菜園野菜と☆ワンプレートランチ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

夏野菜も盛り盛りとなってきて

夕方になると菜園からの「きょうの野菜便」が毎日届くようになりました

昨日はズンと麻ひもで結わえられたバジルと春菊、インゲン、茄子、トマトでした


q111


冬にできたのをそのままにしておくと小花のキクの花が咲いて・・

中心が濃いオレンジのシンプルビューティーさん

バジルも綺麗なグリーンの葉と先に白い花が咲きます

翌日のお昼はバジルさんを飾ってワンプレートランチにしましょう



s2



キッチンで支度が始まると、rinnもヨーグルト目当てで一丁前にちょこまか動いてます^^

q3



ほんと、盛り付けも料理もセンスなしでーす


e1



黄色と赤のミニトマトサラダ、インゲンのベーコン炒め、トマト缶の茄子とポークのミートソース風

菜園野菜だけで、いちおう賄えました=*^-^*=



e3



虫食いバジルさんがきれい~ きょうの主役さんですね


e2



そして嬉しいダブルデザート 甘いスイカと美味しいどら焼を~


q9




今日はこれから病院へ行って rinnの耳を診てもらって、momoの再度の血液検査です

昨日はは病院からmomoの検査の前の説明がありまして、食事は昨日の夜でストップ 

朝は何も食べないで行くようになります

先生からこれまでの検査結果の詳しい説明もあると思います

二人と2ニャンズでしっかりと頑張ってきます  

みなさま よい週末を過されてくださいね

コメントお休みしています



 

*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**


関連記事