ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ラベンダーとER☆ジャストサイズに

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・



r2


東側ヤードフェンスにラベンダーが咲いていて、すこし時季が過ぎてしまいましたが

ERのキャサリン・モーリーと、水差しに一緒にしてみました




q4


キャサリンも綺麗に咲いてくれてます

でもイングリッシュローズのご性格から

あっという間もなくはらはらはらと散ってしまいますのね

きっと、あと2日後には、んまぁ~!と、もったいなさに溜息つきながら・・

テーブルの上に散った花弁を拾い集めているとおもいます





s1



PCデスクの後ろにクリアファイルキャビネットがあって

開けたままキッチンへ行って戻って見ると、momoがすぽっと入ってました


r1


入りたがりやのmomoは、こういうことよくあるのですけど

今回はちょっとびっくりで

ギリギリぴったしのジャストサイズではまりこんでるのです笑)



r3
ドヤ背中


あとで押したとか、やらせではありません^^!

ちょっと飛ばないと入れない距離なのに・・ その目測と決断

momoさん上手よ~ あっぱれだゎ~ バカチャンです




q6



・・で、クリアケースなのにその貼った紙はナニ? ですけど
 
あまりに中が見えすぎて、リビングから丸見えなのでビンボーチックにペーパー貼ってます






q77

キッチン窓辺 オリーブとベイリーフ



w1

一番目にするところに、命短いですもんね・・今はキッチンカウンターに置いています




*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 庭とネコ

60 Comments

dreamrose  

おはようございます~♪

イングリッシュローズの潔い散り際はあきれるほどですけど、
短いきれいな時間の圧倒的な美しさは見事ですね。
花がら掃除が大変と思いながらもイングリッシュローズが好きです。

momoさん、かわいらしくて微笑んでしまいます。
ねこと暮らしているとこういう瞬間を見せてくれるのが
いいですね。
☆~♪

2016/05/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

自宅で咲いたお花をお部屋に飾る…、
なんかもう嬉しさ、優雅さが倍増ですね!
お花持ちをよくするお薬なんかもあって、
わたしもそれを使う事もあるのですが、
短いイノチは短いなりに、自然のままがいいのかなぁ、
なんて思う事もよくあります。
イングリッシュローズの美しさ、儚さ、堪能なさってください。

momoちゃん、可愛いです!
ニャンコさんって入りたがりさんらしいですね。
そんなところも「めんこい~」のれいんさんですね!

2016/05/30 (Mon)  | REPLY |   

maririnhaha  

momoちゃんすごいです。
こういう写真みると猫鍋がブームになったのって
納得ですね。
こんな驚きなら、
1日何回あって楽しいかな。

2016/05/30 (Mon)  | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~(^o^)

momoちゃん、ぴったり、計算を誤らない所、すごいです!!
まさに、天才momoちゃんv-424
うちのは、小さい箱に収まるわけないのに入って、ぐるぐる回って、
結局はみ出してるか、あきらめて他の所へ行くか、、、です(-_-;)

ラベンダーと薔薇、ステキな水差しに惜しげもなく~♪✨
こんなふうに薔薇を飾ってみたいです~。
花の命は短いですけど、いっぱい幸せな気持ちにさせてくれますね(^_-)-☆

2016/05/30 (Mon)  | REPLY |   

れみりん  

バラは華やかでキャサリンさん綺麗ですね
momoちゃんには笑ってしまいましたよ
でも可愛いですね
だから癒されるのですね
今日は朝から雨ですね
お庭のお手入れもだめかな・・・
私のウォーキングもお休みです

2016/05/30 (Mon)  | REPLY |   

Gavi  

バラさんとラベンダーさん、ほっこりりん的な組み合わせにゃあ!

クリアケース、とってもおしゃれv-343って思ったら、れぃんおねえちゃんがお気に入りのペーパーさんでカバー作られてたんですね!
すっごくかわいいにゃあ!
momoちゃんぴったりりんきっちりりんの場所、上手にピョン!できたのにゃあ!
momoちゃんもほっこりカバーさんと合ってまた一段とかわいいにゃ

2016/05/30 (Mon)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

バラとラベンダーの組み合わせ
とっても素敵ですね(*´ω`*)
いい香りの組み合わせ
幸せな気持ちになれそうです♪

momoちゃん
スリムですね(*^^*)
ちまっと入っている姿キュンキュンします。

2016/05/30 (Mon)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ま~ なんて素敵なんでしょう(*´ω`人)
色合いが優し気ですね~
お庭のお花がこんな風に生けられるなんて 気持ちも贅沢です(#^.^#)

あはは momoちゃん収まってますね~^^
猫ってほんと面白いですね。
こういう狭いところが安心するのでしょうか。
そのまま寝ちゃった?

>涼しいと言っても 沖縄の場合はベタッとする風でした( ;∀;)
今日は梅雨空に戻り かなり蒸し暑いです~(;´Д`)
そちらは気温がぐっと下がりましたね。
お風邪など気をつけてくださいませ。

2016/05/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんにちは♪
今日は朝から小雨の降る肌寒い日となりました。
そちらのお天気はいかがですか?

イングリッシュローズ、儚いと分かっていても、
その美しさから ついついお迎えしてしまいますよね^^
花びらがはらはら落ちるさまを見ては
ふぅ・・・とため息が漏れちゃいます。
この時期は あちこちのお宅のバラが咲き誇り、
お散歩のときに見せて頂くのが楽しみです。

2016/05/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

うひょ~
momoさん、見事にぴったりんこ!どや、背中ですか!(笑)
ウププ^^ 少し照れてお顔かくしましのね^^
れぃんさんの近くや物が大好きなのですね!
ほんとうに計算したみたいにピッタリです(^o^)/

キャサリン・モーリーとラベンダーのお色ってとても相性がいいですね♪
私、まだバラのことよく分からないのですけど・・
そうなんですか?ERはすぐに散るのですか!
うちも今朝、ちょっとさわったらパラパラ・・いえ、ドドーッと散ってしまいあわてましたぁpp

2016/05/30 (Mon)  | REPLY |   

せいパパ  

かわいい切り花だけど
日持ちしないんです。
儚いですね。
応援!

2016/05/30 (Mon)  | REPLY |   

のんママ  

見頃を 少し 過ぎてきていても
れいんさんは そこから 更に お花たちの 魅力を 引き出されてますよね。
お花たちも 幸せ だろうなぁ。
薄めの ピンクと 紫の 組み合わせ 素敵ですね!
この 引き出し めっちゃ ぴったりな サイズ ですね〜 ぬはは。
にゃんこちゃんって ハコに 入るの 好きですよね。
おあつらえを 見つけたねっ★彡

2016/05/30 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

こんなに綺麗なバラを
ゴソッと花瓶に入れて飾れるなんて
なんて素敵なんでしょう♡
ラベンダーとの組み合わせもさすがれぃんさんです!

momoちゃんスッポリインしたのね
かわいい(≧ω≦。)さすが猫様

2016/05/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

キッチンが綺麗だと心も綺麗になるよね
いつもそうだと良いな
と自分のキッチン見て思う( *´艸`)

2016/05/30 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

本当に美しく咲いていて、その美しさは本当に見事なくらいですね☆★
でも、美しいお花の命は短いものなのですね(;_;)
短いからこそまた咲いたときの感激があるのかもしれませんよね☆

momoちゃん、本当にジャストで入っていますね☆
とても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/05/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

momoちゃん
ぴったりフィット♪
そんなぴったりの場所にジャンプしなきゃいけないのに入れちゃうなんて
さすがにゃんこさんですね~( *´艸`)
そしてそしてラベンダーさんとバラさん
素敵な組み合わせですね~
お家の中にバラのある生活って素敵だなぁ♪って思います(*^▽^*)

2016/05/30 (Mon)  | REPLY |   

しじみ  

素敵なキャビネットだと思ったらしっかりお手をかけてたんだすね

さすがだす♪

そしてmomoさん 運動神経いいだすね

本人としては、当然のように入ってるつもりだしょうけど

こちらとしては、うまくいかなかったらどうなっていたのかと

ドキドキしちゃうだすよね

すてきな水差しに華麗なお花 もううっとりだす

2016/05/30 (Mon)  | REPLY |   

はやちゃん  

我が家の早咲きのラベンダーが終わりをつげ
普通のラベンダーが咲き始めました^^

やっと季節が追いつき始めたかも(笑)
momoちゃんが可愛い~~^^

ニャンコって絶対入らないような箱に飛び込みますよね(笑)

2016/05/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

お疲れのところ・・

れいんさんこんばんわ~
お疲れのところ来てくださってありがとうございます(_ _)
ラベンダーも可愛いですよね~
生けたバラの花とラベンダーが自然で良いですね~(´^_^`)
花の命は短くて・・なんて言葉がありますが
たとえ短くても心の記憶には長~~~く残ってます(ღˇᴗˇ)。o♡
長男の事お気遣いのお言葉頂戴しありがとうございました。
これからもこのまま上手くいってくれたらと思いますが
私自身精進していかなくては思います(^_^;)

2016/05/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

ラベンダーの淡い紫に、
優しげなベビーピンクのお色が
よく合いますね~!これぞ癒しのカラー!といった感じで^^
こういう組み合わせの色味、大好きです♪
イングリッシュローズのキャサリンさんの
存在感あるボリューム感が素敵だなぁと思います(*^_^*)

狭いところでも、ぴったり
入りたがるmomoちゃん・・・なんて可愛らしいのでしょう!

きっと見事なジャンピングだったんだろうなぁと思います。


2016/05/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ おはようございます。

早いもので、

5月も最後ですね。

応援☆

2016/05/31 (Tue)  | REPLY |   

yurarin  

れぃんさん、おはようございます

やんちゃで可愛いね。
momoちゃんでわが家のいたずら息子の昔思い出す(笑)
かくれんぼで引き出しに隠れて寝てしまい大騒ぎとかね。
イングリッシュローズは早めに切ってお部屋に活けるのが
いいよね。
花色がきれいなまま散るまで見れるし・・・・
散った花びらもきれいだし・・・・
今日も元気に過ごそうね。

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
イングリッシュローズの美しさとエレガントさのことを 
dreamrose さんのお庭でおしえていただきました~
ほんの少しの私の薔薇の園 みていただいてうれしいです*^-^*
私も薔薇のお掃除は好きです、最後までかぐわしい庭のお仕事ですね*♡*
momoが、まぁみごとに入り込んだものだと親バカしています(〃∇〃)ゞ

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
庭で咲いた花を部屋に飾る
種類もこれだけですけど、気持ちうれしくてスキップしてきます*^-^*
散った薔薇を掃き集めたり、んまぁ~といいながら寄せ集めたり
そんなことみんな、うれしい薔薇仕事ですね*♡*
momoがぴったし入り込んで、それだけなんですけど
褒めまくってます親バカです( *´艸`)

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
わ momoすごいでしょうか~^^
ジャストにはまったというだけで大騒ぎして、親バカ丸出しです( *´艸`)
高さや大きさの目測、 猫は正確だな~って感心してます
rinnは、お真似したいんでしょうけど、これはちょっとムリかにゃです笑)

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

ぴったしはまったということだけで褒めまくって・・
親バカ丸出しですけど(*>∇<*)
こなつさんにもいっぱい褒めてもらって、ちょこっと恥かしさがなくなりました(*;^-^)ゞ
さびちゃんのぎゅぎゅっともおぼっちゃまらしくて可愛いです*♡*
花のきれいな時は短いですね、でも
んまぁ~と残念になりながら薔薇の咲いたてくれた
しゃ~わせな気持ち溢れてきます~^^

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
薔薇はほんとに華やかで、違いますね~( *^^)(*^^*)ッ!
キャサリンさん 散ってしまうのも潔くって、その姿も芳しいですね
momo 可笑しいですのよね~ ほんと私も大笑いしちゃいました=*^-^*=
はまらなかったら、 落っこちてしまうので、 まあちゃんと計れたとおもいます*♡*
雨の日のなにもしない日も身体にもいいことかもしれませんね

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

薔薇とラベンダー、うちにさいてる花の組み合わせ
そんな風に思っていただいてうれしいです
でクリアケース おかしくないですかぁ?
このイギリスのペーパー だいじに持って帰ったんですぅ 
かわいいってもてもらって苦労がふっとびました笑)
momoもこのサイズ 計れたんですのよね、すごいな~って
バカ丸出ししてます(≧ω≦)b

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
ラベンダーも咲きはじめて、いっしょのコラボになりました^^
両方ともパステルのナチュラルカラーで、テンション弾んできます=*^-^*=
momo ただちんまりと入っただけなのに 
ああだこうだと 親バカ丸出ししてます(≧ω≦)b
あたたかいコメント うれしくいただいてます

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
キャサリンとラベンダー 見て下さってうれしいです
優しい色合いの薔薇のエレガント イングリッシュローズらしいですね♪
散るのがあまりに潔いのですけど
んも~っといいながらお掃除するのも芳しいお仕事です(*'-'*)"
momoも、可笑しいでしょう~ でも目測誤ればおッこっちゃうので
うまいな~なんて、親バカ丸出ししてました(*・´ω`・*)

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

おはようございます♪
こちらも 雨の日はぐんと気温が下がってますね
夜にはこたつがまだONされて活躍中です♪
イングリッシュローズ その散る様子も積もったはなびらも美しくて
あーだこうだ言いながら、庭の掃除も楽しませてもらっています^^
今の季節 お庭拝見しながらのお散歩しみじみと幸せ感じますね*♡*

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

こんにちわ~
momo 可笑しいでしょう~(*'-'*)"
ちんまりとおさまっていますけど、目測が違っていたら
だだーっとおっこちていたと思うんです
たったそれだけのことに、、親バカ丸出ししてます( *´艸`)
イングリッシュローズはマジックのように、瞬時で落ちちゃいますのね・・・
あーだこーだといいながらですが、でもERのエレガンスに掴まれています!(^^)!

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

こんにちわ
ほんとに、 日持ちしませんのね~笑)
瞬時に、風がふいてなくても、触らなくてもはらはらとち散ります('▽`;;
でも イングリッシュローズのエレガントな咲き方には虜にさせられますね
儚げで、潔くて、、
あーだこーだいいながら 庭掃除も楽しませてもらっています^^

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
うわぁ~素敵です
ラベンダーとバラがとってもかわいいです
momoさんにはかなりませんかね 笑
ちょっとはみ出しそうなところが
また好きです♪

ばら・・・病気とかなりませんか?
私雨上がりは消毒してるつもりだけど
なんか葉っぱが・・・汗
やっぱり私にはばらは無理なのかな・・・涙

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

こんにちわ
あれれ~ なんかすごくよく思っていただいてうれしいでっす 
薔薇の種類も少なくて、咲いたお花をいっぱい最後まで楽しませてもらおうって!
ボンビーちっくなことですけど、 たのしいです=*^-^*=
薄いピンクとラベンダー色にきゅんとしちゃいました・・
ばっちゃんがですよぉ笑)
momo 可笑しいですよね~ちんまりはまっただけなのに親バカ丸出しです(≧ω≦)b

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

こんにちわ
もっと薔薇の種類があったらねぇ~って思いますけど それは私にはムリというものです('▽`;;
キャサリンだけをゴソッと!入れてますぅ笑)
ラベンダーはきっと赤い薔薇にも似合うかもしれませんね
中間色のお花は 花と花の間をつなげてくれますのね*♡*
momo ちんまりピッタシとでしょう^^ それだけのことなのに
親バカまるだしにしています( *´艸`)

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

こんにちわ
>キッチンがきれいだと心もきれいになるよね
絶対ほんとですよね~!!☆ 
台フキンをブリーチして綺麗にしただけでも、気持が明るくなって 
家事テンションあがります!(^^)! 
キッチンでちょこちょこ動いているのがシャーワセです(*'-'*)"

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

こんにちわ
キャサリンのこと 見ていただいてうれしいです 
うち庭では今年は1っ種類だけの薔薇で、アレンジも寂しいのですけど
でもうちで咲いた薔薇をみると シャーワセですね  
momoも可笑しいくらい、ジャストではまってます=*^-^*=
目測が違っていたら、滑り落ちていたかな、
なんておもいながら親バカ丸出しでいます(;^_^A ・・・

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは、れぃんさん♪コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰で申し訳ありません^^;

ライターの仕事内容が変わり、慣れない内容におどおどとした日々を送っています。

お花の季節で、れぃんさんのブログが一段と華やかですね~
リゲラの季節ですね♪
柔らかで不思議なお花に、青いお色がステキです^^

momoさま・・・・後ろからイタズラしたい衝動でいっぱいです^^;
もう・・・相変わらず、かわいすぎます(笑)

鉢植えのお花をチェンジしました!
夏のお庭の準備は、雑草と虫対策ですね~
れぃんさんも、水分補給されながら、お庭仕事を楽しんでください♪

2016/05/31 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue)  | REPLY |   

よっこたん  

momoちゃん~

こんにちは~れいんさん
暑い日でしたが部屋の中は心地よいのですよ~(´∀`*)
momoちゃんの好きな場所なんですね~
小さな場所でもすっぽり入って満足そうですね(*^^)v
ドヤ背中~可愛い~!!
ブログとは不思議なもので皆さんのお顔なんて殆ど
見ることなんてできないのですがみなさんご自分の
家族のように応援していただいたり暖かいお言葉
かけてくださって嬉しく幸せに思います。
そしてれいんさんも同じくきっと素敵な女性なんだろうな~
と思ってます!
私はガサツで賑やか過ぎて困るのですよ~(; ^ω^)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします(´^_^`)

2016/05/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


まぁきれいです。
ラベンダー、ERのキャサリン・モーリーいい感じですね。
薔薇は本当に持たないですね。

私だけかと思っていましたが、
れいんさんも花びらひらひらと落ちますか?
少しでもーきれいならうれしいからオッケーですけど。


momoちゃんなんてナイスなんでしょう。
ドヤ背中最高!!


2016/05/31 (Tue)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪
なんて優しいモーリーさんのお色だこと。
ラベンダーーとあわせて活けられて、香りもステキなんだろうなぁ~ってモーソーしてますーー^^
momoちゃん、箱とか袋とかがあればシュッて入らずにはいられないのかな???
かいらしいなぁー♥ ほんと背中が物語ってますね。

2016/05/31 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

わ~キャサリンさまですね~
私のとは大違いですがイングリッシュローズってそうでしたか~
勿体なくて何とかしたいぐらいですね~
そう言えば前記事のバレリーナ私もお迎えしました
先日見つけて嬉しくなってしまって~
momoちゃん どや背中ですか~(笑)
本当にあっぱれですね。凄い決断だわ~
うまく入ってますよね~(笑)
れぃんさんのセンスって本当に素敵!
クリアケースのペーパーとってもいい感じです

2016/06/01 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
お返事が 遅れてしまってほんとにごめんなさいです
親戚のお見舞いが続いて出掛けておりました
momoサン 目測がちゃんとできてびっくりんです~^^
間違ったら転げ落ちてますものね、なんて親バカ丸出ししてます(;^_^A ・・・
ラベンダーとキャサリンの組み合わせほっと癒されながら見て、、、
家へ帰ってきたわ~と安堵の気持ちです

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
お返事が遅れてしまってほんとにごめんなさいです
親戚のお見舞いが続いて出掛けておりました
わ、キャビンネット 褒めていただいてうれしいです~
大好きなペーパーでイギリスから持ってきた昔のものだったんですけど
おもいきって使っちゃいました(*'-'*)"
momo、そうなんですうまくいかなかったら、落ちちゃいますものね!
いつもあたたかいコメント 感謝をして読ませていただいてます

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ はやちゃんさん

おはようございます♪
お返事が遅れてしまってほんとにごめんなさいです
親戚のお見舞いが続いて出掛けておりました
ラベンダーにも 早咲きという品種があるんですね
お花はあまりめだちませんけど、 
へやにあると空気が綺麗にあるように感じます♪
ニャンコ先生、入りますよね~momoも落っこちなくてよかったです(*'-'*)"

はやちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
お返事が遅れてしまってほんとにごめんなさいです
親戚のお見舞いが続いて出掛けておりました
ラベンダー 目立つ花ではないですけどまわりをハーモニーしてくれますね
それにお部屋の空気も綺麗になるような気がします♪
ほんとですね、潔く散るお花は記憶にいっぱい残りますのよね
>私自身精進していかなくては この言葉を今の私もそっくりいただかしてください☆!

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん 

おはようございます♪
お返事が遅れてしまってほんとにごめんなさいです
親戚のお見舞いが続いて出掛けておりました
ラベンダーと淡いピンクのバラの組み合わせ、見ていただいてうれしいです*♡*
キャサリンも素敵と思っていただいてありがとうございます
私も眺めていると気持が和んできて、ホコッとした気持になってきます*^-^*
momoも目測間違って、落っこちなくてよかったです~
親バカ丸出しでほめちゃってました(*'-'*)"

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
お返事が遅れてしまってほんとにごめんなさいです
親戚のお見舞いが続いて出掛けておりました
今日から6月ですね、ほんとに早いです
今月もよろしくお願いいたしますm(u u*)m

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ yurarinさん

おはようございます♪
お返事が遅れてしまってほんとにごめんなさいです
親戚のお見舞いが続いて出掛けておりました
わ、息子さんの懐かしい思い出ですね~=*^-^*=
むねに熱いものがこみ上げてきます、うちにもそういう頃があったんですよね^^
イングリッシュローズ やっぱり早めに切った方がイイですよね~~ 
それがギリギリまで外で眺めてるので、、アセアセ 
家に入れた時にはちょこっとくたびれてらっしゃいます('▽‘;;

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ naoさん

お返事が遅れてしまってほんとにごめんなさいです
親戚のお見舞いが続いて出掛けておりました
ラベンダー 目立つお花じゃにですけど、だからハーモニーしてくれますね♪
私もながめてると、気持が和んできますです(*'-'*)"
薔薇、、講師の先生のお言葉ですが
>ぶっちゃけ、手入れがすくなくても花(薔薇)は咲きます~
そのことばも真実だ~っておもいながらの 中途半端な手入れの私です (≧ω≦)b
naoさん 楽しくふぁいてぃ~んしていきましょうね*♡*

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
お返事が遅れてしまってほんとにごめんなさいです
親戚のお見舞いが続いて出掛けておりました
Waho!! 新しいお仕事分野へ挑戦なんですね
広がっていくなんて o*hana さん 素敵なことです*:・☆.*
momoがちんまりぴったんこと収まっていますね
はぃ水分しっかり対策して土木仕事もがんがります!(^^)!

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/06/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
お返事が遅れてしまってほんとにごめんなさいです
親戚のお見舞いが続いて出掛けておりました
momoはとにかくすぽっと入りたい子で
そこに隙間があるって!☆ 
下から見てもう分かるんでしょうかしらね、ぁぁまた親バカ丸出し!ペンペン
ブログッて不思議ですね、、顔は合わせていないですけど
本当の気持ちでおしゃべりができて、 
それも毎日のように繋がっているので 
私にも大きな大切な友さんになっていただいてます 
よっこたんさん こんな勘違いだらけのバッチャンですが 仲良くしてくださいね*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
お返事が遅れてしまってほんとにごめんなさいです
親戚のお見舞いが続いて出掛けておりました
ラベンダー 目立たないお花ですけど花の間をハーモニーしてくれますね♪
この組み合わせに 私もながめていると和んできます
ささーっと散りますのね~ 空気の動きなどなくても散ってきますのね^^
でもERの気品ある美しさは見惚れるほかありません=*^-^*=
momo 可笑しいと思いながら親バカ丸出ししてます(〃∇〃)ゞ

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

おはようございます♪
お返事が遅れてしまってほんとにごめんなさいです
親戚のお見舞いが続いて出掛けておりました
ラベンダー 周りを優しくハーモニー してくれますね♪
それにお部屋にラベンダーがあると、空気がきれいになるような気がしてきます(*'-'*)"
momo、そうなんです~隙間があると入らないではいられない子です笑)
ちゃんと計れて落っこちなくてよかったですと、親バカ丸出ししてました (〃∇〃)ゞ

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

おはようございます♪
イングリッシュローズは魔法にかかったみたいに、
風や空気の動きがなくても散りますのね(*'-'*)"
そうなんですよぉ~ 散った花弁をなんとかしてみたいです笑)
わぁ バレリーナさん ご一緒ですか~~o(*^^*)oルンルン
一緒に楽しんでいきましょうね♪
momoさん可笑しいでしょう~って 親バカ丸出ししてます(≧ω≦)b
クリアケースのペーパー 褒めて下さって嬉しいです 
そのむかーし、イギリスでみつけて持って帰ってきてやっと使えました、ぷ。

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment