ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

薔薇と思うこと☆マカロン

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:

雨模様の日にmomoが2階の窓から外を見てました

薔薇も咲いていて、momoっこも薔薇見てる~ とくっつけて思ってます



q11




レンガフェンスの所ではバレリーナがどんどん咲き進んで


q3


蕾の濃いピンクが可愛いのです ズームしたいのにボケています


アンジェラも長くラブリーな色が持ってくれて

q4

間にひそっと見えていらっしゃるのがローズヒップ・ローズです

セダムの間で五重塔みたいな、花の芽か草なのかビミョウな感じで残していたんですけど

・・伸びてきたら、そうでした、草倶楽部のようですゎ





rinnっこも薔薇見てる~ *^-^*


q7



みなさまのところのご訪問時間が夜になったり、コメレスの返事が遅れたりしてしまいました

親戚の叔父、叔母さんも高齢になってきて、お若いころの思い出ばかりですが

体調を崩されたり、家の中での怪我だったりと、お見舞伺いに出掛けておりました

こういうことは注意しているから大丈夫、防げるということではないのですものね

特に私達のような二人暮らしでは

起ってしまった時からのことがもっと大事で、差し迫っているのに

でもそこのとこを考えたくないような、、避けてぼやかしていますけど

連絡先とか、携帯電話の置き場所など、気づかせてもらった良い機会となりました

エイヤッ!と重い腰を上げてやってみようと思います


いろいろなこと思いながら、でも庭へ出るときもちを穏やかにしてもらえます

せっせと草引きをして、花柄摘みしていると、前向きに考えも落ち着いてくるのでした

ちょっと暗い話になってしまって、、ごめんなさいです




q6

こちら側から見ると ローズヒップローズが見えますね

実が、あれからまたぷっくりと膨らんできています




お天気の合間に良く働きました~

という事にしておいて! お茶の時間です


q8


若いころからですが食事制限のある身ですので

働いて運動した後の許されるスイーツはすごくうれしいです

ほんとうは、、 おやつを食べたいから庭がんばったん?

そんなのも半分半分でした=*^-^*=





*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**





 庭とネコ

66 Comments

よっこたん  

雨の日のmomoちゃん~

おはようございます。
今朝は少し冷えました~!今の時間は丁度
よくて爽やかです~♪
雨の日にmomoちゃんが窓からお庭の
バラを眺めて何を思うのでしょう~!?
可愛いシーンですね~(*´∀`*)
今日も一日良き日でありますように~(ღˇᴗˇ)。o♡

2016/06/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

れぃんさんの所、コメントが大丈夫かどうか、ちょっと早めにお伺いしてみました。
先客さんがいらっしゃいましたのでOKのようですね。

猫さんと薔薇~♪似合いますね^^
おかあたんが丹精込めてお世話しているのを、観てくれていますね♪うふうふ

本当にまだまだ元気と思っていても何が起こるか分かりません。
そういう備えはとても大切です。私もお話を聞いて考えさせられました。

れぃんさんちのアンジェラはまだ元気に咲いていてくれるのですね。
うちの子はまだ小さいのでもう終わり・・最後の一枝を花瓶に挿して
トイレに飾っています(*^^)v
バレリーナさんは健在で楽しませてもらっていますよ~♪

これでコメントが回復なら私も急いでお返事をしなくてはです。
届きますように!

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

くーまたん  

雨の日にmomoちゃん、お外を見ていたのですね☆
お外を見ている姿がまたとても可愛らしいですね(^_^)♪
お庭のきれいなお花たちを見ながら、お庭のお散歩をしたいと思ったりしていたのでしょうかね(^_^)

rinnちゃんのお写真は、お天気のよいときでしょうか♪
やわらかい日差しが気持ち良さそうですね(^_^)♪

私の母も病気をしてから衰えが目立ってきまして、万が一のときを考えるようになりました。
でも、お互いに元気で暮らしていけることが一番ですよね☆
れぃんさんも、どうかお体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/06/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

momoちゃんもrinnちゃんも乙女ちゃんだものねー!
バラさんみつめてかわいいのにゃあ!

れぃんおねえちゃんはお花育てられたり、女子土木されてり、ふだんからいっぱいお体使われてるから、これからお年めされても、元気いっぱい素敵おとにゃ乙女ちゃんだと思うのにゃあ。

おにいの叔母やお友達のおかあさまもだけど・・・転んで骨折されたりとか、やはり最近お聞きして・・・
おねえ地震も来そうだし体鍛えとかないと何かあったとき大変って!ちょびっとだけ運動しだしたんだけどね・・・たくましい体にいつなるやら^^; 
叔父さまや叔母さま、一日も早く回復されますように!

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

窓を眺めるmomoちゃん
可愛いですね^^
毛がふっわふわなのです(#^.^#)
シャムの色って気品がありますね。

花付きが素晴らしいです~
こんなにたくさんの花 !(^^)!
rinnちゃんも眺めてますね~(#^.^#)

そうですね、
暮らしについて、私も考える事が多くなりました。
子供たちが独立したら とか いろいろ

>最近のCMは本当に凝ってますね^^
携帯電話会社合戦ですね。

2016/06/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

おはようございます~♪

ニャンズのおふたりさん、見てます!見てます!!
仲の良いご夫婦ってお顔(雰囲気かな?)が似て来るって
言いますから、ニャンズのおふたりもきっとれぃんさんに
よく似た表情をしているのだろうなぁと拝見しました。
あ、れぃんさんがニャンズに似て来てる???のかな。(笑)
同じものを愛でて同じように感じる、その一体感が嬉しいですね。

若い頃には思いもしなかった不安や懸念が出てくるものですね。
少し先を進む方達の対策、方策をしっかり学ばせて頂いて
わたしも後に続きます…。

2016/06/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

maririnhaha  

そうですね。
昨夜、私のお風呂が長かったみたいで
父さんが心配して声をかけようかと思ったそうです。
何が起きるかわからない世代です。
父さんにありかをメモして渡しておかないといけませんね。

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは
momoちゃんお二階の窓からお庭をみてるんですね
バレリーナのバラを私も楽しませて頂きました
そうですねお互いに歳を感じますね
私のお部屋にはボタンがあり緊急の時はそこを
押すとフロアーにつながるようになっています
rinnちゃんもながめていますね
お互いにウォーキング頑張りましょう

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

バラの景色がとてもきれいですね。

前記事にコメント何度も書いたのですけど
送信すると、記事が見当たりませんとかでUPされませんでした。

今回は無事にコメントできますように・・・
☆~♪

2016/06/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


そうです、もういろんなこと思いますね。
私など娘のことで怒り爆発してるので
頭危ないと思います。

薔薇の花きれいですね

なんともすてき癒されますぅ。

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

のんママ  

momoちゃんの 横顔 絵に なりますね〜
お花の 薄いピンクも とっても きれい!
れいんさんの お写真 やっぱり 素敵だなぁと 見惚れてしまいます。
年を 重ねていくと 不安なことも 増えていきますよね。
私も 体調面は もちろんだけど
もし 自分に 事故か なにか あったら のんさまは… とか
いろいろ 考えちゃうこと あります。
万が一が ないに こしたことは ないけど
備えておくことって 大事なんですよね★彡

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

窓の外を眺めているmomoちゃんの
少し切なそうな後ろ姿がなんとも言えず、雰囲気があり
魅力的なショットだなぁと感じます(´艸`*)

ご訪問やコメントのお返しなど
決して無理をなさらないで下さいね~!
みなさんも、きっとご理解なさってくれているかと思います。
どうかれぃんさんのペースで^^

お茶のお時間にいただかれたのはマカロンですね♪
コロンとした見た目が可愛らしく、
食べるのが勿体なく感じてしまうくらいなんですよね^^


2016/06/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

愛紗  

雨降るお外を見ているmomoちゃん
なんだかとっても良い感じ♪
雨が似合うのはやっぱりにゃんこさんですね
わんこだと完全にふてくされた顔になります
もしくはそもそも外を見てくれない(^-^;
頑張ったあとにいただくスイーツは最高の味ですね♪
ころんとしてマカロンさん可愛い~っ( *´艸`)

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
rinnちゃん、momoちゃん。お庭の花たちをながめてますね。
とっても真剣なお顔してますねぇ(*^_^*)
それにしても、バラの花付きのいいこと!
素人の域を超えてますぅ~♥

そして、お忙しい時は無理をしないでくださいね。
まずは、ご自分の健康や穏やかな気持ちでいてください。

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

ぽち  

お見舞い伺いお疲れさまでした
何かあった時に訪ねてきてくれる親戚がいるのは
本当に心強いことだと思います
みんないつかは通る道ですね

バレリーナさんがとってもかわいらしい♡

2016/06/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

こんばんは

バレリーナさんがとっても素敵だすね

うっとり見てしまうのわかるだす


お歳だからってこともなくて、この頃は一人暮らしの若い人も多くて

それでも連絡つかないって事もあるだす

携帯やスマホ無くしてどこにも連絡取れないって人の

話も何回か聞いただす 

昔は家の電話のところには

身近な人のアドレスやら電話番号が書いてあるのが

置いてあっただすよね

今はそういうおうちも少なくなっただすかね

ご親戚のお怪我が早くよくなりますように。


2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

本当に 自分が年取った事は 考えたくないですよね。
何時かは 現実にかんがえないとね!
おやつを食べるために お庭仕事 それもナイスです。

2016/06/03 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
朝方、こちらもひんやりしてヒーターまで着けちゃいました^^
お日様の当たる窓辺、ねこしゃまたちは好きですね*♡*
FC2のコメント投稿トラブル、こちらは知らないでいることがあって
なんとかFC2さんから速やかにお知らせしてほしいです
急いで拍手コメントへ移らせていただいたので、
ちゃんと入っていませんでしたらお許しくださいませね

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
うちでも昨日はとどかなかったようですが、それも私は今日になって知りました
FC2さんもトラブルのことは一番に速やかにアナンスしてほしいですね
ほんとですね、、家の中は安全だとか、二人でいれば安心とか
そうばっかりも言ってられませんのね、ワタシもいまちょっと緊張しています
これをきっかけにしませんとね。。
miyakoさんのバレリーナさん お色がチャーミングで別嬪さんですね*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
猫しゃんは窓辺で寛いだり、ぼーっと外を見ていたりと好きですね
rinnは、そうなんです、晴れた時にムリっとダッコで写してます*♡*
お母さまへのくーまたんさんの親身なお気づかい いつも感心しながら思っています
お仕事もなさりまがら なかなかできることではないと思います
ほんとですね、こうして元気ですごせることを感謝しながらですね☆^^
お母さまのこれからもお変わりなくお元気で過されますこと祈っております

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

momoとrinnと、おとめちゃんって呼んでもらって\(*^^*)/でし~
ついでに、ワタシも そのにゃかまいりできたらいいんですけど!
ラジオ体操だけでは、ころがりおちるの止められません笑)
そうですね,家の中だから安全とか、決してないですね・・
二人でいても相手の異変に気が付かにこともあったりして・・・
大きな声を出す練習もしとこうとおもいましたっ!(^^)!
温かいお見舞いの言葉 ありがとうございます

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
猫しゃんは 窓辺でぼぉ~っと外を眺めているのが好きですね
きっとなんとな~く みてたのかとおもうんですけど(;^_^A ・・・
花をみててもくれるよね~って希望してます( *´艸`)
rinnもだっこでアロマシャワーしてきました^^
クライミングはお日様が当たると良く咲いてくれますね
そうですね、御子さまたちが独立されるとお二人だけの生活が始まりますね=*^-^*=

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
飼い主のご主人ともふもふっこさんと似ていたり、似てくるということ
ありますね~ 
ご近所でもタイプが同じというお宅様も多いのです*♡*
うちでも、それぞれのペースで過す、のところ、似てるかもしれません笑)
最後に残るのは共有した時間かなーって,
それは人との繋がりでも同じですものね
ほんとですね、その歳になってみないとわからないことってこんなに多いのですね
若いころの自分、思いやりが足りなかったと思います。。

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
そのこと、うちも同じですm(^^)m
うちはとくにごん兵衛さんが心臓にステントを入れていることもあって 
お風呂が長くなると、声を掛けてます
お風呂場で、ということも結構多いのですものね
庭で シーンとしている時も覗きにいったりです
起ることはあり得るって、いつも頭の片隅にあります(*'-'*)”

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
猫しゃんは窓辺が好きで、そこからぼぉーっと外を眺めてるので
できたら薔薇も見てね~って、期待してです(*’-’*)”
バレリーナ もツルバラなのでお日様を浴びて良く伸びています^^
れみりんさんは24時間スタッフの方がフロアーにいて下さいますものね
心強いことですね!(^^)!
お風呂でもちょっと長くなったりすると気になって、声掛けたりです^^
そうですね ウォーキング気持ちいいですね、頑張りましょうね♬✿

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
FC2 さんのコメント投稿トラブルでご厄介おかけいたしました。。
入らないときの虚しい気持、、気分が落ちますね。。
管理人は気が付かないでしまって、、
こういうときこそ、速やかにアナンスしてほしいです
そして今日もコメントをまたいただいて感謝しています

dreamrose さん 改めてありがとうございます*♡*

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
若い時にはなんでもなかったこと、、 
母のこと見てなんで~って、理解のなかったこと 
みんな今 体験しています(*’-’*)”
その歳にならないとわからないこと、ってありますね。。
思いやりのなかった自分を反省です
ツルバラがお日様を浴びていっぱい咲いています!(^^)!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノおはようございます。

昨日は寝落ちして、

気づいたら朝でした。

疲れがたまっているんですね・・・

応援☆

2016/06/04 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

こんにちわ
momoのこと あったかいおきもちうれしいです 
窓辺が好きでぼ~んやりみていただけなんでしょうけど 
薔薇も見てるよね~って、くっつけてしまいました(;^_^A ・・・
ツルバラはお日様にあたらと どんどん咲いて行ってくれます^^
ほんとですね、うちでもニャンズをしっかり看取るまではへたっていられないって!
体力づくりも、そういうためにも頑張ってます!(^^)!

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

こんにちわ
momoのうしろ姿のこと』優しい思いで見て下さってありがとうございます
確かに ちょっと 哀しそうにも見えますね(〃∇〃)ゞ
いろいろお気づかい、ご理解して下さって感謝です
このところお見舞いが重なって、、 
その後も気になったりで なかなかPC に向かえなかったりでした。。
はぃ 自分の体調も考えながら、注意していこうと思います^^
マカロン ツルーティーナ甘さで美味しいですね*♡*

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

こんばんわ~
あ、雨の日の窓辺は、猫しゃんに似合うかもしれませんね=*^-^*=
雨がおちてくるのを眺めてたり
時々電線の所を飛ぶ鳥を見ていたり、お顔と耳だけ良く動いてます♪
良く働いた後にいただくスイーツ とくべつに美味しいですね~
珈琲まで甘く感じられます~*♡*
マカロン コロンとしてノーブルなお菓子ですね~ニコッ^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

こんばんわ~
うぷぷ 一緒にニャンズのこと、見て下さってありがとうございます♪
なにかのつもりの行動になっているんかな(≧ω≦)b
陽のあたる場所で、寛いだ様子で、
みていて飼い主もうとうとなってきてました(*'-'*)”
この薔薇はクライミングのツルバラなので、お日様が当たると
ジャンジャンひろがってつぼみもいっぱいになりました

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

こんばんわ~
いま一人で暮してらっしゃって、、
骨折されたのに誰にも連絡をとれないで翌日がヘルパーさん訪問の日でよかった~って 
ほっとしながらも、考えさせられています
その歳にならないとわからないことってあるんですね
思いやりのたりない娘だったと・・・
ツルバラ達が元気に可愛いです~*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

こんばんわ~
一人で暮していらっしゃって、ころんで動けなくなったら・・
翌日ちょうどヘルパーさんの訪問日だったので、見つけていただいて。。
その歳にならないと分からないこともあるんですね
それを、自分の親へも思いやりの足りなかった娘だったと、反省です。。
そうですね、今は電話帳というものがなくなっていますものね^^
お見舞いをありがとうございます

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ピオーネ親父さん

こんばんわ~
そうなんです、、自分はまだそこまではできる、とか 
うやむやにしていたいんですのね笑) 
先ずはかかりつけの病院の電話番号の登録を
家電話でもちゃんとして、自分でない人でも掛けられるように!!(^^)!
お菓子(ケーキ)をたべたいから庭仕事がんばろ~☆ 
それもありでしょうか うれしいです 楽しみと一緒にしながら頑張ってみます♪

ピオーネ親父さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんばんわ~
梅雨の前にはたいちょうを崩しやすいですね 
たっぷりの睡眠が身体には一番と思います
今日も早く休まれてください*:・☆.*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat)  | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

良かった~

書けてますやん

ご親戚の事色々とあって大変ですね

でも長年生きてくださってる事に感謝ですわ

私でも年上の血が繋がってる人たちは

ドンドン減って来ていて寂しいですよ

お話して分かるんでしたら何でも

どんな事でも嬉しいですから

どうぞお大事になさってね。

2016/06/04 (Sat)  | REPLY |   

siawasekun  

はじめまして!!

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

2016/06/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
FD2さん トラブルが続いておりましたね
またお越しいただいてうれしいです
ほんとですね、親戚の人も若い時のお元気なイメージのままきていて
回復されていらっしゃって、明るい絵手紙をいただいて
ほんとにしみじみほのぼうれしくなりましたm(^^)m
労いの言葉もありがとうございます

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ siawasekunさん

おはようございます♪
小さい庭のこと
身の回りのちょこっとしたことの記事ですのに
見ていただいて温かいコメントをありがとうございます
うれしく読ませていただきましたm(^^)m

siawasekunさん ご訪問&オウエンをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノおはようございます。

外の雨を見つめるmomoちゃん、

絵になる一枚ですね・・・

応援☆

2016/06/05 (Sun)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/05 (Sun)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/05 (Sun)  | REPLY |   

はやちゃん  

薔薇が綺麗…
ニャンコが可愛い・・・・

と拝見していたら・・・・

マカロン…美味しそう~~~^^

2016/06/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんにちは~
またコメントさせていただいてます。

今日明日、クリロの種プレゼントをやってます。
よかったら応募してくださいね。

☆~♪

2016/06/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/05 (Sun)  | REPLY |   

shioko  

はじめまして^^

素敵なバラの風景~♪

見とれてしまいました~バラを栽培するって難しいですが・・
こんなにきれいに管理されて素晴らしいですね。
マカロンも美味しそう^^ 

2016/06/05 (Sun)  | REPLY |   

よっこたん  

お出かけしてました~

こんばんわ~
今日はお休みなのに遅いご訪問になりました( ̄▽ ̄;)
梅雨に入りましたか?
今日もお出かけ先は降水率0%と確認したけれど
やはりやまず・・ワンズは車で待機・・・
梅雨時だから仕方ないけれど・・
間でお天気もみたいです(*´∀`*)
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_)m

2016/06/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

色々と大変ですが
お体には気を付けて
日々楽しんで下さい。
私はプライベートが忙しくなり
庭作業をサボってます。
応援!

2016/06/06 (Mon)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

薔薇とっても賑やかですね~
私も昨日薔薇頂いてきました
バレリーナもお迎えしたしちゃんと咲いてくれるかしら~
momoちゃんrinnちゃんも眺めてますね~(笑)
私も最近体調を崩していました
でも帯状疱疹でしたので分かって良かったです
これからの事いろいろ考えますね
私も身の回りの整理をこの頃常に考えています
出来るだけお元気でお庭のお仕事できまるといいですね

2016/06/06 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
ニャンズは窓辺で ぼぉーっと外を眺めているのが好きですね♪
momoもどこを見ていたか、はっきりはしませんけど
薔薇を見ていたと言う事にして 飼い主は思っています笑)
こちらは梅雨入りですが、今週もよろしくおねがいします♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/06 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

★ はやちゃんさん 

おはようございます♪
わ はやちゃんさん 甘い方もいけるんですね~~=*^-^*=
マカロン、なんでこんなにするの?っておもいますけど
それは企業秘密があるからなんでしょうねうぷぷ。
梅雨に入りました、、でも気持ち晴れ~っで
今週もよろしくお願いいたします!(^^)!

はやちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪

素敵なおしらせを ありがとうございます♪ 
今年も クリロさんの採種をなさったんですね~
素敵な豪華なクリロさん*:・☆.*
でも私は一度いただいていますので。。。
でも 、たまりません おじゃまさせていただきます~♪

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  shiokoさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてうれしいです ありがとうございます
薔薇を育てているといっても 
ほんとに少ない本数をちょこっとだけなんですけど
でも咲いてくれるとささやかなしゃ~わせ感じています
ごいっしょに見ていただいてありがとうございます
マカロン たまーーーにいただく特別さんのスイーツでした(*'-'*)"

shiokoさん あたたかいコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

こんにちわ
はぃ こちらも梅雨入り宣言ですけど
でもきょうも雨の気配はなくて、夕方水やりせねばです☆^^
リキちゃんとmanaちゃんは車の中で・・それはちょっと残念でしたね
今度のお出掛けは梅雨の合間に晴れてくれるといいですね
でも気持は朗らか元気で今週も頑張りましょうですね!(^^)!

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

こんにちわ
お気遣いいただいてありがとうございます
そうですね、自分のからだも」注意しながらお見舞いも続けたいと思います♪
せいパパさんはプライベートもお忙しくなったんですね
体調をお気をつけられてたのしんでください*♡*

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

こんにちわ
クライミングの薔薇はお日様がよくあたってくれると賑やかに開いてくれますね♪
ikukoさんのお庭でも薔薇が沢山に増えてられて、
うんと楽しみなことが 増えますね♬✿
それでikukoさん 帯状疱疹だったんですね 
痛みが走ってお辛かったでしょう~・・・もうおよろしいのでしょうか
私も5年前になりましたが、痛みがどこぞに残っていて
つかれたりするとアイタ―と叫ぶほど、痛みがやってきます('▽‘;;
どうぞ、いつもにプラスしてお大事になさってくださいね♪

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/06/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment