緑道のニゲラ☆rinnの耳っこ血液検査

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


今年も緑道の片隅に、わきのお宅様のこぼれ種から
 
たくさんのニゲラが咲きはじめています 

t1




中心の白からブルーへのグラデーションも可愛いくて



t2



きいろにみえているグランドカバーはセダムさんです~!(^^)!


r7



御主人さまよりお話伺っても、肥料も水やりもなにもされていないとのこと

ここのところには、ニゲラの女神さまのお気に入りのなにかがあるんだと思います

そしてうちの庭には、そのお気に入りのなにかがどうしてもないんだと思います

3年種を蒔き続けてもいつの間にか溶けて消えてしまいます



r1





s1




前記事ではmomoさんベッドがrinnに先取りされてしまって

ぶきゅっとしたお顔になって凹んでましたmomoの話でしたが

今日はつい最近の

リベンジ、というよりこれがいつもの位置関係なんですけど、momoと 

でも凹まないrinnの様子です笑)


w2

ほんとは入りたかったバスケットに、、どしっとmomoに占領されてます^^



で、その間にrinnの血液検査のことの割り込みです

耳の汚れですが、新しい薬にしてからも完全に止まっていません

右の方はすっかり止まったのですが、左の方がまだすこし出ているそうです

腫れたようにもなっていて、これがどういうものであるのか、採取して調べてみないと

肉眼からだけではわからないということで

そのためには麻酔が必要なので、麻酔を使えるかどうかの血液検査でした

r2


血が固まりやすいかどうかも調べてもらいました
 
検査結果はほとんど問題がありませんでしたが、一部機器の不安定から気にしなくていい数値との項目あり

総蛋白質量のうちグロブリン値が少し高く、炎症が起きているためと思われるとのこと

もう少し薬を続けて腫れがひかないようでしたら、麻酔でで検査になるとおもいますが 

その準備が出来ました、これもよくなるための一つのステップだと思います♪


今回の検診では初めての血圧測定もありました

ねこの血圧はどこで計るのでしょうか?  びっくり、おしっぽでした☆^^

変動が大きいからと10回も計るんですね こちらもOKでした

r3


どの検査も観念したように大人しくて、、それが見ていて可哀そうになります

でも、大丈夫、 みんなよくなるための検査だもんね

安心してまた病院へ行こうね*♡*

 
t4


↑からの続きですが

きょうはここでねるでちと、番待ちオーラをかなり散らしながら

届いてもいないようですけど^^ momoさんの前でスーピーしてました




*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事

Comments 54

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

お花も土地に合うのと合わないのがあるのですね
私もカモミールをお庭に何回かまきましたが少し花芽が出てきましたが
ダメでした

rinnちゃんとmomoちゃんの関係は可愛いです
rinnちゃんまだ耳が心配ですね
今日はとても蒸し暑くお部屋にいても汗をかきます
明日は雨でしょうか

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

土の性質とか、日当たりの加減で合う合わないは、あるんでしょうね
ニゲラさんは、ご近所さんで楽しませて頂いて、他のステキさんで、
れぃんさんは、ご近所さんに楽しんで頂ければと~^^

rinnさん、血液検査に問題が無くて良かった~
このまま、お薬でお耳の炎症は治まって欲しいですが、
イザという時の準備ですもん、
rinnさん、検査、通院、頑張りました^^vvv

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ニゲラさんすごいのにゃあ!
こぼれ種からこんなになんてすごくお得だと思うのにゃv-343

rinnちゃん獣医さんおつかれさまぁ!
血液検査いい結果でよかったにゃ!
これでお耳の炎症もおさまってくれればなおいいよね・・・

(* ̄m ̄)ウフッ momoちゃん、rinnちゃんなんだか待ってるみたいですよぉ!
rinnちゃあん!お隣にも素敵なおかごありますよぉ!

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

本当だ~
いっぱい咲いてますね~!(^^)!
実物を見た事がないんですよ
憧れます~(*´ω`人)

>ニゲラの女神さまのお気に入りのなにかが
そうなんですね~ (*^^)

そのrinnちゃんの後ろ姿が物語っています~♪
猫って面白いですね^^

rinnちゃんいっぱい検査したんですね。
今度は麻酔して検査だなんてドキドキします。
血圧は尻尾(゚д゚)? へ~~

>きれいな夕焼けでした^^
以前はいつもれぃんさんにも見ていただいていましたね~

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

rinnちゃん検査お疲れ様でした。
おとなしく検査させてくれるなんて
rinnちゃんはいい子ですね。

麻酔を使った検査は
負担になるから
このまま腫れが引いてくれることを
願うばかりです。

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

ニゲラはこぼれ種で広がることが多いですが、
広がってもらいたいと思うものが広がらないということはありますね~
私も空地に花の種をまいて花いっぱいにと思うのですが、
いつも雑草は広がるのにお花は一向に発芽しません。

rinnちゃん、検査で問題ないようでよかったです。
病院はいやですよね~よくがまんしましたね。
☆~♪

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

検査も大変ですね~

こんにちは~rinnちゃんのお耳の検査もきちんとするとなると
前もっての事があるんですね~
早く原因掴んで完治させてあげたいですね~!
セダムさんをバックにニゲラさんが綺麗に咲いて~
映えますね~とっても素敵です~(´∀`)
お花をいじりだすと時間を忘れちゃいますね(*^^)v

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

うぷぷ^^
同じおカゴなのにどうして右っかわのが人気なんでしょ!?
rinnちゃん、まだまだお耳のこと心配ですけど、
きちっと見ていただけてよいですね。
猫さんの血圧測定が、おしっぽなんて驚きです。

ニゲラ・・うちも消えてしまったのですよ!
というか、草と一緒に引いてしまってるのかも知れません。ポリポリ
セダムとのコラボ素敵ですね~♪

れぃんさん、昨日はありがとうございました♡

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

血液検査でわかる範囲はとりあえずまずまずですね。
ワンコもニャンズも
年を重ねると
内臓や体に不具合が出てくる。
それは仕方のないことだけど
なるべく生活に不自由がないように
自分の足で歩き、自分で食べ、排せつする
その生活を一日でも長くできるように
サポートできることはしっかりしてあげるですね。

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ニゲラさん可愛い~っ
不思議な雰囲気のお花さんですよね( *´艸`)
どんなに好きでもなかなか根づいてくれない子っていますよね
うちの実家はハナミズキさんなんです
母が大好きで何度も挑戦しているんですが
どうしても枯れてしまって…
もう可哀想だからと母も諦めてしまいました(;´Д`)

rinnちゃん
なかなかスッキリとしないんですね
良くなるための麻酔検査とはいえ
やっぱり負担がかかるものだし出来ることなら
お薬でスッキリと…となってほしいですね
でもいざという時の麻酔も問題なさそうで良かったです
それにしてもにゃんこさんの血圧はしっぽさんで測定するとはびっくりです
なんとなく敏感な場所というイメージがあるんですが
人間の血圧測定と同じように測るんでしょうか?

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

猫の血圧をしっぽでとるとは
知りませんでした〜! 
このまま腫れがひいていくといいですね
なるべくなるべくリスクは避けて通りたいですものね
とにかく rinnちゃん病院お疲れ様でした

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

ニゲラって名前の花の名前を初めて聞いたわ
rinnちゃんお疲れさまでした。

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
rinnちゃん、検査結果をお聞きして安心しました。
いろんな検査してもらい、お疲れでしたね。
おシッポで血圧・・知らなかったですぅ~。

ニゲラ、名前もそうですが花の姿もユニークね^^
私は育てたことはないんですが、ご近所さんで見かけます。
お花との相性、ありますね。私はバーベナなの(..;)

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは^^

我が家のニャンズが、自分の場所を取られたら、もう大変…(汗)
家じゅうかけっこです!!

どうしても譲れない場所をお互いが持っているようで…(笑)
猫の血圧はしっぽですか・・!!
ビックリです!オイラがいたずらしてしっぽをそっと握りますが、今後の病院での訓練になるかも(笑)

我が家の花壇・・・
昨年、勿忘草の種が散らばったようで勿忘草が繁茂してます(^_^;)

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


ニゲラさまなんとも好きです。
色もおひげさんみたいなつんつんもすきです。

我が家もなんどお招きしても消えてしまいます。
土が合わないのでしょうか?


ねこちゃんの血圧勉強になりました。

よくなるといいですね。

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

検査真剣に受けてくれてよかっただすね

お医者はプロだすから、やっぱりちゃんと言われた通りに

していくのがいいんだすよね♪

スーピー寝てるっていうのがなんとも微笑ましいだす

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

rinnちゃんとmomoちゃんの関係がとても可愛らしく見えますね(^_^)♪
見つめる後ろ姿から色々なことが伝わってくるようで、また可愛らしいですね(^_^)☆

耳のことは心配ですよね(;_;)
出来ればお薬でいい方向になりますように。
でも、万が一のときのことの備えもしっかりとっているところなのですね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

他にないような・・・珍しい花姿が素敵♪
個性的な花姿が、一際目立つ存在ですね~!
淡いブルーのお色みに心惹かれます(*^_^*)

rinnちゃんの状態、心配です(; ;)
きっとお薬が効いて早く良くなりますように。

2016/05/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

こんばんわ~
やっぱりどうしてもあわない植物ってあるのですね
れみりんさんではカモミールなんですね。。。
家ではニゲラとマリーゴールドなんです(;^_^A ・・・
rinnのことも気遣っていただいてありがとうございます
私も元気でいませんとね、しっかり歩いてお菓子は減らして頑張ります!(^^)!

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ほんな。さん

ほんとですね ガーデニングでもムリムリごり押しは
どれだけお金も気持ちももったいないことをしているか、ようやっと身にしみてきてます笑)
rinnの耳、外耳炎のはじめのころに気づいていればと・・・
グロブリンが高いのが心配ですが
いざというときのための準備、麻酔がだいじょうぶということも
安心なよい結果だったと思うようにしています!(^^)!
私もよく歩いてお菓子は控えて、体力UPしておかなくちゃです!☆

ほんな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

rinnさんの耳大分ましみたいで良かった~

物を言えない分傍で気をつけてあげるのは大変です

れぃんさんが愛情たっぷりだから助かりましたね

ニゲラさん我が家もポツリポツリ状態ですわ

難しいお花さんなんでしょうか

お近くでいっぱいのニゲラさん見れて幸せですね。

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

ニゲラちゃんがすごいでしょう~\(*^^*)/
それがね、2~3年目ぐらいでしたらよく増えることあるんですけど、 
もう10年もなんですよぉ~、でかけていたころが満開みたいでちょこっとでおくれました
rinnの耳っこ、ワタシが気がつくのが遅れて炎症ながびかせてしまったみたいです涙)
まいにち祈って薬しています
そうですのにね~ 隣どうぞ~って何度言っても聞きません笑)

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

いっぱぁーーーーいでしょう~~\(*^^*)/
パステルのブルーがそよいでいて とってもメルヘンです
こちらの奥さまはmanaさんと同郷の方のようです、いつもお庭をきれいにされてらっしゃいます♪
rinn 可笑しいですよね~
すぐわきに空いているのにねぇ、寒い時はどこでもはいるんですけど
今は風の道がイイみたいです!(^^)!
おしっぽ血圧測定 ユーモラスでした^^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
rinnの耳っこ、ワタシが気がつくのが遅れて炎症長引かせてしまいました涙)
できれば、できればそちらの検査を避けたいのですけど・・
でもどういうモノかわかることも大事ですしね、、 
毎日、腫れがひきますようにって願って薬をさしてます!
rinnに病状のこと、気遣ってくださってありがとうございます

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
dreamrose さんのお庭でも綺麗に ニゲラが広がってくれるのですね♪
って、みんなが素敵いっぱいなんですけど=*^-^*=
そうですね、 草サンの方が先住権をもってういるんだな~って、、
ははぁ~といつも思い知らされてます(〃∇〃)ゞ
rinnも、魂閉じた様に大人しくしていて、小さい体で可哀そうになります
早く炎症に気づいてやれなくて、、涙です

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

そうみたいです、それは暴れますものね、、もうひとつの傷を作ってしまったりだそうです
でも準備が済んででいれば、どうにでも動けますものね!^^
なかなかみえにくいところなので、一度しっかり調べてもらうのも 
おっしゃるように今後のためにもいいかな~と思いはじめてます(*'-'*)"
ニゲラさんも 緑道脇なので風の通りもいいのでしょうか
そよそよ~~っと揺らいで綺麗です~*♡*

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

miyakoさん どうしてでしょう?って聞いてくださってうれしです~
それはきっと、私に近いからだとおもうんですのよぉ(・_・)ヾ(^o^;)コレコレ
そのカゴの脇が私のPCなんですっ(*'-'*)"
おしっぽというところが ユーモラスですのよね、
足の付け根とかじゃないんでした^^
ニゲラが 植え込みましたでないところもまたナイスですの~
セダムさんとコラボしてまねなどできない綺麗なシーンです♪

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

今日も応援コメントのみで
また遊びにきます。
ポチ!

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

そっかぁ~、それぞれのお花の女神さまの
お気に入りってあるのですね。
れぃんさんのお宅はニゲラの女神さまから
お許し出ませんか…? うちはマリーゴールドの
女神さまからお断りが続きましたので、もう諦めて
しまいました。ポインセチアの女神さまには気に入って
頂けているみたいなんですけどね!(笑)
そんなこんなも楽しいお花との暮らしです。

ニャンズの暮らしぶりも微笑ましく、また
少し心配しながら拝見しています。
大丈夫!きっといいようになるから…、そんな
想いで見守らせてくださいね。

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
ここまでの検査だけですが、まずまずということですね^^
歳を重ねると、いろいろふぐあいがでてきて、、それも自然なことですものね
そういうこと、言えない分もっと早くに気づいてあげていたらとおもいます。。
そうですね、momoとrinnにとって一番過しやすいように、
そういうところを守ってあげながら治療もと思っていますm(^^)m

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん 

ニゲラさん ユニークなお花形ですよね~
群生していると一面パステルブルーに染まってメルヘンワールドになります♪
愛紗さんのご実家さんでは、お母さまが大事にしてらっしゃるのにハナミズキの女神さまが・・
家ではこちらニゲラとマリーゴールドさんです('▽`;;
rinnのこと心配して思って下さってありがとうございます
血圧はおしっぽのつけねのところだそうです
ワタシは反対側で撫でていて見えませんでした
空気はボタンで送っているようでした^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
今、夫にくわしいこと聞きましたら
最初足のつけねのところにとしたら、嫌がったんだそうです
それで 気持が安定しなくても困るので 
おしっぽのつけねのところにしたら 
見えないし、じっとしていたようです(*'-'*)”
ほんとです、準備は準備だけで終わってほしいです*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
ニゲラ、和名は黒種草といいます~
でも 流行ってきたのは最近ですものね
私も知ってまもないのです笑)
rinnのことも気遣っていただいてありがとうございます
なんとか麻酔検査なしでいいように、腫れものがひっこむように 
毎日祈ってお薬しています!(^^)!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

rinnのこと 気遣っていただいてありがとうございます
グロブリンが高いことが、心配なんですけど、、 
私がもっとはやくに炎症にきずいてあげていればと、、涙)
血圧測定、おしっぽのつけねのところだったんです~笑)
お花との相性ってありますね☆
あ、バーベナさん、分かるような気がします.*・゚
私は、徒長しっぱなしで悩んでました( *´艸`)

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ はやちゃんさん

ほんとですね、 特にボス的存在のねこしゃんにとっては 
居場所をとられるなんて、絶対許せないことですのよね☆^^
うちはシニアな女子さんで、そんなに拘りはないようなんですけど。。。
ねこの血圧測定、おしっぽには 私もびっくりでした(;´Д`)
ワスレナグサが一面に咲いているなんて羨ましいです~~!(^^)!
ブルーの小花さんには癒されますね*♡*

はやちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

こんにちわ
ニゲラさん ユニークなお姿ですけどパステルカラーが素敵ですね~
一面に爽やかなブルーが揺れて、とても癒されます =*^-^*=
チャピさんのお庭でも、そうですか・・・
女神様に いちどお聞きしてみたいですね(*’-’*)”
動物病院も 、いろんな設備が整っていて 
人間と同じような検査ができるんですね、ワタも初めてで、びっくりです
rinnのこと気遣っていただてありがとうございます

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

がんばったねぇ~
えらかったね
そうです
良くなるためだもんね
もう少し、頑張ってくださいね。
安心して毎日過ごせるように・・・ね

ベットを確保するのも大変なんですね
そうだよね
早いもん勝ちだもんね
ファイト! 笑

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

こんにちわ
りんのこと 気遣ってくださってありがとうございます
ほんとです、いよいよになってするするよりは 
余裕持ってしらべておいたほうがと、ワタシもそうお願しました^^
準備は準備だけで終わってほしいのですけど 祈り)
うぷぷ 寒い時はカゴにはいるんですけど、、ここでぺたんと寝てましたのです~*♡*

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

こんにちわ
momoとrinnのどうということもない毎日のこと
温かくみてくださってありがとうございますm(^^)m
ほんとですよね、前からじーっと見てるのに、今度はmomoが爆睡中でした
耳のこと、気になっていますが、準備ははやめにしておこうかと、、 
準備は準備で終わってくれたらなによりなんですけど!(^^)!
私も元気で体調よくしておくように がんがります♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

こんにちわ
ほんとにユニークなお花ですね♪
でもパステルカラーのブルーが爽やかで、一面に広がっていると
メルヘンワールドを歩いているようで いつも癒されています(*’-’*)”
rinnのこと 心配してくださってありがとうございます
お薬がバッチリと効いてくれますように~ 祈り)
準備がじゅんびだけでありますようにと 願ながらです

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

rinnのこと 気遣ってくださってありがとうございます
私がもっとはやくにえんしょうにきづいてあげていればと・・です
準備は余裕のある時のほうがいいかしらと、私もお願いたしました 
でも、準備は準備として、炎症がお薬でなおってくれたらと祈っています!
wakasaママさんが苦手とされるお花栽培はないと思います~*♡*
大好きなニゲラさん あこがれいっぱいでですけど^^ 
こちらさんで見せていただいて ルンルンで帰ってくるのでした

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

こんにちわ

お忙しいところをご訪問いただいて応援も!
本当にありがとうございます
せいパパさんも体調お気をつけられてくださいね
またお邪魔させていただきますm(^^)m

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

今、帰りました。

取り急ぎ、

応援完了です!!

2016/05/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

| ̄ー ̄)/こんばんは。

日が変わったので、

27日の応援完了していきます♪

2016/05/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
わ、よろこんでは失礼かもしれないのですけど、、
うちでもマリーさんにはかなりしっかりとお許しががいただけません
それがコメントからかなり凹みが癒されています*:・☆.
ポインセチアさん きれいでしたね(u_u*)ポッ
ニャンズのことも温かいお気持でいつも見守っていただいて
飼い主も穏やかなパワーをいただていますm(^^)m

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ naoさん

おはようございます♪
rinnのこと 褒めて下さってうれしいでっす!(^^)!
魂とじちゃってもいるんでしょうけど、、、 
かわいそうになりながら、でもよくなるためだからって=*^-^*=
ほんとですよね、早い者勝ちです~
いいのか悪いのか、二人にあんまり拘りはなくって
落ちういた様におちついてます笑)

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪

遅くまでの超人的なお仕事なんですね
くれぐれもお身体ご注意なさってくださいね
お忙しい中ご丁寧にいただいてほんとうにありがとうございます

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply