ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

剪定☆で、透け透けに

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


梅雨が明けるころに何時も植木屋さんに剪定を頼んでいます

予定の電話が入りましたので、急いで寄せ植えをお迎えしてきました



t1




30年近くになるサザンカが病気になってきて、寂しくなりますけど抜いてもらう事にしていました

大きな木になっていたのですが、それにしてもジャイアンなクレーン車がやってきて

びっくりしながら猫たちと見てました



q4



紺のラインのところにがありました

ミモザはこの1/10、ぃぇ 1/20に枝を落とされて透け透けになっています

庭木も込んでくると用心も悪くなり、私のできる量に合わせてコンパクトにしてもらいました

槇の木も高さをぐんと半分に詰めてもらって、そしたら

まぁ~ すっきりし過ぎのすっからかんという感じですが、さっぱりとなってます=*^-^*=




q6

今まで隠れていたライオンさまも、急にお日様にあたって戸惑い顔




q7


ルドベキアのチェリーカクテルは待っていたように笑顔です


そしてぽっかりとあいたここへ、新しいマリーさんの寄せ植えを置いてみました



w4


サザンカがこれまで守ってきてくれたここへ 

これからは季節の草花のポットを置いてみようとおもいます





s1





明日はrinnと一緒に行ってきます

頑張ってきますね

元気で戻ってくるようにと、げんをかついでごん兵衛さんがトンカツを揚げてくれました




e4


菜園のシソの葉も乗っていて、無骨なトンカツですけど美味しかったです





。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます
**


 庭とガーデニング

68 Comments

くーまたん  

30年近くになるサザンカさんが病気になってきて、抜いてもらう事になったのですね。
寂しいですが、また違った雰囲気のお庭の雰囲気が楽しめそうですね☆

明日は頑張ってらしてくださいね☆
げんかつぎのカツ、とても美味しそうですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/07/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

植木屋さんにきてもらっただすね

さっぱりとして、又新たに色々工夫できて

いいだすね

そう、明日、検査日だしたね お泊りになるか

一緒に帰れるかは、明日の様子できまるんだしたよね

家族そして、みんなで、いい方向になりますようにお祈りしてる

だすから、大丈夫だす♪

気を付けていってらっしゃいだす

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

ほんなあほな。  

まずは、rinnさん、頑張れ~~~っ
カツでげんきもぱわーUPされるに違いない^^vvv

お庭も、時の流れで、病気になる子も、風通しが悪くなったり、
日陰になったり、色んな変化がありますもんね。
山茶花さんは残念だったけど、
また、これから、れぃんさん達の今に合った、ステキなお庭になっていくんだろうな~って思います。
それはそれで楽しみですよね♪

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

何事も、そしてお庭のことも、密度が濃すぎたり
混み合い過ぎたりすると良くないですね…。
植木屋さんのお蔭で空気の通る新鮮なお庭に! 
皆さんちょっとほっとしているかもしれませんね。
夏本番、植物たちにもこれから暑さに負けず
元気に乗り切って欲しいですね。

ご主人様の大葉乗せトンカツ、めっちゃ元気が
出そうです!!(笑)
決して楽しいことではないでしょうけれど、
良くなるための大事なスタート、頑張って来て下さい☆

2016/07/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

庭木は予想以上に大きくなってしまうこともあるので、
定期的に剪定するのはいいことですね。
しばらくは寂しいかもしれませんけど・・・

おいしそうなとんかつを見て
今日はとんかつにしようかな~と思ってます。
夕食のメニューが決まるとほっとします。

検査の日ですね。
rinnちゃん頑張ってね。
☆~♪

2016/07/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

大きいサザンカさんがいなくなったり、ミモザさんがすっきりりん夏ヘアスタイルになったり、ちょびっとさびしいけど・・・
ライオンさんや、他のお花さんたち、うんとがんばってくれちゃうと思うのにゃあ!
また一段と素敵なお庭になりますね。

rinnちゃん、れぃんおねえちゃん、がんばってくるにゃ!
心こめて作っていただいたカツさんいただくのだもの!
大丈夫にゃ!^^b
みんなで応援してるからねー!

昨日は岩合さんのフォトコン入選にお祝いメッセージありがと!
とってもうれしかったのにゃあ!

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんはrinnちゃんと病院でしょうか・・・
お庭の剪定は年に1度はやると明るくなりますよね
クレーン車がきたりと大がかりですね

rinnちゃんきっと大丈夫よね
ご主人さんの作ったかつを食べて勇気倍増です
頑張ってねれぃんさん応援してますよ

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ(^v^)

長年がんばってくれたさざんかさんに、さよならしたのですね。
人間も植物も、みんなそれぞれに合った暮らしや、寿命があるんだろうな、、、と思います。
無くなるのは寂しいですが、新しい風がスーと吹き抜けていき、
太陽が、いっぱい当たり、、、そんな新しい変化も素敵と思います。
マリーさんの寄せ植えが、とっても生き生きとしています!

わ〜!とんかつ揚げられるごん兵衛さん、すごいです~🎵
紫蘇を入れてるところなんか、とっても、にくい~v-218
れぃんさん、rinnちゃん、明日はきっとだいじょうぶよ~v-91

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

長年きれいなお花を咲かせてくれた
山茶花とお別れするのは
寂しいですが
病気が広がったら大変ですもんね。

それにある程度
お庭が見えた方が
防犯にもいいと言いますよね。

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

nao!  

こんにちは
植木の成長すごいですね
それだけ愛情たっぷり過ごしてきたということでしょう
寂しくなるけど・・・
やっぱり優しいですねぇ~



rinnちゃん頑張ってね

2016/07/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

10年物のサザンカ 残念でしたね。
うちも20年物のシークヮーサーが虫にやられて枯れてしまったときは
残念で 残念で(ノД`)・゜・。

>すっきりし過ぎのすっからかん
あははは 庭師さんは思い切ってやっちゃうのかな^^;
でも 木々ってすぐに伸びますし
暑い夏はす~っと風が通っていいんじゃないですか?

ごん兵衛さんのトンカツ、紫蘇を挟んであるんですね~
これはナイスアイディアです(#^.^#)
私も今度真似っこしてみます~
美味しそう~


>キッチンの前にリビングがありますが、
ベランダの窓が大きいので、景色は見渡せますよ~^^
よく晴れた日は慶良間諸島も見えますよ~(^^♪

2016/07/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

みゆきん  

相変わらず素敵な庭
ライオンさん眩しそうね( *´艸`)

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

amocs  

30年もののサザンカ、決心されたんですね。
お庭は時々そういう大決心をして、大ナタふるわないといけないですね。
なかなか出来ませんが。

植木屋さんが入ると、びっくりするほどバッサリ剪定されますね。
実家で頼んだ時は、愕然とするほど殺風景でした。
スッキリしたところに、かわいい寄せ植えが映えますね。

rinnちゃん、がんば! めちゃ美味しそうなカツ、効きそうです。

↓PC、私も普段、スリープのままのことが多くて
やたら重くなってから、そういえば・・と、気がついてシャットダウンします。(^^;)ゞ
うちはMacなので、「勝手にWindows10」のトラブルは、なくてすんでますが。

2016/07/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

お庭がさっぱり致しましたね。
でも、サザンカさんとさよならになってしまったのですね( 一一)
30年もいらした木を切るのは一大決心がいりますねぇ。。
長い間ありがとうさまでした。
ずい分と景色がかわってしまったことでしょう・・

あらら!ユニークなライオンさんがいらっしゃったのねpp
これからは季節の花とよろしくですね♪
ルドベキアのチェリーカクテル、こんなお色もあるのですね(^O^)ワーイ

シソ入りのとんかつはサッパリしますわね。ごんべいさんなかなかのものです♪
rinnちゃん!ガンバですぞ~v(^-^)v

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

よっこたん  

我が家も大きな木が・・

こんばんわ~れぃんさん~
昨日はありがとうございました(_ _)
木もあるといいのですが消毒もいるし
手入れが必要ですものね~(^_^;)
え我が家も裏に大きな木が育ち風よけでいいのですが
なりすぎて秋には植木屋さんに剪定してもらおうと
思ってます。
豆にしないと大変なことになりますね~( ;゜Д゜)
明日はrinnちゃんの病院お日ですね~(>_<)
辛いけど応援してるので頑張ってきてね(´^_^`)

2016/07/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あら♪
れぃんさんのお庭にはライオンさんもいらっしゃったんですね
ほんとちょっと戸惑っているような表情がなんとも可愛らしい( *´艸`)
30年近く一緒にいらしたサザンカさんは残念ですが
病気によってはまわりの木々も巻き込むし
お庭もすっきりさっぱりでまた新しいお庭に生まれ変わったようですね
これまで目立たなかった子もイキイキ♪
明日は病院なんですね
げんをかついでトンカツを揚げてくださるなんて
ご家族全員で病気に挑むって感じがして
素晴らしいなと思いました
時々鶏ささみでチーズとしそを巻いて一緒に揚げることはありますが
トンカツでって考えませんでした
さっぱりして美味しそうですね
今度やってみます(*^▽^*)

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


ルドベキアのチェリーカクテルきれいですね。
凛としていてすてきですね。
ライオンさんもいましたね。
はじめまして・・・。

明日病院なんですね。
rinnちゃんがんばってきてね、応援しています。
痛みなく終わるといいね。
れいんさんもおつかれでませんように。

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
明日は気をつけて行って来てくださいね。
こころから、大丈夫って応援してますから♥♥

すっきりとなった場所にマリーゴールドたちの寄せ植えが華やかだこと♪
ライオンさんもこんにちは^^
そしてそして、権兵衞さん、かっこい~!
大葉ものっけて豚カツ、私もマネっこしていいですか?

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri)  | REPLY |   

panther 375  

サザンカ 残念でしたね・・・ クレーン車
の活躍 本当にすごいですね!!

コンパクトに してもらって ライオンさんが
何だか 眩しそうですね 笑

ルドベキアのチェリーカクテル 大人な
雰囲気で 素敵ですね~♪

うわあ トンカツ 菜園のシソの葉も
乗っているんですか~ 美味しそう!!

rinnちゃん 病院 がんばってきてね
応援していますね・・・★

2016/07/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

おはようございます^^


ごん兵衛さんが作られたとんかつ、とっても美味しそうです~!
うまくカラッと揚げられていますね☆

それも普通のお肉のみではなく
シソの葉と一緒というのがいですね!
菜園でとられたものというのも
一層美味しくいただけるポイントなんじゃないかなぁと思います(*^_^*)

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

大きな木を伐採するのはプロにお任せですね~
うちは大きなコニファー4年でなんとか掘り上げて
やっときれいに・・大変でした^^

狭いので考えて植えないと・・と思ってます~
ルドベキア以前植えたんですが枯れてしまい・・
やっぱり素敵なお花。

揚げたてのカツが美味しそうです~
うちも大葉は豊作なのでやってみよう~
大葉の餃子も良いかもですね(*^_^*)

2016/07/23 (Sat)  | REPLY |   

ぴっぴあの  

おはようございます

れぃんさん おはようございます

お庭のシェイプアップをなさったんですね。
ぎゅっと緑があつまったお庭もいいけれど、
陽射しが届く風通しのいいお庭もそれはそれで夏らしくて
いい感じですね。
春まで伸ばした長い髪を、すっきりベリィショートにしたような
すっきり感が素敵です。

ごん兵衛さまの願いがこもったトンカツが
とても愛に溢れています
rinnちゃんにこのパワーがきっと届くと思います。
れぃんさんは付き添いという大切なお役目・・
お身体をたいせつに気をつけていってらっしゃいませ。

2016/07/23 (Sat)  | REPLY |   

Gavi  

獣医さんがんばってきてえらかったにゃ!
週末、ゆっくりおやすみするにゃ^^

2016/07/23 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
ここの庭作り始めた時に入れてもらいました 
ずーっといっしょに暮らしてきたので、できれば残したかったのですけど・・
寿命をまっとうしてくれたかなと感謝の気持ちです
はぃ 先ほど連れて行ってまいりました^^ 
あたたかい励ましをありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
植木屋さんにこれでもか~というくらいさっぱりとしてもらいました♪ 
このくらいでないと夏を越した時 またワシャワシャになってますものね
はぃ 先ほど連れて行ってまいりました
rinnのために祈っていただいてありがとうございます
私も夕方の電話を祈りながら待っています!

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ほんな。さん

おはようございます♪
rinnへ熱いエールパワーをありがとうございます
ここでトンカツと言うのも あまりべたですけど笑) 
でも私も気持ち凹んでいて作れる気になれず、助かりました
庭も家主と共に変わっていきますね
防犯とシルバの体力優先になりました('▽‘;;

ほんな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
ほんとですね、 だんだん庭も変わってきて
防犯とシルバー我々の体力優先になってきています。。
トンカツもゲン担ぎとはいえ、かなりベタなんですけど笑)
でも凹んで作る気になれなかったので、助かりました^^
大事なスタートに今送ってきました あたたかいエールをありがとうございます

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
こんかいの植木屋さん ちょっと大きいところへ頼んだので 
少し割り増しかな~と思います、でもお仕事はばっちりと綺麗です=*^-^*=
維持するのは なにかと大変ですね
鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
庭木は梅雨から夏に驚くほど 大きくなってしまいますね 
今 すけすけなくらいにしておかないと、秋にはまた混むみ混みになってしまいますものね 
あとすこし、寂しいのを我慢します♪
暑い時に揚げるのたいへんですけど、パワーがつきますね♬✿ 
翌日はカツドンにです

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
そうなんです、この庭を作って最初の頃からいっでょでしたので・・
でも 家主の体調や防犯の事などで庭も変わっていきますね^^!
透け透け庭ですけど、このくらいでないと 
秋にはまたワシャワシャになってしまいますものね
作る気になれない時に、とんかつ揚げてもらって助かりました^^
あたたかいエール ありがとうございます

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
先ほどrinnを連れて行ってきました
せんせいにお願してきて ゆうがたの電話を いのりながら待ってます^^
あたたかいエールをいただいて れみりんさんありがとうございます
私も気持ち凹んで作る気にんれなかったので、助かりました
今からまた元気を出してです♪

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
はぃ 先ほどrinnを連れて行ってきました
いつも脇で寄り添っていただいて感謝いっぱいです
鍵コメさん 今日もありがとうございます✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

こんにちわ
ほんとですね 植物にも庭のアレンジなんかにも 
寿命があったりするのかな~と思います
さっぱりすっきりこんとなって、全体が明るくなりました^^
マリーさんの寄せ植え 見ていただいてうれしいです=*^-^*=
どうしても料理もする気にもなれなくて、そんなときに揚げてもらって助かりました( *´艸`)
ねこたちへもエールをありがとうございます 先ほどrinnを連れて行ってきたところです

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

こんにちわ
庭作りが始まった頃からいっしょに暮らしてきたので
さびしいことはあるんですけど 
これまで真っ白いサザンカの花をたくさん見せてもらって
寿命までしっかりと守っていただきました、感謝しています
それに防犯上も見通しが効いた方がイイですものね=*^-^*=

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ naoさん

こんにちわ
植木の伸びること、 梅雨から夏にはあれれ~っとなりますのね^^
ここまでですかというくらいまでしておかないと秋にはまたモシャモシャですし・・
これまでいっしょだったサザンカに守ってもらったお礼そしました。。^^
rinn 先ほど連れて行ってきました、夕方には電話があるそうです
トイレ何度も行きたくなりますのね (;^_^A ・・・

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

こんにちわ
庭木は一緒に暮らしてきたぞ~という思い込みがありますよね
シークヮサー そんなに長い年月を、・・愛着もひとしおでしたでしょう
うちでも これまで庭を守ってきてもらって感謝で、お別れしました
トンカツ ただ上にペタンとのせただけですけど、
大葉の香りが美味しいさアップですね
manaさんの豚肉の大葉巻きは上級レシピさんです♪

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

こんにちわ
そうですね 新しい庭のアレンジがまたできたらと思います
rinnの耳の事思って下さってあたたかいエールをありがとうございます
鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

トンカツにシソの葉、

栄養のバランスが良いですね!!

応援☆

2016/07/23 (Sat)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

お久し振りです
かなりさぼっていました~(笑)
お庭さっぱりしましたね~ライオンさまもいらしたのね~
でも少しさっぱりするとアイディアが浮かんで気分が変わりますね
寄せ植え可愛らしい色なのにとっても素敵!
御主人さまトンカツも作れちゃうんですね
羨ましいです~美味しそう!青シソ入ると御馳走ですね
rinnちゃんどうしました?心配ですね
rinnちゃん頑張ってね!

2016/07/23 (Sat)  | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

お庭の表情が変わりましたねv-353
ちょっと明るくなって、隠れていたライオンさんが出てきて・・・

我が家も金木犀の木を2本切って、孫の遊ぶスペースを作りました。
ちょっと寂しい気もしますが、孫の笑顔には勝てません(^^;

Rinnちゃん、頑張って!!

2016/07/23 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
うぷぷ ライオンさん 手かざししたそうですよね~
お断りもなくく急にさっぱりして とおもってらっしゃるです、きっと=*^-^*=
いつもあたたかいお気持ををありがとうございます

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ amocs さん

おはようございます♪
そうですね、一緒に暮らしてきた庭木なので、決心がつかないのと 
年々事を始めるのが億劫にもなってきて、今回こそと思い切りました
植木屋さんは唖然とするほどさっぱりとですね^^ 
でもそうでないと夏をすぎたら、したっけ?みたいになったりと 
うちもしばらくさびしさ我慢です(;^_^A ・・・
今回、シャットダウンの大切さ身に沁みました!
心配してお金がかかってですものね~(’▽‘;;
Macさんお使いなんですね、すごいです~尊敬です.*・゚

amocs さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ご訪問なかなかできません時に、
あたたかいお気持ありがとうございます
ごん兵衛さんトンカツへも、うれしく感謝しています=*^-^*=

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
そうなんです~ 庭を始めた時からいっしょでしたので、、
でも弱ってくるとチャドクガなど、虫もつきやすくなりまして・・・
寿命まで守ってもらって感謝です
ライオンさん ほんとは植木鉢を乗せる4個の台なんです
お断りもなくさっぱりとしてしまいました(;^_^A ・・・
きもち作れなくて、助かりました 
rinnへ力強いエールをありがとうございます

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
木は大きくなるので手入れ、手間も費用もかかりますね
そういう気配りするのも 年々億劫にもなってきて(;^_^A ・・・
私の体力とやるきにみあったようにコンパクトにしてもらいました^^
これで、落ち着いて一年過せそうです笑)
rinnんへのはげましエール うれしいです お蔭さま涙をためながらですが
無事に戻ってきました!(^^)!

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
ウププ このライオンさんは4個セットで植木鉢を乗せる台になっていました^^
お断りもなく急にですものね、、ほんとに眩しそうにこまってらっしゃいます m(_ _)m
rinnへのあたたかいおきもちも、いつもありがとうございます
私も凹んで調理作る気になれなかったので、助かりました^^
トンカツってやっぱり力つきますのよね 
お蔭さまで、涙をためながらですが無事戻ってきました*^-^*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
ルドベキアの強いお色も夏らしくていいでですね♪
ライオン様は4個セットで植木鉢を乗せる台になっているんです
ほんとですね、お断りもなく突然にさっぱりしてしまってです(;^_^A ・・・
rinnへのあたたかいエールをありがとうございます
私への心遣いも感謝です
ほっとして今日は力も出ませんが、またぼちぼちと張り切っていきます!(^^)!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

おはようございます♪
rinnへの気持ちが頑張れるエールをありがとうございます*♡*
お蔭さまで、涙をいっぱいためながらですがもどってきました 
一つ大きな関門を乗り越えられてほっとしています
大葉のトンカツ、わらじのうえの鼻緒みたいですが 
かおりもして美味しかったです、みていただいてうれしいです=*^-^*=
植え木はあっという間に 込こ込みなってきますのね

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
こちらこそ 元気のでるエールをありがとうございます
お蔭さまで なみだをためながらですが腹ペコでもどってきました♪
ひとつの関門が済んで、ほっとしました^^

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
植木屋さん あれれ~と言うくらいでないと、夏が終わると
しましたっけ? なんて思うほど生い茂ってきますものね笑)
rinnとごん兵衛さんへのあたたかいエールbを ありがとうございました
涙をためながらですが腹ペコで帰ってきました=*^-^*=

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ panther375さん

おはようございます♪
庭をはじめたころから一緒でしたので、寂しいですけど
だんだん私の体力も落ちて来て、見合うようにコンパクトにしてもらいました(’▽‘;;
クレーン車には なにごとかとびっくりでしたの笑)
rinnとごん兵衛さんのトンカツにもあたたかいエールをありがとうございます
お蔭さまで、なみだを溜めながらですが 腹ペコでかえってきました♪

panther375さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

おはようございます♪
ごん兵衛さんの無骨なトンカツ
お若いニノうめさんにも褒めていただいて ありがとうございます♪
凹んで作る気になれなかった時に、助かりました^^
トンカツはやっぱり元気が湧いてきますのね!(^^)!
今日はひさしぶりに暑くなりそうです、よい休日を過されてください

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  shiokoさん

おはようございます お返事が遅くなってごめんなさいです
shiokoさんもコニファーで難儀されたんですね・・
ほんとですね 何年か後の大きさまで考えないといけませんね(;^_^A ・・・
ルドベキア、ちょっと油断をしていたらお元気がなくなって、今あわててます!
大葉いりのギョーザ美味しいですね ことんと忘れました^^ 
今週はぎょーざの日になりそうです ありがとうございます=*^-^*=

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぴっぴあのさん

おはようございます♪  お返事が遅くなってごめんなさいです
そうですね 風通しの良いカラリと感じるお庭もいいものですね~
ぴっぴあのさんに素敵にそう言っていただいて、
私も俄然そんなふうにおもえてきています!(^^)!
トンカツにも私へもあたたきおきもち うれしくいただいています
そうですね 私がヘタッテは居られないので、 気をしっかり持って付き添ってきます*♡*

ぴっぴあのさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪ お返事が遅くなってごめんなさいです
はぃ 最初の関門を越えてほっとしてます
今週末も 通院で、 もう月曜日ですね^^ 
今週もよろしくお願いいたしますね♪

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪ お返事が遅くなってごめんなさいです
ほんとですね、ゲリア豪雨 なれてしまいましですのね・・・
きょうもこちらもちょっと怪しい御天気です、気を付けますね!(^^)!

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪ お返事が遅くなってごめんなさいです
とんかつにシソが乗って 香りもよかったです 
トンカツはパワーがつきますのね~!(^^)!
無骨なトンカツですが見て下さってうれしいです^^

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

おはようございます♪ お返事が遅くなってごめんなさいです
ほんとですね、片付けないとあたらしいアイディアが入らないってほんとですね☆^^
今までココはブロックされていたので、草花のアレンジしてみたいです♪
無骨なトンカツですけど、凹んで料理を作る気になれなかったので
とにかく助かりました^^
rinnは耳の麻酔検査で心配なんですが 
お蔭さで腹ペコで無事覚めて帰ってきました^^

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 幸さん

おはようございます♪ お返事が遅くなってごめんなさいです
そうですね、さっぱりとしてみるって 大事ですね^^ 
幸さんもキンモクセイを、、大きくなりますものね
明るくもなって楽しい遊具もおけそうですね=*^-^*=
ライオンさん おことわりもなく戸惑ってらっしゃいますよね(〃∇〃)ゞ
rinnお蔭さまで腹ペコで帰ってきました^^

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪ お返事がおそくなってごめんなさいです
すごい距離をですね~ 大変お疲れ様でした
ゆ~~っくりとなさってくださいね*♡*

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment