一輪だけの夏バラ☆手術がすみました

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


q3


皆様にもご心配いただいていたmomoの手術ですが、昨日の夕方

無事に済んで麻酔からも意識が戻っています、と連絡がありました

ほっと安堵しながら、

手術前にもちょっと大変だったmomoが乗り越えられたのも

みなさんからいただいた元気玉が届いたからです

ありがとうございました



e1



喉のところにある甲状腺に

上に乗る様にしてある上皮小体の肥大している部分の削除手術なのですが

そのことによって急激なCa低下のショック症状を防ぐため

手術前にある程度までしっかり下げておく必要があるので、3日間点滴をいたしました

その間も元気がなくなったように見えたりと

手術を受けられるんだろうかと、ヒヤヒヤさせられてました ッタクデゴザイマス^^ 
 



e2



先生からもちょっと覚悟のいる手術となるかと思いますが、という説明もあって

おかしゃんもぐっとお腹に力を入れて、ここは踏んばらねば!とお願してきたのですが 

無事に済んだことに感謝しています

手術前入院という選択もあったのですが

できたらおうちでいつものように過した方がmomoちゃんには一番いいのでしょうからと

Ca値よりも momoの体調を優先して考えてくださった先生に深く感謝しています

そして、ブログを通して

心配していただいたお一人お一人さま 心からありがとうございました

・・簡単ですがご報告です

台風の前にキャサリン・モーレイが一輪だけ咲いてくれたんです、こんなことって^^




w1

出発の朝に=*^-^*=







。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます
**