ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ヒマワリ☆サービス

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

菜園からの帰りにふわふわのヒマワリに出会いました


e1


芯のとこまで花弁で・・ 種はどこにできるんだろうって思いました




*    *    *    *




用事があって街まで出掛けました、大好きなバスに乗ってです^^

デパートの中にお気に入りショップさんが開いたと聞いて行ってみました


q2

ロクシタン ショップさんへです

お嫁ちゃんの誕生日プレゼントを選びにですが

若いスタッフさんに相談に乗ってもらいながら詰め合わせにしました

それで配送をお願して帰ろうとしたら、今回は私は何も買わずにです

「サンプルが入っていますのでお二人で使われてみてください」
 
と↑上のバッグに入れていただいたのです



ちょっと、どころではなく、かなりうれしい驚きです


w3
ホワイトニング・セラム&ホワイトニング・ジェルクリーム


買った人が新製品のキャンペーンでいただくのは、サービスとして分かるのですが

お嫁ちゃんの分もと2個ペアで7種14ピースもいれていただいたサンプル


w1
シャンプー&コンディショナー


しゃべりんな私の相談から、いまここに居ない人の分もと思ってくださったのでしょうか

心遣いの含まれたサービスに感激しているばっちゃんです



r4
おおきなオリーブの木とラベンダーと風と 大好きなデザインです


こんど逢ったときに、ぜんぶ私が使っちゃったなんてないように! 

ちゃんと半分こでお渡ししなくちゃです



s1



カサブランカが開きはじめていたり、蕾があったり

雨の中でも香っています~



q6

バナナですか 




梅雨空なのに、ちゃんとした降水量がなくて
水不足が深刻なこちら地方です
みなさま よい休日をお過ごしください.*・゚
週末なのでコメントお休みしています




*:・★.*きょうもやさしい一日を過せますように...。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 暮らし