夏の午後の公園☆秘密基地

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

こんなに暑いと、ウォーキングがおサボりになってきます

ポスト投函の後に、今日は歩こう!と広場公園をぐるっと回ることにしました

入口にはウェルカムフラワーの大きな花樽があって

夏の季節はブルーと白のアレンジなっていました


r1


白いサルビアも綺麗ですね~ こんど探してみたいです

ブルーサルビアとニチニチソウ  アクセントにピンクのマツバボタン 完璧じゃ~ 



t1





午後4時ごろといっても まだじりじりと暑くって公園にはだ~れもいません

シーンとした中へ入って見ると




草むらとの境のところへ、小鳥たちの大群です



e4



e5


向こうで大きな音がして、、しゅわ~っと飛び始めました

砂利のところへ、なにかエサになるものが?・・

かわいい頭が一生懸命です~


夕方には群れをなす小鳥さんによく出会います*^-^*






s1






e6



わ 男児君の声が聞えるとその先を見つめると

そこは きっと秘密基地に違いありません=*^-^*=

飼育ケースの中にはカブトムシかな?





r3


帰る頃になって、小さい子どもちゃん連れのお母さん方にも出会いました

楽しそうな声が響いてきて、いいですね

大きいお兄ちゃん達は、蝉捕りとか別のとこで遊んでるのかな

今日で7月が終わって、明日から8月、夏休みも盛り上がりますね



シルバーさんだって・・ 我々ね
いつもとちょっと違う夏休みバージョンで過してみるのも楽しいかなと思ってます
今日は週末でコメントお休みしています





。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます
**
関連記事