ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ボレロ☆おうち点滴レッスン①

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


やっと蕾を付け始めたボレロが、ちゃんともってくれるか心配でベールなど被せてむりっと可笑しい 

ゆっくりとつぎつぎに開いてきています


r1



w1


アイボリーホワイトの花弁に下部の方にはぼかしたようなイエローも.*・゚

それにボレロは香りがとにかく素適です

スンカスンカと音がするんじゃないかというくらい スンスンしています



q6


シベはあかるいオレンジでどこをみてもボレロ~  うれしくて*:・☆.*


r2


おっとりしていられないのです、貼り付け多くなってしまいました





s1



momoの手術後の治療のことで、副作用や薬の効き過ぎの心配のない、

体に負担の少な点滴でCaを下げていくことを Dr.ともいろいろ話し合って決めました

一日置きかそのくらいになるので、自宅での処置をすることになりレッスンを受けてきました


下の画像はそれとは関係なく、お久に出番の「なりきり狩りっこ」rinnです


w2
ギロン ずーーと昔のお茶ペットボトルおまけ茶犬です^^



q2
お気に入りで、どこかから見つけ出してました=*^-^*=



一日目は看護師さんから実演指導です

その前に、ごん兵衛さんがYOU TUBEで何度かエア練習してくれていたので

おもったよりスムーズに、ちょことほめられながらできましたε= (*^o^*) ホッ

それにしてもYOU TUBEすごいです! 猫ちゃんへの点滴の仕方までのっているんですね

助けられています ありがたく思います

そしておひとりのブロ友さんから、前に猫さんの注射を自宅でされていて

それがだんだんお上手になられて看護師さんみたいでした という温かい励ましをいただきました

情報ツールやブロ友さんとのコミュニケーションを通して 

こうして支えてもらっていることに感謝しています、そしてがんばりますね~



いつもお花の後ろでシーンを彩ってもらっているレリーフの 小鳥さんです


e1


今日は猫の診察日でコメント おやすみしています




。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていたいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ありがとうございます
**

 momoとrinnと