ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

よつばのクローバー☆rinnの診断結果

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

広場公園の続きです

クローバーの花が綺麗に咲き続いて、なだらかな広場が埋めつくされています


A1




と、 ごん兵衛さんが「四葉のクローバーみつけたよ」~と^^


q7



ビミョウですけど、たしかに四葉です



q2


前にTVで、一つ見つかると、その周りで続けて見つかることが多いというレポもあって

探してみたのですけど他には見つかりませんでした

でもこのひとつがあったら十分~ 欲張らない、欲張らない 

いいことを呼んでくれそうな気持ちになってきます 






s1



ちょうど一週間前に

麻酔をして耳の治療、病理組織検査をしたrinnの診断結果が分かりました



t2



所見: 炎症を伴う鼻咽頭ポリープで腫瘍性変化は認められません

非腫瘍性ということでほっとしたのですが、ポリープも完全摘出は難しく

潰瘍化している部分もあるのでこれから注意深く治療が続いていきます

このポリープは猫に特異的な疾患で、その原因は不明で先天性要因も示唆されています

麻酔での耳の掃除と処置以降、今のところ洗浄をするような汚れは出ていません 
 
洗浄がないだけでもrinnのストレスは減ってるかなとうれしいです




t3

とろ~ん

眠くて、眠くて、落ちる寸前です^^

rinnの体調もよい状態で、気持ちも元気です

隙があれば外へ飛び出すや、私の腕をチョンチョン叩いては「撫でるでしよ~」要求が忙しい

完治は無理としても不都合なく穏やかに暮らせるように見守っていきます




q88

l盆踊りの体で寝ていて、このあと腕が上がります このポーズは私のリクエストNo1*^-^*

片目開けてのヘン顔ですけど、どれもこれもrinnぽいのです





。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます
**



 momoとrinnと

74 Comments

Gavi  

rinnちゃん腫瘍性のものじゃなくてよかったにゃあ!
rinnちゃんのストレスになるお耳お洗いもいまのところいいんですね!
ホントにホントによかったにゃあ!
なでなでいっぱいしてもらって、まったりりんにっこりりん、一段と素敵な毎日すごしちゃうにゃあ!

一面のクローバーさんすごくきれいにゃ!
四葉さんがきっといっぱいいっぱいしあわせ運んでくれちやうにゃ!^^b

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

四つ葉のクローバー、なかなか見つからない
ものです…! さすが!ご主人さま☆
なんかこれからラッキ~、な事がいろいろ
起こりそうな嬉しい予兆でしたね~。
大事に押し花??(笑)

そしてrinnちゃん。
状態を正確に把握できて、その結果これから
注意深く観察と治療が始まっていくのですね。
ニャンズが健康でないと、れぃんさんまで健康を
損ねそうですし、その反対もあるでしょう…。
とりあえずほっとひと安心。
このまま快方に向かって行きますように!と
お祈りします♪

2016/08/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

ほんなあほな。  

一病息災~^^
rinnさん、いい調子で
四葉のクローバーの幸せパワーで、楽しい毎日を過ごせます様に
家のひゃくおくんも、慢性副鼻腔炎は、完治しないけど、
サプリメントの力を借りつつ、美味しいもんを美味しい~って食べて、
たまに、鼻水を飛ばしながらも、楽しく過ごしてますから^^vvv

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

弥生子  

四葉のクローバーで幸せがおりてきたんですね。
rinnのお耳が、腫瘍ではなかったようで、安心しました。
れぃんさんもほっとされた事でしょう。
あれ、動物であれ一緒に暮らしている人が
病気になったときは、とても心配で
身が細る思いがしますものね、
れぃんさんも、ご自愛くださいね。

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

最近はめっきり
四つ葉のクローバー探しも
しなくなってしまいました(^^;

rinnちゃん
深刻なことでなくてよかったです。
人間でも完治しない病気はたくさんあって
うまく付き合っているのですから
れぃんさんの選択
rinnちゃんにもいい選択だとおもいます。

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

shioko  

四葉のクローバー見つけたんですか??
すごい!!あれはなかなか見つからないですよ^^
ラッキーでしたね~♪

rinnちゃん元気になってね~この暑さは動物たちも
辛い季節・・
れいんさんもお身体ご自愛ください。

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは
四葉のクローバーやはり良い事がありましたね
rinnちゃん悪性でなく良かったです
検査結果が出るまでドキドキでしたね
私もくーちゃんの時は驚きました
突然の初めての病気でしたので・・・
夜眠れなくなりました
それから半年もしないうちに天国に行きましたので・・・
rinnちゃんは長生き大丈夫です

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

みゆきん  

rinnちゃん良かったね
ホッとしました
まだまだ元気でいないとね
北国でも暑いよーーーっ
れいんさんも熱中症に気をつけてね^^

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

素敵な公園ですね~^^
クローバーが一面に広がっています。
四つ葉のクローバー いっぱいありそう(#^.^#)
私五ツ葉と六ツ葉を見つけた事がありますよ。

rinnちゃんのとろ~んとしたお顔
可愛いです^^
撫でるしょう~って甘えてくるんですね(*’ω’*)
撫で撫でしてあげたいw


2016/08/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

四つ葉のクローバー、いいことがありそうですね(^_^)☆

rinnちゃん、悪性のものでなくてよかったですが、これからも注意深くの感じなのですね。
お大事になされてくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/08/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

今日から8月、

今月もよろしく!!

応援☆

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

わっ!よつばのクローバーを見つけたのですね♪
それも出来かけの四葉さんを。
れぃんさん、これは良いことが始まる予兆ですよ~♪
きっときっと良くなる前触れです!

rinnちゃんのオネム顔、こちらにもうつって来そうです(^^)/
盆踊りをしながら寝落ちをするのですか?
んぷぷ^^かわゆ~い❤

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

四葉のクローバー、なにかいいことがありそうでうれしいですね。

rinnちゃんの病気もこのまま快方に向かってくれるといいですね。
横になって甘えるようなポーズがかわいいです。

☆~♪

2016/08/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

rinnちゃんのお耳良かったですね!
これからも大事ない事を祈っています
四葉のクローバー先日探しました
全く見つからずに諦めました
旦那さま凄い!直ぐに見つかったなんて素晴しい!
きっと素敵な事が起こりますよ!
rinnちゃんのお手手に参りました~凄く可愛いですね~

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
四つ葉のクローバーさんだぁ
これは良いことがありそうですね( *´艸`)
お写真だけでもご利益あるかなぁ♪なんて期待してみたり(^^♪
rinnちゃん
今後は注意深く治療が必要とのことですが
今すぐどうこうっていうことではなかったんですね
良かったです(*^▽^*)

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


クロバーがいっぱいきれいですね。
あこがれます。

よつばのクロバーも見つけて
幸せいっぱい、私も少しわけてもらいました。
ありがとうございます。

ネコちゃん’ズも大事に至らずよかったですね。

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

のんママ  

ホントだ!
ちいちゃいけど 立派な 四葉 ですね。
幸せの おスソ分けを いただいちゃった 気分 です〜 うふふ。
rinnちゃんの 結果 は まずは ほっと 一息 かな。
注意深く 観察しながら
じょうずに お付き合い してく 感じ でしょうか。
rinnちゃんが のんびり ゆっくり 過ごしていけるように
のんさまと お祈りしてますね★彡

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃんの検査結果が深刻なものじゃなくて
本当によかったです!
体調みながら上手に治療できるといいですね(*´∇`)

2016/08/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。

rinnちゃん、まずは深刻な状態でなくっって本当に本当にホッとしました。
様子をみながらうまくつきあっていってくださいね。
この安心したお顔がとてもいとおしいです(*^_^*)

四つ葉のクローバー、探し出したらやめるタイミングが・・ついムキになっちゃいまして(汗)
欲張るのはアカンですね~。

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

しじみ  

いやあ、ご無事でよかっただす

そりゃあ、なんでもないのが一番だすが、ちょこっと注意しましょが

あって、それが逆さに一番いいことなのかもだす

全然なんでもなくて、知った時は遅かったって事あるだすもの

四葉のクローバ素敵だす そういえば咲いてるところ

一か所しかないだだすが、この頃行ってなかっただす

また、いきたいだす おにいちゃんが絵を描いた場所だす♪

2016/08/01 (Mon)  | REPLY |   

よっこたん  

rinnちゃんの結果~

こんばんは~今日は遅くなりました(^_^;)
rinnちゃんの結果は良いとは言えないものの
少し安堵感もアリですね~!
先天的なものはどうしようもないことが多々ですが
しばらく薬で様子みながらがんばって欲しいです!
公園のクロバーが綺麗ですね~
夏でもこんなに青くて涼しげにも感じますね~!
今日は病院で半日の間は涼しくて外に出る頃はガンガンで
暑くて・・・でも一つ用事が片付きました(´^_^`)
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_)m

2016/08/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ(^v^)

四葉のクローバー、人生で一度も見つけたことのないわたしにとって、
見つけられる人が、天才か、特殊な才能を持った人に見えてしまいます(@_@)
きっと、いいことありますよね🍀☆

rinnちゃんのお耳のこと、ほっとしていますi-228
こんなに、とろ~リ、幸せに溶けそうなrinnちゃんi-178
上手に病気と付き合っていく事、できそうですね。
おおらかな気持ちでいると、にゃんこもきっと、大丈夫~って思って、
良くなっていきそうな気がします(^◇^)

小豆色の肉球が、魅力的です♡♡♡

2016/08/02 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/02 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
rinnのこといっしょに温かく思っていただいてありがとうございます
具合の悪い所一つや二つあっても、楽しく暮らしていければそれでいいですもんね 
と、みなさんに元気づけられて思えるようになってきました*^-^*
よつばのクローバーも
ふしぎな巡り合わせのように、今ここで見つけられたんです~
これからも傍にいて下さいね、頑張りまっす

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
四葉のクローバー、私は見つかるわけがないと探すこともしない人で
見つかった時も、うそーっておもいましたのですけど、
ちいさなことでも幸せなことは信じていきたいとおもいました*^-^*
rinnの事へもあたたかいお気持ありがとうございます
その通りですね ニャンズと我々と両方で元気な気持ちで過したいと思います

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

リンクさせていただきました・・事後報告ですいません。

2016/08/02 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★ ほんなあほな。さん

おはようございます♪
>一病息災 
ありがとうございます いま助けられる言葉です
知ってはいたのにどこか飛んで行ってしまっていて・・
ほんとですね、こういう経験で気づかされることが多くなりました 
このことはmomoの観察、見守りにも通じます。。
ひゃくおくんのあとへ続こう~~☆

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/08/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ウププ 「四葉のクローバーを探す」 って
かなりレトロチックと 私もおもったのでした =*^-^*=
rinn&momoへのかわらない温かいお気持 うれしくてなりません

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 弥生子さん

おはようございます♪
rinnのこと 一緒によろこんでくださってありがとうございます
いい方へはなかなか思えなくて、、麻酔検査でやっと分かりました^^
ほんとですね、やせはしませんけど^^; 疲弊しますね笑)
こうして元気づけたいただいて、このことはmomoへも良い影響になってます
これからも見守っていただけたらとお願します

弥生子さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうですよね、 子どものころは夕方遅くなるまでさがしていて
だれちゃんがみつけたのに~って、泣きながらのときもありました笑)
今の時に、ほんとにうれしかったです*^-^*
これから、通院は欠かせなくなりますが、それも暮らしの一部として 
ゆっくり付き合っていこうと思います
これからも見守ってくださいね、心強く思います。。

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/02 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★  shiokoさん

こんにちわ~
そうだったんです~ まさか見つかるはずはないって
ワタシはとうに諦めて見もしなかったんですけど
見つかることってあるんですね かなりレトロな気分になりますね^^
rinnもたしかな原因と症状が分かって、これから長くゆっくりと 
続けていきたいと思います
はぃ 我慢弱い私ですので、無理せずにグータラしていま^^

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

こんにちわ
四葉のクローバー 見つかることってあるんですね~
面倒くさがり屋の私は、、探しもしなかったんですけど
見つかって、rinnのこともmomoのことも
よい方向へなってくれるような気がしました
れみりんさんはお一人で 診断結果を聞かれたんですものね・・ 
今さらながらご心中のことお察ししています、お辛かったことおと思います。。
今日はとんでもなくお暑いですね、お大事にお過ごしになって下さいね 

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

こんにちわ
rinnのことよろこんでくださってうれしいです
これからずーっと通院になるとおもうけど 
それが暮らしの一部だと思って焦らずゆっくり頑張っていきます!(^^)!
これからもどうか見守っていて下さいね

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/02 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

こんにちわ
ここの広場も汚染土を変えてもらって、ようやくクローバーの花が咲いてきました
面倒くさがり屋の私は、きっとあるわけないよって探さなかったんですけど
見つかってよかったです=*^-^*=
まぁ♪ 5っ葉も6っ葉もあるんですか~o(*^^*)oパチクリ
rinnへもあたたかいおきもちうれしいです
音もなく来て腕たたかれると びっくりもするんです~☆^^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/02 (Tue)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは!

幸福の四葉のクローバー

苦労して見つけると、

喜びも一塩ですね!!

応援☆

2016/08/02 (Tue)  | REPLY |   

しじみ  

rinnさん 検査結果しっかりわかって

よかっただすね 

これからの治療の方向が分かったし一安心だすね 

愛情いっぱいのお写真すごく素敵だす♪ 

2016/08/02 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
四葉のクローバー、みつかることないゎって面倒くさがった自分を
すごく反省しました('▽‘;;
身近にある小さなしあわせを信じて大事にしていきたいと思いました=*^-^*=
にゃんずへのあたたかいお気持に感謝いたします
これからも 見守っていただけたらとお願いたします

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
あたらしい8月が始まりました、今月もどうぞよろしくお願いいたします
私は東北育ちなので、8月になると 
もう秋が近いとおもってしまいます=*^-^*=
こころ落ち着けてせっせと暮らします^^

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
四葉さん みつけようと願うと見つかるんですね!
きっとないゎって、めんどうくさがりの自分を反省です(’▽‘;;
小さい幸せを信じていきたいとおもいまっす☆^^
rinnへもあたたかいお気持いただいてありがとうございます
そうなんです、けっこう上手な踊りなんですよぉ笑)

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
四葉のクローバー この時に見つかって 
いいことがありそう~って、信じることにしました=*^-^*=
きっとないよ~って 面倒くさがった自分を反省です。。
rinnへのあたたかいおきもちうれしいです
うぷぷ 盆踊りがかなり上手なんですよ~(〃∇〃)ゞ 

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

おはようございます♪
rinnの事 いっしょに思って下さってありがとうございます
通院はずっと続くでしょうが、それも暮らしの一部として普通に思うようにします^^
四葉のくろーばー 見つけてみるものですね
きっとないよ~って、探すの面倒くさがった自分を反省です(’▽‘;;
今朝はちょっと涼しいですね 良い一日でありますように~!(^^)!

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
四葉のクローバー 見つかるものなんですね 
きっとないよぉって、面倒くさがった自分を反省です^^;
ちいさなことでも、幸せの事は信じていきたいです=*^-^*=
りんのこともいっしょに よろこんでくださってありがとうございます
通院はこれからもずーっとでしょうが、 これも暮らしの一部と思って頑張ります*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
クローバーが一面に咲いている丘、広場
気持ちがほんとに癒されてきますね
きっとみつからないよって、面倒くさがった自分をはんせいです(’▽‘;;
りんのこともいっしょに よろこんでくださってありがとうございます
これまらも通院は続くのでしょうが暮らしの一部として頑張っていきますね*♡*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

そうなんです、ちっちゃいけど四葉のクローバーが見つかりました^^
探してみるものですね~=*^-^*=
きっとみつからないと、面倒くさがった自分を反省です
rinnへのあたたかいコメント ありがとうございます
そうなんです これからも通院は続くのでしょうけど 
それも暮らしの一部として、ふつうに思っていきたいです
のんさまも いっぱいありがとうです~*♡*

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ほんとに見つかると思ってなくて、面倒くさがった自分を反省です^^;
rinnはちょっとおまぬけ風なところがあって それも可笑しく可愛いです
あたたかいお気持うれしくいただいてます♥♡

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
そうなんですね、貴重な体験談もお聞かせいただいて
よし、私もがんばろ~ってもりもり気力アップしています^^
トロ~ンなrinn かわいいって思って下さってうれしいです*^-^*

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
rinnの検査を心配していただいてありがとうございます
進行性ということでもないようですので、ほっとしています 
これからも通院は続くのでしょうが、それも暮らしの一部として
普通に思って 頑張っていきたいと思いますm(^^)m

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

おはようございます♪
rinnの検査結果、いっしょに心配してくださってありがとうございます
進行性と言う事でなくてほっとしています^^
これからも通院はつづいていくのでしょうが、それも暮らしの一部と思って
ふつうに頑張っていきたいと思います♥♡
四葉クローバーだから、そんな、、
きっとないよーって探すのを面倒くさがった自分を反省です^^;

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃんさん

おはようございます♪
rinnの事 こうしていっしょに よろこんでくださってうれしいです
ほんとですね、みつかって治療できる方法があるのですから、ありがたいです
通院も暮らしの一部として、普通に思って頑張っていこうと思います♪
クローの原っぱの、お兄ちゃんさんの素適な絵を見せていただきましたね
思い出しています。。 
四葉のクローバーはみあたらないよぉって面倒くさがった自分を
かなり反省しています(’▽`;;

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
rinnのこと心配していただいて、思っていただいてありがとうございます
ソウですね、通院はこれからもつづくのでしょうが、これも暮らしの一部と思って
ふつうに頑張っていきたいと思います!(^^)!
病院でのお付き添いも ほんとにお疲れ様でした
待っている間も、どこかで緊張していますものね
そう言う時にもあたたかいコメントをいただいて感謝しています

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

おはようございます♪
四葉のクローバー 見つかるものなんですね~
きっとみつかることないよぉ~って、面倒くさがった自分を反省です^^;
rinnのこと一緒に心配して思って下さってありがとうございます
ソウですね 私が一番おおらかなきもちにならないとでっす☆^^ 
通院は続いていくのでしょうが、これも暮らしの一部として、
普通に思って頑張っていきたいです^^
わ 肉球も♥♡してくださってうれしいです~*♡*

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

こんにちわ
そうなんです 完治しなくても穏やかに暮らしていけたら
それだけを望んでこれからもがんばります!(^^)!
欲張らないとちょこっと楽になって元気復活しますのね^^

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  shiokoさん

こんにちわ 
リンクうれしいです ありがとうございます
私もさせていただきましたm(u u*)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2016/08/03 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

こんにちわ
私もたのしみに作ってみたいです
なんといってもお賑やかになりますね!(^^)!
若い人はいてくれるだけで、パワフルですもの
どうぞよい時間を楽しまれてくださいね=*^-^*=

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

こんにちわ~ そうだったんですね~ やっぱりです~=*^-^*=
よかったです~ おめでとうございます♪ 
私も気になっておりました、晴ればれっとうれしいです^^!

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

こんにちわ
わ 夏祭りが始まるんですね~
わっしょい~~~ はじけてください\(*^^*)/

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんにちわ
四葉のクローバー 見つかるんですね~ 
きっとないゎ~と 面倒くさがった自分を反省です^^;
小さいことでも しあわせを信じていきたいです*^-^*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃんさん

こんにちわ
そうなんです、治療の元になるところを診断していただいて、これでやっと
適切な処置、治療ができますものね
もうすこし早くにともおもいながら、、反省もなんですけど。。
あたたかいおきもちのコメント ありがとうございます
どんな姿でもかけがえがないです=*^-^*=

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
そうなんですよぉ  うちのスイカじゃなかったんです笑)
スイカを作るのには どうしても面積いりますものね!
きょうもせっせと頑張ります!(^^)!

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
アルストロメリアもキキョウも見て下さってうれしいです
アルストロメリアは温室育ちのように思っていたので、ワタシもびっくりしています^^
きょうも暑いですけど、せっせと暮らします!(^^)!

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

rinnさま、とりあえずホッとしました。
四つ葉のクローバー🍀
きっといいことの前触れです♪
ご回復、心より願ってます
rinnさま、れぃんさん、みなさんファイトです(^^♪

2016/08/04 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/04 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/04 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
rinnのこと気遣って心配いただいてありがとうございます
完治ということはむずかしいようですけど
通院を続けながら、本人が楽しく暮らせるようにと思っています^^
四葉のくろーばーも、幸せなことは信じていきますね!(^^)!
あたたかいエールうれしいです がんばりますよぉ~^^

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
調理での揚げた油、夏はとくに早く使い切りたいですのね
私もギリギリの量でけちって揚げてます(*'-'*)"
今日は週末ですね、関係ないようなものですけどせっせと頑張ります^^

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
わぁ ナイスですね~
めいっぱい夏ををたのしんでくださいね~\(*^^*)/

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment