にぎやかなヘリオプシス☆戻ってきました

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


rinnの耳の検査&治療ではあたたかい励ましをいただいてありがとうございました

麻酔の覚めも早かったようで夕方迎えに行って戻って参りました


e1
ワイルドストロベリー ヘリオプシスの夏のお嬢さん


前日の夜9時以降フードは食べてはいけなくて、水は当日朝からストップです

いつものごはんボウルのところから動かないrinn 

帰ってきたら山もりあげるからね~ 今はちょこっとがまんだよぉ~

9時に連れて行きまして、12時から麻酔が始まります

3時には処置が終わり連絡があるとのことでした


w1


時間どおりに電話があって、 

まだ少しぼんやりしているので点滴を続けます 5時以降にお迎えに来て下さい

とのこと、今日帰れるんだぁ~と、はじめてほっと力がぬけました

少し早めに着いてます、、 でrinnにあったら、左目いっぱいに涙で目頭のところへ溜まっていました

でもこれは辛かったと言うより、rinnのびっくり緊張したときのクセかな~と思います^^



e2


レントゲン2枚を撮り、その説明がありました

レントゲンで見えることからは、両耳とも骨の輪郭もはっきりしていること

内部の組織細胞検査と細菌培養は外注にだしてあり、

結果が分かるまで一週間から10日ほどかかること

処置としては汚れをきれいにして出っ張っているところは取り除いていただいたそうです


q4
点滴痕の止血テープ
 


これからも 治療は続いていくのでしょうけど

先ずは第一関門を乗りきることができました

それで、帰ったらおやつ盛り盛りと約束してたのに、帰る時呼びとめられまして!

晩ご飯は麻酔の後半日たってからがいいので、夜の12時以降にお願します~と。。

ありゃ~ あとちょっだけ も一回がんばろぅね~



e3
魂抜けて 甘えてます



皆様には遊びにきてくださって気遣っていただいたのではと思います

ゆっくりと過ごされる休日に申し訳ありません、そして本当にありがとうございました



あまりの腹ペコrinnに、動きも普通に戻っているようなので 親バカ勝手判断

タイムフライングで、、少し早めにあげましたのは秘密にしています





q1
ソフィアの宝石


今日は週末なのでコメント お休みしています




。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます
**

Comments 28

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・ω・)ノ゙おはようございます。

rinnちゃん、

朝からの治療お疲れさまです。

第一関門突破、何よりですね・・・

応援☆

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

おはようだす

うわあ、頑張ってきたんだすね

いっぱい緊張したんだすね でも検査しっかりできてよかっただす

ゆっくりお休みしてほしいだすね

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

よかったぁ~

ほっとしました。

お泊りなしで帰れましたね。

rinnもれぃんさんもおつかれさま。

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

うんうん、rinnちゃん、頑張ったっっ!
落ち着いたら、美味しいもん、一杯貰おう~♪

心配でしたね^^れぃんさんもお疲れ様でした

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

病院 お疲れさま〜
おりこうさんで がんばってくれましたねっ。
病院て 行くだけで 気疲れ しちゃいますものね。
その後 ゴハンや おやつは
もりもり いただけてるかな??
れいんさんも 不安と 緊張で たまらなかったことと 思います。
まずは ゆっくり 体を 休めてくださいね★彡

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


よかったですね、ホッとしましたね。
よく頑張りました、rinnちゃん!!
言葉にだして言えない分、恐怖と戦って
いたでしょう。いっぱい甘えてください。


2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

おかえりなさい

れぃんさん こんばんは

rinnちゃん お家に帰って来られたんですね。
よかった〜
れぃんさんも おつかれさまでした。
うふふ・・・フライングでゴハンだったのですね(笑)
だけど食欲があるって、何よりも嬉しいですね。

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

rinnちゃん
頑張りましたね
迷惑がられそうだけど
ギュッと抱きしめてあげたいです
食欲もあるようで安心ですね(*^▽^*)

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

| ̄ー ̄)/おやすみなさい

日が変わったので、

25日応援完了です☆

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
rinnへあたたかいメッセを ありがとうございます
まずは最初の関門乗り越えて、よかった~です
これからも見守っていただければと思いますm(^^)m

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃんさん

おはようございます♪
さっそくにあたたかいメッセージををうれしいです~*♡* 
はぃ 元気で原ペコで戻ってきました
これからも rinnのこといちばんに治療していきますね^^

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★thumoriaさん

おはようございます♪
ほっとした~のメッセージうれしくいただいてます 
休日なのにご心配おかけしてしまって。。
これからもご厄介ですが見守っててくださいね^^!
 

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ほんな。さん

おはようございます♪
あたたかいねぎらいのメッセージ うれしくいただいてます!
先ずは最初の関門 乗り越えてホットです^^
rinnとrinnの耳とこれかもつきあっていくぞ~と
パワーチャージしました!(^^)!
これからも どうぞ見守ってくださいませ。

ほんな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
あたたかいねぎらいメッセージをうれしいです
涙たまっていたけど、腹ペコでかえってきてくれてよかった~!(^^)!
これからもどうか見守って下さいませ~*♡*
珈琲、そうはいっても牛乳も入れるので 
正確にはコーヒー牛乳と言うべきですね(;^_^A ・・・

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
rinnと私にもねぎらいのメッセージをありがとうございます
先ずは最初の関門を乗り越えてほっとしています
私もへたっては居られないですものね^^
でも我慢弱くぐ~たらしてますのでたいじょうぶなんです(;^_^A ・・・
今日はまた暑さぶり返しててますね ご自愛なさってくださいね*♡*

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
rinnと私のことまで お心遣いいただいて感謝でいっぱいです
心してこれから頑張っていきますね
最初の関門を乗り越えられてほっとしています^^

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
rinnへあたたかい おかえりメッセージをありがとうございます
そうですのね、こんな小さい身体で一人で、、
涙いっぱいためてでしたけど、腹ペコでかえってきてくれてよかったです
昨日からお姫さま待遇です*^-^*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
それは 3か分ぐらいの仕事ですから^^! 
ムリはなさらないで ぐて~~んとしていて下さいね=*^-^*=

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぴっぴあのさん

おはようございます♪
rinnへのおかえりメッセージありがとうございます
涙は溜めながらでしたけど、腹ぺこで帰ってきました^^
最初の関門が済んで ほっとしています
食欲、いちど病気になるとその偉大さ、ありがたさが身に沁みますのね*♡*

ぴっぴあのさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
rinnと私へのいたわりメッセージありがとうございます
第一関門乗り越えてほっとしています
腹ペコで帰ってきて、じーっとがまんさせるなんてムリでしたゎ笑)
つきっきりでフライングしてましたm(^^)m

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
わ そんな~ 
ぎゅっとだきしめていただいてありがとうございます
涙をためながらでしたけど、腹ペコで帰ってきてくれました^^
これからもご厄介ですけど 見舞って下さいねm(^^)m

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
いつもご丁寧に恐れ入ります
あたたかいおきもちに励まされながら また頑張っていきます~*♡*

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
いつもあたたかいコメントとオウエンをいただいてありがとうございます
ブログで支えられています
お蔭さまで きょうもせっせと暮らします~!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/07/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply