ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

白いムスカリとボレロ☆rinnのそとスリスリ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

今年はもうだめになったのだろうと思っていた白ムスカリ 

3年目になった鉢で咲いてきます~


t3




園芸種のすみれさん 名前はわすれちゃいました('▽‘;;


r3




そして、あやうくお迎えするのを忘れそうになっていたイソトマです~


q3


イソトマは関西の方で人気が高く、園芸店でも大きなコーナーができるそうですけど

うちところの園芸店やHCでは入荷してなかったり、あっても少しで!
 
この時季には気を抜いては居られないお花さんです





*    *    *    



momoさんは前の道路や公園の散歩がすきですが

rinnたんは家ヤードの隙間なところが好きです 

毎朝外ペールへゴミ出しの時、いっしょに出るのが日課です

とっとこ先に行ったりしないで 私の仕事が済むまで脇でまってたります*^-^* 


ココがいつものおざぶとんで

q6



フェンスのとこですりっとはじまって

r2

キュルンのおまけがたいてい付いてきます



すりすりー  すりすり~

q5



それから、ゆっくり、ちょっとしょぼいサラダバーを楽しみます 朝の陽射しが大好きです


q7


先日rinn(12歳)の検診に行ってきました

体調はいつもと変わらずだったのですが、耳あかの真黒いのがべっとりと出てくるようになって 

それも看てもらいました

尿の検査は、チッチさんが綺麗ですと言われて検査の間隔をあけてもいいそうです

このままロイヤルカナンのPHコントロール1の療法食を続けます

t6



耳の方はいっぱい出てますねと言われて、暴れるといけないから爪を先に切りましょうと('▽‘;;滝汗

それから洗浄と顕微鏡検査でした、、でも観念上手でちんまりです^^

ダニは見当たらないということで、点耳薬で5日間様子を見て今日また病院へ行ってきます

おくすりも気持ちがイイのか?? 大人しくポンさせてくれて助かります

爪はチェックしてっ ですの☆!



ことしのはじめにお迎えした薔薇のボレロ

6個のつぼみのうち3個が開きはじめています



t5




*:・☆.*何色なんて呼べません*:・☆.*


この色に逢いたくて~ ボレロさんです


h1




明日からは連続で長いお休みのかたも多いかもしれませんね
みなさま 楽しいGWをお過ごしになってください.*・゚



*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**


 庭とネコ

49 Comments

せいパパ  

綺麗に花が咲いてますね
やっぱり、れぃんさんの庭だと
違う印象に感じるな。
応援!

2016/05/02 (Mon)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

白いムスカリもきれいですね(*´ω`)
スミレにも品種があるって知りませんでした。

rinnちゃんはのんびりお庭をお散歩するのが
大好きなんですね♪
お耳はちょっと気になりますが
それ以外は健康なようで何よりです。

2016/05/02 (Mon)  | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
いいお天気のGWが続いていますね♪
我が家もお買い物くらいしか予定になく、の~んびりとダラダラな日々を送っています。momoさま、お外が気持ちよさそうですね^^
rinnさまの検診結果、お耳は気になりますけど
でも、他は一安心ですね♪
本当にいつまでもお元気でいてほしいと切に願います!
明日からお天気も崩れそうですが、和やかGWをお過ごし下さい

2016/05/02 (Mon)  | REPLY |   

みゆきん  

ムスカリって青いのもある?
同じお花の青いのが日向で咲いてるの見つけた
小さくて可愛いよん^^

2016/05/02 (Mon)  | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪


白色ムスカリ、今頃元気なのはうれしいですね。
我が家ではもう終わってしまいました。

ボレロ、きれいで香りがよくて
ギュッと詰まった花びらが何とも言えないかわいさですね。
☆~♪

2016/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは。



       白のムスカリは初めてみました。
       紫とまた違ったやさしい感じです。
       rinnちゃんのお耳気になりますが・・・。
       検診を受けているので大丈夫ですね。
       rinnちゃんもmomoちゃんもお元気で
       なによりです。
       グランドまで40分ウォーキングに行って来ました。
       

2016/05/02 (Mon)  | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

うわ~
白いムスカリも素敵ですね^^
欲しいな~
3年目ですか、株はどんどん増えていくのでしょうか?
イソトマって知りません 可愛いお花ですね。
こんな風ににゃんずとお庭で楽しそうです^^
すりすりrinnちゃん 可愛い (*´ω`*)
猫ちゃんたちの健康診断ですね^^
rinnちゃんおりこうさんですね~
耳 早く治ると良いですね。
薔薇も美しいこと(#^.^#)

>あまり好きじゃなかった海ぶどう
ハマってしまいました^^
こちらは今日からお天気下り坂です
外れてくれないかな^^;

2016/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/02 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

白ムスカリはやっぱりいいですね^m^
うちはもうすっかり終わってしまったので先程、花柄をカットしました。
ボレロさん、まったりと優しい素敵なお色ですね。
これからもどんどん咲いて来て楽しみです♪

イトソマ、そうなんですか?
こちらでは当たり前に置いていますね。
今年はどうしようかなって、思っていますのよ!
夏には涼しげな感じが爽やかですね(^^)/

れぃんさん、猫さん達のこと思いやっておられて偉いです!
うちは怪我した時しか病院には行ってませんの。。
rinnちゃんのお耳が早く良くなりますように!

2016/05/02 (Mon)  | REPLY |   

愛紗  

白いムスカリさん
また雰囲気が違って良いですね(*^▽^*)
そしてそしてイソトマさんってそうなんですね
ずっと関西なので普通に店頭に並んでいるイメージでした
ピンクやホワイトもあるけど
やっぱりブルーが涼しげできれいですね
そしてそしてrinnちゃん
点耳薬も大人しくなんてとってもお利口さんですね
お薬効いて早く良くなりますように

2016/05/02 (Mon)  | REPLY |   

よっこたん  

rinnたんのお耳~

こんばんわ~れいんさん~
rinnたん12歳の検診でお耳が気になったんですね~
我が家も垂れ耳なのでお耳はいつも気になります。
だんだんおとしをとってくるので健康管理しなくてはですね~!
ガーデンのお花も次々と開き始め~ボレロさんがとっても
素敵楽しみですよね~(´^_^`)

2016/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

rinnちゃんと momoちゃんで
それぞれ 好きな 場所や 楽しみ方が あるのですね。
検診 おつかれさま〜
おミミの具合は どうかしら??
おとなしく おクスリ がんばってくれる おりこうさん!
この調子なら きっと すぐ 改善 されそうですねっ★彡

2016/05/02 (Mon)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


まぁ私もボレロさん惚れました。
きれいなお上品ななんとも好きなお色
言葉を持たない私には表現ができませんです。


ムスカリのホワイトいいですね。
すみれさんもイソトマさんもいいですね
陽射しをいっぱい浴びて美人さんです。


rinnちゃんのお耳治るといいですね。
おりこうさんに治療ができてよかったです。


2016/05/02 (Mon)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

ちょっと色々な事をサボっています
お伺いするのもお久し振りですみません
なんと素敵なお色の薔薇でしょう!
ボレロさん本当に優しいお色ですね~
rinnちゃんイミュウと同じ歳なのですね
スリスリのお顔がとっても可愛い!
お耳心配ですね~でもお薬ちゃんとさせてくれて偉いわ!
お薬が効くといいですね
GW後半お天気が今一でちょっとほっとしています(笑)
海の辺りの道路が混んでスーパーに行くのも大変です
まあ鎌倉ほどではないのですが。。。
静かに夏野菜でも植えようと思っています

2016/05/02 (Mon)  | REPLY |   

maririnhaha  

ネコちゃんもワンコも年を重ねると
体のあちこちにきになることが出てきますね
まりりんも先日のトリミングで初めて
耳の中が黒い汚れありと言われました。
ダニではないそうですが。

2016/05/02 (Mon)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

なんと!3年目になるとのこと(*゚д゚*)
毎年、元気に花開いてくれると嬉しくなりますね~♪
白ムスカリさん、開花おめでとうございます^^
ピュアなホワイトが素敵です^^

rinnちゃんのお耳の状態、ちょっと心配ですね(; ;)
おくすりを大人しくさせてくれるなんてお利口さん!
おくすりがきいて、良くなりますように。

2016/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪
rinnちゃん、なんておりこうさんなんでしょっ!
れぃんさんの行動をちゃんと見てるんですねー。
かわいい仕草で(^_^)
もうキュンキュンですぅ~♥
お耳、お薬が効いてよくなりますように。

白いムスカリは清楚で愛らしいですね。
そうそう、以前れぃんさんにイソトマのことお聞きしてビックリしたの思い出しました。こちらでは、お花屋さんなどでは今の季節たくさん並んでます。
我が家も花が咲いてますよ^^

2016/05/02 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

白いムスカリさん、とてもきれいで素敵ですね(^_^)♪

rinnちゃんは、お耳の方が気になりますが、あとはいい感じで本当によかったですよね(^_^)☆
rinnちゃんも、momoちゃんもずっとずっと元気でいて欲しいです☆★

れぃんさんも素敵な連休をお過ごしくださいね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃんの病院お疲れ様です
問題もなく元気で何より!
なつも真っ黒い耳垢が出るので
時々綿棒で拭いてます 結構快感ですよww

そろそろバラの季節ですね〜♪♪
やっぱり特別感のある花ですよね

2016/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノこんばんは。

日本はゴールデンウィークの真っ最中、

素敵な時間をお過ごしください!!

応援☆

2016/05/03 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

おはようございます♪
5月の時季は、庭も菜園もみるものすべて綺麗ですね~♪
夕方 雨戸を閉めるが イヤになることありますね笑)
せいパパさんもお庭でもお花さんたち 躍動していましたね
元気スピリッツいただいています
すずちゃん お熱下がりますように!
たのしい連休お過ごしくださいね♪

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
白いムスカリ 妖精ちゃんが隠れてるみたいでしょう~?(*'-'*)"
おくばしょによってもでしょうけど、一番最後にさきました*♡*
rinnはのんびり ちょろちょろっと外遊びです=*^-^*=
耳のほう、ポリープがあるようなんですけど、明日また診察に入ってきます
ちょっと長くかかるかもしれません、がんばります^^☆

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
ほんとですね、風がないのがゆるゆると散歩できていいですね♪
o*hana さんもゆ~っくりとおかいものなんですね
うちでもめったに注意して見たこともない備品の補充とか
こういうのも、 あっちのお店こっちのHCと、時間かかりますのよね^^
DW(だらだらウィーク) うちでも、毎日そうなんですけど、楽しんでます
rinn ポリープもありそうで また明日診察に入ってきます。。

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
ありますあります~~☆^^
というよりも、ムスカリと言ったらブルーが元祖で親さんですよね
そうそう日向でしゅるっと咲いていますね=*^-^*=
ムスカリさんが咲きはじめたら、もう 春です~!(^^)!
可愛いですよね~ 
いっぱーい ほめてあげてくださいませ~*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
白色ムスカリ 最初に魅せていただいたのはdreamrose さんのお庭でした♪
それまでは、ブルーのしか知らなくて、、。
可愛いですね~ 妖精ちゃんが現れてくれそうですね=*^-^*=
ボレロも ちいさいうぼみがひらいてくれました.*・゚★
まだお花の形は、一年目でほんとの美しさではないかもしれませんが感激です
これからもよろしくおねがいいたします*♡*

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
白のムスカリ  童話の世界のようでしょう~?(*'-'*)"
妖精ちゃんが キラリっと出て来てくれそうですね♪
私もブロ友さんでおしえてもらいました^^
rinnの耳はもういっかい検診が必要なようで明日また行ってきます
うっとうしいおもいがなくなるように、すっきりと治してあげたいです
momoとrinnのこと おきにかけてくださってありがとうございます
40分のウォーキング理想的ですね、ワタシもがんばります~♬✿

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
白いムスカリチャン かわいいでしょう~?(*'-'*)"
妖精ちゃんがでてきてくれそうですのね
うちではブルーのときから間を置いて、いまごろに咲いてくれます
それももいっかい楽しめてうれしいです♪
rinn もういっかい診察がいるようで、明日また行ってきますね
きれいに治して、すっきりとさせてあげたいです*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
そうでしたね、miyakoさんのお庭でも、きれいに咲いていましたね♪ 
うちは置いていた場所もそうでしょうけど、こんなにゆっくりです^^
ボレロさん すーっと片思いでしので ううれしいです~
でもまだ幼苗で、全体はちいさいのですゎ(*'-'*)"
イソトマ、ヤッパリそうですのね、こちらではめったに見られません☆^^
rinnたん もう一回診察しなくてはで、また明日行ってきます

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/05/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんにちは

白いムスカリさん、とってもおしゃれな感じだすよね

rinnさん、ちゃんと治療すれば、よくなるだすね♪

検診もいい結果でよかっただす

最後のバラの色、大好きだす

何色だすかね 見る人が感じとってくれる色だすよね

2016/05/03 (Tue)  | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんにちは

れぃんさん  こんにちは
連休をいかがおすごしでしょうか?
rinnちゃんのこと、丁寧に診てくださるお医者さまが近くにいらして
よかったですね。

白いムスカリさん、清楚な出で立ちですね
イソトマ嬢ちゃんも淡いブルーのお星さまのよう
れぃんさんのお庭に育ってとても幸せそうな表情に思えます

ぴっぴ家は、先週から息子が教育実習で帰ってきまして
少しだけにぎやかになりました。
連休はお出かけの予定もありませんけれど、それでも親子で
のんびりすごせることが何よりの幸せです。

2016/05/03 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/03 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/03 (Tue)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

ムスカリ、我が家では昨年秋に植えたミックス球根から
お花が咲いたので、ホワイトから濃い紫ブルーまで
濃淡さまざまなお花になりました。
それはそれで彩り豊でしたけれど、ホワイトonlyと言うのも
すごく素敵ですね!

先日ドライブの帰りに立ち寄った「道の駅」で
ブルーの矢車草の花束を売っていて、思わず
れぃんさんを思い浮かべて購入しました。
れぃんさんのお宅の春のお庭と言えば、原種のチューリップや
ピンクとブルーの矢車草、そして数々の薔薇…、
それらがわたしの脳裏に刷り込まれているようです。(笑)

ニャンズのお二匹さまにはどうぞ健やかに穏やかに!と
いつも陰ながらお祈りしています♪

2016/05/03 (Tue)  | REPLY |   

彦星  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

白いムスカリちゃん 可愛いですね。
我が家のムスカリは地植えなんだけど・・・今年は一つしか花が咲かなかった。
イソトマは好きで買ったけど、枯れちゃった。ww
花は育てるのが、下手っぴやww

応援♪ポチッ☆彡

2016/05/03 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

こんばんわ~
そうなんです、、 もっと早くに気づいてあげればと思いました 
匂いもなく耳の外にも出てこなかったので 油断していましたです('▽‘;;
明日また、薬を変えた結果を診てもらいに行ってきます
そうですね momoは私よりシルバーになっちゃいましたしグズン
ボレロさんも見ていただいてうれしいです=*^-^*=

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

こんばんわ~
うちは特に真反対がおおいのですゎ グズン
でも それが二人のルールなんでしょうからと 
むりっとあきらめてます笑)
rinnのお耳、薬を変えてみて、その結果を
明日 また診てもらいに行ってきます
おとなしいのですけど、だからこそ早く治してあげたいです(*'-'*)"

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

こんばんわ~
ボレロさん いっしょに 褒めて下さってうれしいです
なんともいいようのないお色ですのよね=*^-^*=
白いムスカリさんも ピュアで可愛いですね
イソトマさん みつかってよかったでした~♪
rinnのことしんぱいしていただいてありがとうございます
薬を変えて、その結果を明日また診てもらってきます!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

こんばんわ~
ボレロさん みていただいてうれしいです~!(^^)!
なんとも言いようのないようなお色に魂ぬかれています(*'-'*)"
rinnのことも心配していただいてありがとうございます
おくすりを変えて見て、その結果を診てもらいに明日また行ってきます!
大人しいだけになんとかすっきりさせてあげたいと思いますの。。
こちらはGWになるとガラーンとしてきます、田舎ですもの笑)
ゆっくりと夏野菜~ いいですね、ワタシ、出遅れっぱなしです(;^_^A ・・・

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

こんばんわ~
そうですね、、、rinnの耳も匂いもなく
外にながれでることもなく、油断していました
なんとかすっきりなおしてあげたいとおもいます
お薬を変えて、その結果を診てもらいに明日また行ってきます
そうですね、これから こういうこと多くなっていくのでしょうね。。

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

こんばんわ~
白いムスカリ かわいいでしょう~?(*'-'*)"
ひょこっと 妖精ちゃんも現れてきそうですのね♪
いっしょにみていただいてうれしいです
rinnの耳、お薬を変えてみて、そのけっかを診てもらいに
明日また行ってきます
早くすっきりと治してあげたいです
あたたかいお気持ありがとうございます

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

こんばんわ~
rinnのこと
みていただいてうれしいです~
momoはスッ飛んでいきますけど、rinnは脇にくっついていますの(*'-'*)"
それぞれに その性格もかわいいです~!(^^)!
耳の方も お薬を変えてみて、その結果を診てもらいに明日また行ってきます
はやくすっきりと治してあげたいです^^
イソトマ、三重の方のところでも普通にあるそうですの 
 ったくこちらは、遅れてますゎ笑)

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

こんばんわ~
白いムスカリさん かわいいですね(*'-'*)"
妖精ちゃんがひょっこりと現れてきそうですね
rinnのことも心配していただいてありがとうございます
薬を変えてみて、その結果を明日また診てもらいにいってきます
早くすっきりと治してあげたいのですが^^
ニャンズへのあたたかいお気持に感謝いたします

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

こんばんわ~
rinnのこと きにかけていただいてありがとうございます
お薬を変えてみて、そのけっかを診てもらいに明日また行ってきます
早くすっきりと治してあげたいです^^
ばらの季節になりますね~ うちは 
おおきな声でいえないくらい、少ない本数ですけど 
それもうれしくってなりません、騒ぎ過ぎなんですけど(;^_^A ・・・

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんばんわ~
はぃGWの後半の真っ最中です^^
うちはなんの予定もないのですけど、それでも気分が弾みます♪
明日はrinnの新しい薬の結果を診てもらいに また病院へ行ってきます
早くすっきりと治してあげたいのですけど^^
こういう事で、なんだかあっというまに過ぎていきそうです^^

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
白いムスカリちゃん 可愛いでしょう~(*'-'*)"
妖精ちゃん 絶対出てくるですよね、ってみるたびに思います*♡*
rinnのこともあたたかいおきもちありがとうございます
月曜に薬を変えて、そのけっかを診てもらいに今日また行ってきます
早くすっきりと治してあげたいのですけど・・
ボレロさん このお色ですのよね~ 魂抜かれてます\(*^^*)/

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぴっぴあのさん

おはようございます♪
rinnのこと心配してくださってありがとうございます
お薬を変えてみて、その結果を診てもらいに今日また行ってきます
早く耳をすっきりとしてあげたいです^^!
白いムスカリ 妖精さんが出てきそうに可愛いですのね(u_u*)ポッ
息子さまが教育実習でお帰りなんですね~
笑い声も弾むお賑やかな日々のことと思います=*^-^*=
ぴっぴあのさんの美しいさくらのお写真拝見いたしました
ぴっぴあのさんの桜 ほんとにエクセラントでした.*・゚ 

2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
lunayaさんのお庭でもムスカリフェアが開催中ですね♪
ミックス球根のナチュラルな賑やかさ なんともいえず可愛いですね*♡*ホワイトさんはいちばんゆっくりと咲いていて、 特別賞ものかしら^^
道の駅のブルーのヤグルマソウ 格別にきれでしたでしょう~ 
道の駅のお花さん 侮れません~ 私もまっさきに花コーナーへ走ります=*^-^*=
うれしいお話をお聞きして元気スピリッツいただいています
今日また診てもらいにいってきます

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
しろいムスカリ かわいいでしょう~(*'-'*)"
絶対に妖精さんが出て来てくれそうって思います*♡*
イソトマも魅せられますね~ 
彦星さんのところでも普通に売られてますでしょうか?
こっちはすごく遅れてますw(;^_^A ・・・

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment