ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

初夏花☆レンガが繋がって

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

久しぶりにお花コーナーを巡って、夏の花苗を選んできました

白のおおぶりな咲き方の日日草とベルベットのような黒の紫の日日草 ブラックベリーです


この組み合わせが好きでリピーターしています


t2






t1



全部をこのコンビでは、それではちょっとさびしいかなと

桃色淡いブルーのぼかしのカクテリーナブルームーンとライラック色のペンタスも一緒に



w3





s1




庭の花スペースのエッジ用レンガブロックが繋がりました

5月から初めて3ヶ月 間に法要があったり、ニャンズの検査通院もあったり

休み休みしながらですが、女子土木班の作業完了です



w1


思い付きだけで始めてしまうという、型紙を取るというような準備が超苦手な私は

あとでありゃりゃになることが一番少ないように、コーナー部分からスタート


高さもあまり土を掘らずに一定になって、このことが一番ラッキーでした


w7




作業が終わったら・・ 先ずはブルーサルビアを植えましょう~と、そう決めていたので


w5



うれしいツーショットです

w6



4cmほど埋めて置いていったので、嵩高も低くなって

思っていたよりは目立たなく、まわりと調和しているように感じます

エッジが主張してしまってはですものね、これからのエイジングが楽しみです

費用の方もお安く済みました

ストレートレンガ17枚  コーナー1個で、計12000円でできました

少しはエクササイズにもなって、楽しみながらの作業で、次はどこを?って

やっぱり土木作業が好きなのでした(*^_^*)




ピンクの子ども用傘です


q8

きっと 孫ちゃんの傘とおもわれるでしょう?^^

ぃぃぇ 狭いマイ庭用の傘です、大人用の普通の傘では

枝にぶつかって歩けないのです、これなら、それでも横にしてですがなんとか通れます

今の時季 助かってます=*^-^*=



。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました



ランキングに参加しています ↓バナーをクリックしてオウエンいただいたらうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございました
**

 庭とガーデニング

59 Comments

しじみ  

おはようだす

すごーーい完成しただすね♪いい感じだす

ほんと、合間合間で頑張ってきただすね

そして、この傘、よくぞ思いついただすね♪

材料費とエクササイズ費のプラスマイナスでこのお値段

すてきと思うだす

2016/07/15 (Fri)  | REPLY |   

くーまたん  

れぃんさんも、ここのところはお忙しくて大変でしたもんね。
でも、そのような中でも着実にお庭の方は進んでいて、またより素敵になっていますね(^_^)♪
楽しみながら進められるのはまたとてもいいことですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

色合い~

おはようございますれぃんさん~
少し涼しさも感じるこの時間ですが次第に暑くなって
来ることでしょうね~!
まいかいれぃんさんのお庭のお写真見ていると
季節に作はの色合いなどがすごく大事なこと
わかります。
私も今の小汚い庭をイングリッシュガーデンみたいに
したいのですがなかなかです!
いただいたお花をからさずに咲かすことで精一杯ですよ~(;_;)
自分の時間がたっぷりあればいいんですが。。。まだまだかな?
日日草 ブラックベリーも素敵ですね~(*^^)v

2016/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

えーーーーーーーーっ
お庭用の傘があるの
知らなかった
雨が降ってもお花のお手入れは欠かさないれいんさん
だから"れいん"さんなのねヾ(≧▽≦)ノ

2016/07/15 (Fri)  | REPLY |   

Gavi  

うわあ!シックで素敵なお花なのにゃあ!
れぃんおねえちゃんのお庭さんはいつも季節の素敵なお花いっぱいでうっとりりんしちゃうのにゃあ!
れんがさんの新しい花壇も素敵ですね!
暑い季節がんばってえらかったにゃ!
ピンクの水玉傘さんかわいいにゃ!

2016/07/15 (Fri)  | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

ニチニチソウにブラックがあるんですね~
白と並べておしゃれな組み合わせですね~~
私もブラック探してみようと思います。

庭のエッジがおしゃれに完成して、素敵ですね。
レンガの仕切りがあると、すっきりしていいですね。
☆~♪

2016/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

黒の紫の日日草 素敵~ (^.^人)
こちらでは見た事ないですよ~
うちの庭にも日日草が勝手に咲いています^^
原種のやつです 強いんですよね~
女子土木班お疲れ様でした。
きれいに仕上がりましたね~~

小径が良い感じですね^^
本当に素敵なお庭です~
小さな傘活用も 可愛い(#^.^#)


>私の晩ご飯少ないかな~;
レタスも結構山盛りだし
タコも食べ応えあるので、腹7分目くらいにはなるんですよ~


2016/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

そちらは大雨とかなってないですか?
涼しいのに蒸し暑い?おかしな陽気で頭痛です。
ニチニチソウいいね。
私も白と紫好き!
素敵に完成したね。
いろいろ楽しみがふくらむね。
でもこんな陽気、体調管理、気をつけようね。

2016/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは

お庭のコーナー煉瓦上手くいきましたね
とてもまめで器用なれぃんさんこつこつと凄いです
お庭のなくなった私はれぃんさんちのお庭で癒されて
いますよ
とても素敵なお庭です
私もコツコツと仕事を辞めたらやる予定でしたが・・・
ちょっぴり寂しいです

2016/07/15 (Fri)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

お庭のレンガ
素敵に仕上がりましたね(*´ω`)
私は不器用なので
こうした作業は本当に苦手・・・
気が付いたら寸足らず、もしくは出っ張りすぎ
なんてことばかりです(^^;

今日はとんでもない雨に見舞われましたが
れぃんさんのおうちのほうは被害などありませんでしたでしょうか。

2016/07/15 (Fri)  | REPLY |   

shioko  

こんにちわ~

レンガの作業お疲れ様でした~♪
きれいに仕上がりましたね^^
お花もスクスクと元気できれい!!お花がいっぱい咲いて
ますね^^

ニチニチソウのブラックがきれいです~私・・ニチニチソウとは
相性が良くなくて・・立枯れてしまいます。
たぶん土に菌が入ってしまうんだと思う??
グリーンの色が鮮やかですね!!

2016/07/15 (Fri)  | REPLY |   

amocs  

お初におじゃまします。

ニチニチソウ、この組み合わせシックでとっても素敵。
ブラックベリー、探してみたくなりました。

女子土木班、すごいです!( ゜o゜ ) 
出来上がりのイメージがしっかりあるから
こんなに素敵に出来上がるんですね。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

私は根気ないので、やり始めても途中でくじけてやりっぱなし。
あちこち中途半端です。反省しきり。。。

2016/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

レンガの作業お疲れさまです。

やり終えた後の爽快感は特別ですね!!

応援☆

2016/07/15 (Fri)  | REPLY |   

のんママ  

レンガ 素敵ですよね!
こういう レンガの 小道みたいなのが ある お庭
ずっと 憧れが あります。
れいんさんの お庭 雑誌や カレンダーに のってても
おかしくない ですもの〜
お疲れさまでした★彡

2016/07/15 (Fri)  | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

んまぁ!れぃんさん。
黑のニチニチソウなんてのがあるのですね!
素敵~♪
最近、日日草を植えてないのですが、これは要チェツクです(≧▽≦)

暑い中、土木作業お疲れ様でした。
良い具合に仕上がりましたね(^_-)
こつこつこつ、見習いたいものです。

ブルーサルビアにエキナセア・・向こうに見えるのはルドちゃんかしら?

可愛い水玉の傘、透明部分がGoodですやん!うふうふ^^
私なんか愛想も何もない黒の傘ですよ~
持ち手だけ赤ですの。

2016/07/15 (Fri)  | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

お庭が素敵にあがりましたね

レンガ工事は簡単なように見えて

とっても難しいのに~

いつもれぃんさんには教えて頂いてばかり

レンガ工事お疲れさまでした。

2016/07/15 (Fri)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

まぁ夏の苗ですか・・・いいですね。
私もブルーサルビア迎えたいと思うのですが、
もうなんだかグチャクチャになっていて
もうどうしたらいいの状態で・・・
まだむかえられません^^;

ベルベットのような花びら・・いいですね。
びっくりです、始めてみました。

夏には夏のお花むかえたいですね。

刺激いただいて帰ります。

ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?
すごいことになってる地域おおしですね、県内。

2016/07/15 (Fri)  | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
シックな色のニチニチソウさん
とっても素敵~っ( *´艸`)
こちらでは見かけない色です
ちゃんとした園芸屋さんにいけばあるのかなぁ?
ちょっと探しに行きたくなっちゃいました
そしてそして繋がったんですね~
ちらっと後ろに写ってるのはウサギさん?
なんだか自然とそこにいるようですごく良いなぁ♪って思いました

2016/07/15 (Fri)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
渋いお色のニチニチソウ、こちらでは見たことがありません。
おとな色ですね~(*^_^*)
そしてそして、お庭の作業、うまくできたんですね。おめでとうございます♪
お花たちもいっぱいさいてますね。
お忙しなか、ご苦労さまでした。
かわいらしい傘だこと^^

2016/07/15 (Fri)  | REPLY |   

ぽち  

女子土木作業お疲れさまでした
そして 完成おめでとうございます
外国のお庭のように とっても素敵です(*´∀`*)
お花さん達の成長とともに表情も変わっていくでしょうから
楽しみですね〜♪

2016/07/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

濃い紫色から、ピュアなホワイトカラーまで
色あわせが素敵だなぁと思います♪

一緒に植えられたお花の“カクテリーナブルームーン”の
ドリーミーなお名前が可愛くってツボです(´艸`) 

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
ここまででしたけど、完了おめでとうメッセ ありがとうございます
この2~3ヶ月、いろんなことがありすぎるくらいだったですけど 
反って、あいまあいまの作業で、きもち助けられたのかもしれません!!(^^)!
その上、エクササイズにもなったとおもうのです~(*'-'*)"
小さい傘、うちの庭にはこれぞ必要だったんですの笑)

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
そうなんです、ここ2~3ヶ月いろんな心配ごともあって、
でもそれも合いまあいまの作業で、反って
きもちのバランスをとってもらったかなとも思います=*^-^*=
すきなことなので楽しみながらできたこと、だからよかったんですね~♪
いつも脇で見守ってくださって ほんとうに感謝しております

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
そうですね~ 昨日はこちらは涼しすぎて、着るものでてんやわんやでした( ´艸`)
きょうも風が涼しいといいですね
よっこたんさんのお庭 いきいきとしてすごく素適です*♡*
お庭もきもちが添ってある庭って、居ると安らいできますね(*'-'*)"
ガーデニングは何歳になってもできますもの~ 
今をご活躍くださいませ~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
わぁぁ そ、そじゃないんですよぉ~(;^_^A ・・・
庭ようの傘って、あるのかもしれませんけど
うちの庭はふつうの傘ではじゃまになって さしてあるけないんです笑)
どんだけひろいか分かるでしょう ぷぷ。
子どもちゃん傘で、ぎりぎり通れます!(^^)!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
リニューアルしたとこ見て下さってうれしいです*^-^*
前のとこに添ってしたので、変わり映えしませんけど
土が雨で流れなくてすっきりとするかにゃとおもいますぅ^^
いろんなことあったですけど、こういう作業があって
きもちのバランスもたれていたのかな~なんて・・
ピンク傘をさしているとルンルン~~って、ひと時楽しいです*♡*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
ニチニチソウのブラック、ちょっと珍しいですね
コーナーでも暗い感じがするのか、かなり取り残されていました(*'-'*)"
全体が落ち着いて 白も映えますね=*^-^*=
エッジも目立たないようにとおもいます これからエイジングしてくれますように~☆
そうなんです しきりがあると気持ちもすっきりして庭仕事のモチベーションあがりますね♪

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
ブラックベリーの日日草、ツヤツヤして黒紫が綺麗なんです~
自生の発芽花は逞しくって、堂々と綺麗ですのね=*^-^*=
この2~3ヶ月、ほんとにいろんな事があって、、
その合間に作業をすることで、反って気持のバランスが保たれていたのかな、
なんて感じてます、助けられています。。
小さな傘、さしても半分濡れますけど、歩きやすいだけでもらくちんです!(^^)!

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ yurarinさん

おはようございます♪
おお雨とかなりませんでしたけど 
超ゲリラ豪雨で玄関から出られず押し戻される雨量の勢いでした
私も頭痛 そろそろかなって思ってます
yurarinさんのお庭にはシックなおはなも、反対にビビッドなお花も
生き生きときれいです~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
はぃ 体調気をつけて、我儘に過そうと思ってます(〃∇〃)ゞ

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

こんにちわ~ 
休みながらですが真夏の前に一応完了です
その間にほんとにいろんなことがあったりでしたが 
反ってこういう作業そしていて、きもちのバランスが取れたようにも思います 
花や庭に癒されますね、明日もがんばろう~って思えてきます♪
れみりんさん いつもあたたかいおきもちを感謝しています

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
レンガブロック並べ 真夏の前に何となく完了です(*'-'*)"
私もきちんと 寸法がそろっていないんですけど、、 
庭ですので、、そのうち葉っぱを伸ばしてお隠ししようともくろんでます^^
はぃ こちらもとんでもない超ゲリラ豪雨でした
玄関から一歩もでれないほど、すくんでしまう降り方でした('▽`;;

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  shiokoさん

おはようございます♪
レンガのブロック並べ 真夏の前に何とか完了できました
きっち入りと寸法もあってないんですけど 
あとは葉っぱさんに伸びてもらって カモフラージュしていただきましょうって!笑)
あ、うちではマリーゴールドが育ちません・・ 
なんどお迎えしても溶けていくんですぅ。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
相性のいいお花さんで楽しませてもらいましょうね^^

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ amocs さん

ご訪問いただいてありがとうございます
ニチニチソウは かわいい彩りが多いですね 
こちらのブラック系はあまり人気さんないようで、隅に残ってます~^^
レンガの事は、前ももこうしてあったのがレンガ低かったので
土が雨で流れてしまって、リニューアルしただけなので、
やりましたなんていえない作業なんですけど(;^_^A ・・・
あたたかいコメントをうれしく思います

amocs さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんにちわ
レンガ作業見ていただいてありがとうございます
なんとか真夏の前に完了となりました=*^-^*=
きになっていたことが 進んでいくのは テンションも上がりますね♪ 
いろいろなことがあった月でしたが、反ってこういう作業で気分転換もでき
きもちがたすけられたかなと思います!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

こんにちわ
レンガ、、グリーンとの相性もなんと言っても王道ですのね 
それに年数が経つとエイジングもしれくれて やっぱりいいな~って 
私もご本やよそのお庭
わ、 うちの庭も そんなふうに思っていただいて 
のんママさん もったいないすぎます~~
初めてのことなので大事に霧箱へ入れておきたいと思います♥♡

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

こんにちわ そうなんですのよぉ~ 
でも不人気らしくて すみのほうにかなり残ってました
そんな、シック可愛い日日草と思うんですけど~=*^-^*=
東北生まれだから? コツコツと地味な作業が好きです 
でもあかるい華やかことがことがどうしても苦手さんで、困ったものです^^;
あ、大当たりのルドちゃまです\(*^^*)/
だってですね 普通の傘はさして歩けないのですよぉ シクシクぷ。

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
レンガブロックを並べただけですのに、大仰に書きましてですね・・・ 
ご専門関係のwakasaママさんに見ていただいて(/*^^*)/ハズカシです
でも気になっていたことが真夏の前に済んで、ほっとしています
ありがとうございます
いろいろなことがあったここのところですが
反ってこういう作業で 気持のバランスがとれていたのかな~とも思いました^^

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

こんにちわ
夏花 気持ちが晴れやかになりますね~ 
私も欲しい花があって、むずむずしていたのですけど 
こちら落ち着かないと植えられなかったりで、やっとほっとしてます♪
ブルーサルビア 姿とお色と たまりませんのね~笑)
こちらも玄関から一歩も出れれないような すくむような降り方でした
中へ入れたい鉢花もとりにいけませんでした('▽`;;

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

そうでしょうか~お花プロさんの愛紗さんにそうおっしゃっていただいて、うれしいです
コーナーでは人気がないようで わきのほうに残ってましたの^^
レンガブロックを並べただけなんですけど、気になっていたことが済んでほっとしました
あ、そうなんです☆ うさねぇねさんなんです~ 
かなりエイジングすすんでいますけど、なくてはならないうちのねぇねさんです*♡*
見つけていただいて 愛紗さん すごくうれしいです=*^-^*=

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

こんにちわ
しぶいニチニチソウ 見ていただいてうれしいです~ 
白とのコンビネーションでなんか好きなんですぅ=*^-^*=
にわの土木作業にもあたたかいコメント ありがとうございます
どうにか真夏になる前に済んで、ほっとしています
いろいろなこともあったんですけど、こういう作業で気分転換もできたように思いました^^
ウププ なにしろ普通の傘ではとおれませんおですよぉ 笑)

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

こんにちわ
ブロックさんを並べただけですのに、おおぎょうに書きまして(;^_^A ・・・
でも真夏の前に済んで ほっとしています
わぁ そんなふうにおっしゃっていただいてうれしくてひっくり返りそうです!(^^)!
これからも ぼちぼちですがまた見て下さいね~
れんがの凸凹になってるところ これから葉っぱさんに大きくってもらって
隠していかないといけないのです笑)

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

こんにちわ
ニチニチソウの白とブラックベリーのコンビネーション 
みていただいてうれしいです=*^-^*=
こちらのお花は、ピンクに見えても ラベルにはブルーとありました 
ライラックブルー の色なんでしょうね・・ 
ぼかしグラデもやさしそうで可愛いですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

お出掛け先から伺っています。
なんかほっとするひと時を頂きました。

こちらは最高気温が20度余り、最低気温が10度前後、と
夏とは思えない気候ですが、お蔭様で街中を
1万歩以上歩き回っても疲れがずいぶん軽いような
気がします。束の間の爽やかさを味わっています。
またサンフランシスコに来ています。
おことづて、有難うございました!

2016/07/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(* ̄▽ ̄)ノこんばんは♪

今日は一日雨のソウル、

家でゆっくりしてますよ!!

応援☆

2016/07/16 (Sat)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんばんは

日付が変わったので、

17日応援完了です!

2016/07/17 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
きょうもお心のこもったコメントをありがとうございます
大切にいただいています*♡*

2016/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
わ~ サンフランシスコへバカンス中なんですね~=*^-^*=
爽やかな街のご様子に、きもち乗りだしてきます♪ 
一万歩あるいても快適なんですね~ 
うらやましいです(u_u*)ポッ
せっかくのところを私のところまでご訪問いただいて
もったいないような、ほんとうにありがとうございます
引き続き 素適なご滞在をお楽しみになって下さい.*・゚

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん

おはようございます♪
ご訪問いただいて、あたたかいコメントもありがとうございます*♡*
お互いにきょうも元気に過しましょうね♬✿

2016/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
お忙しいところを ご訪問とコメントをありがとうございます*♡*
きょうもよい一日でありますように~♬✿

2016/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
おっ天気がほんとに安定しませんね・・
体調 3倍気をつけましょうね!(^^)!

2016/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
きのうとそして今日とご丁寧にありがとうございます
雨の日はきもちも決まって落ち着きますね^^
HNもいただいたように、雨の日は嫌いではないので
私も家で雨の音をきいていると安らぎます=*^-^*=
どうぞひきつづき よい週末をお過ごしください♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

私もそれで何だいPCを交換した事か
楽しい連休をネッ

2016/07/17 (Sun)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/17 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
みゆきんさんも 発熱被害に遭われたんですね~
それが調べてもらったら
裏で、よんでもいないお仕事がいっぱいされていたんですのよぉ(○`ε´○)ぶぅ~
しろうと高齢者には唖然とすることばかりです笑)涙)

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
たんぼの風景もみていただいてありがとうございます
今日もよい休日をお過ごしになって下さい♬✿

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment