夏のおこしらえ☆momoの薬が効きすぎて

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

夏色の涼しそうなゼリー菓子を開けたら

『海のかけら』って、書いてありました


e1


お久のハリネズミさんと一緒にです~=*^-^*=




s1



うちではこたつの使用期間が恥かしいくらい長くて、8か月もあります

それでも梅雨明けの頃には毎年外していたのですが、今年の夏は今までと変えて

「夏ごたつ」として 残すことにしました

momoがこたつの中に入るの好きで、そこでちんまりと安心して解けています  


q22


できるだけmomoのストレスが少なく暮らせたらいいので、真夏にこたつは見た目もチョットですが

そうすることにしました 

少しでもさっぱり涼しくとこたつ布団と上掛けカバーはとって、南仏クロスを掛けました



w1




今はこうしていつものとおりにしているmomoですが、先週4回目の薬が効きすぎて

ショック状態のような症状になり一日中ぐったりとしたまま、、ベッドから出てこなくなり

ほとんどフードも食べなくなりました

水分はとっていて下痢もなく、体温も下がっていないので(38度2分)

翌朝早くrinnの検査で病院へ行くので、それまでまんじりともせず見張っておりました^^

さっそく状態を話して血液検査をしてもらいましたら

w6

一週間前の半分値に、標準よりも低いです

でも当日の朝より かなり食欲も戻ってきているので 

 このままの状態で注意深くみていくことにして

あすも計ってその数値から判断処置をしていきましょうとなりました

w5

そうしたら ぐんぐんと一番いい数値まで上がってきました

2日続けて安定してきています




e2

のこっと出てきて





q5

水もガブッ、ガブッと飲みます~

食欲もしっかりと戻ってきて、今までの分取り戻すようにガツガツ食べてます

Caの治療ではこの匙加減が難しく、薬の量と血液検査と両セットでこれからも続いていくと思います

ほとんど毎日の病院通いですけど 丁寧なスタッフさんとお話しをよく聞いて下さるDr.と

信頼しながら私達も頑張れることに感謝しています





庭の樽の中では 可愛いビオラに小さいゲストさん

こちらも夏に変わってきてます~


e33



今日もmomo&rinn 通院してきます!(^^)!
コメントお休みしています








。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます
**