ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

退院~♪☆そしてこれからのことと

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

昨日の土曜日にmomoが退院できて帰ってきました

入院時からたくさんの励ましのコメント、そして拍手にまで温かいお気持を寄せていただいて

ほんとうにありがとうございました 心から、心から感謝しています


今朝のねぼけのmomo、ちょっとさみしそうですけど、これはかなりごきげんな表情です^^

おかえりだよ~~momo

w1





昨日は夕方に着いて、先ずどこへ行くんでしょうと思ったらやっぱり水のみにでした^^

身体がぼてんとしてますでしょう 

猫の場合、皮下点滴をしますと水分がそのまま皮下に回ってこんな風に膨れます 


q1
アンバランスのようですけど、半日もしないで戻ります^^


そして、帰ってきたmomoをびっくりきょっと見つめてるrinnでした

q2
赤い爆弾みたいなのは、ごん兵衛さんの背中です('▽`;;


いつもの場所でごろすり~~んとして

q3

おもいっきりあくびをして、そうしていつものペースを取り戻しています

q4



がんばった手術で、体調が前に戻ってきています

落ち付いてたべるようになり、ちょこちょこ食いがなくなりました


q6

それに吐くこともぴたりと止まってありません=*^-^*=



今回の手術では大きくなっていた上皮小体2個を取り除きました

それでも大きさは1~2mmという小ささだそうです

Caの数値が順調に下がってきてくれるといいのですが、まだ安定していなくて

それが術後日が浅いからなのか、他に原因があるのか

これからまた経過を見ていくことになります

その間、身体に一番負担の少ない、副作用の少ない治療として

Dr. とわれわれと話し合いさせていただいて、皮下点滴の治療を考えています

これからは自宅での点滴になるかもしれません、不安なことも多いのですが

そうなったら、momoとわれわれ二人と見つめ隊rinnと一緒に頑張ります



q5


ゆったりとした表情を見ながら、

こうしてケアしていくことがmomoのこれからの日常で

高齢になったら老眼鏡をかけるように、不自由になったところを補っていきながら

普通に、そして楽しいことたくさん集めながら生活していきたいとおもっています  




q8



これからmomoのケアの記事も多くなるかもしれませんが、また仲良くしてくださいね
話しを聞いてもらって一緒にいてくれる人がいるということに支えられています
カテゴリーを「猫のいる暮らし」にも分けて、仲間に入れていただくことにしました


今日は週末なのでコメントお休みしています



。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ありがとうございます
**

 momoとrinnと