ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

風鈴~☆羽田にて

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

この週末お盆休暇で連休のかたも多いと思います

うちではお盆の準備も手に着かないまま、昨日は早朝の4時半に起きて

羽田へ長男家族の見送りに行ってきました

直通リムジンで行く予定だったのですが、都内も所によって渋滞発生とのことで

急遽電車にしました、、早い時間にもかかわらず来る電車がどれも

帰省されるファミリーさんやバケーションお出掛けの人で満員なんですね~o(*^^*)oパチクリ



羽田国際線ターミナルは新しくなってから初めてです


q8


日本の夏~ 風鈴のお出迎えですね

ラウンジロビーも和の緋毛氈が印象的でした


q5




そして ご先祖様にも見守られているように

元気にお嫁ちゃんと長女孫(中2)長男孫君(小6)が出発していきました

帰国してから1年でのまた海外生活ですが、日本でもよその国でも

新しく体験する感動は同じです、いっぱい膨らませてほしいです



q7



q6


展望デッキより 

飛行機 かっこいいです~~



この後はびっくりしましたの写真が続いてます、さくっとスルーなさってくださいね お見送りの後です 


朝顔市がテーマの一つのようです

q2


ショップエリアは江戸舞台、江戸小路、江戸前横町など

再現された江戸の町並みが楽しめます~


q9

大好きなイトー屋さんもありました


展望デッキへのラウンジでは世界の飛行機の模型展示や


q3


地元小学校の生徒さんの絵の展示もありました

q4



s1



帰って来てから猫通院で飛んでいきまして、それからお仏壇のお供えなど・・ 

特別なことなどないのですけど、ゆっくり過していただけるようにお迎えいたします

今日は週末ですのでコメントお休みしています




。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます
**

 ファミリー