ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

午後のさくら☆2年目のクリロー発芽苗

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

先週の4日ぶりに晴れた日に、おなじ広場公園ですけどもう一度いってみました

こんなに晴ればれっとした日は、違いますね~気持ち弾みます



q2


眩しいぐらいの陽射しで、おばあちゃまがさしてらっしゃるのは日傘です~



q4

ママ友さんのグループでしょうか、楽しそうなランチ会~ 

もう学校ははじまっていたのですけど、まだ午前中だけですね

きっとこどもちゃんも多いに違いないと午後にきて見ました、当たりました~(*'-'*)"

あっちでもこっちでも歓声が響きます



q3


見上げると、あんなに雨風強かったのに綺麗なさくらがなにもなかったように.*・゚

すごいゎ~ 散るべき時じゃない時は雨風吹いても踏ん張ってるんですね

それなのにへたっぴぃなFISHEYEでスミマセン




帰り始めて歩いていると、鳥かごケージをもった方がいらっしゃいました

中には綺麗なブルーのインコさんです

あまりに可愛い小鳥さんで、お声を掛けてしまいました


r3


お名前はソラちゃんだそうです~=*^-^*=

ケージの中はデラックス仕様のフルスペック、温度計、止まり木の輪、リングの紐も~

優しそうな、お若い綺麗な奥さまでした

「晴れて気持ちがいいので、ひなたぼっことお花見に連れてきました」って


e2


ケージは結構重たくなりますね・・・でも一緒にお花見 幸せなソラちゃんです




*    *    *    *



r5



クリスマスローズ 今年はゆっくりと長い間咲いてくれました

そして来年には!絶対いいことが起る予感なんです

いただいた種から発芽した16苗、全部が無事冬を乗り越えてくれたのです

2週間前の写真ですが集まって並んでもらいました 16個の鉢みんな元気~☆



r2


今年で2年目が過ぎて6月からは3年目になります


葉がつやつやっと輝いてますでしょう~


w2


dreamrose さん からいただいた種からの発芽でお蔭さまでこんなに大きくなりました

ご実家さんの素敵なお庭では同級生のお嬢様がもうお花をつけていました 

3年目の来年は うちでもきっと咲いてくれるはずですの

dreamrose さん ありがとうございます 

ゴージャスでエレガントなクリスマスローズ 待ち遠しくてなりません=*^-^*=




*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 庭とガーデニング

51 Comments

dreamrose  

れいんさん、おはようございます~♪

桜、見事ですね。
日本中どこででも見られる景色だけど
いつみてもきれいだなあと感動するお花ですね。

クリスマスローズ、無事に育ってますね。
今の季節に葉を伸ばして、夏に花芽をつけるホルモンが葉から
作られて花芽ができるそうなので、5月の終わりまでは肥料をあげて育てるといいですよ。固形肥料を上げるなら、早い方がいいです。
(6月になったら肥料はやめてくださいね。株が休眠するから・・・)

2016/04/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます。
桜、私も週末見てきましたが、まだ楽しめましたね。
健気に風雨に耐えてくれましたね(*^_^*)

インコを籠ごと一緒にお花見・・・
ウチのティムはそれから考えると可愛がってないですね(^^;
今度何か機会があれば連れ出そうかな~

クリローも元気に育てられて流石です~
素敵なお花が咲きますように。

2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ🎵

桜、本当にきれいですね🌸✨
こういう移り変わる自然のひと時を、ちゃんと、愛でてあげるというか、
楽しんであげること、とっても良いと思います。
お花見って、日本のステキな習慣と思いました。

お嫁入りしたクリスマスローズさん達、れぃんさんのお世話が上手だったのですね。ちゃんと冬越しできてよかったです~(*^▽^*)
こうして、お花友達の輪が広がることも、素晴らしいと思います🌺
来年、楽しみですね(^_-)-☆

ソラちゃん、幸せなインコです~🐥
優しいご主人様の心遣いにほっこりですi-228i-178

2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

春らしい穏やかなお天気の日は、
どんどん外へ出たくなりますね♪
レジャーシートを敷かれて、お花見をされている方も
たくさんいらっしゃって・・・
満開の桜を思う存分に堪能できそうですね(*^_^*)

水色のインコさん、そらちゃんというお名前なんですね~!
お名前にピッタリ合っている
羽色が可愛らしい子ですね^^

2016/04/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

満開の桜のしたで
のんびりお花見
ほっこりしますよね。

ソラちゃん
一緒に外の空気を吸ってお花を眺めて
幸せですね(*´ω`*)
うちも一緒にお花見できたら…と毎年思います。

2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

Gavi  

うわあ!@@!桜さん見事なのにゃあ!
それに日傘!
れぃんおねえちゃんの方はぽかぽかりん素敵な桜日和だったんですね^^
キャンプ場は花曇り・・・
ちょこっとお散歩には残念だったけど、お山の桜も咲いててびっくりりんだったよぉ!
チュンくんもお花見にゃあ!
ソラちゃん、おねえが昔一緒に暮らしてたアンジュちゃんそっくりりんにゃ!

つやつや葉っぱのクリスマスローズさん、種から育ててもらってすくすくすくすく大きくなって、さすがれぃんおねえちゃん、緑のお指のおかあさんにゃあ!

今日も素敵な1日になりそうですね!

2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ (*´▽`*)
緑の芝生と薄ピンクの桜のコントラスト
美しいですね~
それにしても 大きな桜ですね~
沖縄の桜はこんなに大きくないですよ。
お散歩も楽しくなりますね。
私なら写真何百枚も撮りそうです^^;

気持ちの良い小春日和、インコのソラちゃんも嬉しかったでしょうね^^
なんかイイナ~ みんなが優し気 (#^.^#)
無事に冬を越したクリローさん、嬉しいですね。

>私もその車追い掛けて 走りだしたいきもち
そうです まさに夢の中でそんな気持ちでしたよ~^^;
ホント夢で良かったです(*´ω`*)
夜中台風みたいな雷雨で 眠れなくて
それで、明け方に寝たら あんな変な夢を^^;

2016/04/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

ご近所さんの桜の広場での~んびりとする
お花見が一番良いですね♪
大きくて伸びやかな桜素敵です!
そそ、桜さんは意外と踏ん張ってくれますのよね(*^^)v
ピカピカさんのお祝いもちゃんとやってくれました♪

ソラちゃんというお名前がぴったりのインコさん、綺麗ですね(^.^)

わ~~~~れぃんさん!素晴らしいわ(^o^)/
クリスマスローズ、こつこつとお育てだったのですね!
2年苗を見せて頂いて嬉しいです♪
つやつやと元気そうですね~来年が楽しみです(*^_^*)

2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

れみりん  

公園の晴れ渡る空に満開のさくらすばらしいですね。
みなさん楽しそうにお花見ですね。
ゆったりとのんびりと良いです。

お庭のクロリーさん16鉢も新しい苗大きく
なりましたね。
私もクロリーは大好き来年が楽しみです。
そらちゃんのインコさんきれいな色ですね。
良いお天気におさんぽでしょうか

2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは♪
わかります、わかります! 私、気になるワンこさんとかニャンコさんとか出会うと後先を考えずに声をかけちゃってます。
こちらの熱い思いを話すと快く写真を撮らせてもらってるの^^
だってほんとに可愛いーっんだもん。
ソラちゃん、きれいなブルーですね♪

クリローさん、瑞々しい葉っぱ色だこと。
楽しみですね(*^_^*)

2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんにちわ♪
先週、隅田公園へ寄ったら、葉っぱが目立ちつつも
まだまだ桜の花がいっぱいで、お花見を楽しむことが出来ました。
あんなに細い花枝なのに、よくぞ耐えてくれました という感じ^^
毎年のことながら、桜の花を見上げるのは良いものです♪
桜の花は なぜかほっこり優しい気持ちにしてくれますね。

クリスマスローズ、来年が楽しみですね~♪
どんなお色なのかしら?
今からわくわく♪ですね(=^・^=)

2016/04/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

小鳥もお花見とひなたぼっこ!
珍しいですね。
我が家は、いつも窓越しの日向ぼっこでした。
見事な桜、
れぃんさんの写真もなかなかのもの。
日本のこの時期だけの美しさを感じます。

2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

わぁ~~訪れたら綺麗な桜が満開で惹かれちゃいました。☆ъ(*゚ー^)v♪
春爛漫ですね。

応援♪ポチッ☆彡

2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

愛紗  

立派な桜さんですね~
雨風にも負けずに頑張ってくれた桜さんなんですね
お利口ちゃん(*^▽^*)♪
そしてインコさんを連れてのお花見日向ぼっこ
なんでかとっても良いですね
優しい飼い主さんで良かったね~となんだかほっこりです( *´艸`)
そしてそしてクリローさん
すべての子が元気ってすごいですね
うちも来年3年目
お花をつけてくれるかなぁ♪と期待しています
実家の母と一緒に育て始めたんですが
あちらは日当たりも風通しも最高なので
もう今年花をつけていました

2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

クリローさま3歳なんですね。
それもいっぱい16苗すてきです。

桜の木りっぱですね。
お花見客もいてすてきな公園です。


気温差があります、お体お自愛くださいね。





2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

あっぱれって言う、桜さんたちだす

ここは天国だすか~って言ってしまいそうだす♪

いいな~すてきな公園だすよね

植木鉢の保育園みたいだすね♪みんな大きく元気に

育ってちょ

2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

みゆきん  

わんだふぉぉぉぉぉ~
最高の花見日和ね
こっちは雪なの(つд⊂)エーン

2016/04/11 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

お花見日和でしたね〜♪
小鳥と一緒にお花見だなんて
なんて愛され者のインコちゃんなんでしょう
気持ちいい日差しを浴びて リラックスできたでしょうね

クリスマスローズ あれからもう3年ですか!!
早いなぁ〜〜〜

2016/04/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

お天気の中の桜は、またより素敵ですよね(^_^)☆
フィッシュアイの写真も、桜のお花に囲まれているように見えて、とても素敵ですね(^_^)♪

インコのソラちゃん、とても素敵なインコさんですね(^_^)☆
一緒にお花見は嬉しいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/04/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

こんばんわ~
さくら、ほんとに日本中どこでも綺麗ですね~
春が巡ってきてくれて、日本の良さに感激しています☆^^
クリロさんの肥料は5月中にですね!!
ここが肝心なところですものね、教えていただいてありがとうございます
しっかり施してみます
来春にはきっとうれしいご報告ができますように~!(^^)!

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

こんばんわ~
ほんとですね~、あの雨風でもっともっと散ってしまったと思っていました
さくらのほんとうの美しさは こういう魂にもあるのかもしれませんね.*・゚
小鳥さんのそれぞれの幸せってあると思います~
ティムちゃんもMAX幸せちゃんです*♡*
クリローさん みんなが元気でここまできてくれて うれしいです!(^^)!
あと10カ月したらお花がみられるかもしれません~^^

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

こんばんわ~
さくらは特別なんですのね
さくらが目に飛び込んできただけで、気持ちが高揚して
お花見していると気持ちが清く正しくなるような気がします*^-^*
クリロさんもみんなが元気で3年目に入れることうれしくってルンルンなってます♪
ソラちゃん かわいいでしょう~♥♡
御主人さまの優しさにほっこりと温かい気持ちになって、
それがまだ続いているんです.*・゚

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

そうですね~ 
レジャーシートを敷いて、ワタシもにゃんずたちとお花見したいと思いました*^-^*
こんなに春といういい季節が巡ってきてくれてありがたいです~
インコちゃんも かわいいでしょう~♥♡
きれいなブルーで青空がひろがったようなお色でした^^
重いケージを運んでいらっしゃって、、
御主人さまの温かいお気持ちに打たれています.*・゚

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

こんばんわ~
ほんとですね、うちも 一緒にいけたらよかったな~って思いました^^
ワンちゃんはとっても楽しそうに~*^-^*
さくらの季節が巡ってきてくれて、ほんとにありがたいですね
ソラちゃんかわいいでしょう~♥♡
重たいケージを運んできてもらって、幸せちゃんですね*♡*

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/11 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは

少し冷えると思ったら、

雪が降ったそうですね、北海道で!!

応援☆

2016/04/12 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
やっと 眩しいくらいの御天気になりました
さくらのころの晴れたお天気、 もうさいこうですね♬✿
キャンプ場の方でも ろんなおはなが綺麗だったんですね~
高原の春~ 妄想して憧れています!(^^)!
Gaviおねえちゃんのアンジュちゃん 綺麗な小鳥さんだったんですね*♡*
今日ももおてんきですね せっせとがんばります!(^^)!

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
大きなさくらの木が、あの雨風を持ちこたえてくれて 
春~~~~って深呼吸しています( *^^)(*^^*)ッ!
いっしょに眺めて下さってうれしいです
ソラちゃんもお目目は さくらの方ばっかりみていましたの(*'-'*)"
重たいケージをもって、ご主人さまの愛情にも心あたたまりました
今も思い出すと、ホコホコっとなります^^
クリロさんも 全員一緒に元気なのがうれしくってです*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
思い立っていっても、歩いて15分ですので見に行ったという表現があっているかどうか笑)
でも地元さんの桜、すきだゎ~っておもいます^^
そうですね、しょうしょうの雨風はもろともしないのかもです~尊敬)
ソラちゃん 可愛いでしょう~♥♡
うぷぷ クリロさんの幼苗ちゃんとコツコツと2年間一緒に暮らしてます♪
こちらこそエールをいただいてありがとうございます

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
さくらの時のピカピカに晴れたお天気 ほんとにいいですね~
歩いて15分ほどの公園で、今年も満喫させていただいてきましたm(^^)m
クリロさんも全員が元気で3年目になることがうれしいです~
それはお品のいい高級なお花さんばかりなんです~
れみりんさんも楽しみにしていただいてうれしいです(*'-'*)"
きょうも晴れていいお天気のようですね♪

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

おはようございます♪
わぁ のりぃぃさんも熱い思いを語られちゃうんですね~!(^^)!
のりぃぃさんのそうして撮られたお写真 ほんとに素適でグッときますもの
私もそうなりたいのですけど、、
興奮しちゃってますますひどくなりますw涙)
ソラちゃん 可愛いでしょう~♥♡
クリロさんも全員そろって3年目になれるのがうれしくってです^^

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

おはようございます♪
墨田公園のさくらは、それはすばらしいでしょうね~♬✿ 
ほんとですね 細い枝咲き ひらりんとした薄い花弁ですのに
命のお仕事を全うするまでは 逞しいのですね~ 
改めて 感動3ば倍でした!(^^)!
見上げる桜に天国のことなど ふっと思います・・
クリロさん全員そろって3年目になるのが うれしいです~*♡*

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
桜の季節 日本中が 特別になりますね~
あんなに雨風が強かったのに、散ったさくらも多いですけど 
でも命のお仕事を全うするために、、すごいですね
若いご主人さまとソラちゃんと、とっても楽しそうでした*♡*
写真もみていただいて、もったいないお言葉うれしいですm(^^)m

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

花曇りばかり…、の今年の桜weekでしたけど
その分、わりと長くもっていてくれた気がします。
桜のお花が素晴らしいのは言うまでもありませんが、
そこに集う人々の笑顔を見る事もまた、
わたし達を幸せにしてくれますね♪
今回はインコさんまでお出ましでしたし!(笑)

クリスマスローズ2年生の集合写真も
可愛い!! 引率の先生れぃんさんも嬉しそう?!

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
そろそろ桜も散り始めのころ・・・
私も休日は最後の花見と思い、あちこちをお散歩しました
青い鳥さんに会われたんですね^^
幸せが訪れますね~♪
クリロさんのお子さんが生まれたんですね^m^
みんなおお~きくなあ~れ♪
次の開花期の自分への贈り物ですね~

2016/04/12 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
春のうらうらに晴れた日の桜は一番綺麗ですね~
あんなに雨風でしたのに、ちゃーんと最後まで  
命のお仕事の残っているさくらは持ってくれてますね
感激 感激です~~
彦星さんにも見ていただいてうれしいです*♡*

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
晴れた日のさくらはやっぱり一番ですね~☆^^
そして優しい御主人さまと可愛いインコちゃんのこと 
今思い出しても、気持ちがほっこりします=*^-^*=
わ ご実家さんの発芽苗さん 2年目で開花なんですね~.*・゚ 
お母さま とてもお上手ですね~ dreamrose さんのところでも綺麗に咲いていました♪
うちでは3年目を目標に、これからもせっせと見守っていきます
愛紗さん 一緒にルンルン頑張りましょうね♪

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
くりろーちゃま あと少しで3歳になります~ 
全員そろってというのがうれしくて、ルンルンなってます(*'-'*)"
さくらのお花見、、地元の桜もいいですね~
晴れた日のさくらは最高ですと また思いました\(*^^*)/

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
歩いて15分ぐらいの地元のさくらさんですけど
『あっぱれ~』ってほめてくださってうれしいですm(^^)m
桜の下で おはなみの御弁当~ 
みていると、ほんとに天国みたいでした*♡
クリロさんも全員そろって3年目を迎えられて、ルンルンなってます♪

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
晴れた日の さくらは最高ですね~~
跳ねたい気分でお花見行ってきました、って15分のとこなんですけど^^
あんなに雨風でも散ってはいけない花弁は知散ってないんです~感激☆
みゆきんさんの所では 思わぬ雪だったんですね
今日はでも あったかい春かな~っておもってます=*^-^*=

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
晴れた日のさくらは最高ですね~ って改めて感激です*♡*
あんなに雨風、強かったですのに 
お仕事が残っている花弁はちゃ~んとついていて感激です!(^^)!
ソラちゃんもご主人さまも いいお花見が出来ましたね~ 
今思い出しても ほっこりしてくるシーンです*^-^*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
ほんとですね~ 晴れた日のさくらはやっぱり最高ですね
フィッシュアイもコメントいただいてありがとうございます
なんとも慣れていなくて、中途半端な使い方ですけど 
まるい世界の雰囲気 そんなこと少しづつ練習していきたいと思います^^
お忙しい中をいつも変わらないご訪問をいただいて心より感謝しています
どうぞお気持ちもゆっくりとなさってくださいね*^-^*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
今朝は布団から出るのが嫌なくらい、冷え込みました。。
でも もっとびっくりの地域の方のことをおもうと 
 へこたれちゃおれません!
今日も せっせと頑張ります!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
そうですね、さくら週間の間あまり高温にならなかったので 
ヒンヤリした空気で、長く綺麗にもってくれたように思います^^
そしておっしゃる通りに、桜の下で笑顔の幸せそうな人たちをみると 
そのにこにこ空気がこちらまで移ってきますね=*^-^*=
インコさんも御主人さまのことも、今思い出してもほっこりと温かい気持ちになってきます
クリロさんも全員そろって3年目をむかえられてうれしくてなりません*♡*

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
o*hana さんも 週末にはお花見を楽しまれたんですね~ 
晴れた日の桜は最高ですね、改めてそう思いました(*'-'*)"
可愛いソラちゃんと御主人さまのこと思い出すと
いまでもほこっと温かい気持ちになります~*♡*
クリロさんへのエールもありがとうございます
全員揃って3年目をむけられて、すごくルンルンなってます♪

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue)  | REPLY |   

せいパパ  

鳥さんと一緒に
お花見というか出かけてる方を
見たことが無いです
大切な家族だね。
応援!

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

こんにちわ
ほんとですね~ このケージ 相当な重さと思うんです! 
ヤッパリ大切に思い気持ちがないと 出来ないことですものね 
今思い出しても むねがジーンと温かくなります
御主人さま なにげに優しそうで、ワタシも惚れ惚れっとしちゃいました=*^-^*=

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment