ちゅうりっぷWorld☆機関車のモデル

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


ひたち海浜公園の続きで、ネモフィアの丘からチュウリップWorldの方へ回りました

遠くからでもチュウリップのオレンジ色が木々の間から覗いて見えます



a3
茎あり画像へchangeしました(*- -)(*_ _)ペコリン





q7


水仙ファンタジーのエリアでは終りかけていた水仙ですけど

大きな木の根元ではまだ綺麗に咲いていました






西池のサイクリングロード脇には噴水も上がって 涼しげな眺めです



t2


噴水の後ろにあるのがサイクリングコースの橋で気持ちよさそうに自転車が走っていきました




そして目の前に広がるチュウリップワールド

こちらはブルー一色のネモフィラの丘とは対照的に色とりどりの花園です 



a5

ココでもお気に入りのアングルからのお写真狙いです



たまごの森の広場に続いているので こどもさん連れのファミリーさんでとても賑わっていました

林の中に遊びの広場があって
 
その周りにはチュウリップガーデンが広がって

お花を眺めている人はみんな楽しそうで

土曜日と重なって人出も多かったですけど 笑顔の人たちと一緒にいる幸せでした



r1






a4








ひなの林の散策路をまだアップしていなかったので見て下さいね^^

お弁当を食べてから歩いてきたところで、ほとんどだれもいません

梢の揺れる音も心地よかったです~

後でマップを見たら、「混雑回避ルート」とありました


r2




2時間の自由時間でしたけど、少なからず多からず

我々にはちょうどよいコースと思いました

ここから次は「あしかがフラワーパーク」へとバスツアーが続いて

。。また引っ張ってスミマセンです 





*    *    *    *




q1


かなりファンキーな機関車君ですね 手ごたえはずっしりと重たいです

それはなんでしょうか?と思われますよね*^-^*


今日と明日とごん兵衛さんはボランティア・おもちゃ病院のイベントお仕事です 

その時のプログラムの一つで 

この機関車を分解してまた組み立ててもらうというワークショップに使うのだそうです

へぇぇと思って、何人の希望の子どもさんがのいたの?と聞いてみたら

中学生の男子くん 2人~☆ナイス

がんばって組みたててもらった後は、ご褒美にお持ち帰りいただくそうです*^-^*


q2


中学男子くん ふぁいてぃ~ん~~





GWが始まりましたね

皆様はいろんなご予定などおありでしょうか

私はな~んにもなく、どこへも出掛けず、気になっていたことの片付けの予定です

それでもGWと思うとなんかうれしい気持ちです=*^-^*=

どうぞ楽しい連休をお過ごしになって下さい.*・゚





*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**


関連記事

Comments 52

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

チューリップ畑、懐かしいです。
私もいっぱい写真撮りました。
でも当時はブログもしていなかったから
残っていないのが残念!
トーマス君も、かわいいなあ。

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ネモフィア以外にも、色々なお花が咲いているのですね♪
チューリップも、元気そうな姿で本当にきれいで素敵ですね(^_^)☆
本当に眺めているだけでも幸せな気持ちになれますよね♪

おもちゃ病院のボランティアのお仕事、とても素敵な活動ですね(^_^)☆
うちの児童館にも来ていただきたいくらいです☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんにちは

わあ、チューリップだ♪ お花はどれも好きだすが

ほら、お子の頃ってお花っていうとチューリップを

描いただしょ? あれも時代が関係あるのかもだすが(笑)

チューリップみると単純にうれしくなるだす

機関車の分解と組立、今どきのお子はそういうこと

しないように思ってただす♪ぜひ頑張って欲しいだす

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

皆さんがカメラマンに~

こんにちは~れいんさん~
チューリップの色の鮮やかさが目立ちますよね~
連休中定休日の日にはお花など見に行けたら
いいのですが~(^_^;)
よていは未定です( ˆ๐ˆ )
お花を見ると・・つい立ち止まりたくなる私です~
にみ咲く花も季節にはちゃんと咲いて~
生きてるって元気をいただきます(*^^)v
続気を楽しみにしておりますよ~♪

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

チューリップ華やかですね~!
こんなにも、たくさんの品種があるんですね。

おもちゃを分解して
もう一度組み立てることで
仕組みがわかりますよね。
私、子供の頃によくやって怒られていました(笑)

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

これでもか!というくらいに
元気いっぱいに咲くチューリップ達の姿を見ているだけで
元気を貰えます☆

赤に黄と、暖色系カラーの組み合わせが素敵です^^
チューリップ・・・毎年見に行きたいと思いつつ
終えてしまうので、れぃんさんのブログで
素敵な花姿が見られて嬉しかったです♪

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

チューリップ畑だ~
あのネモフィラも凄かったけど
チューリップもすごい~
木の根もとに植えられた水仙も良いな~~
なんて素敵な公園なんでしょう~
カメラマン カメラウーマンが凄いですね^^
私も行ってみたい~
れぃんさんも素敵な休日を~♪

>筍はまだ楽しんでらっしゃいますか?
バター醤油ですごく美味しいんですよ~
私ひとりで1本食べちゃいました(;^ω^)

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

すごいチューリップです。
暖かな色で心も癒されました。
それにしても凄い人ですね。
みなさんこれだけのお花が咲いてると見ごたえが
ありますものね。
今日もウォーキングに行きましたが・・・。
凄い風に飛ばされそうでした。

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

素敵な公園だわ
暖かそうだし
こっちは冬よ
雪が降ったのよ
凄いでしょ
GWは予定なしです・・・しくしく

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

緑の中に春の色が満開ですね。
ステキなショットを楽しませていただきました。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

れぃんさん、ここはとっても広い所なんですね。
なん歩くらい歩きましたか?ウフフ

チューリップの見事なこと☆
一体全体何万個植えてあるのでしょ?
と、今日はやたら数に拘っているワタシ(笑)

ここね、お写真ポイントがあるのかしら?
よく似た光景を見たような気がします。

あゝ、やっぱり緑の中のお散歩が落ち着きます♪
ごんべいさんのボランティアお疲れ様です。素敵なことですね(^.^)

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

お見事ですね、
チューリップいっぱいいっぱいすばらしいです。
きれいですね、計算されて植えておられるとは思いますが
すばらしいです。

ひなの林の散策路いいですね。
お散歩したいですぅ

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
色とりどりのチューリップさん
とってもきれいだし
どの色を見てもなんだか可愛いくて良いですね(*^▽^*)
ネモフィラさんのどこまでも続くブルーも好きですが
なんとなく笑顔になれるチューリップさん大好きです

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
こんなに広大な場所にネモフィラやチューリップなどなど春のお花で彩られてるんですねーっ。
お写真見てるだけで気分はおとめになっちゃう(^_^)

権兵衛さま、ちびっ子ちゃんたちのヒーローですやん♪
かっこいいですぅ~♪

2016/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mobic(モービック)  

おはようございます^^
今日も気持ちのいい朝ですねぇ

チュウリップ、シンプルで鮮やかなお色のお花
大好きなお花デスv-345
和やかな雰囲気。
れぃんさんも、お出かけの子供さんやご家族も
癒されましたでしょうね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
チュウリップガーデン 
ほんとにかわいいですね~
木立ちの間からこぼれるようにカラフルな色が溢れて来て
絵本のようでした=*^-^*=
ブログをしてない時のお写真、、、 
私もmomoとrinnとすごく残念な思いがあります。。

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
そうだったんです~ 私も ネモフィラだけが有名のようで
他にこんなにたくさんのガーデンになっているって知りませんでした♪
林の広場からこぼれてくるようなカラフルなチュウリップ
えほんのシーンの中に入るようでした=*^-^*=
おもちゃ病院もその様に思っていただいて励みなると思いますm(u u*)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
チュウリップ そうですね~ お絵かきでもぬり絵でも
先ずはチュウリップの登場でしたね*♡*
そんな沁み込んだおもいといっしょになるから
チュウリップはキュンキュンとなる何かがありますのね!(^^)!
機関車の組み立ての男子くんに、、心打たれてしまいました
私も嬉しくなりながら応援の気持ちです♪

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
木立ちの間から こぼれるように見えてくるチュウリップ
そんな鮮やかな様子に 絵本のシーンの中に入るようでした(*'-'*)"
GWの間に、お花さん散策できるといいですね~ 
私も野原でも近くの公園でも、ゆっくり散歩大好きです^^
小さい花の命の力強さによしっ!て励まされますね
つづきも見ていただけますか~ 嬉しいです~*♡*

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
チュウリップ 林の間で 可愛かったです~
木洩れ日があるせい?かしら 
お日様が強くても パッカーンとなってなかったようでした^^
わ ミャミャさんは理系のリケジョさんタイプなんですね~♪
中学男児さんへ 私も心打たれてしまいました 
今の時代に、、応援です~*♡*

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

おはようございます♪
暖色系のチュウリップ 元気テンション上がってきますね♪
まわりがグリーンの木立ちが多いので、そのコンビネーションも
強すぎないで すっきりと映えていました
チューリップは日中みにいうくと開きすぎたりしていて
なかなかいい時間に活けること少ないですものね
ごいっしょにみていただいてうれしいです=*^-^*=

ニノうめさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
林の木立ちのあ間からこぼれてくるように見えてくるチュウリップガーデン
こちらもすごく素敵でしたの~☆ 
私もネモフィラだけしか知らなくて、園内の広さといろいろんなガーデンに
さすが国営とびっくりんしてきました笑)
木の根元の水仙さん うれしいです、ワタシもつぼなんです*♡*
うれしい一日、ごいっしょしていただいてもっと嬉しいです

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
木立ちの間からチュウリップが こぼれるように見えてきて
グリーンとのコントラストも とても可愛かったのです(*'-'*)"
皆さん思い思いに、いいアングルからパチリンコされていました♪
ネモフィラだけではなかったんですね~\(*^^*)/
昨日は風が強かったですね、今日は穏やかですね^^
私もまとめて庭仕事がんばります^^

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
まぁ、、雪が!! 
みゆきんさんのところでも降ったんですね・・・
北海道では雪という予報きいていたんですけど、、、
大変でした。。
桜の蕾もショックを受けていないといいですね これからという時でえすのに・・

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
林の木立ちの間から チュウリップがこぼれるように見えて来て
グリーンの中にとっても綺麗でした♪
木洩れ日なっているのか 陽射しが強くなっても
パッカーンと開いてなくて いい感じだったんです=*^-^*=
いつもあたたかいお気持ををありがとうございます

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはようございます♪

オレンジのチューリップ、

とっても華やかですね。

今日は土曜日、素敵な時間を!!

応援☆

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

こんにちわ
そうでしたね~ 万歩計 持っていけばよかったです。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
でも よくって8000歩ぐらいかな~って思います
それもちんたら歩きですのでね
本人は はぁはぁ一杯さんそすってるつもりなんですけど (*'-'*)”
正面から入ったところですので 皆さん先ずはこちらで撮られるのかもしれませんね^^
そうですね、雑木林の中のお散歩、落ち着きますね♪

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

こんにちわ
ほんとですね、 プロの方の植えられた花壇は違いますね~ 
私もその見事さにこころ打たれてました
若かったら、こういうお仕事に ついてみたかったです!(*’-’*)”
美しい花に 幸せいただいてきました^^
ひなの林も、いやされます~はやしの わかばのころ 
なんともいえない爽やかさでした !(^^)!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

こんにちわ
そうなんです いろどりどりのチュウリップ
この華やかさに包まれるのも、春の嬉しい醍醐味ですね☆^^
そんなには広くないのですけど
木立ちの間からこぼれるように見えて来て、ワクワクしちゃいました( *^^)(*^^*)ッ!
ネモフィラだけしかおもっていなくて、こんなにお花がいろいろ綺麗で
うれしいびっくりこんでした*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

こんにちわ
ネモフィラの丘のことだけしか知らなかった私は
ほかのおはなのガーデンに嬉しいビックリコンの連続でした^^
私も乙女その2で、楽しんでまいりました=*^-^*=
のりぃぃさんも先に素敵なチュウリップガーデン 楽しまれてらっしゃいましたね♪
私のとこでもご一緒にまたおつきあいくださって嬉しいですm(^^)m
中学男児くん がんばってほしいです~今の時代にって 応援の気持ちです☆^^

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ mobicさん

こんにちわ
今日は 昨日の強い風も止んで、こちらも気持ちの良い朝になっています♪
チュウリップ そうですね、シンプルなお花のお姫さまですね*♡*
みているとまっすぐに おはなのやさしさが伝わってきます
ぬり絵の頃から、、お花と言えばチュウリップさんでした(*’-’*)”
家族連れのファミリーさん、ワンちゃんと一緒の方
みなさん 幸せな春の一日過されていましたね
ワタシも混ぜていただいてきました・:*:・(*´ー`*)・:*:・

mobicさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんにちわ
オレンジのチュウリップ 独り勝手にですけど
オランダのチュウさんのように感じて、エキゾチックな香りが好きです(*’-’*)”
見ていただいてありがとうございます
うれしい連休の中日で
今日はほとんど庭に出てる予定です♪ルンルン*♡*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

今年もあっという間にゴールデンウィーク!
1年が経つのは早いですね。
チューリップがカラフルでとってもきれい
です。
皆さん、熱心に写真を撮っていますね(^^)

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

ようやく~(; ^ω^)

こんばんわ~れいんさん
momoちゃんもうすぐ14歳rinnちゃんが13歳ですね~
猫ちゃんはワンより生命力が長いと言われますね~
大事に大切にしてあげるとそれだけ長いかもしれません~
先日親元さんからコメント大事に育てていただいて
ありがとう~って言われました。
一番嬉しいですよね~!
これからもお花と同じ大切にしていきたいです!
そうそうリキも7月生まれです10歳になりますが
少し年齢の一山越えたような気がします(´^_^`)

2016/04/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

風邪が治って元気になると夜更かしです。
私が12時前に寝るのはやはり病気の時だけようです(笑)
すっかり元気になった途端、午前様・・・・・
こまったものです。
ネモフィラの丘水色がきれいでしたね。
でもチューリップもこんなにもたくさん可愛らしいこと
知らなかったです。
私もゴールデンウィークは普通に過ぎます。
仕事ですし・・・・(笑)
片付けしようかな?私も・・・・・

2016/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

d( ̄o ̄)こんばんは。

日が変わって5月、

今月もよろしく願います!!

応援☆

2016/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

ひたち海浜公園に行ってきたのですね
地元と言っても
車で一時間かかります。
比較的近いけど
全く行かない公園何です
いつも行く機会を逃してしまってます。
応援!

2016/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ おたべさん

おはようございます♪
ほんとですね お雛様の後 いつ~?と思うくらいあっという間にGWです(*'-'*)"
カラフルチュウリップが木陰の間からこぼれるように見えてきて
とっても心が和んでくる風景でした*♡*
皆さん思い思いのアングルで、カメラマン カメラウーマンさんですね
今日も風のない晴れた一日のようですね♪

おたべさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

親元さんからのうれしいコメント、お言葉があったんですね=*^-^*=
親元さんも 幾つになっても我が子のこと 
生まれたときのこと、おぼえてらっしゃいますでしょう・・
一緒に誕生日をお祝すること 
すばらしいな~とっジーンとしてきます
momoさん せがみ勝ちで今散歩へ行ったところです^^
大事に暮らしていこうと思いますね

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ yurarinさん

おはようございます♪
そんな~ できるうちはどんどん御前さま たのしんでください~!(^^)!
私も御前さま当り前だったんですけど、 今じゃ、、したくでもできなくなりました涙)
できるのは ヤッパリ体力があってお若いからとおもいます=*^-^*=
ねもふぃらもみていただいてありがとうございます
私もそれしか知らないでいって、うれしいビックリコンでした!
家にいるGW  いいですよね~ 私 大好きです*♡*

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
5月ですね~
穏やかにうす曇りですがよい日になってます
今月もよろしくお願いいたします=*^-^*=

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

おはようございます♪
今日から5月ですね~ 
4月がいつになく忙しくて、あれれ~と連休に突入でした笑)
庭も大変なことになってきて、あせっても仕方ないので 
これが私の普通、普通と開き直ってます(≧ω≦)
風がなく穏やかな一日になりそうですね
 
せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

針飲まずに済みました!

れいんさんこんばんわ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日はこちらは夏日暑くて歩いていると首筋から

汗が・・・・そんな天気でした(*Ü*)ノ"☀

ちゃんとお約束守りましたよ~(*^^)v

針10000万本飲まずに済みました´3`

こう暑いとお花にもお水あげなきゃで~す(#^.^#)

れいんさんはお出かけないのですか~!

こちらは明日くらいまで天気みたいです!
明日から地方では雨とか・・・

2016/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノこんばんは。

休みの日は、

時間が早いですね!!

今週もよろしく願います・・・

応援☆

2016/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
リキちゃんとmanaちゃんとお出掛けぽ散歩できたんですね=*^-^*=
針飲まなくてすんで \(*^^*)/ですね~
リキちゃんもmanaチャンも 楽しかったことでしょうと思います 
お話たのしみにお伺いします♪
私はほんとに出掛けませんのですっ笑)
にゃんず病院と菜園と自分のウォーキングと、これでパツパツのメニューです!(^^)!

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
そうですね 休日はあっというまにお昼で、すぐに夕方になりますね
朝寝坊もするからでしょうね(≧ω≦)b
家でのんびりしてるのですが、 普通のお買い物でも
世の中がGWですと、スーパーも楽しげで違いますね\(*^^*)/
今週もよろしくお願いいたします

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply