ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ねこのキーケース☆アジサイの葉が開いて

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

今日も今にも雨が降ってきそうな曇った空になっています

少し前の雨の後のオールドチュウリップさん

 
r1


ムスカリといっしょに写るまで伸びてます~ なんでもないことのようですけどうれしいでっす(*^_^*)





先日のミモザのリースはドライが進んで、ポロポロと花がこぼれてき始めたので

第二番目のお仕事で玄関ドアーへ移ってつるされました


e22


赤い色は魔除けになると、、、

短絡的にそう思ってこの系のドアにしたのですけど、、ほんとはもちょっとかなりくすんでいます




*    *    *    *




こんなに可愛い猫しゃんのキーケースをいただきました


q4


もふもふのフェルトで出来ていて

ここの表情のとこはmomoさんそっくりだし

ここのカラーはrinnたんと同じだし

見ていながらチャーミングな様子にニコニコ口角上がります~

そうしたら

いつもおもちゃにはクールなmomoさんが激しく遊び始めてます




q5
シュシュ 

しゅしゅっと寄って行って、テーブルから蹴り落としたかと思うと




q66
スンクスンク

で次は、ぇ~そうですか=?



q7
たった!

興奮のあまり口で咥えて立ってます こういうときに見切れてます



rinnたんはというと



q8
ちゅき~♡

ゆ~ったりとペロンしてあじわってます

2ニャンズのこと思ってくださってすごくうれしいです 

かなりほつれましたけど、それもお宝ですもの、大事にいたしますね




気温に誘われて、アジサイの葉が開いてきていますね


r2


葉にも『薔薇咲き』ってあってもいいじゃない?

なんて思ってしまうほど・・綺麗に葉が開いてます~





*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 暮らし

57 Comments

yurarin  

こんにちは

可愛いキーケース
にゃんこたちが、興奮する気持、わかる(笑)

気管支炎かな?咳と痰、ばっちい話ですが
久しぶりに熱が出ました。
寝付くことも医者に行くことも何もしないで
普段通りの生活で良くなってきました。
子供たちが超人と(笑)
一応本人は辛くているんですがね。
元気過ぎる私です(笑)

2016/04/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

曇り空ですね・・・・。

ムスカリとチューリップさまいい感じですね
色合いもお似合いなのかしら・・。
すてきです。

ねこちゃん’ずいいおもちゃができたようですね。


紫陽花の葉もうでてきましたね。

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

こんにちは♪

猫の仕草は、

見ていて飽きないですね・・・

応援☆

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ これこれ憧れのムスカリ
ピンクのチューリップと素敵ですね~
ムスカリはやはりこの色が一番好きかも^^
このムスカリも売ってたら良かったのにな。
赤いドアに ミモザのブーケがこれまた素敵ですね(*´ω`*)

もふもふ rinnちゃん風のキーケース
可愛いですね~(#^.^#)
momoちゃんがすごい
興味津々ですね(^^♪

>健診ってドキドキしますでしょう?
精神的に疲れますが、終わって良い結果を聞かされると
安心と同時に嬉しくなりますね^^

2016/04/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!すごくかわいいキーケース!
鍵さん使うたびにほっここりんうしくなっちゃいますねー!
やさしいプレゼントよかったのにゃ!

赤いドアにミモザさんのブーケとっても素敵にゃ!
れぃんおねえちゃんのお家はほっこりりんがいっぱい素敵なお家にゃあ!v-343

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

maririnhaha  

ニャンズも性格が千差万別なんですね。
momoちゃんの遊び方は
えみりぃですよ。
まりりんもrinnちゃんみたいにおもちゃは激しくないんです。
あ、本性隠してるかも。

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

みゆきん  

きゃあーーーーっ
もうアジサイの葉っぱが出てる
何でも早いのね
こっちは・・・今日も雨
玄関に可愛い花も飾れない
仏壇にはいつもてんこ盛りに花が飾られてます^^

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

れみりん  

ムスカリとチュリップはとても相性がいいですね。
rinnちゃんmomoちゃん楽しそうに遊んでいます。
れぃんさんのお家の赤いドァーれぃんさんらしい素敵な
色です。

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

れぃんさん!今日は鮮やかカラーが飛び込んで来ましたよ!
チューリップさん、どの子も元気に顔出ししてほしいですね(^.^)

赤い玄関ドアってお洒落ですわぁ♪
お家の目印になります。
優しい人が住んでるおうちですよ~って!(*^^)v

ニャンのキーホルダーには何か良い香りでもしたのかしら?
momoさんのコーフンぶりが愉快です♪
れぃんさんも予期できぬ動きだったのですね。ぷぷぅ^^

紫陽花の新芽もきれい~
しばらく見ないとビックリするくらい出て来ています。
夜中にこっそり伸びをするのかなぁ~♪

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

猫ちゃんのキーケースは可愛いですねぇ~~
興味津々の猫ちゃんも可愛いです。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
1枚目のお写真素敵~っ
今日は雨降りでどんよりしたお天気だったので
目が覚めるような色に嬉しくなりました(*^▽^*)
キーケース可愛いですね~
羊毛フェルトさんかな?
でもだとしたらrinnちゃんmomoちゃんも
お上品な遊び方ですね
わんこにとってはとっても魅惑的な香りらしく
お友達が何人もバラバラ事件起こしてます(笑)

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんばんは~
なんて可愛いキーケースなんでしょう!
嬉しいですね(*^_^*)

今日は寝ていたくても暑かったり寒かったり・・・
変なお天気でしたね。

薔薇咲き葉っぱいいですね~
カラーリーフで出たら売れそうですね(笑)

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

にゃんこのキーケース
かわいいですね(*´ω`)
羊毛フェルトだからmomoちゃんのテンションも
一気に上がったんでしょうね(^^

元気いっぱいのmomoちゃんを見ていたら
私までうれしくなってきましたよ♪

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

のんママ  

これ キーケース なんですね〜
にゃんこちゃんの グッズって かわいいのが いっぱいで
あれこれ 欲しくなっちゃいそう。
もこもこの 羊毛フエルト かわいいです!
ふたりとも 興味津々で お気に入りに なったかな〜 うふふ★彡

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

キーケース、とても素敵ですね(^_^)☆
フェルトでできているのですね☆
もふもふな感じがとても可愛らしいですね(^_^)♪
rinnちゃんとmomoちゃん、早速お気に入りになったのですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/04/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
ムスカリとチューリップが顔寄せ合ってイイ感じですねぇー♪
ニッコリ笑ってるみたいですぅ^^

そして猫さんキーケース、フワフワなフェルト、手作りなんですよね♪
可愛いなぁ~(*^_^*)
おふたりさんもお気に入りのようでよかったですね。

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

ぽち  

玄関に飾られたミモザ 素敵ですね〜♪
赤い玄関にマッチして外国のお宅みたいです!

フェルトのキーケースもかわいい♡
お目目の色もきれいだわぁ
にゃんこってフェルト好きですよねww
うちもすぐに舐めたりかじったりしますよ〜

2016/04/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

あははは、ご自分たちに色々な意味で似てるので

好きな気持ちも満杯だと思うだす♪

おめでとうだす♪

あじさいさんの葉っぱのつやつやたまらないだすね♪

2016/04/13 (Wed)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

( ´・ω・)oこんばんは。

早く寝たいのに、

思うようにいかないですね・・・

応援☆

2016/04/14 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ yurarinさん

おはようございます♪
咳と痰と、うちでもごん兵衛さんが今流行ってます笑)
で、ワタシも のどの上の方が腫れて腫れて、しゃべりんできません^^
yurarinさん なおってよかったですね~\(*^^*)/
お元気もらいに おうかがいします~☆^^
キーケース、かわいいですのね
いじられてますます味がでてきてます*♡*

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

キーケースが気に入ったのかな
いつも遊べるといいですね。
バラ咲きの紫陽花の葉
私も観察してみます。
応援!

2016/04/14 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
くもりの4月って、なりそうなお天気続きですね
ムスカリとこのちゅうりっぷさん 
私も大好きなハーモ二―です!(^^)!
ふぇるとのモフモフが気に入って遊びたくなるんでしょか*♡*
そろそろアジサイの季節になりますね

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
にゃんずの仕草 みていてほんとに飽きないですね~☆
密かに、もっとカワユク動いてね~と 念おくってるんですけど
そんなことお構いなしですのね笑)

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
そうですね 一番クラシックなムスカリブルーですね 
私もこのブルーとこのチュウさんのぴんく紫のハーモニーが好きです!(^^)!
赤いドアー  そうでしょうか、ウレシッです*♡* 
このドアにしてから、あまり怖いこと家に入ってこないようなきがします笑)
クールシニアのmomoさん 我を忘れますねぷぷ。

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
クールシニアのmomoさんが我を忘れて遊び始めて笑) 
このキーケース 私がつかえなくなってます^^
ふぇるとのモフモフと皮の匂いがいいんでしょうかしら。
赤いドアも、気のせいか 
あまり怖いこと 家に入って来ない気がしてます^^ 
そうですね、ほっこりんでささやかに暮らせたらと思ってます~*♡* 

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
ほんとですのね~ 特にロシにゃんは穏やかな性格かもしれませんね
そしてシャムがはいっていると、自己主張型かもしれませんし(*'-'*)"
私も まりりんちゃんとえみりぃちゃんの記事をみていると
うちにゃんずが似ているゎって思うこと多いのです=*^-^*=
きょうも雨なんです・・・

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

赤いドアのお話、覚えています^^
魔女さまのお宅のようで、大好きです♪
しかも・・・リースなんてw
どこまでも、ステキです
ステキなキーカバーですね
ニャ~ンズさま方もお気に入りのご様子
わたくしもお気に入りです(関係ないですね^^;)
我が家も薔薇の葉がわさわさしてきました
今年は、どのくらいお花が咲くのか楽しみです

2016/04/14 (Thu)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

お庭での変化、ひとつひとつが嬉しいですね!
我が家でも今年はチューリップとムスカリを
多めに植えていましたので、とっても明るいお庭に
なりました!やっぱり球根ものはいいあなぁ~、
お世話が楽ちんでした。
そうそう、紫陽花が秘かに(?)活動を開始して
いますね! みなさん、頑張っています♪

キーケース、素敵な贈り物でしたね!
ニャンズさん公認グッズとして、これから存在感が
高まりそうです。

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
御仏壇のお母さまにお花が途切れないんですね
みなさんに慕われていたお母様ですね.*・゚
雨の日にゆっくりとお母様とおすごしになられてください
アジサイ、やっぱりおはやいのですゎ(*'-'*)"
明日は晴れますように~

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
ムスカリとチュウリップ、春のうれしいコンビネーションですね♪
momoとrinnもキーケースがすごく気に入ってしまって、、
私はしばらくは使えそうもありませんね笑)
シニアの二人がたのしそうに遊んでいる様子は 
なによりうれしいと思いながら眺めています
赤いドアはカナダのお写真で見て、ココはカナダじゃないですのにね(;^_^A ・・・
きょうも元気に過していきましょうね!(^^)!


れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
わ たくさんに見ていただいてコメントうれしいですm(^^)m
ムスカリとこの色のチュウさんのハーモニー 大好きで毎年upです
ドアのことカナダのお写真で見て、ココはカナダじゃないですのにね笑)
でも、怖いことが家に入って来ないような気がします
シニアクールのmomoが我を忘れて遊んでいるので、
私はしばらく使えそうにありません('▽`;;
アジサイ葉っぱさん どんくらい優雅なあくびなんでしょうね@^^@ 

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
キーケース 可愛いって見ていただいてうれしいです~ 
シニアクールのmomoが我を忘れて遊んでいるので
私はしばらく使えそうもありません笑)
きょうも雨ですが あかるくせっせと暮らします~(*'-'*)"

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
こちらもどんより続きの今週です・・
ムスカリとこのチュウさんのハーモニーが 私も大好きなんです♪
キーケース 羊毛フェルトで付いてている皮の匂いもいいのでしょうか!
シニアクールのももさんが我を忘れて遊んでますぷぷ。^^
ちぎられることはないようですけど、ひっかき傷はすごいです(*'-'*)"
しばらく、ワタシは使えそうもありません^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

おはようございます♪
かわいい キーケースでしょう~=*^-^*=
シニアクールのmomoさんが、珍しく我を忘れて遊んでいて
しばらく私は使えそうにありまえん笑)
ヘンなお天気になっていますね・・
体調のこと ほんとにお大事になさってくださいね
このように、水曜日ですのにご訪問いただいて感謝でいっぱいです

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
キーケース かわいいでしょう~=*^-^*=
羊毛フェルトなので、そうだったんですね
シニアクールのmomoが我を忘れて遊んでいて
私もうれしくなりました ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あんずミャミャさんもそう思っていただいたなんて
キュンとなります ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
そうなんです~ 可愛いキーケースでしょう~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
そしたら、いつも冷めているmomoさんが我を忘れて遊び始めて
アレレーという間に ひっかりモシャモシャになりました(*'-'*)"
楽しそうなので、しばらく私は使えそうにありません
みんなひっくるめて 宝もになっています♪

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
ねこしゃんグッズは 可愛いものが多いのですのね~*♡*
羊毛フェルトだから 
においも 特別なんでしょうね 
いつもは冷めているmomoさんが、我を忘れて遊びだして^^
もうあっというまに 引っかきモシャモシャになってます
それもこれもがみんなお宝になってます(*'-'*)"

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

おはようございます♪
オサシン撮る時、なってほしいポーズってありますのよね~ポリ
やっとこ一緒フレームインのせたけになってくれました(*'-'*)"
そうですかぁ ナイス! 
私も覗いていて、わらってみて~って声かけていたんですっ!(^^)!
キーケース かわいいでしょう~*♡*
シニアクールのmomoさんが我を忘れて遊んでいて、
それもこれもみんな、お宝になりました

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

おはようございます♪
わ、そうでしょうか~ 赤玄関、勇気づけられます(*'-'*)"
カナダの雑誌で見て、ココはカナダじゃないのにねぇ (/*^^*)/ハズカシ
キーケースもかわいいでしょう~♪
おもちゃに冷めてるmomoさんが、我を忘れて遊びだして
そのこともみんながお宝になりましたm(^^)m
禅くんもなつちゃんも そうなんですね うれしいです*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
そうですよね~o(*^▽^*)oアハっ♪ 
少しづつ似ていて、いとこちゃんがいる~
みたいな気持ちだったのかもですね!(^^)!
キーケースもこの夢中の遊びも みんな宝ものです
萌え出てきた葉っぱも 咲いているように綺麗ですのよね♪

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
お仕事もブログも 一生懸命な絶好調さん
耳タコのことでしょうけど・・ 
時にはお身体最優先に!体調管理を一番に! 
十分な休養をとられてくださいね☆^^

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

おはようございます♪
羊毛フェルトと付いている皮の匂いが気に入ったのかもですね^^
いつもは冷めているももが、我を忘れて遊んでいて=*^-^*=
しばらくは私は使えそうにありません笑)
アジサイも今年は早いですね 
つやつやの葉っぱの薔薇、 きれいだな~っておもいます(*'-'*)"

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

ムスカリとチューリップは春らしい組み合わせですね。
ミモザもきれいなドライに仕上がりましたね。

かわいいキーケースに興奮してるmomoちゃんrinnちゃんがかわいいですね。ねこだ~~って思うのかしら?

☆~♪

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
そうでしたね!赤いドアー ココはカナダではないのに
カナダの写真で見たお家に憧れて、、 なんてこっちゃの話でしたね(〃∇〃)ゞ
でも ちょっこと魔女さまの家のようではあるかもしれません^^ 
o*hana さん 元気スピリッツをいただいてうれしいです☆
いつもは冷めているmomoさんが我を忘れて夢中になって、宝ものです
o*hana さんのお庭の薔薇、楽しみですね~ 私もです!(^^)!

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu)  | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんばんは

れぃんさん こんばんは
ずいぶん暖かくなってまいりましたね。
こちらはもう半袖でも大丈夫な暑さになってきました。

チュウリップさんとムスカリさん
「春がきましたね  お元気でしたか?」
って再会の悦びがこちらまで伝わってきます。
れぃんさんのお写真は、いつも写真の向こうから
ささやかな言葉が聴こえてきます。
玄関のミモザさんも 赤い扉にとってもお似合い!
こんな感じが大好きです。

3月の末からしばらく東京に行っておりました。
沖縄に移り住んで35年、ずっと満開の桜たちに逢えないままでしたから
あまりの美しさに心ふるえ、ますます東京に引っ越したい気持ちが
クレッシェンド・・・です(笑)
そろそろ身の回りのお片づけも 本気でやらなくては・・・です。

2016/04/14 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

わ~赤いドア素敵ですね~
外国みたいだ~しかもミモザつきですものね~
本当に素敵!いいな~
羊毛フエルトの猫ちゃん可愛いですね~
私のパステル画教室でも羊毛習っている方がいます
でも難しくて私は自信ないです
可愛いですね~キーケースなんですね~
momoちゃんの足が~(笑)可愛い!
紫陽花の葉清々しいですね~
私去年ちょっといい紫陽花を友達に頂きました
葉っぱが元気に出てきて只今かなり喜んでいます(笑)

2016/04/14 (Thu)  | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

お花さん、素敵な色が出てますね

ムスカリさんもチューリツプさんも

大好きお花さんです

綺麗なのありがとうございます。

2016/04/14 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/15 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
lunayaさんのお庭の春の彩り、どんなにきれいでしょう~ 
チュウリップさんも 沢山お顔出されたんですね!(^^)!
球根からの芽出しがうれしいのは、 lunayaさんのおっしゃるように
こちらがお世話してないのに 
でてきて咲いてくれるところにあるような気がします♪
そのナチュラルなコンニチワ~ のこころときめきますね

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
ムスカリとチュウさんのコンビネーション、ほんとに春らしいですね^^
ミモザも ぽろぽろこぼれ始めたので外へだしていますけど 
強風でなんどか飛ばされています 
そのたびにかなりボロっとなりました笑)
いつもは冷めているmomoが珍しく興奮して、 
羊毛の匂いに刺激されるんでしょうかしら~(*'-'*)"  

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぴっぴあのさん

おはようございます♪
もう半そででもOKなんですね♪
こちらは長袖+カーデ+ヒーターでございます笑)
東京の満開の桜を堪能されて
こちらへのお引越しのことも いよいよ始まりなんですね 
ぴっぴあのさんらしいステージでのぴっぴあのさんらしいスタート
素敵です~ おめでとうございます=*^-^*=

ぴっぴあのさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

おはようございます♪
赤いドアなんてと、思われそうかなとドキドキっこしてました
ikukoさんにもエールをいただいてうれしいです!(^^)!
ミモザ ドライが進むと花がポロポロ落ちてしまいますね
ココが素人イケマセンところですゎ('▽‘;; 
momoの足 褒めて下さって親バカ満開です*♡*
お珍しい高級なアジサイなんですね、みせてくださいね~☆^^

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
ムスカリとチュウリップの組み合わせ、ワタシも大好きです~
春のワクワクがプランターで一緒になりますね♪
そのはるも 桜さんが散って、椿さんも終わり始めて、、
今年ももうおしまいになります。。。
でも これからのお花の手入れに今日もせっせと頑張ります=*^-^*=

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment