ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ラズベリーが実のって☆momo がんばったね

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


ラズベリーの白い花が咲いて、実ができてきています


q2



初めは、、ちょっと怖げな実で

e7



それから5日ほどたって、モスグリーンから だんだんラズベリーレッドへ*:・☆.*



q3



新しい菜園ではじめての夏を迎えて、今お背丈70cmほどですけど 

鈴なりに実を着け始めてます~





s1



momoの気になっていたCaの再検査へ先日行ってきました

今回は「あの唸り」は2~3回だけでしたが、そんな大人しいmomoを見ているのも

それはそれで辛くなります

血液採取で院内検査をしてみるとやっぱり高めなので、

それがどこからか、どこに寄るものか詳しくホルモンを調べるために

血液と尿の外注検査に出すことになりました、これは日数がかかるそうです

それとレントゲンと超音波検査でも調べてみることになり、そのまま病院預かりになりました


気持ちの準備もできていなくてびっくりでしたが、ココは先生にお任せしてです

お迎えは夕方ということで、それまで家にいても落ち着かず

ごん兵衛さんと汗だくになりながら部屋の大掃除などしてました笑)

早めに電話があって、何事かとドッキーンとしますね、 お迎えのお知らせでした

きょうのレントゲンと超音波で分かるところでは異常はみられないが

いろんな数値からみても、一番気になるのは『上皮小体亢進症』の疑いで、その判断には

詳しい検査結果を待ちましょうと言うことです

momoさんも我々もお疲れ様でした~


翌日お気に入りの場所で やっといつもの様子をとりもどしてきたmomoです


ペシペシと毛づくろいをして

e3


ココがツルンと剃られてしまったおなかでし~

e4


なんだかきれいに毛づくろいできてませんけど・・・

e5

しょんなことはいいのよ~ フファーー



一人で、初めてのこと・・ 頑張ったね~


e2


くねっと、甘えてる~? momoが甘えるなんて、めっずらしいよぉ

だいじょうぶ だいじょうぶ 

これまでもらってばっかりいたものを

やっとこ、すこしづつこれから返していくね







e8

いつ通ってもブルーシャワーがキラキラしています

今はメドウセージから濃い紫の紫陽花に移っていました


草花に注がれている愛情に癒されています





*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 momoとrinnと

60 Comments

lunaya  

れぃん さま

普通に暮らしているつもりでも、ココロに
引っ掛かる事があると、なんか100%笑えません…、
ご飯が美味しくありません…、気持ちが晴れません…。
momoちゃんのこと、心配で心配で、と言うお気持ち
お察しします。
文句も言わず(笑)、小さな身体で頑張っているmomoちゃん、
見守るれぃんさんご夫妻。
双方の頑張りが実って、すっきりお元気になられますよう
お祈りします☆

ラズベリーの様子を拝見して、口にふくんだ時の
感触が思わず思い出されました!
収穫が楽しみですね。

2016/06/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

外注の検査だと結果が出るまでに
時間がかかるので
その間のもやもやはつらいですよね。
人間の言葉を話せないにゃんこですから
なにかあると自分のことのように不安になります。
ちゃんとした結果がわかってすっきりしますように。

ラズベリー今年もたくさんの実を
つけてくれそうですね。

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

shioko  

momoちゃん心配ですね~
具合が悪くても言葉で表現できない分・・飼い主さんも
大変だと思います。
早く元気になりますように・・

ラズベリーもたくさん実りましたね~^^ジャムにしても良いですね~♪
うちの近所でも塀に実が成っているのを見るのが楽しみです。

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

maririnhaha  

momoちゃん痛いけど、
きっと我慢してるのね。
動物は弱みを見せると
スキを突かれて襲われるので
痛みがあっても隠すと言われてますものね。
結果が良いもので、効果ある治療が見つかりますように!

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

★すももママ★  

momoちゃん、がんばりましたね^^
結果が出るまでが、また心配だとは思うのですが・・・
ひとまずは検査、
momoちゃんもれぃんさんご家族も、
お疲れさまでした!
つるつるのお腹はがんばった証。
今から暑くなるし、良かったって事で
考えましょう(^^ゞ

ラズベリーさん達、
かわいくって美味しそうです~♡
収穫が楽しみですね。

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

thumoria  

momoさんの甘えた、かわいいです。

上皮小体亢進症?聞きなれない病名ですが
検査結果がわかるまでの時間、おつらいですよね。
お気持ちすごくわかります。
はっきりするまでの時間、ヤキモキされ
それはそれはストレスだと思いますが
どうか、良い結果を信じて、穏やかにお過ごしくださいね。


2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪ 

ラズベリーの実って最初は硬そうですね^^
それがだんだんと膨らんで赤くなるんですね~
鈴なりに実を付けるなんて~
良いですね^^

momoちゃんの診察 心配だったことでしょう。
お二人も一心不乱になって大掃除されて気を紛らわせていたのですね^^
momoちゃんがんばりましたね。
甘えている様子がなんとも愛おしいですね~(*´ω`*)
上皮小体亢進症 難しい病名ですね。
なんでもありませんように・・・・

>残念ながら 昨日は物凄い蒸し暑い夜でした^^;
大雨でしたので 窓も開けられず
昨日はクーラー点けました。
電気代が怖いです^^;

2016/06/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

くねっと愛嬌たっぷりで見つめられちゃうと、こちらまふにゃ~っとなります^^
愛らしいお顔で、れぃんさんたちの心配をよそに・・・ですね

気になって「上皮小体亢進症」について調べてみました。
猫ちゃんにも、色々な病気があるんですね・・
でも、れぃんさんと一緒なら大丈夫です!
まだ、結果はわかりませんが、また元のmomoさまに、回復されます!
信じて、前向きにお過ごしくださいね。

明日から梅雨らしいお天気ですが・・・恵みの雨と想い、ありがたく過ごしたいと思います。
どうかれぃんさんと皆様も、お健やかにお過ごしください*^^*

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

みゆきん  

momoちゃん心配だね
私も前にニャンコを飼ってたから分かるわ
19年と11ヵ月と20日
あと10日頑張って20歳まで生きてて欲しかったもの
ラズベリーが可愛い
可愛くなる前は
ん?なのね( *´艸`)

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

れみりん  

ラズベリーがたわわになってますね
すごいすごい

momoちゃん大変でしたね
色んな検査をしたのですね
くーちゃんの時を思い出します
1週間入院して検査をし結果が
脳腫瘍でした
長く一緒に暮らすと家族ですものね・・・
momoちゃんrinnちゃん長生きしてね

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ(^v^)

momoちゃん、ほんとよくがんばりました。えらいよ~👍
れぃんさんも、ごん兵衛さんも、きっとお疲れですよね。
少しでも、良い結果であること、祈ってます🌺
momoちゃんのくつろぐ姿、かわいい~~❤
こんなふうにいつまでも、かわいいmomoちゃんでいてね♪
ママさんパパさんに、いっぱい甘えていいんだよ~(=^・^=)

ラズベリー、いっぱい収穫できそうですね。
粒々が宝石みたい~✨ どうやって食べましょう?楽しみです!
アガパンサスの道、あじさいも仲間入りして、ますます素敵ですv-351
お花にそれに注がれた愛情、優しく溢れてて、見る人を癒してくれるのですねi-228

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

Gavi  

いろづいていくラズベリーさん、すごく素敵にゃ。

momoちゃん、獣医さんで検査がんばってえらかったにゃ!
帰ってきて甘えんぼしちゃったんですね。
がんばったのだもの、もっともっとあまえんぼしちゃっていいと思うのにゃあ!
副甲状腺のお病気の疑いがあるんですね・・・
お病気だったとしても早くみつかれば治療も早くすすめられて楽になるだろうけど、なんともないのにこしたことはないものね。
どうかいい結果でありますように。

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

うわっとドッキリコンのルビー色♪
ラズベリーはふかふか土の畑でお育ちなんですね。
実がなるものがあるって嬉しいですね!
もう摘まんでみましたか?
きっとおいしいことでしょう(*^^)v
我が家は木苺を植えてみました!

おおお、momoさん、再検査一人で頑張ったのですね。
うんうん、もっと甘えていいんだよ!
くねっとしながらこちらを見る目がたまらなく愛おしいですね^m^
オテテがとってもキュートです♡
猫さんにも難しい病気があるってこと、驚きます。

道行く人を癒してくれるお花♪そしてれぃんさんのお写真もとても綺麗です☆

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

愛紗  

momoちゃん
病院お疲れさまでした
ひとりでいっぱい頑張ってくれたんですね
実はうちもちょっと気になることがあって
先日詳しめの検査を受けたんですが
待っているあいだ心配だし
検査結果が揃うまで落ち着きませんね
詳しい検査結果はまだのようですが
疑いが疑いだけで済みますように
うちはありがたいことに
飼い主の杞憂でした
元気すぎるほど元気だそうです(^-^;

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

のんママ  

momoちゃん お疲れさま!
おりこうさんで がんばったねっ。
病院で 検査…って
私たち 人間でも くたびれちゃいますものね。
れいんさんも 心配で 不安で たまらなかったでしょうね。
良い結果が 出てくれるように
のんさま と お祈り してますねっ★彡

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

momoさんもれぃんさんも
お疲れ様でした
お腹の毛 早く生えてくるといいね

検査結果が気になりますが
良い結果でありますようにと祈ってます

心配事がある時も
やっぱり草花の生命力に癒されますね

2016/06/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ガングロ  

ラズベリーの、熟していく過程が解り易くて良いですね~
momoちゃんの検査大変でしたね、きっといい結果が出ますよ・・・

2016/06/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。

momoちゃん、そして皆さまお疲れさまの1日でしたねぇ。
検査結果が良いと祈ってます。
すごくカワイらしい首輪、よくお似合いね、momoちゃん(*^_^*)

よく熟れたラズベリー、お写真見ただけで
食べたぁーい♪

2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

ラズベリーの可愛らしいことといったら!
お写真を見ているだけで、
甘酸っぱいような雰囲気が伝わってきます♪

たったの5日間で、
こんなにも美味しそうに熟してくれるんですね~(*´ω`*)

momoちゃんの検査、れぃんさんもmomoちゃんも
お疲れ様でした。
病院お預かり、うちでも何度か経験がありますが
やっぱり心配に感じてしまいますよね(; ;)
異常がないとのこと、本当に安心しました~!

上皮小体亢進症の疑いが見られるとのことが気がかりですが、
どうか大きなことが見つかりませんように。

2016/06/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

病院の方、お疲れさまでした。
心配で大変でしたよね。
momoちゃんも頑張りましたよね。
どうかいい方向になりますよう、陰ながらお祈りしております。

病院から帰って、甘えている表情が本当に言えず可愛らしいですね(^_^)☆
momoちゃんも、お家に帰ってれぃんさんに甘えられて嬉しかったのでしょうね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/06/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

なんだか香りがしてきそう~

こんばんわ~れいんさん~
今日もやはり午後から雨に・・・
仕方ない梅雨ですもんね~家庭菜園に
ラズベリーが色ずき始め~収穫が楽しみになって
きましたね~(´∀`*)
こんな時が嬉しいのかな~なんだかウキウキドキドキ
ですね!
momoちゃん検査疲れしてないですか?
人でも検査はあとでドットきますもの~
今まで癒してくれた分のお返しをですね(*^^)v

2016/06/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


momoちゃんおつかれさま。
一人ぼっちでよくがんばったね。
れいんさんもご主人も本当に心ここにあらずでしたでしょうね。
おつかれさまでした。


ラズベリー赤い・・・なんておいしそうなんでしょう。
それがいっぱい実をつけてるなんて
もう悲鳴あげます。


2016/06/27 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

こんばんわ~
労わりのことばをありがとうございます
そうですね、心にかかっていて、落ち着かないのですけど
病気になることも、避けられないことですものね
素直な気持ちで、momoの気持ちを一番に 
見守っていきたいと思っています*^-^*
ラズベリーも なんどかの引越しというトラブルを乗り切ってくれました*♡*

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

| ̄ー ̄)/おはようございます。

新しい朝、

今日も一日、お元気で!!

応援☆

2016/06/28 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
ほんとですね、外注の検査は時間かかりますね
先生の判断のとおりかなともおもいながら、待っています
こちらが不安がっても移るといいますので、できるだけいつものようにと心がけて^^
momoのこと、心配していただいてありがとうございます
ラズベリーもなんどもの引越しというという事を乗り越えて*♡*
私も元気を出しますね!(^^)!

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  shiokoさん

おはようございます♪
そうなんです、 しゃべってくれたらねぇ~と=*^-^*=
でも穏やかな顔で撫でろ~要求してくるので ほっともしています
ラズベリーはほんとに発育旺盛ですね~
実がほろけやすいのが残念なんですけど^^
うちでもジャムにつくります、種が大きいので濾したほがいいのかしら・・
とおもいながら、 そのままなんですけど(*'-'*)"

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
そうですね、 動物はそういうところ孤独にも頑張りますのね
できるだけ傍に入るようにしてます
でも穏やかな顔で、撫でろ~要求してくれるのでほっとしながら、、せっせと撫でてます^^
良い治療方法がみつかってくれますようにと~*♡* 
ホルモン関係はいろいろ複雑ですものね

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ★すももママさん★

おはようございます♪
そうですね、 先ずは検査から始まりますものね
先生の診断の通りかなと思うのですが、症例が少ないそうで
いろいろと不安はありますが・・ 頑張っていきますね
元気づけていただいてありがとうございます*♡*
momoは穏やかな顔で、撫でろ~要求してくるので ほっとしながら
せっせと撫でてます=*^-^*=

★すももママさん★ コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ご訪問いただいて、コメントもありがとうございます*♡*
きょうも元気に過しましょうね♬✿

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ thumoriaさん

おはようございます♪
この病気での症例はとても少ないそうです・・
先生のこれまでの診断にちがいわないようなのですが、デモ先ずは
検査からのスタートになりますものね!
話せないmomoですけど、穏やかな顔で撫でろ~要求ですので
ちょっとほっとしながらです
心配していただいてエールもいただいて感謝です*♡*

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてうれしいです 元気になります.*・゚ 
コメントもありがとうございます*♡*

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
ラズベリー 最初は これで赤くなるかしら?って思うほどの怖っさんです
それからはあっというまに綺麗なルビーのようなレッドになります♪
そうですね、不安な時は汗を流して身体を動かすのがいいですw!(^^)!
先生の診断の通りかなと思うのですけど、
それにも先ずは検査から始まりますのでね、ワタシも頑張ります*♡*
今日はこちらも夕方より暗い雨降りになってます('▽‘;;

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
こちらの病気の症例がとても少ないそうなんです・・
先生の診断のとおりかとおもうのですが、先ずは検査からスタートですものね^^
momoの事、気遣って心配していただいて感謝です
今は穏やかな顔で、撫でろ~と要求してくるので ほっとしています(*'-'*)"
心配な顔はにゃんずに移るといいますので、いつものとおりっていいきかせてまっす*♡*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
みゆきんさんの猫ちゃんはほんとに 長寿でしたね~♥♡
愛情で免疫力がアップするって、絶対ほんとですね
私も、これからジャンジャン愛をふりそそぎます!(^^)!
エールに感謝しています
ラズベリー 最初はこんな怖いお顔さんでもあります(*'-'*)"

みゆきんさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
くまちゃん 検査だけでもそんなに長く入院だったんですね
どんなにか辛く寂しいお気持でしたでしょうと改めて思っています
お一人で受け止められて、ほんとに頑張られたと思います
momoも先生の診断のとおりかとおもいながら、でも検査からスタートですものね
私もmomoが穏やかにいられること一番に思って頑張ります!(^^)!
今日は一日雨のようです、でも元気で過しましょうね♪

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

おはようございます♪
momoのこと 褒めて下さってうれしいです~(*'-'*)"
先生の診断のとおりかなとおもうのですけど、、でも検査からスタートするのですものね
話せないmomoですけど、穏やかな顔で撫でろ~要求にほっとしながら
できるだけ脇に一緒に入るようにしています*♡* 
ラズベリーも最初はこれで赤くなるの?というコワッなお色ですのね^^
通りのお花さんたちも目に留めていただいて、いつもあたたかいコメントに感謝しています

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
momoのこと思って、心配していただいてありがとうございます
先生の診断の通りかと思うのですけど、先ずは検査から始まりますものね
あれからも穏やかな顔で撫でろ~の要求のmomoです
できるだけ脇にいながら、まだかいなーと撫でてほっとしてます^^
これからもいろいろなことなど教えてくださいね
不安な気持は猫に移ると言うので、いつものとおりにと頑張ります♪

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
ラズベリー  最初はこれで赤くなるかしら?っておもうほど 
ちょっと怖いっなお顔さんですね!(^^)!
はい、ちょこちょこといただいてます、ジャムにするほどたまってないのでつまみ食いです♬✿
頑張ってくれたmomoです、今も撫でろ~と要求がうるさくてですけど
そんな穏やかな顔をみていると ほっとします^^
不安な顔は猫たちへも移ると言うので、いつものように~ってけっこう頑張ってます!(^^)!

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
わぁ 愛紗さん なんともない結果でほんとによかったですね~*♡*
おめでとうございます*^-^*
momoも一人で、それも急に決まって、がんばってくれました^^
先生の診断の通りかなと思いますが、先ずは検査から始まりますものね
不安な顔は猫たちに移ると言うので、いつものようにとがんばってます!(^^)!
今は撫でろ~の要求で、できるだけ脇にいてますぅ^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
ほんとですね、はじめてのお毛毛そりも、独りで、それも突然ですものね^^
不安な時は汗をながして動いているのがまだイイですゎ
先生の診断の通りかなと思っているのですが、先ずは検査から始まりますものね
不安な顔は猫たちも移るそうなので、できるだけいつもの通りと思っています!(^^)!
のんさまもお祈りしてくださってうれしいです*♡*

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
ほんとです~ おなかのケケさん 早く揃ってくれるといいです^^!
momoの事も先生の診断の通りかなとおもうのですが、
先ずは検査から始まりますものね
こちらの心配が 猫に映るといいますので、できるだけいうもの通りにと頑張ってます!(^^)!
元気な実やお花さんにほんとに慰められてまね♪

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ガングロ さん

おはようございます♪
ラズベリー 最初はこれで赤くなるのかしら?って思いますね^^
それが 熟して 真赤なルビー色に~
たいしたもんだな~って毎年ながら感激中です*♡*
momoへのエール うれしいです!
結果に添って、momoの事一番に思ってやっていきます^^

ガングロさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/28 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/28 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

こんにちわ
ほんとに病院は疲れますね~(*'-'*)"
momoへあったかいお心遣い ありがとうございます
できるだけmomoの負担がすくないような治療方法を相談していきたいと思います
今は撫でろ~の要求にほっとしながら できるだけわきにいております^^
ラズベリー 最小はほんとに赤くなるかしらって色ですのにね笑)
きょうも3粒いただきました*♡*

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

こんにちわ
ラズベリー 最初の頃は、ほんとにあかくなるかしら?って思いますよね^^
でもあっというまにルビーレッドに変わってきますo(*^^*)oパチクリ
きょうも3粒いただいてきました^^
momoこと 心配していただいてありがとうございます
年齢的なことも合って、 できるだけ負担にならないような
そういう治療方法を相談していこうと思います。。

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/28 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/28 (Tue)  | REPLY |   

せいパパ  

すずちゃんと一緒に見てるけど
悪戯ばかりで大変です。
にゃーにゃーと手を出して来てます。応援!

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます  お返事が遅れてごめんなさいです
momoのことご心配いただいて祈っていただいてありがとうございます
帰ってからは 穏やかに、なでろ~要求しながらゆっくりしています
これまで甘えること少なかったので、どんどん甘えてよ~といいながら
rinnまで真似して手たがたりません(*'-'*)"
今日も梅雨のすこし暗いお天気になっていますが 
どうぞ 体調おきをつけてお過ごしくださいませ。

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪ お返事が遅れてごめんなさいです
そうですね、こちらも梅雨お天気の真っ最中です
ラズベリー ほんとにあかくなるの~って、 初めの頃は毎年思います(〃∇〃)ゞ
熟してくるとホットなきれいな赤ですね 赤は元気をもらいますね♪
momoのことも 気遣っていただいてありがとうございます
あれから、なでろ~要求しながら穏やかに寝ていて
いままでのぶんも甘え倒してほしいです=*^-^*=

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪ おへんじが遅れてごめんなさいです
momoへ あたたかいことばをいただいてうれしいです^^
あれから、なでろー要求しながら穏やかに寝ています
ほんとですね、人の親業もペットの親業も 
親はムダに心配ばっかりしてですね(;^_^A ・・・
ラズベリーも初めの頃とは信じられないくらい真赤なルビー色になりました!(^^)!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
きょうの朝は梅雨空120%で恥じ増しましたが
気持ちは時々晴れで過したいと思います♪
絶好調さんもどうぞお元気でご活躍ください~

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

ご訪問いただいてうれしいです 元気になります.*・゚ 
コメントもありがとうございます*♡*

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ご訪問いただいて、コメントもありがとうございます*♡*きょうも元気に過しましょうね♬✿

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん

おはようございます♪
梅雨空ですがどうぞお元気で~
コメントをありがとうございます✿❀

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん

おはようございます♪
今日も梅雨空ですがどうぞお元気で~
コメントに 感謝しています♬✿

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

おはようございます♪
すずちゃん ニャンコさんが大好きですのようですね~*♡*
そうなんです、ワンちゃんは子どもちゃんが好きなのに 
ニャンズはちょっと苦手にするとこありますね・・
でもやっぱり 人がわきにいてかまってくれるのがうれしいみたいです=*^-^*=
今日も梅雨空満タンですけど どうぞお元気にお過ごしなって下さい

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment