フラワーパーク~2☆バスの優先席

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

フラワーパークの中のコニファーガーデンのこちら側で・・

キュンとなりそうな隙間シーンに出逢いました

向こうへ藤棚が見えています~



q2


背丈の低いルピナスが素敵にアレンジされていて、いろんなシーンで見られます 


w1



ブルーメインの植栽もあって

q8


ポピーもそよいでます♪

q9




そして 鉢植えにされた藤もたくさん置かれていて

ちょうど目の高さなので穴のあくくらい見つめてきました笑)


q33






日帰りツアーでは珍しいことですが、集合時間までまた時間あったので

園内のレストランで珈琲もいただきました


q10


ごん兵衛さんはアイスココアにしたのですけど、それがびっくりするほど美味しかったです^^

でも私は、熱い珈琲だゎ=*^-^*=



今回のツーリズムのバスツアーで、優先座席のことはじめて知りました

これまではなかったので新しいサービスかもしれませんね、予約申し込みの時に

先着6席分だけ、前の席をお一人様600円プラスで予約できますが、ということでしたので

お願してみました

私達は一番早かったのでしょう 乗ってすぐの一番前の席でした、見晴らしも最高です^^

これは、足の不自由な方やちょっと不安な方にはよいサービスと思います

トイレ休憩など乗り降りの時 一番奥では大変な方もいらっしゃるかもしれませんし

電車にも優先席があるように、観光バスにもオプションで乗り降りの楽な席があってもいいですね^^




q5


かだ八重桜もきれいに咲いていて、淡い色の藤とのコラボさんです

今年は藤の花の開花もこんなに早かったのだと改めて思います



ハイシーズンになると臨時駐車場に早変わりしているところが目につきますね

こちらの花屋さん お店横の看板コピーがナイスだったんです

『500円以上 当店でお花を買われた方は 駐車料金、無料です』



q6

ここではどの駐車場も一律500円でしたので、ぜったいお得です~

バスのなかから見たことですので違っていたらごめんなさい


ネモフィラの丘を見たいということから申し込んだコースでしたけど 
 
春の季節はどの園も綺麗な花と輝く新緑でいっぱいでした、春のお恵みさんですね

皆さまにも何回もお付き合いいただきました 。。ありがとうございます




そしてフラワーパークでは苗木の販売も充実して、ツアーのほとんどの方が購入でした

私もです~!(^^)!


e1


「カトレア クローバー」  小さな紫ふじいろの花がいっぱい咲いて華やか*:・☆.*


と、絶対安心、丈夫ですという「ミニカーネーション」です




*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

Comments 65

dreamrose  

こんにちは~

わ~~きれいな写真ですね~
これから出かけるので夜ゆっくり見させていただきます。
とりあえず☆~♪

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
GWも終わりました・・とはいえ、明日からお休みですね^^
お天気に恵まれてよかったです
ステキなお花ですね~♪
夏までの短い期間、今が1年でもっともお花の多い時期ですね
れぃんさんのお花ブログに癒されました~♪

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

朝からまた素敵なお花さん達を~

おはようございますれいんさん~(´∀`*)
バスツアー優先席がるんですね~初めてです!
いつも思うのがお花を管理されたり咲いた時の
お花たちのバランスなど考えて植えられるのでしょうけど
本当に素敵なお花さん達のコラボですね(*^^)v
カトレア クローバーも初めて知りましました。
勉強させられことが多くてとっても嬉しいです!
今日も良き日でありますように・・・(ღˇᴗˇ)。o♡

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!なんか向こうにチャペルが見えそう。
すごぉくロマンチックなガーデンウェディングなんか想像しちゃったにゃあ!v-343
乙女で素敵なお花いっぱいの風景、たくさん楽しめて、おいしいお茶タイムもよかったのにゃあ!
バスも希望のお席とれるなんてすごいのにゃ!
楽しいおでかけだったのにゃあ!

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ポピーと黄色のお花
とってもきれいですね(*´ω`*)
お花を愛でると優しい気持ちになりますよね。

優先座席はいいですね。
観光バスは
通路が狭いから
奥の席になると出入りが大変ですもんね。

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ま~ これまた素敵なシーン(*´ω`人)
うっとりです~
これだけの花々を見られるなんて
もう最高ですね~

ポピーの足元はクリサンセマムかしら?
流石 とても考えられて植えられていますね。
すごく参考になります。

お花見後は美味しいコーヒーとケーキに舌鼓^^
素敵な時間を過ごされましたね~
沢山の花々のお写真
ありがとうございました。

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

フラワーパークは色んなお花ではなやかですね。
バスに優先席があるなんて初めて知りました。
とても便利で良いですよね。
コーヒーにケーキのお茶も楽しいひと時ですね。
とても良いお天気に恵まれ楽しまれました。

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

今日のブログも素敵過ぎて
ちょーーーーーーーーーっ溜息
そんなお庭がある家に住みたいわ♪

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
どのお写真も素敵ですが
1枚目の場所とっても素敵ですね
出掛けた先で時々素敵~って景色に出会えても
お写真にすると魅力半減なんてことありますが
れぃんさん切り撮り方が素晴らしい( *´艸`)
バスの優先座席初めて知りましたが
良いシステムですね
そして日帰りバス旅行って詰め込みで慌ただしいイメージがありましたが
たっぷりお花を楽しんだあと
お茶をするほど時間の余裕があるなんて
素敵なツアーだったんですね

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

れぃんさん、此処のパーク、ほんとにツアーで良かったですね。
藤の花が有名なのかしら?
連休に行った方は渋滞でえらい目にあったそうですよ!
友達が言ってましたけど、混むときでもバスはスイスイと入って行けるんですってね。
それにクラブツーリズムのツアープランがとても良かったと思います(^o^)/
私達のところでは前のお席が最初から開けてあって具合の悪い方がいると移ったりすることがあります。
あと、申し込むときにその旨を話すと前の席にしてくれます。

かだ八重桜さんのお色って濃くて紫っぽいのですね。お初です(*^^)v
お花のお土産は楽しい旅と重なって良い思い出となりますね!
クローバーさんの藤色が素敵です♪

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

これは また きれいですね〜
丁寧に 愛情たっぷり 込めて
お手入れされてるんだなって 伝わってきます。
きれいなのは もちろん お花が 輝いて 幸せそうですっ★彡

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは^^

バスにも優先席があるんですね!!
オイラは車専門でバスどころか電車にすら何年(十年以上かも・・・)と乗っていないので公共の乗り物の話しは知らない事ばかりです(笑)

余所のブログでも拝見しましたが暖かい所ではヒナゲシが咲き始めたんですね^^
オイラの所ではまだ八重桜の見られるところも多く 以前から見たかったギョイコウという緑色の桜の開花状況がオイラの休みに合うのかとやきもきしている今日この頃です(笑)

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

お花が大好きなれぃんさんにとっては
大満足の日帰りツアーだったみたいですね。
春は、花が多いし気候も丁度よく
戸外のお出かけにピッタリだったでしょう。

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


なんてすてきな寄せ植えでしょう・・。

きれいです、おしゃれさんです。
あこがれます。

藤も八重桜もなんてすてきなんでしょう。

どれもこれもすてきですが
最後のお写真が1番好きです。
なんてさわやかな。。。惚れました。
言葉知らずでごめんなさい




2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪
今日、お昼過ぎブログにお邪魔したんですが、ちょいと仕事さぼりーのしてましてコメントすることなく失礼いたしました(..;)
rinnちゃんのお耳、よくなってましたか?
お薬が効いてましたか?

そう、これなんですっ!
私が見たかったフジの花の光景♡
素晴らしいですねー ♪豪華絢爛というのはこういう風景なんでしょうねぇ。
八重の藤のお花、初めましてです。

権兵衛さまと楽しいお時間、よかったよかった(^_^)
カワイこちゃんをおむかえして、さらにお庭が華やぎますねぇー。

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

淡い紫色を基調とした色合いが
なんとも癒しオーラが感じられて・・・・
見ていて幸せな気持ちにさせてくれますね♪

ブルーがメインだったり、暖色系の
黄色やオレンジを基調とした色合いなど
それぞれに違った魅力がありますね(*^_^*)

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノども

金曜日の夜、

素敵な時間を!!

応援☆

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

あしかがフラワーパーク
きれいですねぇ
外国の庭園みたい♡
ぜひ私も訪れてみたいです!

そうでした ご実家は山形でしたね
姉とも話してましたが
日本の風景は心を穏やかにするよね・・・と
芋煮 私も作ってみます! ほんっとにおいしかったです

2016/05/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
お忙しいところを お越しいただいて感謝です
おはなが綺麗な季節に ほんとにうれしいバスツアーでした 
たどたどしいフォトも見ていただいてうれしいですm(^^)m
今日はお疲れを取られながら、お庭仕事も楽しまれてくださいね

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
GWも終わって、 また来年ですね~
そして、今日はまたうれしい週末で、こういう並びも優しくっていいですね*^-^*
花めぐりのバスツアーも綺麗なお花に恵まれてうれしい一日になりました^^
ご一緒に見ていただいて、ワタシのほうこそ感謝の気持ちです
これからまたお互いに、がんばりまっしょいですね=*^-^*=

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
バスの席では、 初めてのことでびっくりでした~^^ 
なんどもの乗り降りですので、こういうサービス提供もうれしいですね
ほんとですね、全体デザインして管理すことのご苦労大変と思います 
それにお天気や気温のことは、予報どおりになんていきませんものね
カトレア・クローバー とっても可愛くて 
グランドカバーにも 植えたいと思います=*^-^*=

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
あ、チャペルが向こうへ見えるふうにも思えてきます~ 
Gaviちゃん ナイスイメージしてくれてありがとう~ですm(^^)m
和風の藤の花の観賞の後に、 
がらっとかわった洋風のお庭をながめるのも楽しいです♪
お茶の時間も30分ぐらい、庭園をながめながら出来ました
バスの席も乗り降りが多いので、こういうサービス提供もやさしい心遣いですね*♡*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
ポピーさんも植栽のデザインが素敵にされていて
プロの方の技に感心、見惚れることばかりでした=*^-^*=
ほんとですね、 綺麗な花をみていると 気持が幸福感で満たされて 
もっとやさしくなろう~って思いますね^^
バスの席も、乗り降りが多いですので、
こういうあたたかいサービス提供 うれしいですねm(^^)m

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
私も こんなにお花あふれるツアーって知りませんでした(/*^^*)/ハズカシ
季節も春のいいときに当たったんですね
もよりのところからの出発到着でこれもらくちんでした(*'-'*)"
わ manaさんも すてきなところ 見て下さいましたね 
ポピーの足元のお花 ひときわ目につく可愛らしさでしたの♪
コーヒー店でも30分ほどゆっくりと出来ました^^
ご一緒していただいて 感謝でいっぱいですm(^^)m

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
初めは有名な藤の花だけかと思ったんですけど
フラワーパークという名前の通りに、
いろんなお花ガーデンが華やかでした*^-^*
バスの席も、 乗り降りが多いですので優しいサービス提供ですね♪
コーヒー店でも30分ほどゆっくりできて、十分でした^^
ごいっしょに見ていただいて感謝でいっぱいです=*^-^*=

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
春の時季はお花巡りのツアーが楽しいですね~ 
フラワーパークも、有名な藤の花だけかしらと思っていたら(/*^^*)/ハズカシ 
こんなに素敵ガーデンがたくさんありました♪
みゆきんさんもバスツアーもじっちゃんさまと楽しいかもしれません
なにしろ オシャケを飲めますもの!(^^)!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
わぁ フォトさん褒めていただいて恥かしくおもいながらうれしいです( *´艸`)
ありますね~ 帰ってきてPCで見てアチャァという事すっごく多いです(≧ω≦)b
バスの優先席も乗り降りが多いですので、優しいサービスですね
日帰りですと、 さっさっと流されることありますけど
今回はほんとにゆっくりで、コーヒーハウスも30分も居られて十分でした♪
最寄りのところ出発到着で、お蔭さまでらくちんです^^

愛紗さんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
春の時季の花めぐりの旅、うれしいこと繋がりますね~ 
こちらも有名な藤の花だけかしらと思っていたので、なおのこと感激しっぱなしでした♪
チーリズムさんではお席のことも、こちらから頼めばそうしてもらえたんですね!
よいこと教えていただきました=*^-^*=
私は初めてのことで、ためしにお願してみたのですけど
優しいサービスだな~って思いました^^
花苗のおみやげは、そうですね、思い出がず~と咲いてくれそうです(*'-'*)"

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
そうだったんです~ 
有名なのは 藤の花だけではなかったんです=*^-^*=
すてきにデザインされて、お手入れ行き届いていますね♪
だから 花達も かがやいてくるんですよね~ 
美しいひと時すごすことが出来ました*^-^*
ご一緒していただいて感謝しています♪

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ はやちゃんさん

おはようございます♪
はやちゃんさんはカッコイイ愛車でおでかけですもの~ 
バスツアーは まったく別の世界のことですね笑)
乗り降りの多い観光バスでの 優先席は、やさしいサービスかな~とおおもいました♪
はやちゃんさんの八重桜 ほんとに綺麗でしたね~
藤とさくらがいっしょに満開なんて、びっくりしてきた私でしたo(*^^*)oパチクリ

はやちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  maririnhahaさん

おはようございます♪
お蔭さまで うれしいびっくりこんがいっぱいでした 
こちらも有名な藤の花だけぐらいかしらと思っていたので(/*^^*)/ハズカシ
ぃぇぃぇ お見事なふらわーパークでしたの .*・゚
それに最寄りまで送ってくれるバスツアーでらくちんで行ってまいりました^^
春の季節 お恵みのようですね♬✿

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます.*・゚

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
こちらは有名な藤の花だけかしらと思っていた私は(/*^^*)/ハズカシ
ぃぇぃぇその美しいガーデンに びっくりこんの連続でした♪
八重桜と藤の満開がいっしょになるなんて、これも初めてのような気がします
なんかいものツアー記事 ごいっしょいただいて感謝でいっぱいです
今日はほどほどの暑さで収まってほしいですね!(^^)!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

おはようございます♪
いつもあたたかいおきもちをありがとうございます
rinnの耳も、少し中まで進んでいてちょっと長くかかりそうですが
新しい薬が効いてきているようです(*'-'*)"
藤の花も、豪華絢爛のも、爽やかにふわっと揺れているのも、
のりぃぃさんのふじだなのフォトさんも私のこのみなんですけど
魅かれて、引っ張られます~!(^^)!
ウププ クローバーさん まるでカトレアなんですよぉ~☆コレコレ

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀  
 

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

素晴らしい花散策ができたようですね。
花にも目がいきますが・・・珈琲にケーキも目が止まります。ww

応援♪ポチッ☆彡

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

こんにちわ
淡い色合いの寄せ植えや
ガーデニングのテーマカラーがパステル調になっていると
見ていてほんとに癒されてきますね~ 
ごいっしょに眺めていただいて感謝していますm(^^)m
プロの庭師さんがデザインされた花壇は違いますのね
こういうお勉強もしてみたかったと思います(*'-'*)"

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんにちわ
今日もbご訪問ありがとうございます
GWのあとにいつもの週末が続くって なんかやさしい曜日の並びに
うちではもう関係ないのですけど・・嬉しくなったりしています!(^^)!
絶好調さんも どうぞ素敵なしゅうまつを過されてください♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

こんにちわ
こちらは、有名な藤が綺麗なのだろうとおもっていたのですけ 
ぃぇぃぇ 大まちがいで(/*^^*)/ハズカシ 
他のガーデンもそれは素敵なお花でいっぱいでしたの =*^-^*=
そうなんです 山形へのご旅行と伺って、とっても嬉しかったのです*♡*
芋煮 そうでしたか~ なんだて、またござらしてください~m(u u*)m
私も、、秋なのに、食べたくなりました(*'-'*)"

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

色鮮やかなポピー

大好きな花の一つです~!!

応援☆

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

由美太っ  

わぁ~~~~~~~~!!!
心身洗われました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に夢のような光景を
れぃんさんの目に映った素敵なひとときを
お届け下さって
本当にどうもありがとうございます☆ミ

あぁ~~~今日も癒されました♥♥♥(*´▽`*)

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

智太郎  

凄い綺麗な花ばかりで、見ていて心が和みました。

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

こんばんわ~
春のこの季節は綺麗な花が真っ盛りで、お恵みのようでした♪
ベリーケーキもベリーグッドでした\(*^^*)/
歩いた後は格別な美味しさですね  
またBちっくなはなしですけど、半分づつでし(〃∇〃)ゞ
彦星さんも甘いもの、OKでしょうか~!(^^)!

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

園内でTEA TIME~

こんばんわ~れいんさん~
今日はどうもありがとう~(_ _)
体自体はどうもないのですが
本当に咳だけは苦痛ですよね~(;_;)
相当昔同じようなことがありましたが
最近なかったのですよ~お歳~かな(^_^;)
素敵なお花見て美味しいスイーツ&TEA TIMEなんて
いいですよね~雰囲気が大事ですもの~(´∀`*)

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんばんわ~
ポピーの鮮やかな色とふわふわのはなびらと 
風にそよいで ほんとにラブリーですね
私もポピーの中ではこのお色が一番好きです=*^-^*=
あすも素敵な週末を過されてください~

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 由美太っさん

こんばんわ~
ご訪問ありがとうございます
たどたどしいブログですのに、そのようにみていただいて 
もったいなく思いますm(u u*)m
藤の花は、別の世界にいるような思いになりました(*'-'*)”
こちらこそ励みなる言葉とハートをいただいております
私もせっせと元気に暮らします!(^^)!

由美太っさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀  

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 智太郎さん

こんばんわ~
ご訪問いただいてありがとうございます
たどたどしいブログとフォトですが
そのように見ていただいて
もったいなく思いますm(^^)m
春のこの時季は、綺麗な色とりどりのお花で溢れていました♪

智太郎さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

こんばんわ~
お咳辛いですね~ 一度出ちゃうとあと引くように続いたりしますね
今年はお若い方でも長引いているようです
できるだけお身体 やすめられてくださいね!(^^)!
園内で30分ほど ゆっくりコーヒーをいただくこと出来ました♪
こういう自由時間できるのも嬉しいですね=*^-^*=
今日もあたたかいおきもちいただいて感謝をしています

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀




2016/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

連休間は失礼してました

何日かまとめ読みさせて頂いて

大好きなフジのお花さん

何とも言えず見惚れていました

嬉しいですわ

今年はフジ見にあまり出かけられず

近場へも行けてなかったのでね

感謝です

ありがとうございました。

2016/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・ω・)ノ゙ こんにちは

色とりどりの花が、

本当に素晴らしいですね!!

花を見ながら絶好ヒーを飲みたいです。

応援☆

2016/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんにちは

れぃんさん こんにちは

次々と、美しいお花の世界を拝見させていただいて
ここ数日、れぃんさんのところにうかがうたびに
夢見心地のワタクシです。
そして れぃんさんの幸せなお気持ちもひたひたと伝わってくるような
フラワーパークのお話でした。
ありがとうございます。
カトレアクローバーが可愛らしくてファンになりました。
まるでレンゲのお花みたいです!

バスの優先席も600円のオプション料金でしたら
ぜひお願いしてみたいところです。
そして、だんなさまが召し上がったアイスココアも
いただいてみたいなぁ〜

2016/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ おはようございます。

新しい週の始まり、

今週もよろしく!!

応援☆

2016/05/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
まえの記事も見ていただいたなんて、ありがとうございます
フジの花は優雅で別の世界へ入り込んでいきますね♪
私は藤園を訪ねたのは初めてで
あんぐりとうえを見上げて見惚れてきました=*^-^*=
GWも過ぎて、今年前半の大きな行事が終わってしまいましたね
今度はお盆の頃ですね、また元気でがんばりましょ~!(^^)!

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
あ、そうでしたね~~ 
広い窓の外にあふれている花をながめながら
熱い絶好ヒーは最高と思います.*・゚
そうおもったら、もう一度行きたくなりました=*^-^*=

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぴっぴあのさん

おはようございます♪
たどたどしい記事ですのにぴっぴあのさんには
いつも温かいお気持でよんでいただいてありがとうございます
ずっとみたかったブルーの丘、それが思いもかけずバスツアーで叶って
藤の花も園として見るのは初めてで
そんな重なった有頂天のこと、ご一緒していただいてうれしいです*^-^*
乗り降りが多いツアーバスですので、 優先席はやさしいサービスと思いました♪
ぴっぴあのさんのブログも拝見させていたきました、いつもプロさんのよう素晴らしいです
教育実習の期間が長いこと、ナイスですね~=*^-^*=

2016/05/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
こちらではいつも通り週のはじめという すっきりした始まりになっています♪
ゴミの日もまちがわないですみます~(*’-’*)”
今週もどうぞよろしくお願いいたします

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

麦わら  

素敵!

わー素敵なお花たち!!
行きたくなっちゃいますー!!

2016/05/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

もうみとれました。
ありがとうございます。

きれいなおはなたちです。
管理もしっかりされているのでしょうね。
ことばが見当たらないです、感動!!しました。

2017/04/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

ごめんなさい
新しいブログと勘違いしました。
タイトル枠でみちゃいました。

2017/04/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply