お隣菜園のスイカ☆ゆっくりmomo

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

今の季節、菜園の入口にはアルストロメリアがとてもきれいに咲いています


q1



ここの土地の気候にもよく合っているんですね

お庭や畑で元気に育っているのをよく見かけます

後ろにキラキラテープが見えていますが、

いま、こんなに大事に育てられているお野菜といいますと!!

そうです~ スイカです~



e3



最近、でもないですが、トレンドなネットで空中栽培ですね

あれれ~と言うくらい いくたびに大きくなってます

↑右の矢印のところにうっすらと見えているスイカが 


e2


もうこんなに大きくなってました=*^-^*=

ワクワクしちゃいますけど、、うちのではなく・・・ 

羨ましく思って、眺めてます~~



この日は菜園での仕事はなしでウォーキングにだけに来ています
 
夕方5時頃の空です


q5



アルストロメリアの足元にはキキョウが咲いていました


q4

この蕾が  ・・危ない危ないです

プシュッとしてみたい誘惑をぐっと封じ込めて

およそさまのですから、そんなこと、絶対しませんしません=*^-^*=





*     *     *     *     *




momoが ぽよ~~んと、リビングの一番高いお気にいりの場所からみています



r3


この暑さですし、お外散歩はやめて家の中で遊ぶようにしていますけど
 
ごん兵衛さんがひっしこいて揺らしているヒモを、見てるだけですゎ笑)


r1


食欲も回復してきて、ゆったりと過してます

くすりの適量を調べるために何度も血液検査をしながらCa濃度をチェックしているところです

(副甲状腺亢進症の症例がそんなに多くはなく参考データーも少ないようです)

クローバーの運んできてくれた幸せなこと 信じていきたいです(*^_^*)


momo ゆっくりでいいから、 ゆっくりがいいから、、ね


今日は2にゃんず通院のため コメントお休みしています






。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます
**

関連記事