ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

どっさりトマト☆rinnの麻酔検査予約

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


毎日の野菜だよりになっていますね

梅雨明けの頃が一年でいちばん摘み採りが忙しい時です

昨日もミニトマト、中玉トマトがたくさん採れました


r4


黄色さんの方が皮が薄くて傷みやすいので、選んでは先に食べてます

枝で完熟したトマトは色は赤いですが、3日ほど置いてもグチャっとならなくて

美味しいままでもってくれてます




s1




週に一度 momoとrinnといっしょに通院しています

玄関にキャリーのバッグを用意しておくとrinnは警戒する様子もなくその周りにいるようになりました



r5



またオヤバカでこんなrinnが可愛いです 

そここへ入るのが普通になっていそいそっと入るrinnに、、

ムダなストレスがrinnにも私たちもなくて、それはそれで慣れるという恩寵にも思いますが

いろんなこと想います


rinnの耳の汚れは家の点耳薬やではまだ収まっていなく、汚れが湿っている状態で、、

こうして一日置きににしています



q44


この時間になるとテレビの奥の方へ隠れるようにもなってきました、可哀そうです

いろいろな薬を試してもう4カ月近くになりますがこういう症状ですので

先生と相談をし、麻酔をして組織を調べ鼓膜の裏側も掃除してもらうことにしました

年齢的にも全身麻酔は危険がないことはないのですが

そうすればもっと効く薬、治療方法もみつかるかもしれません

今週末の土曜日に検査手術を予約してきました

土曜日にひがえりになるのか、お泊りになるのかは麻酔の覚め具合によるそうです 

rinn たいじょうぶだぞぉ~ あんしんして ちょっと頑張ろうね 





r2

rinnの入ってるキャリーをそっとみているmomo




r3

赤いのとピンクと二つ並んであるのが、毎週1回の朝のシーンになりました

捕り物作戦も、さりげなくすっとできるようになって、上達した私です

灯油ポリタンクがまだ置いてあるなんて!!スル―×2お願します 





。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます
**

 momoとrinnと

64 Comments

しじみ  

こんにちは

かわいいお子たちだすね♪

どの写真のカットも、思わず癒されまふ

検査の日が終わるまでは、なんとなく気分が落ち着かない

かもだすね でも検査がっばってほしいだす

2016/07/18 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/18 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/18 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/18 (Mon)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

トマト、大量収穫ですね~!おめでとうございます☆
大きいトマトに小さいトマト、
赤く熟したものから黄色まで・・・
色味もさまざまで見ているだけでも楽しい気持ちにさせられますね^^

味はもちろん、見た目も大好きなお野菜です(*^_^*)
おやつ感覚でパクパク食べたくなっちゃいます♪

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

rinnちゃんの耳の方は、そうだったのですね。
麻酔の方は心配ですが、組織を調べていただけると、しっかりと原因が分かるかもしれませんから、もっと効くお薬や治療法が見つかって、しっかり治るといいですもんね☆
無事に終わりますよう、陰ながらお祈りしております。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/18 (Mon)  | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

うわ~~ トマトがかごいっぱい
(#^.^#)嬉しくなりますね。
画像を見るだけでも嬉しくなります~~

rinnちゃん 偉いね。
健気ですね。
麻酔は心配もあるけれど、先生もこれが良いとの判断ですから
大丈夫!
しっかり治るといいですね^^

>東海地方まで梅雨明けしたようですから
関東ももうすぐかもしれませんね^^

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

そうそう
年齢的に大変だよね
プリンもメロンも11歳
大きな病気したらOUT
腫れものを扱うようにしてますワン
チェリーは好き放題って事で(*´σー`)エヘヘ

2016/07/18 (Mon)  | REPLY |   

shioko  

トマト美味しそう^^
栽培してみたいけど・・昨年失敗してからやってません・・
母のホームの花壇で栽培してるので時々見に行きます。
すごい豊作なのでうらやましくて・・
monoちゃんrinnちゃん暑い時期に通院大変ですね・・
元気になりますように・・・

2016/07/18 (Mon)  | REPLY |   

mobic(モービック)  

トマトの赤が鮮やかですねっ
さくらんぼかと見間違いかけたのですが、
キラキラ宝石のように輝きを放っています!
どんなお味なのかしらv-341

リンちゃん、キャリーバッグに素直に入ってくれる、
れぃんさんに気を使っているのかしら^^
お耳の調子、
早くよくなりますように願っています・・

2016/07/18 (Mon)  | REPLY |   

Gavi  

元気が出ちゃうビタミンカラーのお野菜さんたちさすがなのにゃあ!
rinnちゃんmomoちゃん、キャリーいつも見てるから怖い怖い用心しなくなったんですね!
良かったのにゃあ!

そっか・・・
rinnちゃん今週末に検査とお耳きれいきれいしてもらうんですね。
麻酔かけるのなら一度にすむものは済ませちゃうのがいいものね。
がんばってくるにゃ!
土曜日、ゴロゴロパワー送ってるからね!

2016/07/18 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

rinnちゃん、キャリーにおとなしく入るなんて
病院に行くと良くなるって感じているのかしら?
それでもお薬くけるのは苦手?しみるのかな?
もう4ヶ月にもなるのですね。。
早く最適な治療法が見つかるとよいですね。
rinnちゃんガンバ!

活き活き元気カラーのトマト、見ていたら食べたくなって
冷蔵庫へ取りに行きました♪
たくさん食べて夏を乗り切りましょう!みんなでエイエイオー

2016/07/18 (Mon)  | REPLY |   

愛紗  

つやつやのトマトさん
とっても美味しそうですね
冷蔵庫に冷やしておいたら
そのままおやつにもなりそう( *´艸`)
rinnちゃん
麻酔をかけての検査を決められたんですね
年齢を考えると不安もいっぱいだと思いますが
この先いい方向へ進むための前向きな検査ですもんね
良い治療法が見つかりますように

2016/07/18 (Mon)  | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

今日は神戸まで遠出いていたので
訪問が遅くなりました。

rinnちゃんの検査、無事に済むといいですね。
いい治療法が見つかるといいですね。
☆~♪

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

rinnちゃんの事・・

れぃさんこんばんわ~
トマトも食べきれないくらいの収穫ですね~(´^_^`)
嬉しいですよね!
毎朝自家製の新鮮食材が食べられるのは
いいですよね~!
rinnちゃん長引いているときは思い切ることも
大事だし麻酔の件も心配ですよね~(;_;)
早くなおって元のrinnちゃんに戻ること
願っております。
こちらも梅雨明けしました~湿度がないけれど
暑さは倍増かな(^_^;)
本格的真夏になりました~元気で頑張らなくてはと
思います。 

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

こんばんわ~
momoとrinnへ温かいエール ありがとうございます
先生もできたらお薬でと、いろいろ治療法を変えてしてくださったのですけど
しっかりと中を病理検査してみないことにはですものね
私も決心をしてみんなで頑張ります~!(^^)!
私が不安がっているとにゃんずにうつるそうなので、口角上げてです♪

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

こんばんわ~
わ バットのようなキューリ うちも2本収穫です
皮はコンクリートみたいにかたいです 笑)
コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん

こんばんわ~
たくさんに過去記事もみていただいてありがとうございます
rinnへのエールもうれしくいただいて、頑張ります~^^
田園風景 だいすきなんです~*♡*

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

こんばんわ~
うちのニャンズにまで温かいエールを寄せていただいて
感謝のきもちでいっぱいです
ありがとうございます、不安な顔をしないように頑張りますね*♡* 

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

素晴らしい田園風景ですね

最近はここらでも建物が増え

すっきり田んぼが少なくなって

こんなに障害物が見えなくて

全面グリーン色だなんて最高やわ

それに緑色は目に良いから

こんなに素敵な場所のお散歩

気分がいいでしょうね。

2016/07/18 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

こんばんわ~
そうなんです 黄色のトマトが入るとフルーツっぽく見えてきたり
さいきんのおやつは 断然ミニトマトがトップになってます=*^-^*=
丸く赤いいろの実も元気がでてきますね~
夏野菜で夏のえねるぎーをいただこうとおもいます^^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

こんばんわ~
先生も薬でなんとかおちついてくれるようにといろいろ変えながら
診て来てくださったのですけど
やっぱり きちんと耳の中をみて検査をしたほうがと言う事になりました
私が不安な顔をしているとニャンズにもうつるので
口角上げていつもの様子でいたいと思います!(^^)!
あたたかいエールをありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん

rinnの様子を一緒の気持ちでおもってくださって ありがとうございます
キャリーに自分からはいってしまうのが切なくなります
はぃ 希望へつながるからと頑張りますね
コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

こんばんわ~
赤いのと黄色いのと丸い実がいっぱい篭にあると
それだけでうれしくなってきますね=*^-^*=
rinnのこと、麻酔も結果も不安がありますけど 
私がそうおもっているとニャンズにもうつるそうで!
口角上げて、いつもの通りにしながら頑張ります♪

manaさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

こんばんわ~
そうなんです~ 年齢的なこと、おおきいですね
そうなること覚悟はしていても実際ととなると 
不安がきりがないです・・
プリンちゃんとメロンちゃんもお歳が近いんですね^^
不安な顔をしているとニャンズにうつるので、にかっとしてます!(^^)!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

おはようございます♪
トマトもその年で当たり外れがありますね、、うちこうどんこ病になったりとか。。
鈴なりになっているトマト、みていてうれしくなってきますね♪
暑い時期にかかってしまって、
でも毎週ドライブだぞ~って誘って行ってます=*^-^*=
あたたかいエールをうれしいです*♡*

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ mobicさん

おはようございます♪
そうなんです 前記事と赤い実が被ってしまいましたです~(;^_^A ・・・
赤い実も黄色い実も元気をもらいますね☆
のそのそって入っていくrinnをみていると切なくもなるんですけど
でも よくなるためだたら~って ルンルンを装って 出掛けてますぅ(*;^-^)ゞ
あたたかいエールをいただいてうれしいです 
みんなで頑張りますね*♡*

mobicさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
丸い実のトマト 元気がでますね~
きらきらっと可愛くてリビングにも飾っています^^☆
キャリーになれるというのも切なくなるんですけど、でもよくなるためですものね*♡*
はぃ 両耳もついでにと、しっかりと診て下さるそうですニコッ
ゴロゴロパワー 送って下さるってありがたくて涙が出ます

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
rinn大人しくキャリーに入るの、そこまではわかってないのかもしれませんが
ゾロリとはいってくれて、切なくもなります
薬は「寝耳に水」みたいに入れられるんですものね、びっくりするとおもうんです
rinnへのあたたかいエールありがとうございます
ブログで見せていただくと、たまらなくなって食べてしまう事ありますね~ 
私もスイーツのときがかなりつらいです=*^-^*=

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
この頃のトマトは半分フルーツですね~☆^^
大きさもアイスボールのようで、ワタシも冷蔵庫から直でつまんでます
rinnのこと こころにかけていただいてうれしいです
このままでは 反ってrinnのがんばりにむいられないかなと・・ 
よい治療方法や効く薬が見つかってくれるといいのですけど。。
みんなで頑張りますね=*^-^*=

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
神戸まで日帰りの余裕でお出掛けになれるんですね~ 
うらやましいです、 それに おいそがしいところをありがとうございます
rinnの耳も、できるだけ穏やかな治療をしてきたのですが 
なかなか治らなくて、決心して調べてもらう事にしました^^!
はぃ みんなで頑張りますね*♡*

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
そうなんです~ 二人暮らしですと、食べきれないほどです
といいながら、 ほとんど食べきってます(*'-'*)"
お野菜の最後の調理はキンピラですね! これがいちばん馴染みがあって 
食べきれますぅ♪
rinnの耳も、点耳薬だけでは治らなくて、決心してしっかりと診ていただいて
鼓膜の奥までお掃除してもらうことにしました
みんなでがんばります~いつも変わらないお心遣いを感謝しています.*・゚

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
ここの田んぼのところは利根川河川のところで 
水害のときの遊水地となるので、建物は立てられないのだそうです
ほんとに見渡す限りグリーンの田んぼです^^
そうなんです こうしてながめながら風にあたっていると 
今の不安や迷いなども
ゆっくりと気持ちのなかで落ち着いてきます=*^-^*=

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue)  | REPLY |   

れみりん  

菜園のトマト沢山なりましたね
取り立て美味しそうです
自分の畑で採れたものはまた格別に美味しいのですよね

rinnちゃん長引き大変ですが、可愛いですものね
頑張ってくださいね
rinnちゃんもmomoちゃんもれぃんさんご夫妻のもと幸せです
いっぱい長生きしますように・・・

2016/07/19 (Tue)  | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

ミニトマト、中玉トマトが本当においしそうです。
ツヤツヤ、ピカピカですね♪
実は私もミニトマトの苗を買って育てていたの
ですが、花は咲いたもののなぜか花首から
取れてしまって1つも実がなりませんでした(;_;)
何だか情けなくなってしまいました。。

rinnちゃんの耳の病気、少しずつでもよくなると
いいですね。
全身麻酔しての治療は心配でしょうけれど、先生に
お任せすれば大丈夫!
私もパワーを送りますね。

2016/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

アップのトマト、

サクランボウかと思いました・・・(笑)

応援☆

2016/07/19 (Tue)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


ミニトマトいっぱいの収穫ですね。
我が家にも。。。。と思います。
ネコちゃんず早くいいお薬みつかるといいですね。
治療方法が合うといいですね。

心が痛みます。

れいんさんのお気持ち、お母さんはたいへんですね。

2016/07/19 (Tue)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
たくさんカラフルトマトで収穫、食卓も明るくなりますねぇ~♪
自然に育ったトマトは、しっかり者なんだとあらためて感心しました。

rinnちゃん、検査入院ファイトだよー。
よく診てもらい、治療すればお耳も大丈夫だからね。
キャリーバッグに入るのもエライわ。
きっと病院へ行くのもコワイとこじゃないとわかってるのも
rinnちゃん、すごいですー。

2016/07/19 (Tue)  | REPLY |   

サプリメント管理士  

rinnたん、がんばれ~^^
大勢の人があなたに、元気玉を送っていますからね。
れぃんさんも暑さに負けぬよう、お気を付け下さいね。

2016/07/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue)  | REPLY |   

サン  

たくさん取れましたね。我が家は,少しオリーブづげにしました。焼きトマト⁇かな⁇。

2016/07/20 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
勇気の湧いてくるコメントをありがとうございます
菜園夏野菜で 乗り切っていきましょうね
鍵コメさん おきもちありがとうございます♬✿

2016/07/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 秘密コメントさん

おはようございます♪
ほんとですね 昔と今とおおきくおおきく変わってきていますね
今日も私たちも元気で過しましょうね♪
秘密コメントさん おきもちありがとうございます♬✿

2016/07/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
こちらも 曇りの日が続いて 
今日は高原ちっくにすずしいです~=*^-^*=
鍵コメさん お気持ありがとうございます

2016/07/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
トマト なりましたでしょう~☆^^
サラダにおやつにといただいてます、なかなかへりませんけど
余ってしまうのも、あまり気にしないようにしています
ありがたく感謝をして収穫させていただいて、
ムリなことはしないようにとこのごろ思うようになりました^^
rinnとmomoの事も思っていただいてありがとうございます
みんなで力をあわせてがんばります~*♡*

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ おたべさん

おはようございます♪
ウププ トマト 採れてますでしょう~^^
サラダやおやつにいただいていますけど、なかなか減りません
ありがたく収穫したら、あとは余っても無理をしないでおこうと思うようになりました・・
rinnの事も応援していただいてほんとにうれしいです
そうですよね、信じて、みんなで力をあわせて頑張ってきますね=*^-^*=

おたべさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
ウププ
赤い丸い実が 続いていますものね☆ 
私も あれれ~っておもったのですけど、、こうなってしまいました(*'-'*)"
サラダにおやつにいただいてます~=*^-^*=

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
ミニトマト いっぱい採れてますでしょう~*^-^*
チャピさんのキッチンガーデンも イチゴもできて活躍中ですね♪
rinnのこと心配してくださってありがとうございます
高齢になると、いろいろとでてくる覚悟はあったのですけど 
じっさい目にすると愕然となることがあります。。
みんなで力を合わせて頑張ります~^^☆

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

おはようございます♪
ウププ ミニトマト たくさん採れてますでしょう~☆^^
そうなんですよぉ ちょっと焦げた所などあっても、身がしっかりしてます^^
rinnのことへもあたたかいエールをありがとうございます
そうですのよね はっきりと分かることが 先決でしたのに 
できれば そのままでよくなったほしいいと・・ 
これから みんなで力を合わせてがんばります*♡*

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

おはようございます♪
わ~ ありがとうございます
みなさんからの元気玉 がっちりと受け止めています=*^-^*=
はぃ 信じてまえむきに頑張りますね~!(^^)!
私へもエールをうれしいです、長期戦を乗り越えなくっちゃです♥♡

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
私へも心のこもったコメントありがとうございました
今日はちょっと肌寒いですね、お大事になさってくださいね*♡*

2016/07/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サンさん

おはようございます♪
卑弥呼様はお料理がお上手ですもの~(尊敬) *^-^*
私もちょこっとマリネとかにするんですけど、けど 
味が決まらなくてごん兵衛さんには不評です^^;
サラダとおやつと、毎日毎日食べています!

サンさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
なるほど 10のたとえがぴったりですね☆
ほんとにうるさくて、困りますのね(○`ε´○)~
今日も コメント ありがとうございます

2016/07/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
いつも心のこもったコメントをいただいてうれしくありがとうございます
不思議の世界 どきどきと畏敬の思いで拝見しています~*♡*

2016/07/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/21 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/21 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ブログサーバーさんの不具合 困ってしまいますね
私の時は回復したのかスムーズにコメントできましたです=*^-^*=
いつもほんとうにありがとうございます

2016/07/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
その気温でも暑いくらいなんですね~
こちらでは7712「涼しいね~ 今日もはいいね~」となります=*^-^*=
いつもほんとうにありがとうございます

2016/07/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment