ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

緑道のあじさい☆rinnの耳っこ4

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

緑道のあじさいの径も雨上がりに輝いています

ゆっくり退色しながら咲いているのもまた、気持ちに優しくて・・


e4


グレイッシュな色味も加わっています


大きな木の下では日光も遮られて、白系のパステルカラーに。。

e6



大ぶりな房が豪華なカシワバアジサイはすごく西洋風に見えます


w4



そして、去年も同じ場所のここで咲いていたはずなのに

こんなにピンクではなかったです、ほんとに( *^^)(*^^*)ッ!



q4


正直なところ、緑道のあじさいがこんなに綺麗だったなんてと驚いているんですけど、、 

去年から自治会の緑化ボランティアさんが中心になって手入れ、剪定をして下さっています

それでみごとなアジサイの径に生まれ変わってきたんですね




s1



今回の法要でも猫たちには留守番してもらうことになりました

金沢での昼食の後、用事もスムースに済んだので

一つ早い新幹線で帰ろうかという事になりました、うれしかったです~

40分しか違わないのですけど!それだけでも早く家に着ける~なんて幸福な気持ちでしょう


q3
こんなお顔ですけど、シンクの上のセンターを一人占めしてご機嫌なmomoです

帰って見るとmomoもrinnも、お迎えもなしに2階で昼寝してました=*^-^*=

変わった様子もなく、あまりにいつもと同じように、、なによりです~



翌日は二人揃って、momoは血液検査をしたその結果を聞くのと

rinnのいよいよどうするか判断するための検診に病院へ行ってきました

momoさんの採血の時の、まさかの猛獣鳴きとバスタオル巻き巻きの事や

結果が少しややこしいことの説明は次の記事でと思います^^

で、rinnの耳っこを診てもらいました

2ヶ月間、薬を変えながら点耳薬を続けて来てもまだグシュグシュが治ってなく

腫れもあるとういうことで

今日はその検査の日を決めることになるでしょうと覚悟をして来ていました

今回、ほとんどひいてきているというのです~☆

検査には麻酔をして、その肉片をひっかいて検査するので先生もとても慎重でした

それが、とれるほどもないほど少なくなっているそうです


e3



まだ安心はできませんが、このままよい方向へ落ち着いてくれればとおもいます~

頑張ったrinnたん 今日はどこへ乗ってるんでしょうかね?

気の毒なごん兵衛さんでありました そこまで曲がらなくても =*^-^*=




庭仕事でうれしいパートナーを見つけました

草取りや掃き掃除をする時、ビニール袋を立てておけるモノがほしかったのですけど

簡単で扱いやすくてというものが なかなか見つからなくて

バケツにとっては、それを袋へ移し換えていたのですけど・・

e7


それがちょっと利用方はちがってますけどゲットできました


w2


ほんとにはなんでしょう~?!

「フェルトプランター」といって、ベランダでのジャガイモなど根菜用のプランターだそうです

45ℓの袋もぴったり収まって、フェルト製なので水はけもよく軽くて、ナイスです~

まだ使ってなくて、実際使ってみたらまたメモしてみたいとおもいます^^





*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 庭とネコ

68 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

アジサイがきれいね。
アジサイって土が酸性とアルカリ性で色が変わるって
言われてるけど・・・・どうなんだろう?
昔と違っていろいろな色や形、たくさんの種類のアジサイが
ありますね。
どれも美しい〜〜〜

お耳早く治るといいね。

2016/06/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

本当にれぃんさんの写される写真って
なんて素敵なんでしょう~~ (*´ω`人)
いろんな紫陽花が咲いているのですねえ~うっとり
お散歩も楽しくなりますね^^

猫ちゃんたちをお留守番させているので
ご主人も少しでも早く帰りたいのですね^^

まだ心配事はあるようですが
rinnちゃんもこのまま良くなると良いですね。

ナイスなプランターですね
私も使ってみたい~ !(^^)!

>梅雨の末期は大雨になりますね。
降り納めと言う感じの4日間でした。
明日にも梅雨明け宣言があるかもしれません。
いよいよ夏本番ですよ~ (;´Д`)

2016/06/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

あじさいさん素敵なのにゃあ!
れぃんおねえちゃんのお写真、ホントにれぃんおねえちゃんのやさしいお人柄が、あたたかなやさしい目でお花さんたちやさしくやさしく見て写してくれてるのよぉく分かるにゃ!
お花さんたちもうれしいと思うのにゃあ!

rinnちゃん、momoちゃん、獣医さんがんばってえらかったにゃ!
rinnちゃん、お耳よくなってきてるんですね!
よかったのにゃあ!

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

ご無沙汰しました
お出かけだったのですね~
少しでも早く帰りたいお気持ちお察しします
紫陽花の季節ですね~
れぃんさんの撮る紫陽花なんて素敵なんでしょう!
何度も見返ししてます
柏葉紫陽花も豪華ですね~
rinnちゃんパパさんのお背中曲がっちゃうよ~(笑)
旦那さまお優しいですね!
フエルトプランターですか~いいですね~
お色も素敵!軽いってのも大事ですね~
momoちゃん何でもありませんように。。。

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

rinnちゃんとmomoちゃん心配ですね。
うちも採血するときは
いやがるので
バスタオルでお顔を隠して巻き巻きしてもらいます。
その方がにゃんこに負担が少ないそうです。

アジサイきれいですね。
アジサイの色ってお天気にも左右されるって
テレビで見ました。
雨が多いと酸性度が増して青色が強くなるそうですよ。

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

みゆきん  

持ち運びラクチンプランターって事かな?
今って本当にアイディア満載よね
発明してヒットしたら億万長者
ラップを考えた主婦
凄いお金持ちでしょうね
れいんさんも何か発明をば♪

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

お散歩道の紫陽花がきれいにお手入れされてるなんて、うれしいことですね♪
とてもシックな紫陽花の径。柏葉さんも実るほど頭を下げる・・ですねpp
うちの子も雨が降った後はお辞儀をしていますん^^

rinnちゃん、momoさんはおりこうさんでしたね。
でもmomoさんにも心配な兆候ありなのですか?。。
rinnちゃんは、きっときっと大丈夫でしょう!頑張ったのですもんね(^_-)
ご褒美はごんベぇさんのお山の大将~(笑)

そして素敵なガーデンニューグッズ!!
おぉぉそんなのがあったとですか!(≧▽≦)
れぃんさん、良いモノを見つけましたね♪

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは
紫陽花の時期なんですね
今日お出かけしまして何かを採ってる人がいました
良く見たら道路脇にびわがなっていましてそれを採り
食べていて枇杷の時期なんだと思いました
rinnちゃんの耳は経過が良くてよかったですね
rinnちゃんmomoちゃんはいつものようにお利口に
お留守番でしたね
バックがプランターに凄い発明ですね
ご主人さんもrinnちゃんmomoちゃん可愛いのですよね

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんにちは~

アジサイがきれいですね。
うちのカシワバアジサイは葉っぱばかりでお花が咲いてくれないんですよ。ガッカリです。

クリスマスローズの種のパーライトは種どうしがくっついて腐るのを
防ぐために入れてるようなので、量に関しては同じくらいという程度で
アバウトにやってます。(-_-;)
入れないで保存した年もありますが、特に問題なく発芽するようです。
去年もきっちり全部発芽させたれいんさんですから、
きっと今年も大丈夫だと思います。

黄色のクリスマスローズがお好きだったんですね。
黄色の種が余分にあったら、秋に送りますね~~
忘れなかったの話ですけど・・
(日記の10月のところにメモっておきます)
☆~♪

2016/06/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

猫ちゃんたち大丈夫ですか
大切な家族と同然のペットたちが
具合が悪いと心も凹んでしまいますよね。
応援!

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

愛紗  

紫陽花さんとってもきれいですね~
人間にとっては梅雨の時期ってジメジメするし
早く終わってほしいなぁ…って思いがちですが
この子達にとっては嬉しい雨なんでしょうね
1枚目の切り撮り方すごく素敵です(*^^*)
そしてフェルトプランターさん
今はこんな優れものさんがいるんですね
うちは元来の使い方でですが使ってみたくなりました
早速検索かけます(*^▽^*)

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

maririnhaha  

紫陽花も雨が降るようになって
ますますきれいに咲きそろう時期ですね。
残念ながら、我が家の周りには
紫陽花が見られないんです。
rinnちゃんのお耳は落着いてきて
ほっとしますね。
このまま治りますように。
でも、記事続編があるようなので、
momoちゃんには何かあったのかしら。

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

shioko  

アジサイの季節ですね^^
どれもきれい~アジサイも剪定が失敗するとぜんぜんお花
咲きません・・1年に1度なのにこの時期咲かないと
また翌年まで見れない・・こんなにきれいに咲いたら
幸せ~~うちもカシワバぜんぜんなんです~もう
処分しよかと?思うぐらい・・
フエルトプランターもおしゃれ^^ これで収穫できたら
うれしいですね。経過見せて下さいね。

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


あじさいいいですね。
梅雨の時期にあじさい・・・
癒されますね。
おいろもいいです。全部いいです。
光の当たりかたもカシワバ紫陽花もいいです。

フェルトプランターなんですね。
私はこんな感じの洗濯もの入れるの欲しいですぅ


2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

アジサイは、色の変わりを見るのも
また楽しみのひとつだったりしますよね♪
淡いお色から、少し渋みのあるお色に変化していく
行程は美しいものであるなぁと感じています(*^_^*)

大ぶりなカシワバアジサイはさすがの存在感がありますね~!

momoちゃんのお耳の状態、どうしたことでしょうと
気がかりだったのですが、良くなってきているとのことで
本当に安心しています(; ;)
よかった~!

2016/06/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

紫陽花 色も種類も豊富できれいですね
憂鬱な雨の季節を明るくしてくれる花ですよね!

rinnちゃんのお耳 
良くなってきてよかったです
麻酔はさけたいですものね
このまま どうかこのまま完治して〜〜〜

2016/06/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
rinnちゃん、このまま落ち着いて過ごせますように。
momoちゃん、やっちゃいましたかぁー?!
ドンマイドンマ^^   

フェルトプランターっていうんですか。
きれいな色ですね。
45リットルの土の袋とおあんじ容量なので使いやすいですね。
これで畑がなくっても大根とかも作れそうですね♪

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

しじみ  

こんばんは

検査の結果が良い方向でよかっただすね♪

もうひとふんばりだすね

アジサイ素敵なピンクだすね

しじみも今年のアジサイは例年よりきれいだと

思っていたところだした♪やっぱりお手入れされてるのが

しっかりしてると美しく咲くんだすかね


フエルトの紫色が超きれいだすね

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

アジサイの緑道、本当に素敵ですね(^_^)♪
こんな風にアジサイに囲まれながら歩いてみたいです(^_^)☆
梅雨時のお天気の中でも心も晴れやかになりますね♪
ボランティアの方々に感謝ですね(^_^)☆

momoちゃんとrinnちゃん、お留守番偉かったですよね(^_^)☆
rinnちゃんのお耳の方もいい方向になりますように☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/06/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは^^

アジサイももう終わりなんですね~!!
山形市にあるアジサイ参道に今年も出かけようと思ってはいますが、山形の紫陽花はまだ蕾です(笑)
お楽しみはもう少し先のようです。

フェルトのプランターがあるんですね!!
これは初めて知りました・・・・
けどう我が家の花壇、植えた記憶のないジャガイモが勝手に育っています(笑)

2016/06/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(  ̄ー ̄)/おはようございます。

寒暖の差が激しいので、

体調に気をつけて!!

応援☆

2016/06/16 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてうれしいです 元気になります.*・゚ 
コメントもありがとうございました*♡*

2016/06/16 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ yurarinさん

おはようございます♪
アジサイ、土のPHで変わるとも言われますね 
今年は一つの株で4色にもなったりとか、うれしいこれなに~が続いてます笑)
そうそう、うちのアジサイさんはもう長老さんで、 めったに見かけません^^
不安な2ヶ月でしたけど、ゆるやかでいいのでこれで落ち着いてくれますように~
きょうもお元気でね~*♡*

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
いろんな表情のあじさい 今年はものすごく綺麗に咲いています
お手入れのあまり要らないアジサイと思ってましたけど、やっぱり
手を掛けて声をかけてもらうと違ってくるんですね=*^-^*=
いっしょに散歩していただいてうれしいです♪
rinnもこのまま、ときどきは出ても、日常暮していけるようになってほしいです
ウププ ナイスなゴミ入れプランターでしょう~(*'-'*)"

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
あじさい 今年は全国的に美麗さんのようですね~♪
ここでも声をかけてゆっくり手入れをしてあげると違ってくるんですね
鎌倉みたいや~なんて 一人喜んでみせてもらってます=*^-^*=
rinnの耳も、2ヶ月不安だったんですけど、これで落ち着いてくれるといいです^^!
一緒に よろこんでいただいてうれしいです*♡*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

おはようございます♪
ひとつ早い新幹線になって、車中もぱぁっとルンルンで帰ってきました おバカです^^
アジサイ 今年な全国的に美麗のようですね、ここでもきれいです♪
rinn、2か月不安だったのでほっとして、家族でハィになってました(;^_^A ・・・
ふぇるとぷらんたー 使い勝手がよくって
うちでもプランターとしても使おうかしらと本道へもどってます笑)

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
rinnは2か月不安でしたけど、 これでゆっくりとでいいですので 
大きくならないで落ち着いてくれたらって 思います
今回の採血では、momoさん キバはむくしすごいこと唸ってました 
そうですか、タオルで目隠しの方がにゃんさんも安心するんですね
よしっ 今度は進んでそうお願して見ます みゃみゃさん ありがとうございます=*^-^*=
アジサイ 雨の量でも色がかわってくるんですね~☆

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
ほんと!アイディアですよね~ 
プランターは置きがたでプラスティックって、、 
そこからの180度の転換ですものね~ 
カラフルで楽しくて使いやすいんです\(*^^*)/

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてうれしいです 元気になります.*・゚ 
コメントもありがとうございました*♡*

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
ほんとですね、アジサイはお手入れいらないなんていいますけど 
声かけをして、手をかけてあげると、みちがえるほど綺麗になりますね 
でも今年は全国的に美麗なんだそうです~♪
momoさん 年齢的なことでも再検査ですぅ
rinnたん観念上手でがんばりましたので今日はrinnのいうがまま~笑)
ビニール袋が、市の指定なんです、すぐに倒れて、これですッごくストレスへります!(^^)!

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
ビワの実がもう熟しているんですね~
ビワもお高いですものね、うちは今年もいただかないで終わりそうです('▽`;;
rinnの耳も二カ月治らなくて、心配だったのですが 
完治ではなくても ゆるやかに落ち着いてくれたらと思います^^!
ご心配いただいてありがとうございます
こういうプランターーもできているんですねうちはとりあえずゴミ袋入れに・・
これで袋の倒れるストレスから解放です^^

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
早速にお返事いただいてありがとうございます
そうですか、種どおしがくっつかないようにといこと考えて入れたらいいのですね^^!
おかげさまでクリロさんの種の保存も2回目になるので、気持ちもすこし余裕ができて
わくわくしながら進めていけそうです(*'-'*)"
はぃ~ いきいろのクリスマスローズ、ゆめのように憧れています
秋のことも、もしいただけるのでしたらなんて厚かましいこともう思いながら 
幸せのおすそわけいただいてます*♡*

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

おはようございます♪
rinnは2か月、毎週通っていてもなかなかよくならなくて
いよいよ検査かと決心したところでした 
完治のようにはいかなくても、点耳薬で日常を暮らせたらと思います^^!
ほんと、行動がすべて不安に結びついたりと笑)
きもち凹みますね。

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
アジサイはこの降ったり晴れたりのお天気がご機嫌なんですね
雨の翌日 はっとするほど綺麗です~=*^-^*= 
そして今年は全国的に美麗のようです♪
愛紗さんにフォト ほめていただいてとってもうれしいです( *´艸`)
このフェルトカゴ 使い勝手すごくいいのです
土を入れたら重くなるのでしょうけど、ゴミガコとしてストレル解消になってます♬✿

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
あじさい、雨の翌日にははっとするほど綺麗に見えますね
あじさいはお手入れあまり要らないと聞きますけど
声を掛けてあげて手をかけてあげると みちがえるように綺麗に咲いてくれるんですね♪
rinnの耳 完治といかなくても日常支障なく暮らせるように落ち着いてくれたらと思います^^!
momoはエイジングのこともあって再検査です。。

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  shiokoさん

おはようございます♪
ほんとですね、アジサイは 剪定で翌年のはなつきが決まりますね~
私はへたくそで 植木屋さんにお願してます、ラウンドにお花がつきました^^
カシワバ、そうなんですか・・ お庭のアナベルがきれいでしたね~*♡*
ふぇるとぷらんたー、うちは今ゴミかごとしてつかってるんですけど 
とても使い勝手がよくて、今度は本道で使おうかなとも思います!(^^)!

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀



2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
検査結果知ってうれしくなってます
良かったですね
このまま落ち着いてくれること祈ってます

紫陽花もきれいですねぇ~
いろんな色でいろんな種類
雨の日の御楽しみですね

お留守番もちゃんとできてお利口さんですね♪

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
あじさいの季節ですね~ 雨上がりにはハットするほど綺麗ですね♪
なんともわけにくい色合いですのね
私もこういう 中間色が好きです!(^^)!
このフェルトのカゴ つかいがってがいいのです~ 
本道の使い方もしてみようかしらって、思ってます(*'-'*)"

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてうれしいです 元気になります.*・゚ 
コメントもありがとうございます*♡*

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

おはようございます♪
ほんとですね、あじさいはきれいなお色も移り変わる過程も楽しめますね
今年は全国的に秀麗だそうですね~!(^^)!
カシワバアジサイ 西洋のお庭のテラスを連想してしまいそうです^^
rinnのみみのことも心配していた伊達ありがとうございます
2か月と長い間なおらなくて不安だったんですけど
このまま落ち着いてくれたらと思ってます☆^^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu)  | REPLY |   

よっこたん  

明日は晴れみたいですが!

こんばんわ~れいんさん~
一日雨で鬱陶しい一日でしたが明日は
回復しそうです(*^^)v
「フェルトプランター」見かけますよ!
便利で菜園セットで販売されるお店も
ありました。
最近は超便利なものができていいですよね~
普通のプランターより深みもあり
考えられてますね~!
れいんさんのお気に入りの物が
見つかってよかったですね(´∀`*)

2016/06/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・ω・)ノ゙ども

おはようございます。

素敵な週末を!!

応援☆

2016/06/17 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
紫陽花 今年はすごく美麗な咲き方ですよね~ 
なんて、毎年そうおもちゃうのですけど、でも今年は絶対!^^
ぽちさんのテーブルの紫陽花もいいかんじですね♪
rinnたん 完治といわなくても、こんおまま点耳薬しながら
日常過せたらと思ってます!(^^)!
エールをしっかりいただいてます~*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

おはようございます♪
rinnのこと、心配していただいてありがとうございます
このまま、すっぱり完治といかなくても日常穏やかに暮らしていけたらと思います^^ 
momoさんの「やめれ~」のぎゃんなき、きっと病院内に響いてたゎ(*>∇<*)
うちはフェルトプランター 先ずはゴミ袋カゴとして使っていくつもりなんですけど
こんどは本道で使ってみたくなってま~す(*'-'*)”

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
rinnのこと、よろこんでくださってうれしいです!(^^)!
完治という事でなくても、穏やかに日常生活できたらいいなと、頑張ります
紫陽花 今年は全国的に美麗だそうですね♪
私も毎年そう思うたちですけど^^、チャピさんさっもそういうジャッジなんですね☆
今年は絶対綺麗ですよね そしてフェルト紫にラブでし~*♡*

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
紫陽花ロード ほんとに綺麗な季節彩りです.*・゚★
声を掛けをして手をかけてあげると、こんなに優しいオーラで咲いてくれるんですね♪
お天気を厳しいところを ボランティアさんへ感謝です
rinnの耳のこともご心配いただいてありがとうございます
完治とはいかなくても、日常生活を穏やかに過ごしていけたらと思ってます!(^^)!

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ はやちゃんさん

おはようございます♪
高原の紫陽花 またいちだんと清々しいことでしょうね~♪
今年は全国的に美麗な紫陽花だそうです!(^^)!
お庭にじゃがいもさんがですか~o(*^^*)oパチクリ
はやちゃんさんのお庭 それだけ居心地いいんですゎ~*♡*
うちは庭の古土を畑に持っていって、そこでオキザリスが咲いてました(*’-’*)”

はやちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてうれしいです 元気になります.*・゚ 
今日もげんきに暮らしましょうね*♡*

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてうれしいです 元気になります.*・゚ 
コメントもありがとうございます*♡*

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
ソウルでもそうでしょうか・・
絶好調さんも体調一番にお気をつけて下さいね
こちらも夕が急に冷えて、ヒーター入れたりしています!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ naoさん

おはようございます♪
rinnのこと、一緒に思って下さってうれしいですm(^^)m
このままお薬は続けていって、でも穏やかに日常生活をしていけたら
十分に、十分過ぎに思います(*’-’*)”
紫陽花 綺麗ですね~ 雨上がりなんか、はっとする美しさですものね
今度はmomoさんのこと、ちっかりと見守っていきます!(^^)!
生きてるって、いろいろありますものね^^

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてうれしいです 元気になります.*・゚ 
きょうもお元気な一日でありますように~*♡*

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん

おはようございます♪
いつもあたたかいコメントをいただいてありがとうございます
今日もよことがたくさんありますように~*♡*

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん 

おはようございます♪
今日も梅雨空の一日になりそうです
どうぞお元気でお過ごしくださいね
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
こちらは今日も一日 梅雨空のようです
フェルトプランター よっこたんさんの方は早いですね~=*^-^*=
私葉先ずはゴミ袋のスタンドにカゴとしてつかってみたいのですけど 
なかなかいい感じなんです♪
厚みもあるので薔薇の枝でも棘がつくつくしません!☆
ほんとですね、こんな風に持ち手付いていて
すっごく、持っていどうしやすのです、ナイス・アイディアですよね!(^^)!
お掃除がんがりますね~*♡*

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
こちらは今日も梅雨空のようです
でも気分は明るく持って、せっせと暮らします(*’-’*)”
コメントをいただいてありがとうございます✿❀




2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてうれしいです 元気になります.*・゚ 
今日も元気で暮しましょうね*♡*

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
ほんとですね あっというまに週末です^^
お天気が二日間だけでも 晴れて持ってくれるといいのですが♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment