八重桜☆バラの蕾も

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


こちらでも八重桜が満開に開いてきました

ピンクの重なりの花弁が甘~~ぃですね



w5







t1


八重桜が咲いたら、この種を蒔くのよ

八重桜が咲いたら、その苗を植えるのよ

菜園を始めてから、畑先輩さんからよくこの言葉を教えてもらうようになりました

このポイントをまもっていると、大きな間違いはないみたいです




*     *     *     *


ベンチのへりにもたれて、エンジェルさんの今朝の微笑み~

q7



新しくお迎えしたバラの蕾も大きくなっています

ボレロさん 今朝はもっと割れ目が開いてきています


q5


テントウ虫もお仕事始めてました

アブラムシを食べてくれる 願ってもない益虫さんです*♡*

q3



そしてローズピンクのアンジェラの蕾 、、明日には開いているかもですね


q6




s1


鰯にも 春が旬なんでしょうか^^

と、調べてみたら6~10月でした、でも今が旬と思えるくらい

大きくてキラキラ光った鰯がスーパーに出ていて さっそく甘辛煮つけにしました

t1


久しぶりのいわしの煮付け 美味しかったです~

でっかい梅干しが付いてますけど、そんなにしょっぱくはありません(*'-'*)"




バレリーナが急に成長しています

q8

去年は根元に大きな瘤を見つけて、恐る恐るですが削除手術をしてみました

元気を盛り返しています~



*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**


Comments 61

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ(✿✪‿✪。)

わ〜、八重桜、とっても華やかできれいです✨
ピンクは永遠の女の子カラーですね~。それにフリフリだし~(*^▽^*)

バラの蕾も、日に日に膨らんでいって、一番楽しみな頃でしょうか。
去年の大手術から回復したバレリーナちゃん、強い子なんですね。

イワシの煮つけ~、おいしそう😋
私は魚の煮つけってできません(というか難しそうでしたことない)
こんなふうに美味しそうにお料理できるれぃんさん、うらやましい~。
大きなジューシーな梅干し・・・、じゅるって唾がでてきちゃいます(^-^;

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おはようだす

八重桜のなんとみごとな咲っぷり♪ すてきだすよね

そして種を蒔くとか苗を植えるとかの

お知らせにもなっていたんだすね 自然ってすごいだすね

鰯、本当は毎日食べたいほど好きだす♪

梅干し煮 これに白ご飯で超満足できまふ♪

薔薇のつぼみの品のよさ、これも大好きだす

好きなものを見れるって嬉しいだす

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

穀雨

おはようございます~

今日は二十四節気で「穀雨 」種をまく時期だと
テレビの天気予報で言っていました。
「穀雨 」なんともすてきななまえですね。

うちの近くのすてきなお庭のお家にも
バラが咲き始めています。

鰯!そうなんです、新鮮な鰯がスーパーで並んでます。
うちも昨夜は鰯。乾いた空気が気持ちよかったので
チョイ干しして、塩焼きにしました。

これからしばらく「れぃんバラ園」が楽しみです。

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

最初に目に飛び込んで来た八重桜、
可愛いですね~!
同じ桜でもソメイヨシノなどとは全然違う印象。
畑の指南役さんでもあるのですね!
そう言うことを知っていることが、経験なんでしょうね。

イワシ、アジ…、わたしも大好きです!
あのキラキラを見かけたら招かれてしまいます。
美味しそうな煮つけ、ご飯がすすんだことでしょうね!

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

れぃんさんの写真を見ていると
四季折々の素敵な様が伝わってきます。
日本っていい国ですね。
九州の方も
お花が咲いたよとかきれいだねと思える日が
早く来てほしいです。

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

きれいなピンクの八重桜かわいいですね。
もうバラの季節になるのですね。
これからお庭もバラでいっぱいになりますね。
まるまると太ったいわしうめぼしも美味しそうです。
私も光ったお魚は大好きです。
今日も昨日に続きとても良いお天気です。
お庭のお手入れが進みますね。

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ 綺麗ですね~ (*´▽`*)
八重桜って 葉っぱも一緒に咲くんですね。
柔らかな優しい色の葉もまた素敵♪

お庭のエンジェルさん、ほんと優しいお顔していますね。
見ていると心が休まります^^

鰯の甘辛煮 美味しそうです。
ごはんが進みそうですね^^


>サラダにトッピングはクルトンでした~~^^
もち麦って、大麦や小麦とは違って黒いんですよ。
丸っこい粒です。

ペットを飼ってらっしゃる方々の多くが
車中で避難されていて
そのせいでエコノミー症候群を起こしているようですね。
やはり テントの方がまだ良いのかも。

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

八重桜のピンク色が鮮やか♪
可愛いテントウムシちゃん
すっかり初夏って感じね
こっちは今日も寒くてストーブ点けてます・・しくしく

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

八重桜は、ソメイヨシノや枝垂れザクラなどよりも
ボリュームがありグッと華やかな印象です♪
フワッと広がる花びらと
淡いピンクの優しげなお色が可愛らしいですね~!
すっかり桜は葉桜になってしまいましたが、
これからは八重桜が楽しめますね(*^_^*)

いわしの煮つけ、とっても美味しそうです!
ちょこっと梅干しがまたアクセントになっていて・・・
美味しそうなお写真見ていたら
久しぶりに食べたくなっちゃいました☆

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

八重桜はピンクが濃くて
見ごたえがありますよね(*´ω`)
うちの近所ではおうちのお庭に咲いているものが多いので
写真におさめられないのが残念です(^^;

テントウ虫さんは益虫
小さいころに習いました。
でもいてもらいたいときになかなか飛んできてくれないんですよね(^^

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

八重桜が満開で綺麗ですね。
私も、今日八重桜を見てきましたよ。

応援♪ポチッ☆彡

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

八重桜の咲くころには霜もおりなくなるので
種まきや苗の植え付けを始める。
先人の知恵ですね。

ボレロ、うちでももう少しで咲きそうです。
強香のバラなので楽しみですね。
☆~♪

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

うわぁぁ・・八重桜さん、豪華さが違いますね。
すごいボリュームです☆

昔からの言い伝え、的を得ていますよね。
何でも自然が教えてくれる、自然が一番よく知っていて
自然が先生なんですよね。

うちの母もよく言ってますよ~
でも都会から移住してきた人は、あわてて植えるらしいです。
そして早過ぎて霜にやられたりして又、植え直すんですって!フフ
私も今のうちに教えてもらっておかねばと思うのですよ(^^)/

れぃんさんちのアンジェラさん、早いですね。
バレリーナさんも回復して良かったことです♪

背の青いお魚はどんどん食べましょう!
美味しく煮えましたね。梅干しと一緒に煮付けられたのですか?

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!ゴージャスだけどやさしいやさしい感じの八重桜さん、いろんなタイミング教えてくれるお役立ちさんでもあったんですね!
バラのつぼみも大きくなって、テントウムシさんもお仕事がんばって・・・
いろんな草木が元気に育つ季節、もうすぐですね^^

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

八重桜さん
ぎゅぎゅ~っと詰まった感じがとっても可愛いですね
ボリューム感もたっぷりで実はソメイヨシノさんより好きだったりします
咲いてる場所が限られるのであまり撮りには行けないのが残念なのですが(´・ω・`)
そしてそしてバラさんシーズンのスタートですね
先日モッコウさんが満開になっているのを見かけたので
そろそろ公園に開花状況を…と思っていたところです
本格的な春バラシーズンが待ち遠しいですね( *´艸`)

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ソメイヨシノが 終わって 八重桜が 咲き始めましたね。
もこもこの まるっこい かわいらしい 花が きれいですよね。
ぱくっと おくちに 入れたくなっちゃう 衝動が〜 うふふ。
花の 咲き方?? 開花状況で 時期を みるのですね。
自然なものが 刻む 時間って
どんな 時計よりも 正確かもですねっ★彡

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

八重桜 きれいですね
季節の変わ目の目安になっているのかしら?
ひらひらのドレスがラブリーですが
バレリーナのしなやかなフォルムも素敵ですね

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


八重の桜本当にかわいい!!
色もなんてかわいいのでしょう。
大すきですね。

大好きなふうせんかずらも八重桜咲くころにまくのよって
ききましたけっけ。
思いだました。れいんさんありがとうございます。

緑もきれい!!薔薇のつぼみも愛おしい!!

いつもありがとうございます

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
いっぱいフリルを重ねたような花びらがキュートですねぇ♪
やわらかい花びらも、見るだけでやさしい気持ちになるようです^^

我が家も、アブラムシがどこからか来たんです・・・
てんとう虫こないかなー。

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

八重桜~

こんばんわ~れいんさん~
今は本当に八重桜が可愛くて綺麗ですね~!
品種も沢山あるようですが私にはわかりません(^_^;)
今はいろんな春の花が芽を出し花を付け毎日気持ちを
癒してくれてます~!
お花は大好きです(*^^)v
今日は温かいお言葉頂きありがとうございました。

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

満開の八重桜、見事でピンク色の世界が広がる写真がとても素敵ですね(^_^)☆
八重桜は色々なポイントの時期になっているのですね☆

バラの花もこれからとても楽しみですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mikusa  

れぃんさん!

『八重桜が咲いたら、この種を蒔くのよ

八重桜が咲いたら、その苗を植えるのよ』

じんわりなお話ですね。
れぃんさんには、種あやしなどやさしい言葉でいろいろ教えていただいてばかりです。
今日も勉強になりました♪
美しい画像をたくさん吸い込んでスッキリまた頑張ります(*^^*)

2016/04/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノおはようございます。

今朝は雨のソウル、

最近、雨が多いです!!

応援☆

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

八重桜のピンクは ほんと女子力ピンクですね♬✿
とくに海外では このピンクのナイスシニアさまお見かけいたしますね^^
バラの蕾も、ほんとにこれからですけど、ちょっとラッキョさんみたいですが
いっしょによろこんでくださってうれしいです♪♪
バレリーナさん 今年はプリマドンナで 見せていただきましょうね
鰯さん 見かけよりはうんまかったんです~ 
そうみえたらとフォトのおしっぽトリミングですポリポリ笑)

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
八重桜のピンクにもういっかいさくら感動ですのよね(*'-'*)"
畑のことでは、 何日ごろッテいってもその年によって違ってくるらしくて
その地方で八重桜が咲いたら、それが一番いいお知らせですと教えてもらいました^^
鰯 うん枚ですね~ 見た目よりもそうでした(*'-'*)"
梅干しも ぺろっとです!(^^)!

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ thumoriaさん

おはようございます♪
穀雨の節季と八重桜の満開と ちょうと重なったんですね~
ムダに慌ただしくしていて、気が付きもしませんでした
大きくずれたりの年もあるんですけど、今年は ここで一致です 
どうぞ豊作になりますように~ 教えて下さってすごくうれしいです=*^-^*=
わお thumoriaさんではひと手間かけられてチョイ干しされて!
うんまそうですね~~
バラ、うち庭ではひそっと楽しもうと思います*^-^*

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

八重桜さんお綺麗ですね~^^
大好きです♪
我が家も蕾が膨らんできました
先日はオルドランをまきました
いよいよ薔薇さんだけでなく、いろんな意味で虫さんとの闘いの季節です^^;

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
八重桜のピンク なんといったらいいんでしょう
魂抜かれて見ていました=*^-^*=
ほんとですね、種類によりますけど、 
この時季に始めて、まちがいはありませんでした.*・゚
その地方ごとの指南役になってくれますね
わ  lunayaさんも祝サンお好きなんでしょうかo(*^^*)oパチクリ
ヤッターです~ 見かけよりはうんまかったのでした*♡*

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
日本の国 いい国ですね~ 
 私も、常々そうおもっています、 いろいろなことありますけど 
こんなに清潔で誠実で、そして安心な国
他にはあまりないのではないでしょうか・・
そうですね みんなで頑張っていきましょうですね☆^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

ピンク&ピンクの八重桜 可愛いですね~
そのままカンザシになりそうに綺麗に咲いていますね=*^-^*=
バラの蕾も開きはじめて、ワクワク 血圧あがりそうですの(*'-'*)"
ラッキョちゃんみたいな蕾ですけど、可愛くって見ていただきました
おてんきがよくなって、日が長くなって、
好きなお庭に入られてありがたいと思います
れみりんさん きょうもどうぞお元気~m(^^)m

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
ピンクピンクの八重桜 魂もっていかれます きれいですね~♪
葉も見えているので それも映えてバランスもいいですね^^
エンジェルさん どこから眺めてもほほえんでいらっしゃいます*♡*
鰯 たどたどしくつくってます('▽‘;;
でも見かけよりはうんまくて ごはんもすすむくんでいただきました*^-^*
ニャンズ一緒の非難のこと、、問題がいろいろです・・・

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
見上げるとピンクピンクの八重桜 綺麗ですね~
あんまり真上を見惚れていて、くらくらっとなりましたのです(*>∇<*)
テントウ君 可愛いですよね~ 
ちょこちょこと動きながら、 みつめられるとピタッと止まって死んだふりかしら(*'-'*)"  
まだまだですね、これからもあったかくしてくださいね*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

おはようございます♪
そうですね,ピンクピンクのボリューム感に魂持っていかれそうです^^
ソメイヨシノとは違った華やいだ印象ですね!(^^)!
時季をずらして咲いてくれて、これも自然のお恵みでしょうかしら・・
鰯の煮つけ 見ていただいてうれしいです
うちでは鰯が好きで、おさしみでもよくいただきます^^ 
それが、最近はうんがよくないと 買えなくなってますね

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうですね 濃いピンクの八重桜 華やかさ¥に見惚れますね
ソメイヨシノよりは樹高もコンパクトにできるので 
お庭でもよく見られますね=*^-^*=
テントウくん ギャラ3倍に弾みますからたくさん来てほしいのです~
でも、 、なかなかそうはいきませんね、
いまのテントウ君に気に入ってもらえるといいのですけど♪

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
彦星さんも八重桜を観に行かれたんですね~♪
ピンクピンクの華やかに 魂もっていかれます~(*'-'*)"
こちら地方も 八重桜はお天気に恵まれ
長く楽しめそうでありがたいと思います(*'-'*)"
きょうも午前中いいお天気で、ワタシもまた みにいってきます*♡*

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
八重桜のこと、 ほんとですね、
さすがにこれから霜の心配はいりませんですものね(*'-'*)"
私も毎年、野菜の種類にもよりますけど、失敗なくスタート出来ています
ボレロ dreamrose さんの楽しみにしています*♡* 
ナーセリーさんで頂いてきたんでしょうね~
今7個の蕾がありますo(*^^*)oパチクリ

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
ピンク&ピンクの八重桜 ボリューミーな華やかさに圧倒されますね
植え付け、何日ごろッテ覚えていても、年によって大きく違ったりですね!
その地方の自然に従って、これこそが一番ですね☆^^
お母さのお智恵、絶対受け継がれてくださいね.*・゚
うぷぷ うちは鰯が好きで
うめぼしといっしょに煮ると臭みが取れるって
これも義母のおしえなんです!(^^)!

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

ピンクピンクの八重桜 ボリューミーで綺麗ですね~
そうなんです 盛り盛りなのに優しいのですよね~*^-^*
バラの蕾が膨らんできて ラッキョみたいなのも見ていただきました♪
テントウくん どんどんきてほしいのですけど、、 
でも今年は多そうで お願しますね~ってお頼みしてます!(^^)!
きょうもいいお天気で、 好きな庭にいられることありがたいと思います

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

せいママの実家の近くに
八重桜がたくさん咲いていて
バラバラになるほど
せいママが触っていたのが
とても印象的に覚えてる。
結構暑い日だったな。
応援!

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
ピンクピンクのボリューミーな八重桜、みていると魂持っていかれます♪
私もこちらが好きだったりします=*^-^*=
そうですね 植えてあるところも多くないですね、こちらでも減ってきています('▽`;;
モッコウバラが開きはじめてきましたね~
ふんわりとクリーミーにそまったお庭の前で
私も足を止めてながめさせてもらってます*♡*
バラ紀行の記事 またご一緒させてくださいね*^-^*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
そうですよね~ モコモコのふわふわの可愛いb桜ですね 
ピンク&ピンクのボンボンに、魂もっていかれそうです(*'-'*)"
あ、分かります~ 可愛いもの パクツといきたくなりますね!
私なんて、ペットさんでもそう思います~(*;^-^)ゞ
ほんとですね、その地方で自然がおしえてくれること 
このことに従うのが 一番ですのね.*・゚

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
ピンク&ピンクの八重桜 綺麗ですね~ 
みているとボリューミーなボンボンに魂 もっていかれそうです~(*'-'*)"
その地方での農作業には 
そこで育っている自然に教えてもらうのが一番ですものね
さっそく花の種まきもいたしました 豊作になってくれますように~!(^^)!

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
ピンクピンクの八重桜 可愛いですね~ 
ボリューミーな華やかさなのに ふんわりと優しいですね♬✿
そうなんですか! フウセンカズラ ではお願いたしますね♪
きっと豊作になりますように~(*'-'*)"
ばらさんも ラッキョみたいですけどたまりません*♡*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

おはようございます♪
ピンクピンクの八重桜 可愛いですね~
ボリューミーなはなやさですけど ふんわりと優しいですね!(^^)!
みていて、魂もっていかれそうになります=*^-^*=
アブラムシさん 高層のベランダでも出てしまうんですね 
ほんと、 どこから来たん? ですね!^^
テントウくん ハイジャンプ、できるといいですね~*♡*

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
そうですね、 桜といってもその品種は すごいようですのねo(*^^*)oパチクリ
私も『さくら』でオールマイティーでございます☆^^
そうですね 毎日こんなに癒していただいて
お花さんはだれに慰めてもらうんだろう~と思う事あります
ご丁寧にありがとうございます
あと少しは絶対お大事になさってくださいねm(^^)m

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
ピンクピンクの八重桜 綺麗ですね~ 
ボリューミーな華やかさですけど優しさに、魂持っていかれそうになります(*'-'*)"
畑や園芸のことでは、
その地方の自然の営みに おしえていただくのが一番ですものね
ラッキョウみたいな蕾さんまでうれしくて、みていただいてありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ mikusaさん

こんにちわ
八重桜に教えていただくことのお話
読んでいただいてうれしいです(*'-'*)"
その地方での畑や園芸のことは 
そこの自然の営みに教えていただくのが一番ですものね
種あやしのことも 覚えていて下さって光栄です♪
私のほうこそお心のこもったコメントをいただいて励まされています

mikusaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんにちわ
朝からの雨も ちょっと気分が凹んでしまいますね
でも お元気で朗らかにおすごしなってください!(^^)!
明日は きっと晴れますように~♪♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

こんにちわ~
ピンクピンクの八重桜綺麗ですね~
ボリューミーな華やかさなのに、ふんわりと優しくって
夢見るバッチャンで 八重ザクラを楽しんできました
お庭ではバラの蕾が膨らんできてるんですね♬✿
わ、先手必勝のオルトラン、りっぱな管理です☆
うちも遅ればせながら、まくようにしますっ(*;^-^)ゞ

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

やっと風邪が良くなってきました。
夕方の熱も今日は出ないで済みそうです。
やはり熱が続くときはお医者さんに行くべきでした。
出かけて来ては熱出して(笑)
八重桜がきれいです。
バラがたくさんつぼみをつけてこれから楽しみですね。

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

ピンク色の八重サクラさん

素敵に咲いてますね

うっとりと見惚れましたわ

今はあちこちで八重サクラさん咲いてて

全体がピンク色なのがとっても綺麗です。

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

鰯~

こんばんは~れいんさん
まめですね~鰯の煮付け大好きですが
息子たちには人気がなくついつい大きな骨太の
魚レシピが多い我が家です(^_^;)
お花たちには恵みの雨ですが被災地の方には
嫌な雨ですね~(;_;)
今日はありがとうございました(_ _)

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
こちらは朝から大雨、
いつもなら恵の雨と思いますが
今ばかりは恨みの雨となりそうです。
被災地ではますます足元が悪くなり、
気温が下がっているのではないかと心配しております。。。。

てんとう虫さん、我が家の庭にも来てくれないかしら?
オオデマリの葉が穴だらけ(/_;)
カマキリさんもご一緒に、お待ちしております^^

2016/04/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

おはようございます♪
沢山の八重桜がみられて 綺麗でしょうね.*・゚
八重の方が寿命が短いのでしょうか こちらでは少なくなってきて・・・
八重桜 見ると思わずさわりたくなります~=*^-^*=
また 少し寒さが戻ってきていますね ご自愛なさってください

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ yurarinさん

おはようございます♪
風邪が治ってよかったです~~=*^-^*= 
今年はなんちゅうシツコイさんでしょうと!私も思っている最中です笑)
ねこもびっくりするくらいの音で、はなかんでますw(*>∇<*)
バラの蕾 ブラインドのことお勉強しなきゃです♪
週末 元気もりっとな二人になりますように~*♡*

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
こちらの八重桜もみていただいてうれしいです~ 
八重桜の寿命は短いのでしょうか、、今年一斉に少なくなってしまいました。。
この一本が、でも満開で、うれしくて眺めています(*'-'*)"
ピンク&ピンク 心が晴れてきますね~
私のほうこそwakasaママさんのさくら紀行 楽しませていただいています

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
イワシ うんまいですよね~=*^-^*=
魚料理はほとんど夫のごん兵衛さん担当で
私はちょこっとおしょう入れるだけなんですけど('▽‘;;
年齢的にも鯵も、お肉も、よくたべるようにしてます
若い方はでっかいお魚も~☆ 身体に必要ですものねv(*^^)v
雨は、、どんなに不安なお気持でしょうと思います、辛いです。。

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

ほんとですね、雨・・ この時に辛いです。。
がけ崩れも、どうにも手だけがありませんものね
桜の頃に、、大きな地震が重なってしまいました
オオデマリ あまい密に虫たちも引き寄せられるのでしょうか
せっかくの綺麗なお花が、、もったいないです~♬✿
こんな考えイケマセンけど、どこかでテントウくん買ってきたくなります^^

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply