ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ミモザその後☆食事会&フェス

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


庭の剪定をしてもらってからちょうど一ヶ月です


r1




あのつんつるてんミモザも、枝ぶりが復活してきています

数えるほどだけの細い枝だったのがふんわりとなってきて、先の事想像できるなんてすごい!

さすがプロ職人さんの腕と思います


w2


わかりにくいかしらとハートのデコマークなんかしてますけど('▽`;;

来年3月に咲く花の芽が、今もうできているんですね




s1



先週の土曜日に、海外へ赴任していく長男家族との食事会をしてきました

長男は先に3月に赴いておりますが、学校の関係でお嫁ちゃんと長女長男もこれからです

いよいよです・・ 出発ギリギリまで学校行事もあったりで忙しい時間なので

みんなが集まりやすい川崎日航ホテルのランチビュッフェにしました


q3
 
何枚かお写真お借りしております


ウィークデーは時間制限なしですけど、週末でしたので90分!

しっかりいただいてきましたよ~

孫君のいとこ君も一緒に集まってくれて8名の団体様です

スペシャル目玉のステーキの皿が何枚になったんでしょう、の賑やかなランチも済んで

この後、もう一つのお楽しみの会場へです


ちょうどこの日は『夏フェス』が開かれていて

宴会会場の縁日ブースは超盛り上がっていて、声が届かないほどの懐かしい騒音です

スーパーボールすくい、輪投げ、射的、京急運転士なりきり撮影会も


q4

孫長男はバズーカでもバシバシ的を当て、一等賞品はいとこ君へプレゼント、お兄ちゃんです♪



~メインの待っていたハイライト昭和調古っ 相撲体験も始まりました


川崎市にある相撲部屋「春日山部屋」の力士さん登場です



q5





q6


取り組みの前の柔軟体操

三力士お得意のポーズで自慢しあいっこです=*^-^*=

で、体験相撲6番目、並んで順番をとっていたんです、孫いとこ君の登場~



w2


初めての土俵体験なのに、形が決まっていますね~ 

幼稚園の年少さんです~ 上手です!(^^)!

お家でおじいちゃんおばあちゃんといっしょにTV で相撲をみているからかなと

ママさんのお話でした、 そうなんですね~=*^-^*=



q8


最後までかっこよく取り組みができました

やさしい力士さん ありがとうございます

これから春日山部屋の力士さん じゃんじゃん応援させていただきます

夏休みの一日 楽しく過ごして元気いただいて帰ってきました.*・゚



今日はmomoとrinnの通院日なのでコメントお休みしております 引き続き頑張りますね~!(^^)!




。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます
**

 ファミリー