ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

ノウゼンカズラ☆進みません土木工事

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

前記事ではmomoへのあたたかいメッセージをありがとうございました

そっと励ましていただいたお気持ちもありがとうございました

あれから甘える味をおぼえたのか、momoの「撫でるですよ~」がどんどん増えてきて

そしたらrinnまで真似て、きょとんした顔でちょいちょいと肩をたたいて要求してきます



お久に水辺の公園まで行ってみました


a2


もうノウゼンカズラが咲いていて、そうなんだとびっくりしながら

あと2日で7月なんですものね、初夏を告げる花ですね


こちら側には素敵なお家も見えています

q3





a3






r7


梅雨の合間には夏のような晴れ間が見えて

ここでは陽射しはオレンジ色~ ・・と思えてきます
 




*   *   s1   *   *





だいぶ前にはじめた女子土木作業がほとんど進んでいません

仮置きしてみたところで止まったままで、草はどんどん更新しておられます


e3


これから下に埋めてあるレンガをほしだして
 
ボーダーストレートのブロックを置いていこうと思いますが

これが たいへんだゎ~


t1



アンティークレンガも揃えて、色合わせなどしながら、、こんなことばっかりしていて笑)

体が動いていません(*>∇<*)


t2




この土掘りがおわらないと草花も定植できませんし

我慢弱い私ですが、あと少しは頑張らないとイケマセンです






s2s2




郷里から さくらんぼ佐藤錦が届きました



t4


今年もよしこおばちゃんから88歳の元気なこころ配りをいただきました

じっさいの果樹作業は他のひとにお願してですが

ものごとに公平で、歳をとってできなくなってくることも当り前だからと

びっくりするほど若々しい考え方で、自立型ひとり暮らしをしています=*^-^*=


今年もとびきり甘いです、わきに水おいときたくなるよ~って大笑いしました




t3





s2







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 暮らし

59 Comments

yurarin  

こんにちは

いつも読んでポチッ!でごめんなさい。
でも今日は・・・・・
あまりにみずみずしくて美味しそうなサクランボ!
みずみずしい〜〜〜この言葉に敏感な私です(笑)

土木作業、暑いから大変だ!
私も大木3本ほど切り倒して
庭を広げたいと・・・・・
パパさんに交渉中!
大風に倒れたらいやだから
そしてこれから年重ねたら
切れなくなるから・・・・
いろいろな気持が・・・・・
暗くなるのはこの梅雨空のせいかな(笑)
楽しく元気に過ごそうね。

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

yumita  

いつも温かくて とってもお優しいれぃんさんの心が
おうちからお庭の隅々までそのまま表れていて本当に素敵すぎて・・・・・

・・・もぅ もぅ・・・いつも言葉に出来ないほど
ひそかに(笑)毎日のぞいては癒され、感動しております v v v

とても一言では言い表せないれぃんさんの素晴らしいセンスに・・・
ただ ただ
「れぃんさんの助手に着いて一緒にお庭の作業をお手伝いしたい・・・(/ω\#)照」・・・・・です~~~っ(夢)vvV
その時はどうかよろしくお願い致しますっっっm(__)m(*´▽`)ノ
→私なんぞがコメントしていいものかと緊張のあまり訳のわからないコトをごめんなさいっ(;/ω\#)ニゲニゲ・・・  (>▽<#)

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

佐藤錦、
彦摩呂さんなら
赤い宝石箱やって言いますね。
我が家も昨夜今年初さくらんぼいただきました。
美味しかったです。
女子作業員さん腰痛めないでね。

お祝いコメントありがとうございました。
いつまでも健康でいないと
ソーイングもまりえみのお世話もできないですね。

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

>きょとんした顔でちょいちょいと肩をたたいて要求してきます
ま~ そうなんですか。
可愛い~~~~~(#^.^#)
ノウゼンカズラ 綺麗ですね。
うちに植えていたのもそれでした。
ピンクもありましたね~
虫が異常発生して切っちゃいましたけど^^;
毎年よく咲いてくれました。

女子土木作業、大変そうですね。
頑張ってください~

今年もさくらんぼが^^
つやつや 美味しそうです~ (#^.^#)

>6月ですでに真夏日
あと3か月は続くんだろうな~(ノД`)・゜・。
白アリ駆除 
そうですね5年くらいは全く寄り付かないとか。
でもうちもたま~にしか入って来ません。
その理由はまた次回 (*^皿^)v

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは
土木作業は大変です
頑張り過ぎないでぼちぼちやって下さいね
私はいつものんびりでお庭もはかどらない人でしたよ
れいんさんのお庭は優しい気持ちがあふれています
拝見するたびに癒されます
お庭仕事これから暑くなります
お気をつけてやって下さいね

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

ノウゼンカヅラを見ると
梅雨の鬱陶しさも吹き飛びますよね。
青空まであと一息!って思えます。

お庭仕事大変でしょうけれど
自分でいろいろ考えながら作業していくのは
とっても楽しことですよね♪

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

すずめのじゅんじゅん  

こんにちは~
不安定な梅雨空です
さくらんぼにつられてここまで来たよ
ブロともさんのさくらんぼ見て遊びにきました
ノウゼンカヅラが梅雨空を吹き飛ばしてくれそうですね
綺麗な写真にうっとりです
素敵な庭ができそうで楽しみですね
またきますね

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

みゆきん  

ノウゼンカズラって初めて聞く名前の花だわ
素敵
御屋敷に似合う花ね♪
れいんさんの御屋敷のお庭にも似合います
咲かせてね^^

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

愛紗  

ノウゼンカズラの明るいオレンジが良いですね
大好きな花のひとつです
って好きな花が多すぎて困るんですが(^-^;
そしてつやつやのさくらんぼさん
とっても美味しそうですね~
ひと粒ひと粒いただくたびに
幸せ気分になれそう( *´艸`)

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

ぽち  

美味しそうなさくらんぼ
キラキラ輝いてキレイですね
さくらんぼが元気だよりでしょうか
嬉しさがプラスされて 余計甘く感じるのかも♡

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

サクランボウが美味しそう。

新鮮な果物を食べてファイトです!!

応援☆

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

チャピ  

こんにちは^^*

よしこおばちゃんからのふるさと便
「さくらんぼ佐藤錦」おいしそうです。
いっぱいの幸せも運んできましたね。


ノウゼンカズラもう咲いてますか・・・。
7月ももうすぐなんですね。
はぁ・・・駈け足、今年も。
ゆっくり歩いてお花見に行こうなんておもいました。

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

よっこたん  

ノウゼンカズラ~

こんばんは~れいんさん
緑の中にノウゼンカズラが光ってますね~
綺麗です(*´∀`*)ノ。+゜*。
ガーデンのお手入れもなかなか力のいる仕事
ご無理されませんように・・・・
佐藤錦はやはり味が違いますね~
私も以前山形の佐藤錦送っていただきました。
本当に大きくて甘くて食べるのがもったいないような・・・
嬉しい旬の食べ物ですよね(´^_^`)
雨がなかなか病みませんね~青い空がみたいです(;_;)

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。

まーっ!  これは本格的庭師な作業じゃないですか。
れぃんさん!!!
構図を考えつつ、お花の配置などなどを頭に描きつつ・・・
この時期、暑いですし、お疲れがでませんように。

うちの周りでもノウゼンカズラ咲いてます。
夏がそこまで来てますね。

今年もよしこおばちゃまからの、サクランボを見せていただき
お元気で過ごされ、よかったぁって思いました♪

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

あれれ。。れぃんさん、遅い訪問になりました。。
何か忘れ物をしているようで落ち着かなかったことですww
曜日の間隔が狂って来ていますわね。。

わ~ぉ☆山型のさくらんぼ♪ 来ましたね~(^.^)
よしこおばちゃまの考え方素敵です!

夏の花、ノウセンカズラが咲いて来ましたか!
梅雨明けはもうすぐかしら?
れぃんさん、土木作業・・無理なさらないで下さいね。
同じことをしてても暑い時期は体力の消耗が激しいように思います。
私など、この前、たった3時間程度なのにとても疲れてしまいました(T_T)
夏の間は、ああは言ったものの、チンタラやっていこうと思っていますpp

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

ノウゼンカズラ、とても素敵ですね(^_^)♪

お庭の作業の方もお疲れさまです☆
どんどん素敵になっていきますね♪
大変ですが、そんな過程を楽しみながら、ゆっくりと進めるのもまたいいですよね(^_^)☆

佐藤錦、とても美味しそうですね(^_^)☆
憧れですが、なかなか食べられる機会がありませんが、写真で堪能させていただきました(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

あたたかみのある
オレンジとサーモンピンクが混ざったかのような
絶妙なお色みが素敵だなぁと感じます♪
これからの季節にピッタリな明るい雰囲気が素敵ですね(*^_^*)

さくらんぼ佐藤錦~!!
なんて美味しそうなことでしょう!
キラキラ輝いて、まるで宝石箱の中を
覗いているかのような煌めき☆
お写真から、美味しそうな果肉がわかります^^

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

こんばんは

甘えることが、ちょっとずつ、上手になってきたんだすかね

これも神様からのプレゼントなのかもだすね♪

体調がちょっとマイナスでも、じちゅは、プラスの出来事と

とらえることができるようなお話だすね♪

ノウゼンカズラの歌っていうのがあって、正式なタイトルを

知らないだすが、最初は、へんな歌って思っただすが

聞いてるうちに、ひかれて行っただす

このお花を見るたびに、彼女の歌が耳にささやくだす♪

いつも色々な世界にいざなっていただき感謝だす

2016/06/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed)  | REPLY |   

shioko  

ノウゼンカズラは通り道に毎年咲いてて見上げてます~
こちらも咲いてます^^オレンジの色が元気もらえそうです^^

レンガって重いし・・この時期の作業は大変でしょ!!
焦らず進めて下さいね。

さくらんぼも今が旬ですね^^  なかなかお高いので
食べる機会がないけど・・スーパーで安売りがあったら
買いたいなぁ~ 
美味しそうですね^^

2016/06/30 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ yurarinさん

いつも読んでいただいてんポチッもありがとうございます*^-^*
サクランボも 反応していただいたなんてすごくうれしいです
瑞々しいに敏感なyurarinさん だからって分かります~ 
そういうセンスがいつも若々しいyurarinさんの原点なんですね
よしっ 私も想うだけでもしてみましょう~*♡*
うちでも30年の大木 抜いてもらうことお願してきました
ほんとにそう言う事なんです。。 
でも今日も明るく過しましょうね!(^^)!

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん

おはようございます♪
ご訪問いただいて、コメントもありがとうございます*♡*
きょうも元気に過しましょうね♬✿

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ yumitaさん 

おはようございます♪
何時も見ていただいて、そんなふうに温かく思って下さって
素敵センスのyumitaさんの言葉が沁みます、光栄に思います*^-^*
家にいるのが好きで、それでかわりばえもしないことチョコマカしてます笑)
わぁ タイミングの良いぷろぽーずですゎ 
お若いyumitaさんには、そこんとこおねがいしていいかしら~♬✿
おきもち本当にうれしいです

yumitaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
赤い宝石箱や~ 彦麻呂さん風に、 ありがとうございます=*^-^*=
サクランボ うちでもうれしいことぎゅっとつめていただきました
土木の作業も、蚊太郎対策もいるようになって、
これも面倒な手間ですのね、今は網ネット帽子かぶってます
ラジオ体操だけでは たりないのかしら~・・ 
だんだん筋肉がひんじゃくなってきました('▽‘;;

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
rinnもなんかそうしないとソンみたいに撫でるですよ~とチョイチョイしてきます
足音もなく突然来るので、びっくりしますぅ笑)
のうぜんかずら、甘いんでしょうか、確かにアリンコさんも着いていました
土木作業もゆっくりと続けますね、でも蚊太郎対策が面倒ですのね
今は網ネットぼうしをかぶって長ズボン長袖でしてます
ことしもうれしいこといっぱいおもいながら サクランボいただきました*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてうれしいです 元気になります.*・゚
コメントもありがとうございます*♡*

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

少しずつ少しずつ…、梅雨の装いに隠れて(?)
春から夏へ季節は移動中!
夏の猛暑は辟易ですが、夏に向かう季節感は
いくつになってもワクワクですね。
でもお庭仕事、無理なさらないように。
サグラダファミリアだって…、ね!

よしこおばさまのさんらんぼ~!
これがなくっちゃ夏は迎えられません。(笑)
いつまでもお元気でお優しくて。素敵なおばさま☆

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
そうですね、なんとかの冷や水にならないようにですゎ笑)
ちょこちょこっとづつ、進めています
もう蚊の対策もいって、手間が増えますものね('▽‘;;
いつもれみりんさんには温かい言葉を掛けていただいて
ひとつひとつが心に沁みてきます
きょうも梅雨日のようですが、元気に暮らしましょうね*♡*

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
ノウゼンカズラをみると、トロピカルな 気分になりますね♪
和名の花木ですのに、ふしぎですね
間もなく梅雨が明ける筈ですね=*^-^*=
庭の作業も、思い通りにはいきませんけど何分の一かぐらい
このみにできたらいいにゃとおもってます
ゆっくりがんばりまっす!(^^)!

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ すずめのじゅんじゅんさん

おはようございます♪
ブロともさんのところからご訪問いただいてありがとうございます
ほんとに梅雨のうっとおしいお天気が続いていますね
これも必要ですけど、間にはからっと一日だけでも晴れてほしいですね♪
このように、のんびりゆったりこの庭作業ですけど
また遊びにおいでいただいたらうれしいです=*^-^*=

すずめのじゅんじゅんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
ノウゼンカズラ 北限とかあるhのかもしれませんね
私も郷里ではみたことなかったようなきがします^^
このお屋敷さんは もうとびっきりさんなんですの♪
ウププ、にあうかもしれませんけど~(・_・)ヾ(^o^;)コレコレ
問題は植える広さがないことですゎ笑)

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
ほんとにあかるいおれんじいろが きもちを明るくしてくれますね 
それに葉のグリーンとのバランスもよく咲いてますね♪
好きなお花が多すぎるくらいって、それだけ幸せを頂けることですもの
愛紗さん 素適なことですね*♡*
サクランボ 一年でこの時季だけですものね
うれしい思い出で今年もありがい~っていただいてます^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
ほんとです~ さくらんぼにのって
おばちゃんと郷里みんなの元気だよりです~
うれしいことぎゅっとこめて いただいてます 
一年のうりでも この2週間だけですものね
テンション上がってます、元気で老いることは輝くことですね=*^-^*=

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
サクランボ みんなが元気で 実乗ってます~~
うれしいことぎゅっと詰めて、ことしもいただきました=*^-^*=
そうですね、 あるがままに今を感謝してふぁいてぃ~んします!(^^)!
エールに感謝いたします♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
故郷便のさくらんぼ、ことしもうれしいことギュッと詰めて届きました
おばちゃん、満でなのか数えでなのかですけど
88歳のお祝を去年いたしました、ほんとにありがたいです
今日もうだうだ言わないですごそうとおもいます笑)
オレンジの花に明るい気持ちにしてもらえますね!(^^)!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
オレンジのノウゼンカズラが ルーンのなかで バランスよく咲いて
緑もお花もよく映えますのね、ワタシも大好きなんです♪
はぃ 腰を傷めたらいえも猫も大変ですので
注意しながら休み休み進めてます(〃∇〃)ゞ
佐藤錦 おいしいとおもっていただいて郷里の者としてうれしいです*♡*
青空まであと少し~ 元気に乗り切っちゃいましょうね

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

おはようございます♪
わ 女子土木、なんかほめてくださってうれしいです~( *´艸`)
いってることと、じっさいの作業と、一致しないところが悩みですけど
焦らずゆっくいこうと進めてます('▽‘;;
蚊取り対策も 毎回余計な手間がかかりますものね!
よしこおばちゃんの元気なこと、いっしょに喜んでくださってありがたいです
それだけでも大満足なのに、こうして送ってもらって何時まで経ってもお子です。。

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

赤いお花さん見ると、夏!って感じなのにゃあ!
そうだよね・・・もう明日から7月だもんね!@@!

よしこおねえさんのさくらんぼさん、今年もつやぴか元気いただけちゃいますね!
大工事になっちゃった素敵ガーデン工事さん、さくらんぼさんに元気もらって、ぐんぐん進んじゃうと思うのにゃあ!
うさぎさん、本物みたいでびっくりしたよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

2016/06/30 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

こんにちわ
そうですね いつものかたへのご訪問が済まないと
私も なんかオチリが落ち着きません^^
お忙しいところをありがとうございます
郷里のものはなんでも特別ですけど サクランボは見た瞬間うれしすぎます♪
はぃ ムリはしたくてもできなくなってますし・・ 
もともと中くらいがすきなので、ほどほどに進めますね*^-^*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

こんにちわ
ノウゼンカズラ 和花ですのにとっても明るくて南洋のお花のようですね♪
このはながさくと もう夏がくるんだゎ~って思います^^
庭作業も、言ってるるほどには進みませんで、
あーでもないと思うことが先行していけませんね(;^_^A ・・・
でもムリにならないよう ゆっくりんこと続けていきます
さくらんぼ 一年のうちで2週間ぐらいの期間ですものね 
今年ももうれしいこといっぱいにいただきました^^

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

こんにちわ
ほんとですね ノウゼンカズラは和花ですのに、とってもトロピカルな色合いですのね
ピンクのもあるそうなんです♪
中間色のオレンジのこの花を見ると、夏がちかいな~って感じます(〃∇〃)ゞ
さくらんぼも 一年の中で2週間だけですものね
今年もうれしいことギュッと詰めていただきました*^-^*

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

こんにちわ
しじみちゃん そうなんです 
私達もいままで意識もしていなくて過してきたことに 
ふぅ~っとどんなに奇跡的なことかって、頭でなく心で感じるようになりました
おっしゃる通りですね 病気で知ることがでることもたくさんあって
それもお恵みですね
ノウゼンカズラの歌といのもあるんですね~ 
そうですが、はじめて教えていただきました.*・゚★
そしてご丁寧にいただいて恐れ入ります
よしこおばちゃんに伝えさせてもらいます~
きっとおおよろこびすることですm(^^)m

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  shiokoさん

こんにちわ
ノウゼンカズラ、中間色のようなオレンジで葉とのバランスもいいですね
グリーンとオレンジと良く映えて、ワタシも見上げて見惚れています♪
レンガほんとです、うっかりすると腕までギシッっとなりますね('▽‘;;
はぃ、焦らずにゆっくりこと続けていきます
郷里からのものは、みんな特別に感じますね
サクランボはそのうえ可愛らしいですものね、うれしいこといっぱいでいただいてます^^

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

lunayaさんらしいセンスの表現ですね.*・゚ 
>梅雨の装いに隠れて、夏へ季節は移動中! 
ほんとにです、梅雨の事でいっぱいになっていると 
急に夏に明けていたり、、でも隠れて移ってらっしゃるんですのね=*^-^*=
庭作業もゆっくりこんと 続けるようにしています と、ここで 
サグダラファミリアの お話しが~~~~
恐れ多くもですが・・私もなにかの時に引用させていただいてもよろしいでしょうか*♡*
よしこおばちゃんへもお声かけていただいて ありがとうございます

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu)  | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

ノウゼンカズラ、きれいですね。
初めてこの花を見かけた時、わぁ~
なにこの花!ってすごく感動しました。
さくらんぼがたくさん出回っていて
毎日のようにいただいています(^^)
本当にかわいいフルーツですね♪

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

早いもので、

6月も最後ですね!!

応援☆

2016/06/30 (Thu)  | REPLY |   

よっこたん  

甘いもが・・・

こんばんは~れいんさん~
れいんさんも甘い物お好きなんですね~!
私も和菓子は滅多に買わないのですが
昨日は無性に食べたくて・・・(´ε`;)
今度はすイーツがいいかな~!
明日から雨も上がってお天気になりそうで
嬉しいです(´^_^`)
楽しい週末にしたいですね☆~(ゝ。∂)

2016/06/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
このオレンジの花を見ると、こちらでは赤い花が少なくて 
夏がくるんだなって、トロピカル~な風感じます!(^^)!
よしこおばちゃんのこともおねえさんって呼んでもらって、ワタシもうれしくなりました*♡*
あ うさちゃんも見ていただいたんですね~ 
なにげなさそに地味ですけど私も好きなんです\(*^^*)/
ゆっくりといろんなこと頑張りますね

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてうれしいです 元気になります.*・゚ 
コメントもありがとうございます*♡*

2016/07/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん

おはようございます♪
ご訪問いただいて、コメントもありがとうございます*♡*
きょうも元気に過しましょうね♬✿

2016/07/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん

おはようございます♪
こちらはきょうも梅雨空真っ最中です
ご訪問オウエンとコメントもありがとうございます*♡*

2016/07/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ おたべさん

おはようございます♪
ほんとですね、和花なのに、こういう中間直のオレンジ色 
すごくトロピカルに感じましたね、ワタシもでした!(^^)!
グリーンの葉とのバランスもよくって、両方映えてますね
サクランボ 旬ものフルーツで一年で2週間ぐらいでしょうか 
そうおもうと、ますますあと引きいて手が出ます(*'-'*)”

おたべさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます
きょうから7月ですね♪
いよいよますます、体調を気をつけて暮らしていきましょうね
私でも週末が待ち遠しい今週でした!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
甘党屋甘子のワタシです^^
和の大福、あんこ系もチョコ、スイーツも選びませんの*♡*
今日はこちらも、どうにかお洗濯もの干せるかしら?と 
まだそらを見上げてます(*’-’*)”
いつも温かいお気持をいただいて、今日もも元気に暮らします♪

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment