のころかは青い色の方が

見やすく常時使用しています。

2016/04/07 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/07 (Thu)  | REPLY |   

Gavi  

うわあ!原種チューリップさん、楚々としてるけど品があってかっちょいいにゃ!
いろぉんな子がいるんですね!@@!

うんうん ボールペン使い切ると・・・ってなんか分かるような気がするっておねえ!
アタシたちがおやつきれいにかけらまで食べきったときとおんなし気分だよねー!^^b

2016/04/07 (Thu)  | REPLY |   

しじみちゃん  

こんにちは

なな、なんと美しい♪

すごいだすね なんか見てるだけで

どきどき、まるで美女を前にした男子のような

気分だす♪

すてきな写真ありがとうだす

2016/04/07 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/07 (Thu)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

( ̄・ ̄)ノおやすみなさい。

早いもんで、

4月も1週間が過ぎましたね!!

応援☆

2016/04/08 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/08 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
原種さん一年ブランクがあって、それでも元気に咲いてくれたんです~☆
原種さんはそれは手間いらなくて、もともと原野にさいていた品種なので
反って手間かけ過ぎはよくないそうで 
私にもこうしてそだてられてます(*'-'*)"
ボールペンのブルー wakasaママさんもなんですね~
私もあかるいブルーの方が目が疲れない気がします♪

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
原種さん そよいでいるすがたもかっこいいでしょう~^^
ぱっとみると同じようにみえますけど、種類は沢山なんです(*'-'*)"
あ、Gaviちゃん そう、そうその時のやったーの気持ちです*♡*
かけらもなく ぴっかぴっかになった、空のごはんボウル 
幸せMAXになります~=*^-^*=
きょうも 元気で頑張りましょうね♥♡

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
レディージェーン さんのことでしょうかしら~
わ 褒めて下さってうれしいです~ 
原種さん 楚々としていながら逞しい美しさがありますね♪
そよいでいる姿から原野での姿もも想像しています!(^^)!
今日は 気持ちよく晴れてきていますね☆

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
ほんとですね 今日が金曜日! あっというまの週末になりました
今日はこちらもよいお天気なっています
先週の分も晴れてくれますように~ 
願ながら、今日もせっせと暮らします♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment