ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

すいか麦茶☆面会に

*:・☆.* おはようございます.*・゚*:・☆.*

先日 ルピシアさんの「すいか麦茶」のティーバッグをいただきました

こういう麦茶を皆さんはご存知でしたか、私は初めてです


q3


「すいか」というんですもの、どうなっているのか中が見たくなりますね


q4


こうなっていました~ 密かに絵文字のようなドライすいかを期待したのは単純すぎで

よく読んでみると、大麦をすいかで香りづけとありました^^


w1


ルピシアさんのはじめていただく麦茶なので、今日はポット淹れにしてみます

Waho!! ほんとです、あまいすいかの香りが、しっかりとしてきます

お茶の時間 こうして待っている時間がいいですね


q8



香ばしい炒った麦茶の香りとすいかのあまいフレーバーと。。

いただいてから気が付いたのですけど、ボリューミーな麦茶です.*・゚

すいかを食べながらとまではいきませんが^^ たっぷりとした頂き感がありました


そして、クロッシェのドイリー 私のとっておきの宝物です


q7


hazelさんよりいただいたノーブルで繊細なクロッシェ 

特別の時に・・ 慰めていただいたり、華やかにお祝いしてもらったりしています



s1



昨日は、お昼前の患者さんの少なくなった時間に、momoに面会に行ってきました

猫は、どうでしょう、、よろこんでくれるかなと思いながら

案内していただいて、ケージの前に行くと

おそかったじゃないの~というような鳴き声出して、すり寄ってきました


r1



r2



r3

やっぱりごん兵衛さんの掌がいちばんすきなんですゎ

首のところの毛がそられて痛々しいのですけど

大事に治療してもらっている証拠だからとごん兵衛さんに言われて、泣くのをやめました


r5

帰ろうとすると、一緒にケージから降りようとします

それもひっしでこらえて。。


r4


早く退院できますように~ 安定してきますように~

Caの数値は(手術のあと 11) ⇒ (昨日の朝 9) と順調に下がってきています

ひとつづつ、こつこつと、よくしていこうね~ 




北海道では豪雨に続いて台風11号の上陸となって、被害が大きくなりませんように。

北海道のお友達さん、ご実家さん、だいじょうぶでしょうか

台風9号も午後には上陸しそうです、予想進路の方は早めの安全確保なさってくださいね

暴風にもなりそうなので、私もこれから庭の鉢移動をしてきます





。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます
**

 momoとrinnと

71 Comments

dreamrose  

おはようございます~♪

スイカ麦茶、初めて見ましたが、1種のフレーバーティーですね。
ルピシアさんの桜紅茶とか桃ティーとかはおいしいので
きっとスイカ麦茶も夏の香りでおいしいでしょうね。

momoちゃん、手術も精巧で予後も順調でよかったですね。
すり寄って来られると、帰りづらいですよね。
早くおうちに帰れますように。
☆~♪

2016/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

特別なお茶を味わう至福!
おうちで、と言うのもポイントかもしれません。
ドイリーも素敵!! こころ安らぐひと時でしたね。

momoちゃんのこんな表情を見たのは
初めてかも…、って思いました。
元気になるための、良くなるための試練、と
思っても胸が詰まりますね。
でもご主人さまの仰る通り。
すぐにいつものクールなmomoちゃんに戻って
おうちでゆるりと過ごせる日が戻りますよ~♪

2016/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

momoさんの瞳に力があるっ!
ダイジョウブダイジョウブ、安定して早くお家に帰れます様に♪
(家の、ビビり小僧の白黒は、入院中、ゲージ内のシートの下に隠れてたなぁ~(´-∀-`;)

西瓜の麦茶、一粒で二度おいしい・・・みたいな♪

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんおはようございます

すいか麦茶初めてみました
私はフルーツ紅茶が好きで冷たいのをお茶を飲みに
行くと注文します

rinnちゃんの手術無事にすみましたね
rinnちゃんお元気そうで良かったです
くーちゃんと8年暮らした私にはれぃんさん
ご夫婦のお気持ちが良く分かります
れぃんさんrinnちゃんは大丈夫ですよ
私も涙が出そうになりました
rinnちゃんが退院してれぃんさんのお家で
穏やかにいる様子またみせてくださいね

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

momoちゃん うまくいって良かったですね^^
ほっとしました。
ごん兵衛さんの手にすりすり 胸がきゅんとなりました。
早く元気になって おうちに帰れると良いですね。

台風9号が関東に上陸しているようですが
大丈夫でしょうか?
お庭のお花たちも心配です (*_*)

すいかの麦茶?
すいかを乾燥させてあるのかと思いきや
なるほど 香りづけしてあるんですね~^^
すいかの香、夏の麦茶に良さそうですね。(#^.^#)

ドイリー 素敵です^^
hazelさんお元気でしょうか?


>もやしを1袋くらい入れて食べるラーメンが好きです^^
でも 食べ多分、やっぱり今日早速影響出てるので;
また 控え気味に・・・苦笑

2016/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

momoしゃん、ちょっとお顔がやつれたように思うだすが

痛い痛いをしたんだすから、ちょっと疲れちゃったんだすかね

でも徐々に良くなってるようで、一安心しただすよ

これからのお大事にしてちょ

ゆったりお茶飲むって、すごく大事な事のように思うだす

美味しい麦茶だっただすね ちょっとしじみもチェックしたいだす

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

みゆきん  

スイカ麦茶
初めて聞きました
momoちゃん・・・
一緒に帰りたいんだね
胸が締め付けられる
もうちょっとの辛抱だ
頑張れ♪

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

ルピシアさんはこうした香りのいい麦茶を
いろいろ出していますよね(^^
ちなみに「あんず麦茶」もあります♪

momoちゃん頑張りましたね。
術後の姿を見るのは痛々しいですが
すりすりしたり鳴き声を出しているのは
変におびえていないということですもんね。
少し長い入院になりそうですが
momoちゃんならきっと大丈夫です。

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

すいか麦茶、初めて知りました。
ググってみたらルピシアさんって色んな麦茶があるのですね。驚きです!
田舎人は全く知りませんでしたww
ドイリーと共にれぃんさんの暮らしはやはりお洒落ですね♪

momoさ~ん!喉元の毛がないせいかしら?
ひと回りお顔がちいさい感じです。
ごんべいさんにナデナデしてもらってよかったね!
点滴の腕の包帯も痛々しいけど、早く良くなってお家に帰ろうね(^・^)

れぃんさん地方、台風は夜には抜けそうですか?
被害が少なくて済みますように!

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃん、頑張りましたよね。
れぃんさんが涙ながらになるお気持ち、分かります。
本当にご心配なさって、momoちゃんが頑張っている姿を見ると、色々な思いがあふれてきますもんね。
でも、先生方がしっかりと診てくださっていますもんね。
必ずしっかりと治ってくれることを、私も陰ながらお祈りさせていただきました。

今回の連続の台風は、大変ですよね。
れぃんさんの方も、お気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

momoちゃん、お家にかえりたいでしょう。
でも、今が一番大事な時ですものね。
Drさんがちゃんと診てくださるのだから
毎日よくなっていきますね。

スイカの香りづけ麦茶、
紅茶みたいな味とは違うのかしら。

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

一緒に帰ろうとするmomoちゃん、

なんか切ないですけど、

ここはグッと我慢ですね!!

応援☆

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

amocs  

「すいか麦茶」初めて聞きました。( ゜o゜ )
麦茶にフレーバーがあるのも知りませんでした。
夏らしいお茶でいいですね。

momoちゃん、いろいろ痛々しいけれど、手術した割には元気そうなお顔。
早く帰りたいのが、お顔に溢れて切ないですね。
もう少しの辛抱だからがんばってね。
帰ったらいっぱいナデナデしてもらえるでしょう。

2016/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

momoちゃん お疲れさま!
まずは 無事 終わってくれて ほっと 一安心 ですね。
寂しくて 不安で 早く おうちに 帰って ゆっくり したいよね…
もうちょこっっっと がんばって〜
のんさまと ずっと 応援してますねっ お大事に★彡

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

愛紗  

スイカってあのスイカですかっΣ(・ω・ノ)ノ!って
わくわくしながら読み進めさせていただきました
そして同じくドライスイカを連想(^-^;
すいか麦茶自体初耳でしたが
なんだかとっても美味しそうですね~
早速検索かけました
朝晩は少しだけ秋の気配も感じますが
まだまだ日中は暑い日が続いていますしこれは良さそう♪
近いうち店舗の方に行ってみます(*^▽^*)
そしてmomoちゃん
数値も下がってきているんですね
お写真を拝見した感じではちょっと疲れてる感もありそうですが
術後の経過も良さそうですし
どうかこのまま順調に順調にですね

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

momoさんの手術 効果がでてきているようで
よかったですね
病院に残していくのはさぞかし後ろ髪が引かれたことでしょう
momoさん 早くお家に帰りたいね
あともうちょっとだけ 頑張ろう

2016/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

こんばんわ~
そうなんです~  フレーバーティーですね
夏はたくさん麦茶をのむので、プレーンなお味ばっかりでははいらなくなりますのね笑)
間にきゅっとかわったフレーバーな麦茶があると
またごくごくと飲めたりしてます~♪
momo、いまごろなにしてるんだか?って思います、こういうときが辛いですね・・

dreamrose さん コメントいただいてありがとうございます*:・☆.*

2016/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆  lunayaさん

こんばんわ~
夏は麦茶は定番ですけど、毎日何度も麦茶だけですと 
お味も麻痺してきますのね
間にフレーバーティーをいただくと、両方がひきたちますね*^-^*
一人置いてくるというのが、ですね・・どうにもでございました笑)
家で家族がそろって過ごせることの奇跡のような幸せ
今回は頭でなく感じてます。。

lunayaさん コメントいただいてありがとうございます*:・☆.*

2016/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆ ほんなあほな。さん

こんばんわ~
そうですよね 私も思ったよりぐたっとしていないと直感しました^^
もっと平らに寝てるだけかと、、ドキドキしてたので
立って鳴いてようきゅうしてくれたのがうれしかったです*^-^*
しろくろといぼんちゃんはそうだったんですか~ そんな気持ちになりますよね
ほんな。さんもそういう経験されてたんですね
あ、そうです、すいか麦茶そういうことをいいたかったのでした(;^_^A ・・・

ほんなあほな。さん コメントいただいてありがとうございます*:・☆.*

2016/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆ 鍵コメントさん

こんばんわ~ 
気象のことでも「今年はいつもと違って」ということばを
毎年のように使ってきていますね・・
毎年毎年 どんどん変わってきているんでしょうか
自分の身は早めに守っていきましょうね!私もでかけること避けています

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.*

2016/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆ れみりんさん

こんばんわ~
フルーツ紅茶、香りがよくって美味しいですね
暑いときは、香りのいいものが進みますね~☆^^
momoの手術のこと、ご心配していただいてありがとうございます
一人置いてくるのがですね、なんともつらいですね
でも、もっと寝てるだけかとドキドキしてたのですけど
立って大きな声で鳴いてくれてホッとしました*^-^*

あたたかいおきもち寄せていただいて、れみりんさん感謝しています.*・゚★

 

2016/08/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

panther 375  

すいか麦茶 面白いですね~
中身を 見たくなる気持 わかります!
ティータイムが 充実していて
よかったですね♪ 貴重な時間ですよね~

クロッシェ 素敵な贈り物ですね♪ 

momoちゃん! 元気そうでよかった!!
経過も良好そうですね~~
でも ごん兵衛さんの 手にすり寄ってる姿
一緒に 来ようとしたりする姿に
思わず うるっとしちゃいました!!
早く お家に帰れるように 祈ってるよ~
もう少し がんばろうね お大事にね★

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆ 鍵コメさん

おはようございます♪
台風、風も強かったですね
私も大慌てで上にある鉢をおろしただけですけど、うちは小さいですもの
momoのことあたたかいお言葉ありがとうございます

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます.*・゚

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
momoのこと一緒によろこんでいただいてありがとうございます
これからも治療は続きますが、それがmomoの暮らしと思って
ゆっくりとがんばっていきます
ご覧いただいてご丁寧なメッセージを感謝しております

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.*

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ブドウの麦茶もあるんですね~
そうですね、 プレーンな麦茶の間にフレーバーなかおりをいただくと 
両方また味が引き立って感じられたりしてます*^-^*
はぃ 早く家へ帰ってこれるように~ きょうはどうかな?って
毎朝思いながらですm(._.*)m

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.*

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
momoのこといっしょに喜んでくださってうれしいです
これからも治療は続きますが、それがmomoの暮らしと思って
ゆっくりとつづけていきますね*^-^*
台風 強い風だけで庭も大丈夫でした^^
鉢を元の場所への戻すの、 超めんどうっちく感じてます(;^_^A ・・・
プレーンなむぎちゃの間にいただくと両方引き立っていいですね♪

manaさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃんさん

おはようございます♪
momoさん すこしゲソッとしてますね・・・
手術の翌日で、、きっと緊張と興奮で疲れていたんでしょうね
そのまま一人置いて帰るのが辛くてです・・
はぃ これからも治療は続きますが、それがmomoの暮らしと思って
ゆっくりとがんばっていきますね*^-^*
すいか麦茶もプレーンの間に頂いて、両方おいしさが引き立つように思います^^

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
すいかのふれーばーの麦茶です、
暑い夏は何杯も麦茶いただきますでしょう、その間に香りの麦茶
両方の美味しさが引き立つように感じます*^-^*
一人だけおいて帰るのが、、なんとも辛くてです
あったかいエールうれしいです☆

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.*

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずみゃみゃさん

おはようございます♪
まぁぁ あんず麦茶 もあるんですね~~~☆^^
みゃみゃさん いただかれましたか~?^^
夏はたくさん麦茶いただくので、そのあいだにこういうパンチな麦茶 いいですね~
そうですね、 もっと寝たきりになってるのかと、ドキドキだったんですけど・・
ほんとに一日も早い退院を神頼みしてます^^!

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.*

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
かのルピシアさんですので、ラインナップは 豊富ですね♪
暑いときは何杯も麦茶いただくので、あいだに フレーバーな香りも
両方の美味しさが引き立ちますのね♪
momoが 痛々しいですね、、ほんと首の回りなんて
丸裸で折れそうに細いです・・・ 早く帰れるように
毎朝、きょうはどうかな?って神頼みしてます*^-^*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
momoのこと ごいっしょに 心配していただいて
そしてあたたかい激励の言葉をありがとうございます
折れそうなくらい細い首になって、もともとそうなんですけど^^ 
一人残して帰るのが戻ってこれるように、神頼みしています
続いてくる重なる台風 不安がいっぱいですね。。。

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
momoのこと 温かいエールをありがとうございます
そうなんです、 一人残して帰るのがですね、なんともですけど 
ここはよく なるための試練だからと、まず私が強く!ならにとでっす*^-^*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ amocsさん

おはようございます♪
私も始めていただいたんです
暑いときは何杯も麦茶頂きますので、間にフレバーなお茶もいいですね
両方の美味しさがひきたつように感じます♪
momoへのあたたかいお気持ちうれしいです 
手術の翌日にしては、元気かな~ってうるうるなったりです^^
これからも治療は続きますけどゆっくりと momoに合わせて頑張っていきます*^-^*

amocsさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.*

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
momoへあったかい言葉たくさんいただいて
のんママさん すごくうれしいです
一人残してかえるのが、、辛くてですね・・
きょうはどうかな?って、毎朝神頼みしています!
はぃ、これからも治療は続くのでしょうけどゆくりとがんばります~*^-^*

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
momoの気持ち わかっていただいてうれしくてなりません
そうですよね、 辛くないことないですのよね・・・
私も一緒に痛み分けですね、よしっ 頑張りまっす^^!
心にしみるメッセージ 感謝しています

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
そうなんです~あのスイカが?って思いますのね
ちょこっとでもみえないかな~ってドキドキしちゃったのでした笑)
愛紗さん ご一緒いただいて元気でます~☆
ちょっと時間がたつと、メロン風味の香りもします♪
momo 一人残して帰るのがですね、、でもだいじな今ですものね
きょうは退院どうかな?って、神頼みしてます^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
ももへのあたたかいお気持ちありがとうございます
今が肝心、早く良くなってと思いながら 
今日は退院まだだよね? なんて、神頼みしています
獣医師さんて診療科目がオールマイティーで、すごいですね*^-^*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
momoへ温かいお気持ち寄せていただいてありがとうございます
ずーっと一人でいて、 また一人置いて帰るのが辛くてですね・・・
でもこの気持ちは、飼い主さんはよく経験することですものね!
ここで私もも踏ん張ってです*^-^*⌒☆
今日はまだよね~って、 今朝も神頼みしています^^!
たくさんのお祈りに感謝しています

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます.*・゚

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
momoのこと お心配頂いてありがとうございます
手術翌日で、寝てるのかな~とドキドキだったのですけど
立って要求鳴きしてくれてほっとしました*^-^*
台風も 大きな被害もなくありがたいと思います
鉢をもどすのが、めんどうっちいなんて思っちゃいけませんね!頑張ります^^

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★panther375さん

おはようございます♪
すいか麦茶ですものね、すいかをすぐに連想したおバカでしたの笑)
暑いときはたくさん 麦茶頂くので、その間にフレーバーティーいいですね♪
momoへの温かいメッセージをありがとうございます
手術の翌日で、ほんとに痛々しいのですけど、ここはめそめそしないでですのね^^
これからも治療は続くと思うのですが、momoに合わせて
ゆっくりとがんばっていきます~(*^^*)ッ!

panther375さん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue)  | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
すっかりご無沙汰で、申し訳ございません。
しかもmomoさまのこと、驚いております。
お写真でうかがえる表情は、まるで子猫ちゃんみたいですね。
気持ち、ほっそりと見えます。
一緒に帰りたいお気持ち・・・お察しします。
momoさまもおうちがいいですよね~
早く退院できること、心よりお祈り申し上げます。

台風も激しくて、大変だったと思います。
今年は東よりの台風が多いですよね・・・
どうぞ、引き続きお気を付けください。

ここを踏ん張って、皆様の穏やかな秋の日を待ち遠しく願ってます。

2016/08/23 (Tue)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノこんばんは♪

遅くなったので、

簡単に応援完了です!!

2016/08/23 (Tue)  | REPLY |   

shioko  

私も以前こ他のお店のフルーツの麦茶を飲んだことがありますよ^^
その時はぶどうにマンゴーだったかな?香りがそのものですね~

すいかもどんなんだろう??ただ・・家族は普通のが良いらしくて
最近は使ってません・たまには飲んでみたいなぁ~って思うんですよ。

momoちゃんも元気そうで安心しました。

季節柄体調崩してるひとも多いのでれいんさんもお身体ご自愛
下さいね。

2016/08/24 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
そうですね、 こういう時は夫婦の役割分担ってありますね^^
めそめそ型の私はたすけられています
麦茶とすいか、夏の定番中の定番ですのに、これまでなかったんですね♪
私へのねぎらいのことばもありがとうございます

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.*

2016/08/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
momoのことありがとうございます
ほんとですね、この切なさはこたえます・・
でも飼い主さんは皆さん この気持ちを経験されながらですのよね!(^^)!
私も鍵コメさんふぁみりーさん これからもオウエンさせていただきますね

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.*

2016/08/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
今の気象状況は世界中、グローバルでわかるんですね~
考えてみても、地球は 丸い一つなんですものね
いいことでもこういうグローバルな情報が行きかうようになるといいです
いつも変わらず温かいお気持ちに感謝しています

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.*

2016/08/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
台風一過で 爽やかなお天気なんですね~☆
大物のせんたくが乾くと、至福のひとときですね
心地よい風、わけてくださ~ぃ♪

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
温かいお気持ちのこもったコメント ありがとうございます
momoも力出し切ってがんばってくれたのでしょう^^
手術翌日なので、寝てばかりいるのかドキドキ思っていたら
でも立って、鳴いてくれたのでほっとしました
うちのファミリーのこと 一緒ごとに思っていただいてうれしいです
おかしゃん 頑張りますね!(^^)!

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.*

2016/08/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
今日のこちらは、さわやかな晴れになりました
きもちもアップしますね☆^^
せっせと今日の一日を 楽しく頑張ります♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

おはようございます♪
そうですね、ルピシアさんのフレーバーティーは逸品ですね
家でも いつもというのはですけど
普通の麦茶の合間にいただくと、両方の美味しさが引き立ちますね^^
momoのこともありがとうございます
私もぐ~たらしながら、、また頑張ります!(^^)!
一緒にあと少しの暑さ、乗り切りましょうね♪

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed)  | REPLY |   

みゆきん  

うわ~っ
一個一個剥いてお皿に乗っけるって
芸術だわ♪

2016/08/24 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
白い粉、、知らなくて消毒系?なんて思ったりでした(;^_^A ・・・
この粉でぶどう自身の免疫力もつけているんですって!
すごいですね~~o(*^^*)oパチクリ
今日は晴れておせんたくも楽しみです♪

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます*:・☆.

2016/08/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
わ むいた葡萄 ほめてくださってありがとうございます
お上手な方はほんとに、お花に開くんです~~
ぶきっちょさんはすべてに共通します (≧ω≦)b
今日は爽やかに晴れて お洗濯楽しみです♪

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます★

2016/08/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/25 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/25 (Thu)  | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
前記事へのコメントでごめんなさいね。
どうしてもこの嬉しさをお伝えしたくって^^
お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました♪
momoたんが大変な時なのにお気遣い頂いて
とてもうれしかったです(=^・^=)
今日までも そして今日からも
このステキなご縁に感謝し、
至らぬ私ですが どうかお付き合い頂けたらと思っています。
優しいお言葉、本当にありがとうございました。

2016/08/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

こんにちわ
その土地ならではのご当地食品、魅かれます~ 
その地方でしか味わえない美味しいモノが多いですね
じゃがりこって、東京限定なんですね~o(*^^*)oパチクリ
ここではこれといってなくて、もりあがりに欠けてます(〃∇〃)ゞ

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございますf

2016/08/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

こんにちわ
夕方からはぐっと秋らしく感じられるでしょうね・・
日中は暑いのに、 東北ではもう夜は肌寒くなりますものね
虫の鳴き声も聞こえてくるんですね.*・゚
夜の涼しさ 分けてもらいたいです^^!

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/08/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

こんにちわ
そんな、私の方こそうれしくってです=*^-^*=
これまでのもう長いお付き合いのなかで、変わらない温かいお気持をいただいて
ほんとうに感謝しています
おっちょこちょいに輪を掛けていますが、これからもよろしくお願いいたします
あと少しの残暑きっと^^、 元気に越していきましょうねm(u u*)m

2016/08/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment