レンガワーク☆8分咲きのアンジェラ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・



q111


アンジェラが咲き進んで、8分咲きになっています




w1



朝の早い時間に、といってもラジオ体操の前ぐらいですが^^;  

アンジェラのローズピンクがいちばん綺麗に見えるような気がします


イングリッシュローズは散り始めたら、 あっという間もないほどですね

この写真のあとの雨でほとんど終わってしまいそうです

初心者の気持ち丸出しの、、一輪だけにしたほうがいいのに。。。

・・蕾さん 摘めない、、、一個だけでも摘めにゃい




e6






地味な片付けのあとに女子土木作業を始めてます

去年は玄関脇の小さなスペースをレンガブロックを並べて囲いをしてみました

見た目も安定して土も流れないで落ち着きますね

それで今年は、こっちスペースのエッジを立てるように

またレンガブロックを置いてみようと思っています


r2


下地が整っていれば作業はラクなんですけど

今あるレンガもいい加減な仕事で積んでいったので、

その古いレンガを外したり、床になる溝を水平にしたり、また地味な作業が続きそうです

中途半端な仕事をしていると、結局自分に返ってくるんですのね(≧ω≦)b


暑くなる前にと計画していたのに、、遅れてます

できたとこまでの進み具合で、我慢弱いワタシ ゆっくりペースでいきましょう





r1

クリーム色のマーガレット 活着してくれたみたいです=*^-^*=




q5

ガザニアも





w2

淡色ビオラも


雨が好きなんでしょうか、 ギュンと元気復活していました 



明日、明後日と、お義母さんの3回忌法要で関西へ帰ってきます
なにかと慌ただしいのでコメントお休みさせていただきますね
ご訪問もいつもと違った時間になりそうです、ごめんなさい
水ボトル忘れずに気をつけていってまいります(^^)






*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事