ネモフィラHarmony ☆ ひたち海浜公園

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

土曜日に茨城県にある国営ひたち海浜公園へネモフィラを見に入ってきました

450万本のネモフィラで染まるブルーの丘 毎年憧れていたことがバスツアーで叶いました

 

菜の花畑が見えてきてその向こうへ広がるネモフィラの丘です


q111


バスの添乗員さんのお話では今が満開とのこと~

園内に入って、先ずはみはらしの丘へ急ぎますε=ε=ヘノダッシュッ!!

ほんとですね~  淡いブルー&ブルーの丘 


t2





t2



人出もこれまでで一番多いとか・・

あまり歩かずに入ってすぐのフォーカルポイントでじんどることにいたしました 



w1



目の前にこれほどのネモフィラがあること、、まだ信じられない気持ちです=*^-^*=



e5


皆さん お写真撮られてます~ 

美しい花を写す時 笑顔になるんですね 





r4


どこをどう写したらいいのかも無我夢中で・・!

それに自分だけ時間を掛けてるわけにもいきません

ブルーが写っていたらそれでシアワセのパチリンコでした




今回のバスツアーはクラブツーリズムさんの県内出発

「ネモフィラの丘とあしかがフラワーパーク」のコースです

近くからの出発と到着、とても助かります^^

見学時間もそれぞれ2時間あって、おべんとうを食べてもゆっくりの時間でした




ネモフィラの丘の周りには遊歩道のある雑木林が広がっていて

そのなかのベンチで、ツアーについているお弁当いただきました

 

q9


『つくば 鶏炙り焼重』です~ 見た目は小さめでしたけど開けてみたら十分~

やまざくらがまだ綺麗に咲いていて

新緑の葉もきらきら輝いて、、気持ちのよいピクニックべんとうをいただきました



q77


 


t3


バスの集合場所まで、またゆっくりと歩いて戻って

途中でソフトクリームをいただきました ネモフィラソフト見つからなかったんです、残念

クリーミーで香りよくおいしかったでのすけど、高級すぎて皮がバリンと固かった 



r1


トロッコ電車シーサイドトレインも走っています~



そして チュウリップも綺麗ですよときいていたのですけど、ほんとにほんとに~  

林のなかに植栽されてあって、木洩れ日から見えてくるチュウリップワールドとても素敵でした

続きでみていただけるとうれしいです 



w3






*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**


関連記事

Comments 60

lunaya  

れぃん さま

素敵なお出掛けでしたね~~!!
れぃんさんの興奮と歓喜を想像すると、
わたしまでワクワクが止まりません。(笑)

ネモフィラのようにブルーが一面に…、って
本当に珍しい(?)ですよね!
ブルーなのに、温かくて優しい!すごいです!!
チューリップもお弁当もソフトクリームも…、
れぃんさんの日頃の頑張りのご褒美でしょう。
朝から素晴らしい空気を頂戴しました。
今週も頑張ります、頑張れます!(笑)

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ(^v^)

こんな素敵な所があるんですね!
バスツアー、私も、参加したいです~🎵
とっても優しいブルーに心癒されます。
ネモフィラって、見たこともないお花ですが、こういう小花、
大好きです♡♡♡
雑木林も、すっごくいいですね。
こんなところで食べるお弁当は、おいしいでしょうねぇ😋
ワッフルコーンのアイスクリーム、わたしなら、ひとりでぺろりん(^-^;
もう一つくらい、いけちゃいますi-235
林の中のチュウリップさんもきれいだし~♪
お天気も良くって、楽しいお出かけでしたね(*^▽^*)v

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

私、海浜公園から車で30分のところに住んでいたんです。
お弁当持って遊びに行きました。
ネモフィラはその頃はそれほど有名ではなくて。
チューブや水仙の記憶しかないんですよ。
もう一度行ってみたいなあ。

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

あらぁ~きたんですね
茨城県にいらっしゃぁ~い(^^♪
それにしてもすごい人ですね
毎年すごいですものね
念願かなって良かったですね

青い世界、やっぱり良いですね
チューリップも可愛いです♪

我が家は今年は行けないなぁ~
バラの季節には行こうと思ってます♪

なんだか、すごく見時間に感じて
うれしくなっちゃいました♪

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

まるで黄色い絨毯が辺り一面を囲むように・・・
お見事な咲きっぷりの菜の花たちで溢れていますね~!
ネモフィラのブルーも、なんて素敵なことでしょう♪
対称的な二つですが
それぞれに違った魅力を感じます(*^_^*)


多くの観光客の方々がカメラを向けられていて、きっと
それだけ記録に残したくなるくらい
素敵な光景なんだろうなぁと^^
お写真見せて頂くだけでも感動ですから、実際に見たら
言葉にならないでしょうと思います。

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ネモフィラ…そこに湖があるかのようですね(*´ω`*)
有名な場所だから
人出もたくさんなんですね~!

ツアーで行くと
名所を無駄なく回れていいですね♪

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

こんにちは♪
ネモフィラが一番満開のときに
いらっしゃったのですね!
本当に、綺麗ですね!^^
人も多かったかも知れないけれど
幸せいっぱいのバスツアーだったんですね!^^
幸せのお裾分け、ありがとうございます!^^

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさん楽しいツァーに行き楽しまれましたね。
ネモフィラはどこまでもブルーできれいですね。
これだけお花が咲いていたらほんとに素晴らしいです。

お弁当も美味しそうでうよ。

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~~~ \(◎o◎)/! すごい!
ネモフィラの群生 素晴らしいです~~
黄色の菜の花とのコラボも素敵ですね^^
しかし すごいな~~

カメラマンも凄い事^^
ネモフィラに囲まれた木も良い感じですね(*´ω`*)
そちらは桜の季節が終わっても 四季折々
素敵な場面が見られて イイナ~と思います^^


>本当に早いですよね
つい最近、あけましておめでとうございますだったような^^;
もう1年の1/3が終わったんですものね~~

スパムも型抜きして冷凍保存。^^
暇さえあれば、型抜きしてます(笑)

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

きれいなネモフィラの青い海のような景色ですね。
素晴らしいです~~

チューリップもきれいに咲きそろって、ほんとに手入れのいい公園が出来上がってますね。

☆~♪

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

わーぉ☆
れぃんさん、ネモフィラの丘に行かれたのですね!
素敵~☆ ネモフィラ好きにはたまりませんね、すごぉいです♪
よくブログでも拝見するのですが、実物を見られ、
しかも満開の時なんて幸運でしたね\(^o^)/

きゃぁあ 興奮しまくりですよ~(*^^)v
クラブツーリズムさんのツアーっていいですよね。
行きたい企画がたくさんあるのですけど、
私のところからではチトきついのです。。

お時間もタップリあって自然豊かなところで
自由にお弁当っていうのもとても良いですね!

お~~しっかりしていそうな黑コーンです(笑)
チューリップも叫びまくりで~す☆☆☆

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさん所はすっかり初夏
美しい花々
そして
夏はアイス
羨ましいわヾ(≧▽≦)ノ

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚

ネモフィラの丘ステキな所ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
岡山県にはこの様な場所がないから羨ましいです。

ステキなショットに惹かれちゃいます。
応援♪ポチッ☆彡

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

ネモフィラ

こんばんわ~れいんさん~
国営ひたち海浜公園はよくブロ友さん達がワン連れで季節の花を
楽しまれてる画像拝見いたしますが~ネモフィラの咲いてるところは
初めてです(*゜д゜*)
なんて素敵なんでしょう~れいんさんのカメラマンの腕も
素晴らしくて見惚れてしまいました(*^^)v
皆さん~カメラマンされてますね~
人も多くて大変じゃなかったですか?
お弁当も最高でしたね~!素敵なお写真見せていただき
ありがとうございました(_ _)

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

おお〜 ひたち海浜公園 行かれたのですね!
ここの ネモフィラは ホント きれいですよね。
海みたいに 一面 広がる 青が 圧巻です。
私自身は まだ 行ったことなくて
お友達の ブログで 拝見させていただいてます。
れいんさんの 素敵な お写真で
いつか のんさま と 一緒に おジャマしてみたい!と
あらためて 実感しちゃいました★彡

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
ここ憧れの場所です
やっぱりすごくきれいですね~
そして今が見ごろということは例年に比べネモフィラも見ごろが少し早いようですね
毎年ブロ友さんが行かれていて1度はお邪魔したい場所のひとつです
満開時朝一に乗りこもうと思ったら前もってお宿もとれないし
前日から走って近くで朝を待つことになりそうなので
体力的なことも考えてなかなか実現できないのですが…
というか年々難しくなってます(^-^;
このあとはチューリップさんワールドに突入なんですね
そちらも大好きなお花なので楽しみです(*^▽^*)

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ネモフィラなんてきれいなんでしょう。
茨城県にある国営ひたち海浜公園有名ですよね、
私もいつか機会があったらと願っています。
本当にきれいなんですね。
一面。。。ブルーなんてなんてさわやかで
きれいなんでしょう。

見せていただけてありがとうございます。

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

私は 今の時期 どうしても 出歩けないので 
写真見て 行った気になってますが 実際に見たら
感動 凄いでしょうね。
早く 第一線を退かなくっちゃ!!
出ないと こういう 花見れません。

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ひたち海浜公園私も行きたかったんです〜
満開迎えちゃってたんですね
残念〜〜!でもれぃんさんが記事にしてくれたので
嬉しかったです♪♪
綺麗なブルーですね♡

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ネモフィラの丘に行ってこられたのですね☆
本当に素敵なブルーの丘ですね(^_^)♪
たくさんの方々が訪れる理由が分かるような気がします☆
ブルーの丘に立つ木も、とても素敵ですね(^_^)☆

お弁当とソフトクリームもとても美味しそうですね(^_^)☆

とても素敵な1日になりましたね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!ネモフィラさんもだけど、菜の花さんとのコントラストがまたすごく素敵にゃ!
カメラの人たち!@@!
たくさんにゃあ!
ネモフィラさんぽっと赤くなりませんでしたかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
素敵な春の楽しいおでかけでしたね^^

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

こんな素敵な場所があるんだすね

夢じゃないんだすよね

ブルーのお花って、どんなお花でも、見る人の

心の傷やカサブタにも、うんうんと頷いて撫でてくれる

ような気がしてるだす そして、心が元気な人には

優しい祈りをプレゼントしてるように思うだす

なので皆さん、そんなこと知らなくても好きなのではと

勝手に想像してるだすよ♪

ここに行くことがなくても、このお写真みれたことで

凄く癒されたし、知ると事ができて感謝だす

チューリップさんもたのしくて、気分は幼稚園生になっちゃうだす(笑)

お弁当も美味しそうだす

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mikusa   

れぃんさんこんばんは!

素敵な画像を見て、一瞬、海かと思っちゃいました。

美しいですねー☆
癒されます。

行ったことのない場所ばかりですが、
行ったような気になっちゃいます。笑

いつも本当にありがとうございます♪

2016/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

おはようございます。

春爛漫、

色とりどりの花に癒されますね・・・

応援☆

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
またまた、 騒いでおります(*>∇<*)ニコッ
ほんとに素晴らしかったです~
観客さまもおおかったのですが、それがまた幸福感盛り上がりました
いっしょに 嫌いなはなを楽しむって、それもいいことですね~
ソフトクリーム 私はふつうのカップが合ってました(*'-'*)"
ご一緒にみていただいてありがとうございます

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

おはようございます♪
綺麗な優しい優しいネモフィラブルーでした~♪
ネモフィラの丘の 最初のプロジェクトがこの公園で、、
それからずーっと いってみたいの願いでした\(*^^*)/
そうそう、雑木林も、こちらは誰もいないくらいですけどとってもよかったのです
あ、ソフトクリームの皮だなんて、ワッフルコーンと言うんですね(/*^^*)/ハズカシ

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
まぁぁ
そうだったんですね~o(*^^*)oパチクリ
 『うちの庭~』的な 海浜公園でしたね
そうです、ネモフィラが脚光を浴びるようになったのはわりと最近ですのね^^
今回はワンちゃんといっしょの方、とても多かったです♪
まりりんちゃんとえみりぃちゃんと一緒にもとてもいいところかなって思います*♡*

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ naoさん

おはようございます♪
はぃ naoさんのカインドリーな情報もしっかり参考にさせていただいて
ベストタイミングの時にお邪魔させていただきました \(*^^*)/
ほんとでしたね、今年は2週間ほど早かったようで、予約も1番でとれました
naoさ~~ん ほんとうにありがとうございます.*・゚
今年はバラの季節にいらっしゃる予定なんですね~
わんちゃんと一緒の方もたくさんで
シバちゃん連れの方を見つけると、もしかして?ってガンミしていた私です(*'-'*)”

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

おはようございます♪ 
菜の花もいっしょにコラボさんて思わなかったのでうれしいびっくりでしたの^^
やさしいネモフィラのブルーもほんとに天使さまのようでした
そして お花を見ているひとたちのことも 
一緒の気持ちで思って下さってうれしいです
笑顔でお写真とっている方といっしょにって、幸福盛り上がります\(*^^*)/
こんど ニノうめさんもドライブをたのしまれていただいたらどうでしょう*♡*

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
>湖のように  ほんとですね、おもってもみなかったのですけど
きらきらと湖のようにもみえてきます・・^^
たくさんの観光のかただったんですけど
綺麗な花を一緒ににこにこと眺められて また幸福感も盛り上がりました*^-^*
ほんとですね~ うちの運転でしたら、ここまででもやっとこssだったでしょう(*’-’*)”
うれしいじもとはつのツーリズムさんです♪

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ bunrumamaさん

おはようございます♪
私も bunrumamaさんのこちらでのネモフィラの記事 
溜息連発でみせていただいたの、 しっかりと覚えています*♡*
ブロ友さんでの美しいお写真の影響って、とても大きいですね
よしっ 来年は!って 元気スピリッツいただいたのでした笑)
たどたどしい写真ですのに、ご一緒いただいてうれしいです
お花に励まされて、せっせと暮らそうと思ってます♪

bunrumamaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
バスツアー 予約をしてから、お天気 きになっていたんですけど
予報よりも沢山晴れてくれました( *^^)(*^^*)ッ!
こんなに続いている ネモフィラブルー ほんとに綺麗で
優しくて、みていると微笑みこぼれてきます^^
綺麗な花を たくさんの人いっしょに見つめるって幸福ですね
れみりんさん ごいっしょしていただいてうれしいですm(^^)m

今日も良いお天気ですね ウォーキング張り切りましょうね✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
ネモフィラ 見ていただいてうれしいです~~
菜の花といっしょのところ 思っていなかったのでびっくりん興奮でした♪
きれいな花をにこにこ笑顔の沢山の人とみているって 
それも幸福感が盛り上がりました~*^-^*
バスツアーーの予約をしてからお天気 はらはらだったんですけ
お蔭さまで日焼けするくらい 晴れ~に恵まれたんです*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
ほんとに 綺麗なネモフィラブルーでした~
淡い優しいブルー 気持ちが天使さまにつつまれます\(*^^*)/
チュウリップも木陰の間に見えて
そんな配置ももっとカワユク見えますね(*'-'*)”
お天気も、日焼けするぐらいによくなっておかげさまでした*♡*

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
そうなんです~ オバチャン話でゴメンナサイね
うちは日経であまり広告はいらないのですが 
この地元発のツーリズムさんのチラシが入っていて、叶いました(*’-’*)”
ほんとに天使ちゃんの園煮るようなそんな優しさに包まれます
2時間の自由時間は、お客様思い~ってかんじました
ソフトの皮だなんて(/*^^*)/ハズカシ、 私はレギュラーな皮が好きでした笑)
ツーリズムさんのお話、また聞いて頂けたらうれしいです^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
そうですね、この日は日焼けするほどお天気でした=*^-^*=
綺麗なお花眺めて みんなにこにこの笑顔 
いっしょにますます うれしくなりました♪
アイスね、私はレギュラーなソフトクリームの方が好きかにゃって思いました(*’-’*)”

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★彦星さん

おはようございます♪
ネモフィラの丘 こちらは ほんとに 有名になりましたね
バスツアーを予約してから お天気はらはらだったんですけど
日焼けするほどに 晴れてました\(*^^*)/
どしゃぶりということも 思いながらでした (’▽`;;
天使さまと一緒に入るような幸福な気持ちでした*♡*

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

層なんですね、ひたち海浜公園はワンちゃんリードでOK で
沢山のわんちゃたちもいっしょでしたの いいことですね~
ひと出もたくさんでしたけど、
綺麗な花を見てみんながニコニコ笑顔になって
一緒の私も幸福感もりがってうれしくなりました=*^-^*=
林のなかのおべんとうも美味しかったです*♡*
そんな、ご一緒していただいてすごくうれしいです

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
ネモフィラの丘 有名ですものね~♪
そうなんです ワンちゃんリードでOKでたくさんのわんちゃんが嬉しそうに散策でした*♡*
のんさまもきっとよろこんでくれるかな~って思います!(^^)!
バスに予約してからお天気、はらはらだったんですけど
日焼けするぐらいに晴れた一日で、お蔭さまでした^^

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

そうだったんです、今年はヤッパリ2週間ほど早くなっているそうです
やさしいブルーの続くネモフィラの丘 天使ちゃまと一緒にいるっようでした
ワンちゃんもりードOKでたーくさんの方がワンちゃんと一緒でした*♡*
でもお花の見ごろは、、いろいろと難しいですね
愛紗さんのところは遠いですもの・・ 
でも、旦那さまとの予定などもみんながよく、いつかか叶いますように~
ご一緒していただいてうれしいです=*^-^*=

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
ほんとに きれい~ 優しい~~ この言葉ばかりです
ひたち海浜公園、国営ですので駐車場もすごく大きかったです
いつか 満開の頃に いらっしゃってください~*♡*
ブルーだけのファンタジー 有名になるのがわかりました 
こころが震えます~\(*^^*)/

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ピオーネ親父さん

おはようございます♪
私も何年か思いつづけて、やっとバスツアーで連れて行ってもらいました笑)
そんなことおっしゃらないでくださいませ~=*^-^*=
こちらのネモフィラの丘も、まだまだずーっと存続と思います♪ 
やさしいブルー一色のファンタジー 素晴らしいと思いました
ご一緒いただいてありがとうございます

ピオーネ親父さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
ひたち海浜公園 さすが国営だけあって 、もう 大きいことおおきいこと
個人でいったんでしたら、レンタサイクルで回りたいくらいでした!(^^)!
ほんとに優しいブルーいっしょくのファンタジーですね
人出もおおかったですけど、美しい花を見てみんながニコニコになって・・
そういう中で 私もますます幸福感でした(*’-’*)”

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

こんにちは☆彡
きれいですね~♡
私も以前からいろいろな方のブログで見せていただいていて行ってみたいと思っていた場所でした。
れぃんさんのお写真とってもきれいで素敵ですね!
すごく混んでいると聞いていたのですが、あまりの人の多さにお写真を見てびっくりしました(笑)

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
これまで想像ばかりしていた丘へやっといってきました(*’-’*)”
優しいブルー一色のファンタジーの世界ですね
人もおおかったのですが、皆さんも綺麗な花に微笑まれていて 
ますますうれしい幸せ感でした=*^-^*=
林のベンチでいただくおべんとうも歩きながらのソフトクリームも 
ピクニック気分を楽しむこと出来ましたm(^^)m

くーまたんさん ごいっしょの時間をありがとうございます✿❀ 

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
そうなんです、なのはなもいっしょに見られるって思っていなかったので
うれしいびっくりんでしたの\(*^^*)/
皆さん ネモフィラを見ると笑顔になるんですね~
いいお顔でカメラマンしてらっしゃいました~!(^^)!
ウププ ピンクの ほっぺの恥かしがり屋さん、
そうですね~ これから探してみるでしニャン=*^-^*=

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
そうなんです 優しいぶるー一色のネモフィラのファンタジー
天使さまと一緒にいるようなきもちになってきました♪
美しい花をみると だれもがほほえんで笑顔になるんですね
私も そういう輪に入れてもらってますます幸福感でした(*'-'*)”
しじみちゃん ご一緒していただいてうれしいです
林のなこのお弁当も歩きながらのソフトクリームも、ピクニック気分を たのしんできました^^

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ mikusaさん

おはようございます♪
ほんとですね~ 海原のような草原っていわれますけど、 
そうなんだぁと私も、見惚れながらおもっていました=*^-^*=
そして 皆さんほほえんだり笑顔になったり 
しわせの輪も広がっていく波動のようでした♪
お忙しいところを ごいっしょの時間をいただいてうれしいです!(^^)!

mikusaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
春爛漫~ 春の季節が巡ってくれることありがたいです
そして 綺麗な花の周りには微笑みや笑顔が広がって
ますますシアワセなこと感じてきました♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ブーくんさん

おはようございます♪
ネモフィラの丘 ほんとに有名になってきましたね♪ 
でも行ってみて分かります~と思いました 
優しいブルーいっしょくのファンタジーの世界ですね
見ている人も、みんながほほえんだり笑顔になったり・・
その輪の中で私もますます幸福な気持ち感じてました(*’-’*)”
ブーくんさんも いつか叶いますように~*♡*

ブーくんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

まりりんのお祝いコメントありがとうございました。
あっという間に6歳。
娘の年を追い越して
長女になってしまいました。
でもいつまでも元気でいてほしいです。

2016/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

( ´・ω・)o_おはようございます

新しい朝の始まり、

今日も元気で!!

応援☆

2016/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん 

おはようございます♪
まりりんちゃん いつもお嬢様ですもの 
6歳なんて、とっても可愛いです•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
そして花のんのモデルのお仕事 
えみりぃちゃんといっしょにがんばっていますね
これからもバッチャンの元気玉でオウエンさせていただきます!(^^)!

maririnhahaさん ありがとうございます✿❀

2016/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
今朝は花曇りのような朝になっています♪
今日が明けたということは奇跡ですものね
元気でくらしますv(*^^)v
絶好調さんも どうぞお元気な一日を☆

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply