もう一度紫陽花☆直ったPC

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


緑道を歩いているとヤマアジサイがまだ綺麗に咲いていました


q1

真夏がくる前にって・・・

開く順序が忙しそうです



うちの庭でも咲きながら退色化が始まってます♪


e3


e4


ハイシーズンが終わって、これからはオフの時間だから

それぞれすきなカラーリングをゆっくり楽しんでいるのかもしれません




s1




発熱トラブルでお泊まりやダウンしないかとドキドキだったPCですが

ノートサブは2日で新しいプログラムの更新が完了して戻って来れました

で、明日は本PC を持ち込んでという夜に、急にプログラムの更新が始まって

CPUのパフォーマンス率が下がり正常になりました、初期で51%だったのが3%にです

ですが予定通り持ち込みをして、しっかり診てもらってこれからの予防対策もお教えていただいてきました



・・庭の紫陽花をドライにして、去年ミニ麦わらぼうしの花飾りにしました このカットはnewです

e5



一番注意することはプログラムの更新を溜めないこと

でもこれは『自動更新の設定』をしているので、安心とおもっていたのですが 

シャットダウンをしないと実行されない、このことも理解不足だった私

デスクトップは立ちあげるのに時間がかかるので夜はスリープにしてしたのです・・・

サブPC も2か月に1度ぐらいしか開けませんでしたので、両方とも私のサボリが原因でした(≧ω≦)b

それと驚いたのが、勝手にWindows10のデーター?がフルスペックで入っていました

調べてもらと許可するが「YES 」になっていて、今は10に変えませんので 「NO」に変更していただきました

このことも重くなっていた原因かもしれません、、これで10からのアクセスはできません!(^^)!



PC のこと、知らないで呑気にしていましたが、、こんなに無知なのは私ぐらいでしょうが

実は大変な方なのでした!

今は、毎日シャットダウンをして、タスクマネージャーをチェックしています





桃が 美味しくなっていますね~

こちらも高級さんなので、思いきってなかなか買えません

でもパルさんのお手頃価格での不揃い桃セットが出たので注文してみました


e6



ぃぇぃぇ、そんなに凸凹サイズなことなく、しっかりとした実で美味しいです~



e2

どんどん色が変わってしまって、、 カット 不揃いですにゃん



今日は猫たちの通院、治療のため コメントをお休みしています






。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます
**


関連記事