ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

白い花たちと☆いただいたオレンジ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


ハナミズキが開いてきました

今年はひとまわり小ぶりに咲いてます

小さくなってきりっと可愛い、と思います


e1




常緑クレマチスのカートマニージョもキャスケード風にお花がたくさん付いて

白い花が続くように咲いてくると、庭が明るくなってきていますね




t1





w5


去年お迎えして、でも花がみごとにポツポツで・・・・

「成長すると、純白の花が株を覆うように咲き誇ります」と育て方のパンフにあるのに、、、

どうしちゃったのかなと凹んでいました

そうですね 一年はおうちになれる大事な期間、そうだったんですね



そして、ひっそりと咲いているワイルドストロベリー

もう 文句なしの最高に大好きなプリンセスさまです


q4







*    *    *    *



先日 素晴らしいオレンジの贈りものをいただきました

きちんと梱包の箱にスミレ色のふわふわの紙で包まれて入っていました 




t2





蓋を開けてびっく~~り なんて綺麗なオレンジ色なんでしょう~

太陽の光ををたっぷり受けてなんの心配もなく大きくなってるんですね

太陽のビッグエッグのようです





w2



中身はこんなにジューシーでフレッシュな香り~.*・゚

あまぁ~ぃです ぉぉ、オレンジの甘さってこうだったんですのね

オレンジにのって届いたおきもち嬉しくいただいてます ありがとうございます

ごん兵衛さんと一緒にいただいて、寿命がのびてます







*    *    *    *





q5



困ったさん扱いされることが多いナガミヒナゲシですけど 

しゅるっと茎が伸びて紙細工のようなはなびらが好きです




q6


どかんとオチリをむけて失礼いたします 

うさねぇねサンもひなげしの下で日向ぼっこ楽しんでおられます

この庭でずーっといっしょの大切なマザーさんなんです






q7


この前はラッキョみたいな蕾だったアンジェラが・・(*'-'*)"

ふわっとローズピンクに開いてきました





*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 庭とガーデニング

49 Comments

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ

いつも、きれいなお花に癒されております~。
ハナミズキって、こんなかわいいお花だったんですね。
カートマニージョ、やっぱり白いお花ってキュンキュンしちゃいますね♡
次から次に春のお花の大行進!
れぃんさんのお庭、ステキ~v-10
立派なオレンジですね~。
太陽のようです☀
ビタミンC、いっぱいですね(*^▽^*)

わたしは、いまクリニックから帰ってきたのですが、なんと
B型インフルエンザと診断されてしまいました。
旦那さんからもらったようです。
タミフルを処方されました。
ふたりして同じ薬です。
早く良くなりたいと思います😢
しばらく、公共の場ヘは、出られませんです。

2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

れみりん  

れいんさんこんにちは
ハナミズキの季節なんですね
ここも緑は多いですが、れぃんさんのお庭のようには
素敵ではありません
クレマチスまっしろで心が弾みますね
オレンジほんとにジューシーですね
ご主人さんと美味しく頂きお幸せでした
今日は朝スマコミのグランドまで40分程ウォーキング
に行って来ました。

2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

空を押し上げて~
手を伸ばす君 五月のこと
綺麗ですね~ ハナミズキ(*´ω`*)
実物を見てみたいです。
白い花のクレマチスも素敵~~
なんかキラキラ輝いてますぅ~
太陽いっぱい浴びてるからかな?

すっごくジューシーそうなオレンジ♪
う~ん 美味しそう (=^・^=)


>暑くなると 植物たちへの水やりにも気を使いますね。
我が家ももうすでに朝晩2回かけてますよ。
梅雨に入ったら 楽になりますが^^;

2016/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ハナミズキですね!!
わぁ~この季節ですか・・・早いですね

我が家は長男が高校入学間もないのに、胃腸炎にかかり3日間も休んでいます。
生まれてインフルエンザすら経験のない我が家は、家族の歴史上トップレベルの大騒ぎでした^^;
点滴をして、食欲も回復!
明日にはGW直前ギリギリ、登校できそうですが
さらにバレーボール部に入部早々、親指の関節も故障して・・・。
もう、てんやわんやの日々でした^^;
れぃんさんのブログに久しぶりにお邪魔して、なんだか冷静な日々を思い出しました。明日から、また頑張ります♪
れぃんさんもステキなGWを権兵衛さん、rinnさま、momoさまとお過ごしくださいね♪ステキなお時間をいただき、感謝申し上げます*^^*

2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

maririnhaha  

あ、これナガミヒナゲシっていうんですね。
近所のお散歩で見かけるんです。
ポピーの仲間かなと思っていたんです。
小さいから一生懸命首を長くして見てるんですね。
可愛いですよね。
今度見たら父さんに名前教えてあげます。

2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

ハナミズキも植わっているんですね。
れぃんさんのお庭は
四季を通して
いろいろなお花が楽しめるのですね(*´ω`)

バラの季節が来ると
なんともうれしくなってしまう私です♪

2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

清楚な雰囲気のハナミズキですね。
イチゴの花も楽しめますね、どんな果実がなるんだろうww

応援♪ポチッ☆彡

2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

れいんさんちも白のハナミズキだったのですね。
小さな白い花も素敵だけど、ミズキの大きな白花もきりっとして
存在感がありとても良いです♪
カートマニージョも今年はたくさん咲いてくれてグジョップですね\(^o^)/
良かったわ~♪

なんて瑞々しいオレンジなのでしょう!
ジューシィさがオサシンから零れるようです(^.^)
お色も濃くって太陽をいっぱい浴びたようでパワー盛り々♪

ナガミヒナゲシ・・今日、他の方の記事でも見ましたけれど
可愛い姿のわりにとんでもない花だそうですよ!
地下で浸食して他の花の根や球根を細らすそうです。
私も去年まではとても欲しかったのですが・・お気を付けくださいませ。
ごめんなさい。。水をさすようなことで。。

2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

白いはなみずき、とてもきれいですね。
私もはなみずき好きなんですけど、3年続けて2本ずつ枯らすという
最悪の相性で、あきらめました。
近くのマンションの庭にあるのを眺めさせてもらってます。

オレンジの写真、みずみずしくてきれいです。
どうやったらこんなお写真が撮れるのか
近くだったら教えてもらいに行きたいです・・・残念
☆~♪

2016/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

れぃんさんのお庭
春がいっぱいですね
ハナミズキもクレマチスもとってもきれい♪
うちの実家にもあったんですが
どうも合わないようで枯らしてしまうので
何度か挑戦して諦めた経験ありです
そしてワイルドストロベリーさん可愛いですね~
お花も可愛いけどこのあと実がなるのもまた楽しみですね(*^▽^*)
そしてそしてオレンジさん
その瑞々しさがお写真からも伝わってくるようです
これは絶対に美味しいですね


2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

よっこたん  

次々と・・

こんばんわ~れいんさん
れいんさんのお庭の素晴らしいこと~(^-^)v
沢山の木々のお花やガーデンに咲くいろんなお花
本当にお手入れの行き届いたお庭ですね~!
私も今まで何にもお手入れなんてすることがなく放置状態でしたが
皆様の綺麗なガーデン見る度にこれじゃいけないと
お花を植えたり頂いたたり少しづつ庭らしくなってまいりました。
れいんさんの素敵なお庭見てまた大きな刺激を受け
頑張らねがと思いました。
きちんと手を入れてあげればちゃんと答えてくれる
お花さんたち本当にそう思います~
お花も小さは命大切ですね(´^_^`)

2016/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ハナミズキ のんさま地方でも
ちょいちょい 咲き始めました。
清楚な 雰囲気の きれいな お花ですよね。
オレンジの みずみずしい 元気いっぱいの ビタミンカラーから
パワーを いただいたように 感じます!
オレンジって 甘いものは
めっちゃ 甘くて おいしいですよね〜 いいなっ★彡

2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

花みずきなんてきれいなんでしょう。
すきですね、大すき!!
白いお花ってなんてこうも品がいいのでしょうか
惚れます!!

もちろん、ガミヒナゲシだって雑草だよねって
聞くけど凛として咲いてる姿いいですね。

ワイルドストロベリー可愛いです。

オレンジみずみずしそうあ・・・明日買いにいこう!!
そんな気持ちになりますね。


2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
ハナミズキ、とても綺麗で品あるお花ですね~。
お庭には、色々な種類のお花があって、お花の季節は楽しみがいっぱいですね♪
オレンジもみずみずしくて、じわっとした果汁がお写真からも分かります。
バラも咲き始めて、お庭は春から初夏へと進んでいるんですね♪

2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
すんごく素敵なお庭なんでしょっ!
今は白さんたちが主役なんですねー(^_^)
みどころいっぱいですね。
ナガミヒナゲシのオレンヂ色、スキなんだなぁ~。
オレンヂ、お口チューってなっちゃった♪

2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

もう、ハナミズキが見られる季節なんですね~!
うちのご近所では見られないお花なので
お写真見せていただくだけでも新鮮です(´艸`)

ピュアなホワイトカラーを見ていると
心が浄化されているようです♪


ワイストさんのお花も、可愛らしい花姿でありますね^^


みずみずしいオレンジ、美味しそうですね~!
フルーツ大好きなので
フレッシュな柑橘がたまりませんっ♪

2016/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

どのお花も本当に素敵に咲いていますね(^_^)♪
こうして咲く姿は色々みんな特徴があるのですね☆
ワイルドストロベリーのひっそりと咲いている姿に、より惹かれるものがありますね(^_^)☆

オレンジも本当にジューシーで美味しそうですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ハナミズキはいろんな色があるんですね
つい最近コレがそうなんだって知りました
まだまだ知らないことが沢山ですw

みずみずしいオレンジ!!
美味しそうですね
ミカン好きの私にはたまらない画像ですよ♡

2016/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

こんばんわ~
こなつさん B 型インフルエンザ、たいへんです
でも早くに診断していただいたこと、よかったですね^^
旦那様もご回復お早いようにとお祈りしています
どうぞ お大事にゆっくりと養生なさってくださいね
うちの庭の花もみていただいてありがとうございます
白い花には静かな強い力があるように感じます=*^-^*=

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

ハナミズキ ヒラヒラ~ンとかわゆく咲きますね~^^
今年は一回り小輪さんでした(*'-'*)"
クレマチスはなにげにオシャレさんですのね
j去年散々愚痴って悪いことしてしまいました('▽‘;;
オレンジ 甘くて瑞々しくて美味しかったです~
40分のウォーキング ベストな毎日の運動ですね♪
私もほぼ毎日歩いてます、それで効果あるなんてありがたいですm(u u*)m

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

こんばんわ~
ハナミズキ 5月の空にほんとに似合う花木ですね♪
ハナミズキは沖縄では見られませんでしょうか・・
マットな白さのクレマさんも きゅんきゅんしちゃいます~*♡*
キャスケード風に咲いていると豪華に見えますのね( ´艸`)ププ
あま~いそして瑞々しいオレンジ
ビタミンも絶対生きて、身体のすみずみまで届きそうって思えますの!(^^)!

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

ハナミズキさん、この角度であまり見たことないだす

素敵~、しじみの住んでる街の並木はナハミズキのピンクだす

これってあまり育たないって言われたそうだす

意識してあまり見たことないだすが、今度しっかり

みてみるだす

そしてナガミヒナゲシさん、我が家でも10数本おいでになった

だす~お花終わったらすぐ抜いただす(笑)でもオレンジ色

好きだす

なので、このオレンジの断面も見とれてるだす~

しじみはオレンジ色大好きだす♪

自然の色って見てると元気出るだすね♪

2016/04/27 (Wed)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

| ̄ー ̄)/こんばんは。

オレンジ、

果汁がみずみずしいですね。

応援☆

2016/04/28 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
長男さん 大変でしたです
胃腸炎は痛みもひどいですし、看ていながらこちらも痙攣起りそうになります
回復にむかわれているとお聞きして安心いたしました
そうなると若い人の復帰パワーはすごいんです^^!
親業の心配は、でも子がなんぼになっても続きますのよね笑)
うちも まだ心配仕事してまっすぷ。
私どもにのお心遣い 嬉しくいただいてます=*^-^*=

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
ナガミさん いろいろ言われても可愛いですのよね~ 
私も やっぱり好きです*♡*
外来種なのでみつけたら駆除しましょう、なんて回覧板がまわってきます!
道端に咲いている花は綺麗なのに
名前が分からないこと多いですのよね
ワタシも近所の人に聞きまくりです=*^-^*=

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
ちまちまと、狭い所へゴチャ植えしてますの庭ですけど(;^_^A ・・・
はなみずきはひらひらっと、それに染まらずに咲いています♪ 
軽やかにすずやかな感じでおしゃれさんです(u_u*)ポッ
バラの季節 わくわくしたり、失敗に凹んだり
毎年初心者にはパワーのいる季節です^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
ハナミズキ 軽やかに清楚に咲きますね~ 
うちのごちゃごちゃな庭にも爽やかさを運んでくれます*^-^*
今年は小輪でしたので、花の形がはっきりわかって可愛いです*♡*
ワイルドストロベリーは三角錐みたいな
ちょっとトンガリさんの実で、いかにもナチュラルぽいですね♪

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

これからはお庭で次々に咲くお花達の
レポートでお忙しくなりそうですね!
どのお花もキラキラと輝いて、でもちょっと
はにかみ気味(?)で可愛いです!
これってお世話している方のキャラクターを
反映しているように思います!はい、きっと!!。(笑)

わたしのブログ、おきてがみの不具合でご迷惑を
おかけして申し訳ありません…。
お忙しい中、いつもお気遣いを下さって
本当にありがとうございます。

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

白のハナミズキのお花はひらりんと爽やかですね~ 
ごちゃごちゃなうちの庭でここだけはすっきり軽やかです(*'-'*)"
カートマニージョさん miyakoさんとこより随分遅れてですけど 
今年はキャスケード風というのも わかるくらいになりました*♡*
ナガミさん そこまで浸食パワーーがあるんですね~ 
根が浅いので そこまでとは思っていなくて!さっそく見てきます!
水を差すなんてとんでもないです、大事なこと教えていただいて感謝です☆

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

まぁ、、dreamrose さんのお庭でそう言う事がなんて、、 
想像できないのですけど、、相性ということあるのでしょうか。。
うちではキンモクセイの木が庭師さんにみてもらっても 
元気なく復活しませんでした・・
オレンジ~ ほんとに瑞々しくて甘くて*♡*
本場でのお育ちの違いって、あるんだゎって感激してます♪
たどたどしい画像ですのに恐れ入ります( *´艸`アセアセ

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

この時季になると、一晩で様子が違ってることありますね
夕方も、だからギリギリまで外へいたくなります(*'-'*)"
dreamrose さんにも今お聞きして、 
ハナミズキはそういう相性ッテあるようなんですね。。
うちはキンモクセイがそうみたいでした・・
ワイストさん なんぼになっても好きなんです~*♡*
瑞々しいオレンジでしょう~ 身体の隅々までビタミンが生きて届きそうです♪

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

よっこたんさんの お玄関アプローチは可愛いお花さんが沢山ですね~
リキちゃんやmanaちゃんにスンスンしてもらえるので
もっと張り合いが出ますものね~♪
ほんとですね、哀しいことあったり凹んだりした時も
庭へ出ると気持ちが 落ち着いてきてじんわりと朗らかになってきます(*'-'*)"
こちらがいただくばっかりですけど大切なファミリーさんですものね
今日は張り切って庭へ出ようとおもったのに 雨でござります (〃∇〃)ゞ

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

ハナミズキ 軽やかでオシャレな雰囲気がありますね~
田舎の郷里から出てきて、初めハナミズキを見た時
とても都会的でカルチャーショックを受けました(*'-'*)"
瑞々しいオレンジでしょう~!(^^)!
太陽の陽射しも違うのかしらなんておもっちゃいました*♡*
今日はしとしと雨になってしまいましたね、カッパきて出ようかにゃ^^

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

ハナミズキ 軽やかにオシャレに咲いてますね♪
郷里の田舎ではみたことなくて、こちらに出て来てショックを受けました☆
白いはなのスピリッツパワー 真っ直ぐな気持ちにさせられますね
ナガミさんも可愛いのですけど、、場所は考えないとなんですね^^
ワイストさん なんぼになっても好きです
オレンジ~ いっしょに思っていただいてすごくうれしいです*♡*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ruiさん

はなみずき 軽やかででオシャレな 雰囲気の花ですね~♪
郷里の田舎から出て来て、初めてみた花木でしたので 
その都会的なことにカルチャーショックでした(*'-'*)"
オレンジも みずみずしい香りと甘さに
ビタミンが生きたまま 体の隅々までとどきそうです!(^^)!
ほんのすこしのバラですけど、ワクワクドキドキ、時々凹みながらです^^

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

うぷぷ バッチイところは写らないように技を使ってますぅ笑)
ほんとはヘンテコリンな庭なんです(≧ω≦)b
ナガミさんのオレンジ どうしても好きです~(*'-'*)"
根は浅いので安心してましたら、
栄養分をどんどんとっちゃうとか、、場所を考えないとと思いました!(^^)!
わ ちゅぱーっとなっちゃいましたかぁ
お口直しに、、ぇーっと、ドーナッチョをどうぞです~=*^-^*=

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

白いハナミズキ 見ていると、ほんとですね 
さらさらっときれいに気持ちになってくるようなです(*'-'*)"
かろやかにオシャレ花木さんですのね♪
サイストさん なんぼになってもすきなんです~*♡*
瑞々しいオレンジでしょう~☆
シュパーとフレッシュな香りが広がって、このまま生きたビタミンが
からだの隅々まで届くに違いないっておもえてきます~!(^^)!

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

連休前から連休の頃が こちらでは一番おはなが増えるころですね♪
一晩で様子がうんとちがっていることあります(*'-'*)"
ワイストさん なんぼになってもうっとり憧れ目線です*♡*
オレンジ ほんとに瑞々しいのです~
あちらは太陽がちがうのかしら~?@^^@ 
シュワーっと広がるフレッシュな香りに からだの隅々までリフレッシュされます!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

そうですね ピンクと赤もありますね~
ひらりんと軽やかで オシャレな雰囲気ですものね
郷里の田舎から出て来て、初めてみた時 
その都会的な姿にびっくらこんしたのまだおぼえてます(〃∇〃)ゞ
ほんとに瑞々しいオレンジなんです~.*・゚★
そして! これから できたらお被りさせてみたいと・・・・
どれほどムダな試みなるか、もうわかってますけど笑)
一応やって見ますです、祈って下さいませ~*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

ハナミズキのある街路 なんていいかんじなんでしょうと思います♪ 
ヒランとかろやかにお品よく咲いて
都会的な雰囲気がありますね~!(^^)!
ナガミさんのオレンジ色としゅっとした姿 ヤッパリ好きで
私もココんのとこだけ おいでいただいてます(*'-'*)"
そして、しじみちゃん ほんとうにありがとうございます
気持ちと身体に、たっぷりんといただいてます(*´∀人)

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
そうなんです~
素晴らしいオレンジをいただきました♪
体の隅々にまで生きたビタミンが届いていきそうです!(^^)!
絶好調さんも新鮮なお野菜とフルーツ たっぷり取られてくださいね

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

そうですね、連休前と連休中の頃が おはなが一番萌えてくる頃ですね
わ はにかみさんなところ、 もしかして似てるかもしれません^^!
なんか気が小さくて、華々しくなれなくてちんまりとしているところが!
ですけど 笑)
lunayaさんのブログへお邪魔しすぎかしらと悩みながらですが 
素敵な記事内容でおうかがいさせていただいて・・・ 
私の楽しみの事なので 
どうぞ笑って許していただければと思いますm(u u*)m

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu)  | REPLY |   

みゆきん  

今日オレンジ買ってきたの
晩酌のデザートよん^^

2016/04/28 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

こんばんは。

日本はゴールデンウィークが始まりましたね。

素敵な連休をお過ごしください・・・

応援☆

2016/04/29 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
オレンジ さっそくお買い上げいただいたんですね~=*^-^*=
晩酌の後のデザートにっていいですね~ 
お酒のあとのビタミンCは、酔いざめにきいて
二日酔い防止にもなるそうです!(^^)!
さっそくに うれしいです~*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
気がついたら、金曜から始まるんでしたのね(;^_^A ・・・
もう 突入していました~笑)
私は何の予定もないのですけど
やりたかったことなど ちまちまとしていきます♪
そんなことも ウキウキ楽しいです~!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment