コラボの薔薇 ☆ 贈りものを

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

GWが明けてから、日がたつのが急に遅く感じられて

昨日はまだ火曜日ってかなりびっくりしてました

今日は水曜日、まだ週の半ばですけどがんばりましょう



キャサリンモーリーがてっぺんに向かって咲きはじめてきました




q1




花びらの中がぎゅっと詰まってきましたね


e4


同じ花と思えないくらい開き方が変化してきます 


そして、早く~って待っていた、薔薇の向こうへも薔薇のコラボです


q2


錆びアーチに添わせていたカクテルと、危ういところでちょっとひやひやいたしました(’▽`;;

コラボのためにと、前にとびだした枝も大事にしてたんですけど

ごん兵衛さんが歩くのに邪魔だからと、一番いい枝をちょん切ってしまいました

はぁ・・と凹みましたけどなんとか見られてます~  まったく油断も隙もありません




母の日に息子家族からプレゼントをいただきました


長男のお嫁ちゃんからは華やかでシックなマグカップとスイーツトレーを

どこかリバティープリントの雰囲気とも似ていると思いました

r1


素敵だったので私も同じものをって、お嫁ちゃんとお揃いだそうです、うれしいです



次男お嫁ちゃんからは優しい絵柄のクラシックテイストのお皿です

大好きなクリーム調の色合いに大人っぽいブーケの絵.*・゚

r2


お母さんはスイーも作られるのでその時でもって、ますますお菓子作りがんばんなくっちゃね!

ありがとうございます 励まされながら、元気で暮していきます~



そして我が家の長女のmomoからは シンクの上で監督目線をいただきました( ´艸`)

e3


毎日要求多く元気に暮らしてるmomo^^

momoとrinnとお団子になることはないけれど、

二人一緒にいることも元気の元の一つかなって思ってます 

momoがしたこと、たんすの引き出しに入ってみるとか、いいな~って見てるんですね

しばらくすると ほぼ必ず真似しています





あしかがフラワーパークでおつれしてきたクローバーとミニカーネーションです


r4





r3



お丈夫な宿根草ということですけど

ますます大きくなってくださいね 春の思い出になりますように~ お頼みします*^-^*






*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事

Comments 60

しじみちゃん  

おはようだす

しじみからのコメント届いてるだすか?

前回、前前回とないように思うだす

見間違えじゃなければ^^;

これも届くだすかね

近いうちPC買い換えるつもりだすので

ご迷惑かけますが、それまでよろしくお願いしまふ

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おはようだす

あは、管理者にだけってところ、押し忘れてただす^^;

それにしてもすてきな母の日になったんだすね

れぃんさんの、大好きなものをちゃんとわかっての

プレゼント♪センス抜群だすね すてきだす

どれもきれいに咲いてまふね

画面のまえなのについ深呼吸したくなるだす♪

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~(*^▽^*)

キャサリンさん、本当に色といい形といい、そして変化のある咲き方といいい、なんてヴァリエーションのある、ステキな薔薇なのでしょう!
バラにバラが、かぶさって咲いているお写真、もう、なんて贅沢な~💛

母の日のプレゼントもお嫁ちゃん達のセンスの良さが感じられます。
れぃんさんのイメージにぴったりのカップと思いました☕✨
ティータイムが、楽しみになりますね(^_-)-☆

momoちゃん、要求、多いんですか~(^_^;)
まねっこrinnちゃんも、かわいいですね。

クローバーとミニカーネーション、新しいお家で元気に大きくなぁれ🎵

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

素敵なプレゼント~

こんにちは~れいんさん~
母の日の素敵なマグカップのプレゼント嬉しいですね~
れいんさんにピタリじゃないですか(*^^)v
お庭のあの薔薇も沢山咲き出してますます
マイガーデンが明るくなりましたね(´^_^`)
クローバーとミニカーネーションもきっと
来年も素敵なお顔見せてくれると思います(*´∀`*)ノ。+゜*。

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

バラの季節

れぃんさんおはようございます

お庭には春バラが咲きカクテルもアーチにそい
素敵ですね
バラが咲くとわくわくしますよね
いつもウォーキングに行く時に見るお宅のお庭
もバラでいっぱいいつもうっとりみながらです
お嫁さん達からはれぃんさんにぴったりのプレゼント
素敵ですね

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

コメントのことで いろいろご心配おかけしてしまってほんとにごめんなさいです
前記事にもしっかいといただいております、お返事先ほどさせていただきましたm(u u*)m
ただカギコメさんへリコメはこちらの欄ではお返事しないように 
少し前からからさせていただいております。。
勝手なことながらよろしくお願いいたします

イングリッシュローズさん 見ていただいてうれしいです 
派手やかさはありませんが 清々しい美しさがありますね♪ 
母の日のプレゼントも思っていただいて、うれしさ抱きしめています=*^-^*=
 

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ きれい~♪
いっぱい咲いていますね~ お見事です(*´ω`*)
真正面からのお写真もGoodですね♪
カクテルもこんなにたくさん咲いているんですね~
これまた見事です~ (#^.^#)

お嫁ちゃんとお揃いのカップ 素敵ですね^^
いつも素敵なプレゼント(=^・^=)センスも良くて
楽しみじゃないでしょうか?^^ 嬉しいですね。 
カーネーションとクローバーも可愛い
こんな色のクローバーもあるんですね~
ナイスです♪

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カクテルのアーチ
とっても豪華ですね。
背景になっていてもはっきりわかります。

れぃんさんは素敵なお嫁さんをお持ちですね。
いつも素晴らしいプレゼントばかりで
とっても素敵な方なんだと思います。

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

うわ~れぃんさん、お見事ですね♪
こんなにいっぺんに咲かせてみたいです。
私はこそっと一輪ずつのバラになります(笑)
キャサリンさんも麗しのピンクですね(*^^)v

カクテルさんもすごいです♪
れぃんさん、通路の薔薇はやはり危険かと・・
ちゃっちゃと写してしまわねばなりませんねpp

そしてお嫁ちゃん達の素敵なプレゼント!
毎日のテーブルにも花が咲きます✾
お揃いにっていうのも可愛いですね^^

あらあら、rinnちゃんは真似っこさんなのですか?!
タンスの引き出しに潜りこむmomoさんもかわゆす~♡

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんにちわ♪

キャサリンモーリーとカクテル、
こんなにもたくさんのお花をつけたのは
れぃんさんの愛情いっぱいのお手入れのおかげですね(#^.^#)
写真ももちろんですが、実物を拝見出来たらどれほど美しいでしょう♪

母の日のプレゼント、とても素敵♡
れぃんさんがお嫁さんたちから大事にされるのは
普段れぃんさんが、お嫁さんたちを大事にしているからだと思います。
決してお返しを求めているわけでなく、
普段のれぃんさんの優しさへの恩返しなんでしょうね。
良い関係を築かれていらっしゃるなぁ~といつも感心しております。

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさん所にくると
とっても日本に見えないわ
いつもほっこり気分にしてくれてありがとう♪

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

( ´艸`)フフフ
お団子になることはなくても
ちゃんと見ているんですね
真似っこしちゃうなんてなんだか可愛いですね♪
べたべたしないけどそういう関係はやっぱりにゃんこさんだなぁって思います(*^^*)
そしてそして母の日のプレゼントどちらも素敵ですね
プレゼントを拝見するだけで
お嫁さんととっても良い関係を築かれているんだろうなぁってことが伝わってくる気がします(*^▽^*)

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

バラさんの 造形って なんだか 不思議ですよね〜
自然の 神秘的な ちからを 感じさせられます。
母の日の 嬉しい いただきもの でしたね。
れいんさんに ぴったりな おしゃれな チョイス!
さすが ですっ★彡

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


まぁなんてすてきな薔薇さまたちでしょう。
うっとりします。
ただだまってながめていたいです。

およめさんたちからうれしい母の日のプレゼントですね。
れいんさんの優しさがしみているのでしょうね。

クロバーいいですね。
私はなんだか縁がなく消えてしまいました。
またさがさないとです。
見たら欲しくなる!!

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

お皿とかカップとかって
なかなか自分ではいいものを買わないでしょう。
あるからいいかなって思って。
そういう時にプレゼントでいただくとうれしいですね。
カップもお皿も、おしゃれです。
華やかな気持ちになれそうですね。
れぃんさんの美味しいケーキをこのお皿にのせて
カップにアールグレーを入れて
ほっと一息、
素敵な時間が生まれますね。

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
素敵なプレゼントだこと♬
お嫁さまたちともいいご関係なんだなって思いつつ見せていただきました。
お庭がバラ色に染まって、これまたステキですぅ~♥
・・・えぇーっと・・・権兵衛しゃまったら・・・(..;)

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ちゃんとちゃんと
れぃんさんの顔を思い浮かべながら
プレゼントを選んでくれてるんですね
素敵なお嫁さんたちですね♪

クローバーとカーネーションの
微妙な色合わせも綺麗です!

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

優しげなベビーピンクが可愛らしいお色みで♪
ほんわかした表情にやられてしまいます^^
ぎゅぎゅっと中心に詰まった
花びらがボリューミーで、存在感も抜群ですね(*^_^*)b
儚げな印象を与えてくれるお見事な咲きっぷりですね~!

個性と、上品さを兼ね揃えるデザインがとっても素敵です!
これからティータイムが楽しみになりますね^^

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!バラのアーチって乙女のあこがれなのにゃあ!
アーチの向こうにもバラさん!
素敵にゃあ!
いい香りのお庭、いただいた素敵なカップと素敵なお皿にのっけたおいしいおやつ!
こちらも乙女o(≧∇≦)oウワアイにゃ!
やさしい心遣いうれしいですね^^

(* ̄m ̄)ウフッ rinnちゃん、momoちやんのまねっこちゃんなのにゃあ!
かわいいにゃ!

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは

もう薔薇の花が咲いているんですね!!
我が家の花壇では牡丹の花がやっと咲き つつじの花が一つ二つと数えられる程度

そして下のほうはというと・・・
昨年、勿忘草の種が大量にこぼれたのか一面の勿忘草・・・・
ちょいと困った事になっています(笑)

家のニャンズも前からいたニャンコがすることをあとから来たニャンコが必ず真似します(笑)

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

キャサリンさん 見ていただいてうれしいです
薔薇のはなの咲き方、変わっていくんですのね、知らなくて初めの頃悩みました(*’-’*)”
ロザリアンの方のお庭は、言うまでもなくですが
薔薇の株が重なるように植えられているわけですけど・・・
やっと重なりそうな枝を、ごん兵衛さんに切られてしまったり!と(≧ω≦)b
贈りものにも あたたかいコメントをいただいてありがとうございます*:・☆.
rinnは見てるんですね、必ずまねるんですのよね それが可笑しくてです*♡*

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

贈りもののことみていただいてありがとうございます
思ってもらったことが 品物にのっかって届くんですものね
うれしいん~って思います、元気づけられます☆^^
薔薇もひらきはじめると、剪定がちゃんとされていたかどうか 
今分かるんですのよね、去年の冬の作業が甘かったですぅ(;^_^A ・・・
これからいっぱい勉強です!(^^)!
クローバーが枯れたら、いと哀しです、いっしょにがんばります*♡*

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
薔薇を見ると、気分テンションが上がりますね
薔薇を綺麗に育てていらっしゃったれみりんさんにはなおのことでしょうと思います
この時季はおよそのお庭を見せてもらいながらのウォーキングも
ちょっとした旅行気分になりますね♪
子たちに励まされながら、できるだけ迷惑かけずに
元気に暮らしていきましょうとおもってます(*'-'*)”

れみりんさん ご訪問いただいてありがとうございます✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

薔薇の季節で、ちょこっとだけの薔薇を続けてUPさせてもらっちゃいました
かわらない庭と薔薇ですのに
いつもいっしょの気持ちでみていただいてありがとうございます
母の日の贈りものも、男児しか育ててないのでこういうように選んでもらうと
すっごく感激します~(*’-’*)”
>なんだかきょうもニュースになってますね、、宣伝としか思えませんし
そしてとても言えないグループ名ですね、ほんとにもう静かになってほしいです 

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

カクテルも、今ではレトロさん倶楽部ですけど 
一番最初のときめいた薔薇ですので、やっぱり今も大好きです
ことしも見ていただいて ありがとうございます.*・゚
男児だけでしたので、女子さんの選んでいただいたものに感激です(*’-’*)”
息子も1っ歳違いで、お嫁ちゃん同士も1歳違いで^^
話題もトレンディーに一緒だったりで楽しいです*♡*

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

同じ薔薇ですのに、それしかないのに、見ていただいてうれしいです^^ 
いっぺんに咲いてくれたんですけど、剪定がいい加減だったこともわかって(;^_^A ・・・ 
むずかしいですけど またお勉強です!
そうですよね、 棘のある薔薇ですから痛いし邪魔になりますのよね
避け通路はつくってあるんですけど、はぃ!さっさとちゃっちゃとですね!(^^)!
子たちに励まされながら、できるだけ自力でと元気に暮らします^^
momoは好き放題に、家中おもちゃになってます=*^-^*=

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

毎年おなじ薔薇をちょこっとでロザリアンの方の足元にも及びませんのに
いつも 温かく見て下さってありがとうございます=*^-^*=
花がてっぺんに並んでしまって、剪定のこともっとお勉強です(;^_^A ・・・
母の日のプレゼントも、男児だけでしたので、
女子さんにこうして選んでもらうことが感激です*♡*
子たちに励まされて、できるだけ自力で元気にくらそうと思っています^^

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
わぁぁ そんなことおっしゃって下さるのみゆきんさんだけですゎ( *^^)(*^^*)ッ!
毎年変わらずの、同じ薔薇ですのに
今年もあったかい気持ちで見て下さってありがとうございます
励みにおもいます~~☆ がんばりまっす*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

ウププ( ´艸`) よく見てるんですのよね~
一見ガンミしているような様子はないんですけど、、
ああしてみたい~って、憧れも闘志も秘めてるんでしょうか笑)
可笑しくてめんこいです(*’-’*)”
プレセントのことも見ていただいてうれしいです
男児だけでしたので、女子さんに選んでもらったものものが珍しく
そんなふんわりしたものに感激しています^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

ほんとですね 薔薇の花弁のデザイン、造形美には 
神の計らいのようなこと感じますね
超越的な何かをかんじたりもしていのでした(*’-’*)”
母の日のプレゼントも見ていただいてありがとうございます
うちでは男児だけでしたので、母の日もこれといって何もなく
こうして女子さんに選んでいただくとすっごく歓迎たします!(^^)!

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

毎年変わらずに、増えてもいない薔薇たちですけど 
一緒にみていただいてありがとうございます
薔薇にはとくべつの、魂吸い取られるなにかがありますね.*・゚
うちは男児だけなので、女子さんからの贈りもの すっごく感激しちゃいます(*’-’*)”
クローバー 、そうですか、注意深くしないといけませんですね
狭い庭を野原のように思っちゃいけないんですね!^^

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

わ、そうなんです~ 
お皿やカップ 私も5年はなにも買ってませんです、まして二人ですと 
そう壊れもしませんしね^^ 
こうしていただいて ほんとにうれしいです(*’-’*)”
うちは男児だけですので、母の日といってもこれとてなく(’▽`;;
女子さんの選んでもらったものものに感激しています
アールグレイ・・そう言えば忘れてました、買ってきましょう~*♡*

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

母の日のプレゼント みていただいてありがとうございます
うちは男児だけで、これとて何もなくきたので
こうして女子さんに選んでいただくのが うれしくて感激しています☆^^
庭の薔薇も本数も増えてなくて 毎年ちょこっとだけですけど うれしいです 
ごん兵衛さん ったくデゴザイマス! 
確かに歩くのには痛くて邪魔だったんですけど 
それでもって持たせてきましたのに、水の泡でございました笑) 

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

こんにちわ
ちゃんとちゃんと思って選んでいただいて 
男児だけの母親は感激しています
これまでは母の日といっても、これとてなく(’▽`;;
なおさらなのでした =*^-^*=
くろーばー それが庭でそだてるとちょっと心配なことにだそうです
野原のように思ってはいけないんですね、がんばる~です*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

バラの花が美しく咲いていますね(^_^)♪
バラのアーチもとても素敵ですね(^_^)☆

母の日には、心のこもったとても素敵なプレゼントがあったのですね☆★
お揃いにというところが、心の通じ合いを感じて、より嬉しくなりますよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

優しい色味ですね~ ERらりいばらかな~とおもいますけど 
レトロさんで 販売カタログにはもうのっておりません(’▽`;;
開き方もロゼッタ風で、ほんとぎゅうぎゅうという感じですね♪
毎年同じ薔薇ですのに、ことしもみていただいてありがとうございます
母の日プレゼントもうちは男児だけで、これまでどうということなくて(’▽`;;
こうして女子さんに選んでいただくのがんすごくうれしいです=*^-^*=

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

錆びだらけのアーチですけど、みていただいてうれしいです 
ほんとですね、 アーチは憧れいっぱいですね
ロザリアンさんの足元にもおよばないですけど、ちょこっとお真似のことなどしています(;^_^A ・・・
うちは男児だけで、味も素っ気もありませんでした笑)
女子さんに選んでもらうのってうれしくて感激です*♡*
rinnは同じことしたみたいんですね~
momoがいなくなったら、とっぷりとはいってました(*’-’*)”

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ はやちゃんさん

はやちゃんさんのお庭では ぼたんが綺麗なんですね~ 
どんなにか華やかでしょう~.*・゚ 
ツツジも高原のような気候の所ではお色が違いますね♪
わ こぼれダネから、忘れな草が困るほどに広がって~ 
羨ましいおはなしです いいですね~!(^^)!
はやちゃんのニャン子ちゃんも やっぱりお真似するんですね~=*^-^*=
うちでもmomoがいなくなると、その後にとぷんとはいってます^^

はやちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

母の日のプレゼント、

嬉しいですね、気持ちが!!

応援☆

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

優しいお嫁さんのプレゼント素敵!
バラが可愛いね。
明日は孫の子守りです。
楽しいけど疲れる1日になりそうです。

2016/05/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノおはようございます。

箪笥の引き出しに入る、

なんか微笑ましいですね・・・

応援☆

2016/05/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます

なんて素敵に咲いてるのでしょうね

キャサリンモーリーさん

この淡いピンクさん

うちも大好き色なんですが

何しろ薄い色を写真撮るのが下手な私

いつも濃い色ばかり写しているように感じ

れぃんさまのように写せるように頑張りますね。

2016/05/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

心温まるコメントありがとうございました。
無事に告別式と納骨が終わりました。
本日も予定が入ってるので
それが終われば一段落出来ます。
忙しくイライラする中でも
せいママと支え合い乗り越える事が出来た事が
私たちの成長に繋がりました。
全てはコメントの言葉に支えられました。

2016/05/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
毎年同じ種類の薔薇ですが、ことしも見ていただいてありがとうございます
薔薇の季節 、ほんとにうれしく眺めています♪
母の日の贈りものも、うちは男児だけでしたので
こうして女子さんに選んでいただくのに感激していますm(^^)m
そしてその気持ちに感謝しています
お返事がおそくなってしまいましてごめんなさいですm(u u*)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
そうですね~ 
自分のことを思って、選んでいただいたこと 
気持がうれしいな~と思います。。
うちは男児だけなので、女子さんからのプレゼントには感激です*♡*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ yurarinさん

おはようございます♪
うぷぷ うちの薔薇も みていただいてうれしいです~♪
どう並べてみでも、これだけなんですよぉ☆ (≧ω≦)b
でもうれしくって、舞いあがってます
今日はばっちゃんデーなんですね=*^-^*=
いっぱいつかれて、いっぱい幸せになって下さいね*♡*

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

 ★ 絶好調さん

おはようございます♪
rinn 可笑しいですね~(*'-'*)"
そもそもmomoがひきだしを開けてはいりこむのが始まりなんですけど
それもそどうかなんですけど、
いいな~って見てたんでしょうね、 momoがいなくなると
するっとはいってました笑)

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
毎年同じ薔薇ですけど、ことしも見ていただいてうれしいです
キャサリンさん イングリッシュローズらしい色合いですね♪
でもかなりレトロ種になってしまって 
ERのカタログにはもう載らなくなってしまいました('▽`;;
私も wakasaママさんのお花のお写真を楽しみにしているんです 
わきで一緒に見せてもらっている気持ちです♪

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

おはようございます
告別式もお済みになられて、ほんとうにお疲れさまででございました
そうですね、これからも続いての
ご法要や手続きなどおありになると思います
でもお二人一緒にですと、哀しみも支えられながら乗り越えられますね
うちでも、まして二人で一人前ですので、
補い合いながら絆も深くなるように感じています
 
奥さま せいパパさん
お疲れが重なりませんように無理をしてもお身体休められてくださいね

2016/05/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(^-^)/おはようございます

今朝も清々しいです。

今日も一日お元気で!!

応援☆

2016/05/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんにちわ
こちらも今日は 暑いくらいの陽射しになりました♪
暑いのは疲れるとか言いながらですが
5月に入ったなら、肌寒いよりは暑いくらいの方がイイですね=*^-^*=

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply