バレリーナ☆帰ってきました

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


クライミングのバレリーナがたくさん開いてきています

留守の間の予約投稿の記事へもコメントをいただき、応援をいただいて

ありがとうございました


w6


今年の気温やお天気がうちの薔薇にはあっていたのでしょうか

バレリーナ+キャサリン・モーリー のやさしいピンクコラボになりました


w3


去年7月に株元に直径2cmの瘤を見つけて

枝の勢いもなくなって、、もう抜いたほうがいいかしらと思ったのですが

なんとなく、そんな気がして切除手術をして見ました、そうしたらそれから2週間ほどして

ぐんぐん復活してくれたバレリーナです


w4






三回忌の義母の法要に行ってまいりました

今年は子ども夫婦だけの6人で、お墓参りをしてお寺さんでお経をあげていただきました

お墓参りをすませたあとの夕食会は去年と同じ和風食事処さんでです

q4


落ち着いた個室も用意してあって、とてもよい雰囲気です




e4


今回は奥まったお部屋でしたので
 
廊下を歩きながら庭の池の風情もたのしませてもらいました

こちらの料亭さんではたっぷりと活けられた生け花が

玄関や廊下、お庭の中にまで、要所要所に設えてあって

全体がお花のお屋敷というイメージに感じます

和やかに義母さんの事や、それぞれのこども時代のことなど話が弾んで

そしたら最後に長男夫が、 あっ忘れていた!と、大事に持参していた

お義母さんの写真をとりだしてテーブルへ飾りました

まぁ あったのぉ~と みんなで大笑いです=*^-^*=

でも写真のお義母さんが一番のいい笑顔でほほえんでくださっていました


q7


夫さんの実家は宝塚の近くなので、ホテルもお寺さんも宝塚エリアです 

翌日の朝早く、また「花の道」の散歩もしてきました

またお付き合いいただいたらうれしいです 


q9





momoとrinnとまた家に置いてですが、変わったこともなく留守番てくれていました

できるだけ早い新幹線でと帰ってくるのですが

東京駅に着いて乗り換えると、その電車の中で走りたくなりますε=ε=ヘノダッシュッ!!

ほかの猫ママさんにも同じような経験をお聞きして、やっぱりそうなんだぁって^^

そして家に近づくにつれて、不安でどんどん無口になっていくのでした( *´艸`) 


q2





*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

関連記事

Comments 60

thumoria  

ピンクのバラがかわいいですね。
花びらが幾重になったバラも目を奪われますが
こういった花びらの少ないバラも大好き。
それにピンクとホワイトの組み合わせって
すごくかわいい><

おつかれさまでした。
夕食会の料亭、れぃんさんにぴったりでしたね。
とっても和やかで楽しい雰囲気が伝わってきます。
そうはいっても、気を使われたこともあると思います。
おつかれさまでした。

電車の中で走りたくなったり、無口になったり
ものすご~~~~く気持ちわかります(笑)
うちも一緒^^

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

お義母さまの3回忌(もう満2年ですか?)、ニャンズの
お留守番、どちらもつつがなく無事に終えられて
わたしまでほっとした気持ちになりました。
れぃんさんも肩の荷を下ろされたことでしょう。

関西ではお天気にも恵まれれて良い滞在を
なさったことでしょうね。
またその時の様子もアップしてくださるのかしら?
楽しみにしています!

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

お疲れ様でした。
きっとお義母様も写真の奥から
ご主人様に早く出して、
みんなの笑顔が見たいわって
言ってらっしゃたのね。
我が家は2ワンを宿泊お留守番さ出たことはないけど、
やっぱりヤンキーは心配です。
主人のなるべく早く帰ろうと
帰阪の日は言いますね。

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは
お庭のバレリーナ凄い花芽でピンクの花が輝いています

義母さまの3回忌法要無事に終わられホットでした。
法要後のご親戚の方達との会食素敵な場所で素敵な
会食でしたね

新幹線の中走りたくなる気持ちわかります
私もくーちゃんを預けて旅行に行った時は車の中を
走りたくなりましたもの・・・
近くになるほど夫との会話がなくなること覚えています

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

宝塚から、お帰りなさい~^^
いいお天気に恵まれて、和やかな法要、
身内の方が集まられ、楽しい時間・・・お義母さまも、お喜びになられてるでしょうね^^
ちゃんと、写真、思い出して良かったw

新幹線の中、私は、行きからもう、バックで走りたい気分ですw
普通に過ごしてる・・・って思ってても、何か心配で(;´∀`)

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

お花を育てるには
時に思いきりも大事ですよね。
バレリーナ見事に復活してよかったです。

素敵な料亭での三回忌
お義母さまも喜んでいらっしゃると思います。

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

クライミングのバレリーナさん なんて綺麗なんでしょう~!(^^)!
最後のお写真も見事です~♪
太陽に向かって一生懸命咲いているって感じ 可愛いです^^

お店の雰囲気がとっても素敵♪
三回忌法要もご無事に済まされ
ご家族で和みの時間を過ごされた事でしょう。
お義母さまもあちらで喜んでらっしゃいますね^^

>はい 昨日は頑張りましたよ~
今週は少し楽かな^^
でも3人で食べたら あっという間になくなるんですけどね^^;
今週1週間もよろしくお願いします(=^・^=)

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

おかえりなさぁい!
(* ̄m ̄)ウフッ お義母さま、みんな楽しいのが一番よね^^・・・って、お写真でにっこりりんされてたような気がするよ。
お義母さまのお写真出てきたのは最後でも、ずぅっとみんなのお話一緒に聞いて喜ばれてたと思うのにゃ。
れぃんおねえちゃん、お帰りの電車、前の車両にうつられたりしなかったぁ?
momoちゃん、rinnちゃん、お留守番隊長さんがんばってえらかったにゃ!

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

バレリーナ+キャサリン・モーリー

こんにちは~
法要美に終えられホットですね!
きっとお義母様もお優しいご家族に感謝されて
いらっしゃいますよ~(´^_^`)
何をしても皆様の暖かいお心が一番大切ですもの~♡
素晴らしいところでのお食事お花も素晴らしいですね~
見ていても落ち着きます。
お庭のバレリーナ+キャサリン・モーリーもきれいに咲いて
天国のお着母様の気持ちを癒されたのではないかと思います(´^_^`)

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

素敵バレリーナのお花
本当に踊ってるように見えるわ
それにしても三回忌法要の場
思わず
わぉ~って声が出ちゃいました
一生、縁がないような豪華で素敵な料亭だわ
義母さんも満足してるかもですね。

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おかえりさないませ!れぃんさん^^
お疲れ様でした!
本当にお義母さまは、幸せな方だとしみじみ思います。
お花の好きな方でした・・・以前のブログを思い出します。

ステキなお部屋ですね~そしておもてなしのお花がステキです♡
しっぽりとした雰囲気に、居心地のいい時の流れを感じます。

家路に急ぐお気持ち、お察ししますがrinnさまmomoさま、もう立派です!!
お心強いですね~*^^*

今日は午後から暑くなりましたね。
我が家のピエールさんは、数少ない花をひっそりと咲かせています。
れぃんさんのお宅は薔薇御殿満開ですね♪いいなぁ~^^

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

バレリーナもキャサリン・モーリーも、花盛りですね♪
ピンクのコレボレーション、とっても素敵です♡
ご近所でしたら、ぜひ愛でにお伺いしたいわ^^

rinnちゃん、momoちゃんを残してのお出掛けだったのですね。
れぃんさん、気が気ではなかったのでは?
こればっかりはねぇ~ 慣れることはありませんよね^^;
我が家も、お出掛けしても出来る限り早く帰ることにしています。
猫バカですが、バカが付くくらいかわいいんですもの、仕方ありませんよね(笑)

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

chie*co  

バレリーナ・・可愛いですね~~
好きな薔薇のひとつです。。=*^-^*=

無事にバレエの発表会終わりました~
今回は・・3曲踊ったので昨日までの準備がハードでした・・
今は終わって・・小さな達成感を感じてます・・
コメントありがとうです~~♪
とっても嬉しかったです。。=*^-^*=

電車の中で走りたくなるキモチ・・よくわかります~~
土曜日曜と朝から夜まで・・発表会のために私が留守だったので・・
我が家の白猫ララちゃんが・・今日は超甘えん坊でした。。

明日も素晴らしい1日になりますように・・~=*^-^*=~thanks‼

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

バレリーナさんとキャサリン・モーリーさんのピンクコラボ
ほんと優しい雰囲気でとっても素敵ですね(*^^*)
お義母さまの三回忌法要お疲れさまでした
なんだがとてもよい雰囲気だったんだろうなというのが
ブログを拝見していて伝わってきました
素敵なお義母さまだったんでしょうね
にゃんこさんは預けるよりお家の方が安心とは分かっていても
やっぱり不安になっちゃいますよね
お帰りになられてからはべったりだったのかなぁ( *´艸`)

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

おかえりなさいませ〜 お疲れさまでした!
和食の お食事処 落ち着いた 雰囲気で きれいな お花も あって
すごく 良いところ ですね。
こうやって 集まって 思い出話で 盛り上がれる。
お義母さまも きっと 大喜び なさってる ことでしょうね★彡

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

早いですね、亡くなった人も自分も同じ時間を過ごしているのに
です。

でもすてきなところでの供養いいですね。
みなさんも穏やかなで思い出をかたるには
最高ですね。


すてきなことろご存じです。

ねこちゃん’sお留守番よくできました。

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは^^

可愛らしくて優しくてにぎやか
そんな印象のバラですね!!

確か昨年に東沢バラ公園でも同じような感じのバラを見た記憶があるのですが真っ赤だった記憶が・・・・
バレリーナの名前がすごい似合っています^^

オイラも仕事していて、ちょいと飽きてくると
「早く帰ってニャンコたちと遊びたい」
そんなことを思いながら仕事をしています(笑)

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは


バレリーナさんというお名前なんですね~♪
可憐な花姿に、これまた可愛らしいお名前が
ピッタリあいますね(*^_^*)b

少し白が混ざっているくらいのピンクの淡いお花って
清潔感があり、見ていて可愛いだけでなく
涼やかさも兼ね揃えているから好きなんです。

こんな風に、落ち着いた雰囲気の場所なら
ゆっくり過ごす事ができそうですね。
植えられている植物、お花達も綺麗で・・・
お散歩したら気持ちがよいだろうなぁと思います^^

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

バレリーナさん、本当に素敵ですね(^_^)☆
見事な姿に復活をしてくれて本当によかったですよね(^_^)☆
これもれぃんさんの愛情のおかげですよね☆★

法要の方はお疲れさまでした。
皆様で集まられて、思い出のお話も盛り上がったのですね。

rinnちゃんとmomoちゃん、お留守番を上手に偉かったですよね☆
でも、お留守番をさせているときは本当に心配ですよね。
でも、ちゃんとお留守番がしっかりできるので偉いですよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

れぃんさんとは、すっかりすれ違いになってしまいました。
只今です。
バレリーナ、咲き揃いましたね!
まぶしすぎる日差しの中で陽気に踊っているようですよ♪

料亭さん、エントランスからして素敵なお庭の風情が感じられます(^^)/
お花のお屋敷なんて、れぃんさんならではの感じ方ですね。
いつも優しく花に接しておられるからですわ(*^^)v
そして、お母様はブログに登場されたことがおありなのでしたか?
お花好きの方のようでしたから、花屋敷の法要のお席に
きっと喜ばれたことと思います。

rinnちゃんもmomoさんもお利口さんでしたね!

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ thumoriaさん

ひらん~とした一重のツルバラも可愛いです~♪
ピンクと白の混じり色はベビーカラーのような
ピュアな印象になりますね
労いの言葉もありがとうございますm(u u*)m
長男嫁仕事も、みんなで分けてもらったりで、
歳をとってこその和やかさというのもありますね
電車の中でのまどろっこしい気持ち、なんとも言えませんね《*´ェ`》

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

三回忌は去年と続いてあるんですね^^
無事に済みまして、一つおつとめが終わったような安堵感です
それにお天気にも恵れて
傘の心配が要らないだけでも、すごく気分がらくですの~^^
午前中の宝塚のお寺さんが済んでから 
我々は京都東本願寺へ行って私の両親のお参りをしてきました。。
また京都滞在は2時間ほどだけになってしまって・・・
温かいお気遣いに感謝しています

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

おかえりなさいだす

すごく素敵なお花たちだすね~

どうやったらこんなに素敵に活けられるんだすかね

お二人のお嬢ちゃんもしっかりお留守番ができてて

よかっただすね

写真って嫌いってとられるの嫌がる人がいるだすが

せっかくの思い出だすから、撮るときは撮った方が

いいだすよね

特に笑ってる写真は、こちらもつられて笑顔になるだすね

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

れぃんさん 法要お疲れ様でした
もしや同じ日に関西にいらしていたという事でしょうかw
お天気が良くて気持ちがいい日が続いてましたね
綺麗なお花がいくつも飾られている 素敵な場所での法要
お義母様もきっとちかくにいらしてたでしょうね

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノおはようございます

今朝は雨のソウル、

久しぶりに夏日を回避できそうです!!

応援☆

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

ほんとですよね お義母さん早く早く~って待ってらっしゃったと思います
それでも、フィナーレまでに降臨いただいてよかったです笑)
maririnhahaさんではご旅行はまりりん&えみりぃちゃんと一緒ですものね
我々も20分でも先の新幹線に乗れるような時は
チケット交換してもらっています
タクシーのりばへは、恥もなく走って順番取ります!(^^)!

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

バレリーナ つるバラらしく一杯花芽をつけて咲いています
一重で豪華さはありませんけど可愛いです*^-^*
三回忌の法要が済んで、ひとつおおきな仕事が済んだ気持ちです
こちらも歳がいきますから、期日を決めて出掛けると言うのは
不安におもったり緊張が前よりもおおきいです(;^_^A ・・・
れみりんさんも同じようなお気持に、、近づいてくると気が気ではなくなって
他のことなどしゃべっていられなくなりますのね*^-^*
お気遣いいただいてありがとうございました

れみりんさん ご訪問いただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ほんな。さん

なにげに、ほんな。さんとも 近い日におちかいところでクロスのようだったんですね!(^^)!
暑すぎずに傘の心配もなく、6人が不自由なく元気で集まれました
ほんとです~ フィナーレぎりぎりに降臨いただいて大笑いでした^^
ほんな。さんは乗ったとたんから、バック走りしたくなるんですね
私は駅までのタクシーで走り出してからが めっさ沈没します!
せめてと、真冬と真夏だけは理由は内緒で予定を避けています^^

ほんな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
ほんとですね、花を育てる時はその思いっきりの方がより大事かなと感じてます! 
なのに、はんかくさくオロオロしてしまって(≧ω≦)b
三回忌が済んで大きな仕事を一つつとめられたかな~って思っています^^
でも、そう言うことばっかりで・・・ 
なんぼになっても親の前では子どもですね

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

クライミングの小輪の薔薇も可愛いですね~
manaさんも一重の薔薇を可愛い~って見て下さるので嬉しいです*♡*
三回忌の法要が終わって大事なおつとめが済んだかなってほっとしています
あんなこともあって、親の前ではなんぼになっても、 
子は子なんだね~って大笑いしました(*'-'*)"
きょうもお天気で、やっと庭へでるぞーってワクワクしています♪
いつもあたたかいおきもちありがとうございます

manaさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

ただいまです~^^
ほんとに、なんぼになっても 親の前では子は子ですのね笑)
フィナーレに間にあって降臨してくださってよかったでした~
はぃ 電車の車両も降りる階段に近いドアのまえに立っています!
タクシー乗り場には恥じも捨てて順番並びにはしります~(≧ω≦)b
ゲッパもなく、ふしぎなくらい?、待っていてくれました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ふたりに☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

三回忌が終わってお勤めがひとつ済んだこと安堵しています^^
あんなこともあって、親の前では
子はなんぼになっても子なんですね~笑)
あらそいごとなどお嫌いなとても穏やかな義母さんでしたので
きっと微笑んで見ていて下さったと思います*^-^*
ばらもお好きで、挿し木もおじょうずだったそうなんです~
偲んでいただいて温かいお気持うれしくいただいています

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
バレリーナ なまえも素敵ですよね~
昔の「リリボン」では、バレリーナの物語がいっぱいでした~(☆_☆)キラリン
いつも同じお食事どころですけど安心で、新しいところ開拓できません (〃∇〃)ゞ
お庭もりっぱなところですけど 
われわれがいただいたのは一番少ないコースです(*>∇<*) 

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

o*hana さんにも義母さんのこと偲んでいただいてありがとうございます
花が好きでんあらそうようなことがお嫌いで
ほんとに穏やかなお義母さんでしたので、私も優しくしていただきましたm(^^)m
なのに、あんなこと、忘れていて
親の前ではなんぼになっても子は子なんですね!
お庭ではピエールさまが咲いているんです 
ロンサールの品のいいぴんくの咲き方に禁断症状出ています♪
momoもrinnもえらかったな~って、おやバカ再開中です*♡*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

うすピンクのコラボレーション みていただいてうれしいです~
今までその間にもみじのきがあったのですが
老木になってきてしまって外していただきました。。
クライミングの小輪ばら、なにげにふんわりと可愛いですね=*^-^*=
そうなんです、帰りには心配していた方が気が楽だったりして笑)
タクシー乗り場には 恥かしい通り越して疾走して番とりに並びます
なんともなくて、いちばん安堵する時ですね*♡*

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ chie*co さん

おはようございます♪
こちらでも「バレリーナ」の名前、呼ばせてもらいながらですが
クラシックバレエの発表会 おめでとうございました*:・☆.*
そしてお師匠さまのようなchie*co さんからコメントをいただいてありがとうございます
ララちゃん 超甘えたさんなんですね*♡*
ニャンはこちらが忙しいどこか察して引く所もありますね
今日もららちゃんからの指令リモコンで
たっぷりんとご一緒時間を過されることでしょうかv(*^^)v

chie*co さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

うすピンク色のクライミングとERと一緒に重なって見えて
初心者は嬉しくなってます(*'-'*)"
たくさんの綺麗なバラ園をみてらっしゃる愛紗さんの前では 
あまりにちょこっとで、恥かしいのですけど。。。(〃∇〃)ゞ
三回忌法要も無事に済んで安堵しています
あらさうことが嫌いなとても穏やかな義母さんで
私も優しくしていただきました。。
はぃ ただいまmomoとrinnにべったりんこ開催中しています*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
ここの苑はお庭が綺麗で落ち着いていて
毎年同じところですが、なんだかおちつきます(*'-'*)"
思い出話でももりあがったのですが、、、あんなこともあって笑)
親のまでは、なんぼになっても子は子ですね~(≧ω≦)b
あらそい事はお嫌いでとても穏やかなお義母さんらしい食事会になったと思います

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
本当ですね、とくに三回忌は一回忌のよく年ですのでね
お義母さんはあらそいごとなどお嫌いでとても穏やかな方でしたので
そのとおりの食事会になったと思いました^^
そしてあんなこともあって、、、
親の前では なんぼになっても子は子なんですね笑)
ニャンズも変わりなく留守番してくれていて、ほっとしています(*'-'*)"

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ はやちゃんさん

クライミングの小輪の薔薇 
なにげにふんわりかわゆく咲いています~
あ、赤やレッドパープルのつるばらも綺麗ですね~!(^^)!
バレリーナ~ いい名前で呼ぶたびに口角あがります♪
そうです、そうです~ 
ねこっこに触らないでいると、もふもふ禁断症状が出てきますね☆^^
うちでも 昨日今日と超親バカ再開中です(≧ω≦)b

はやちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

バレリーナ ほんとですね~☆^^ 
そう呼ぶたびに、いい気持になって口角あがります♪
それにニノうめさんの分析がすごい! 
この爽やかな感じは、ぴんくに白が混ざっているから来てるんですね~ 
遠くからみるとぽ~っと白くて可愛いです♪
お食事処もお庭も綺麗でおちついた雰囲気で
お義母さんにあっているところかな~っておもいました^^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

バレリーナが元気に復活してかわいい花をたくさんに咲かせてくれて
その強い力に感謝をしています うれしいです~*♡*
三回忌も無事に終わって、おつとめも一つ済んだことほっとしています
あんなこともあったりですが(〃∇〃)ゞ
親の前では、なんぼになっても、子は子なんですね^^
momoとrinnも変わらず留守番してくれていて、
帰ってきてから超親バカ再開中です*♡*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、おはようございます。
なんてキラキラ輝くように咲いてる、バレリーナなんでしょっ!
みごとですねぇー(*^_^*)
きっとお手入れ、せっせとされたんだろうなって思います。
ちゃんと花たちは応えてくれますね^^

そして、義母さまの法要お疲れさまでした。
義母さまの思い出やそれぞれご家族の近況などお話しされてるのを
どこかで義母さまも聞かれててクスってされてるのかも・・ですね^^

momoちゃん、じゃらしが・・・なんですね。
ねこさまそれぞれに好みがあるってお聞きして、そやわなぁ~って
あらためて思った私です(^_^;)
みんな可愛らしいですー♪

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

お金を惜しみなくかけて
お客様をもてなす
その対価を料理に上乗せしても
更にお客様を和ませる努力をする
素敵な料亭ですね。
応援!

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

バレーリーナさんの復活おめでとうございます
私もルイの涙咲かせてあげられるかかなり不安です
ボレロも素敵な薔薇ですね~いいな~
そしてご法要お疲れさまでした
momoちゃんとrinnちゃんお利口さんでしたね~
私も旅行に行くと心配で早く帰りたくなります
料亭のお花のおもてなしは素敵ですね
先日友達と遺影の話をしました
やっぱりお義母さまのように綺麗で笑っているお写真がいいですね~
少しぐらい若い時がいいよね!って話が合いましたよ~(笑)

2016/05/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ おはようございます

今日も一日お元気で!!

応援☆

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
お返事が遅れてほんとにごめんなさいですm(_ _)m
すてきな所へのご旅行からおかえりなさいです^^
プロローグだけでもわくわくしています、これからのmiyakoさんの記事楽しみしています!(^^)!
ひらりんとバレリーナが満開になってきました、でもこちら地方きのうから風が強くて・・・
義母のことも偲んでいただいてありがとうございます
もちらへ来てからはずっと私立の施設でお世話になっておりました。。
momoもrinnもえらかったんですよぉ~ おやバカ全開開催中です(*'-'*)"

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいですm(_ _)m
ほんとに、壺一杯に活けてあるお花が、、
もうそこにお山があるように、花畑があるように、静かな雰囲気にです
大人のたのしめるお食事処さんですね^^
そうなんです、うちでも遺影にするしゃしんが なにもないんです 
そろそろ笑顔のよい一枚 撮っておかなくっちゃですよね!(^^)!

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おおはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいですm(_ _)m
そうですよね~ まぁぁっておもいながら私も思っていました♪
お花がつぼにたっぷりと活けてあって 
おとなのひとのゆっくりできるお食事処さんでした^^
ったくですけど、とにかくフィナーレにまにあってよかったのでした~(;^_^A ・・・
ぽちさんの親孝行さんな記事にジーンときています。。

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪

ソウルでも暑い日が続いていたんですね
そういう日のあとのひと雨、自然にも人にも沁み入ります
絶好調さんも お元気回復されますように~
今日ももお元気でおすごしください*:・☆.*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

ひらりんとバレリーナが満開にさってきました♪
でもきのうからこちら地方、はんぱない風の強さで、、、
でも命のお仕事が済むまでは 
想像以上にしっかりと枝についていますのよね、偉い偉いです~*♡*
三回忌も無事に終わって、お勤めの一つが済んでほっとしています
お写真もったくなはなしですけど、フィナーレにまにあってよかったです(;^_^A ・・・
ねこじゃらしにも好き嫌いがって、ワタシも唖然としてました!笑)

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

おはようございます♪
華美な宣伝もしていないようですが、大人がゆっくりと楽しめる
食事処さんでした♪
そうですね、 食事の量や品数のことはあとで忘れても
心のかようもてなしや、お花の設えなんかは
一年たってもかなり鮮明に覚えていますね!(^^)!
いそがしいところを感謝しています*:・☆.

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

おはようございます♪
バレリーナさん 今年こんなに咲いてくれるなんて思いもしませんでした 
今年は養生をして、来年からかとおもっててうれしいです^^
『ルイの涙』綺麗でしたね~京成さんの薔薇苗でしたら、絶対だいじょうぶですゎ*♡*
法要のことも労いの言葉をありがとうございます、無事に済んで安堵しています(*'-'*)"
遺影のこと、ほんとにほんとですのね、私なんて毎日撮っていながら 
二人のそういう写真一枚もなくって、、、、 本気出しますね!(^^)!

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんばんわ~
お忙しいところをご訪問いただいてありがとうございます
体調など、ごムリが重なりませんように・・・
お気をつけられてがんばってくださいm(^^)m
明日もよい一日でありますように.*・゚

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply