ニゲラの種☆momoとrinnとstart

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


ニゲラの花畑のことが気になっていました・・・

もうそろそろ あの種の袋になっているころかもしれません

緑道へ回ると、、ほんとです~ぷっくりぷっくり揺らいでました


e1



e2



ブルーの綺麗な花から、ベージュ濃淡の袋になってます

おしゃれに! モシャモシャが髭が名残ですね




この日はrinnをスリングのつもりのショルダーバッグへい入れ自転車に乗っけて散歩です

私一人の時は安全を考えて、momoかrinnかどちらかお一人様にしています^^

そしたらですね 

rinnが初めてバッグの上へ両手を置いて、しゃんと上体起こして乗っていたんです


q33


レンズが好きでないrinn なんとも緊張した真顔ですけど

でもご機嫌なrinnたんでした ・・もちょっとニカッとわらってもらえませんか~笑)




*    *    *    *    *




帰ってきて午後は、ニゲラの種で思い出して、届いていた種を蒔くことにしました

3種のセットで、やさしいパッケージで届きました


その1
q4


その2
q5


ここまでで、種の形からなんの花か分かった方は、すごいな~って思います 


その3
q7


で、そうです、千日紅の種でした=*^-^*=

千日紅も大好きです、 それぞれを苗で買ったらお高くてかないません

どうぞ、どうぞ 元気に発芽してくれますように~




s1



今回も私達に温かい励ましをいただいてほんとうにありがとうございました

一回目の点滴が済んで、Caが15.0→13.4へ下がっていました 基準参考値 8.8~11.9

2回目の点滴も済んで、昨日は薬をもらいに行ってきました

この調子で下がって落ち着いてくれたらと思います

それでmomoとrinnの通院でかなりの時間がかかるのと

また薬が効きすぎてCaが低下すると命にかかわるということで

・・そんなことはめったにないそうです!^^

投薬のあとも様子を見守りたいと思いますので、水曜日のコメントお休みさせていただくことにします

何かありましたら拍手マークボタン(一番下にあります)によろしくお願いたします 管理者のみ閲覧



e4



今までよりも多くなった見守りの時がなかよしこよしの時間にもなって、7月スタートしてます

これからもよろしくお願いいたします



*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事