ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

やっと通れます☆ニャンも忙し

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


ちっさこい庭で・・ きょうも同じようなシーンになっていますが

少しづつ秋色にバトンタッチしてきています、お付き合いいただいたらうれしいです


w2

サフォナリアも背が伸びて濃い紫になってきました


前にもUPしました海原のようになっている庭のペイビングのとこだけ、一番恥かしいので

なんとか通れるように草引きをしました



q7


エッジが少しでもたってくると、人の住んでいる庭らしい感じになりますね(;^_^A ・・・




しゃがんで作業をしていると、ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪とうれしい発見があったり

q8

小さい小さい花のクフェアも咲きはじめています、、毎年ここの冬を越してくれています




夏枯れしてしまったかなと思っていたアリッサムも復活してくれてクリロさんも大丈夫~


w3




ERのキャサリンも酷暑の中で、小輪ながら次々と咲いています


q6


薔薇を見ると気持ちが変わってきます、スピリチュアルな元気パワーをいただきます

それが薔薇なのかな~って思います



q5

痛々しい姿になってしまいまたしけど・・ でも諦めないで待っています^^





s1




rinnはまだ茶犬さんと狩り遊び中です

ですが、、じゃんねんなこともおおいのです


e1


そのお蔭でおもちゃは長く持つのでしょうけどね*^-^*

rinn~ ふぁいてぃ~ん



momoは庭をよくみてくれています

そして飴とムチのような こんなつぶやき聞えてくるのでした笑)


e2





q3


入院するちょっと前の日の写真です、お首に毛があります=*^-^*=

Caを下げる薬でワンちゃんによく効く薬を先生が調整してくださって、momoも飲み始め

点滴と併用しながら、今元気に過しています

経過を見ながらまた報告させていただきますね^^



q10


気になっていたあの枝先に蕾が開きはじめて、うれしく励まされています






。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ありがとうございました
**

 庭とガーデニング

54 Comments

くーまたん  

きれいなお花たちに癒されますね♪
木漏れ日のような日に輝くお花たちの写真も、とても素敵ですね(^_^)♪

momoちゃんも、rinnちゃんも本当に可愛らしいですね(^_^)☆
momoちゃんの経過がいい方向でありますように☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

れぃんさんのお宅にまた賑やかな話し声が
飛び交ってきているよう(?笑)で、「うふふ~♪」な
気持ちです。
一見クールなニャンズが…、お庭のお花やつぼみ、
葉っぱまでもが、れぃんさんを囲んでお喋りさんに
なっていますね!
みんな嬉しそう~!、れぃんさんが一番嬉しそう~!!
momoちゃんも順調に回復され、ますます明るく
過ごされますように!

2016/09/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ(^v^)

草取は、大変ですよね💦お疲れ様でした~v-273
季節の変わり目のお庭、momoちゃん、きっとわかるんだろうなぁ~。
こんなふうに、お庭見てる時間、きっと幸せなのですね✨
ゆっくり、良くなっていこうね(^_-)-☆
rinnちゃん、ひとり遊びしてる様子、目に浮かぶようです。
かわいいなぁ♥♥♥

細い枝の先まで、命がいきわたっている、そんなこと、
お花から教えていただきました🌺
小さなお花、がんばってる!

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

maririnhaha  

momoちゃん、落ち着いて生活できているのですね。
何よりです!
秋の雰囲気、確かにそうです。
お散歩に行っても風が違う。
以前は5時代だった出発が最近は6時を過ぎても大丈夫。
れぃんさんのガーデンも秋らしい色使いに変わりつつありますか。

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

せいパパ  

お久し振りです。
約一ヶ月入院していて
遊びにも来れなくて・・・
今は自宅療養中
元気になって来ました。
我が家の庭は荒れ果て手をつけられない状態になってますが
体調が回復したらブログにもアップ出来るくらい
ゆっくりと作り直して行こうと思います。
応援!

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

残暑にもめげずバラが咲いてくれるとうれしくなりますね。

rinnちゃんmomoちゃんも元気に過ごしているようで
安心ですね。
このままご機嫌よく過ごせますように。
☆~♪

2016/09/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

お庭のお花はひと足先に
秋色になってきたんですね(*´ω`)
夏の終わりはさみし気だけれど
きれいなお花を見ると
素敵な季節が来るんだわとうれしくなります。

momoちゃん元気そうで何よりです。
うちの子がいつも通りというのが
一番ですよね。

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ブルーの花が風にそよそよと
そんなシーンを思い浮かべています^^
ルリマツリもたくさん咲いていますね~

お庭のシーンはたくさんの花もそうですが
苗床であったり、蕾やこれから芽をだす所だったり
いろいろな楽しみがありますね。

お茶犬 懐かしい~~^^
我が家にも同じのがあります。
momoちゃんのお庭を眺める姿 可愛いですね。

>チーターも驚くんですね^^
可愛いですよね。
聞いた話では、きゅうりの他、バナナやパイナップルでも同じみたいです^^
知らない間に 変な物体があることに驚いちゃうんでしょうね
同じような事をしたら人でも驚くでしょう~?
味付けたまご あんな風にすると冷蔵庫で4日は保存できるんですよ(*^^)v

2016/09/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

素敵な庭
いつ見てもうっとりですわ
momoちゃんも元気になってε-(´∀`*)ホッ

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは

お庭も秋色になってくるのですね
お庭を見てるとホットします
9月ですがまだまだ暑い日が続きそうですね

rinnちゃんmomoちゃんお家で穏やかに良いですね
momoちゃん点滴やお薬大変ですが
ご主人と二人で頑張ってくださいね

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

お庭の通路、素敵にきれいになりましたね。
草っ子一本ありませんよ!
お庭に陽が陰るのもすこうし早くなって秋の気配がして来ましたね。
バラさん達も可愛く咲いてくれて、元気を頂けます。

momoさんの後ろ姿がたまらんとです♪
みんな揃ってほっこりほっこり^^
こんな時間が一番ですね(*^_^*)

>ワレモコウは8月下旬から咲いているんですよ!
ススキ以外は全部8月のものなんです(^▽^;)

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

サン  

元気でいてくれると、少しぐらいおばかちゃんでもいいからね。というんだよ。笑

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(=´・ω・)ノ コンバンハ♪

momoちゃん、

順調に回復してるみたいですね・・・

応援☆

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

つぼみいいですね、癒される!!
きれい可愛いです。
がんばってる!!輝いてる!!
ありがとうございます。
パワーいただきました。

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

ぽち  

バラって本当に特別な花ですよね
見ている者に何かを語ってくるような
感じ方もあなた次第と言われているようで
こちらがプレッシャー感じてしまうような特別な花ですよねw

momoさん 薬の効果が出ますように☆

2016/09/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

お花にはどれにも癒しのパワー持ってるだすよね

でも確かにバラさんには、ほんとスピリチャルなパワーを

感じるだすね

rinnさんのひとり遊びもmomoさんのお庭眺めも

こうして、お写真でみるだけでもほんわかするだす

れぃさんの、お目目がなんとも優しく、お二人をみてるのが

しっかり浮かんできちゃうだす♪

平和な時間だすね

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
お庭の花たちも少しずつ秋色に変わりつつになりましたね。
手をかけられているので、みんな元気いっぱいだぁ~♪

そして何よりmomoちゃん、rinnちゃんの楽しそうなお顔が
うれしいです(*^_^*)
momoちゃん、Fight♪

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

愛紗  

夏から秋に
季節は少しずつ移動していますね
今日以前から気になっていた大型の園芸店をのぞいてきたんですが
お迎えしたい子がいっぱいすぎて1度頭を冷やすためにそのまま帰ってきました
スペースが狭すぎてお迎えしても可哀想なことになるのが目に見えていて(T_T)
れぃんさんのお庭の子達は幸せさん達ですね(*^▽^*)
momoちゃんの後ろ姿良いですね♪
あたし後ろ姿って大好きなんです

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

暑さが少し和らいで、お庭が元気になってきてますね~♪
今年の夏は暑くて、お花も人もバテ気味でしたv-356

momoちゃん、小さな体で頑張ってるのですね。
れぃんさんもバテないでくださいね(^^)

2016/09/02 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

こんばんわ~
本当ですね、何気ない毎日でもそうなんですが
何か心が不安な時、苦しい時、お花はやさしく慰めてくれますね
くーまたんさんにも庭の花、見ていただいてありがとうございます
momoもrinnも、それぞれの遊び方ですけど、それも可笑しくて
このまま時間が止まってくれたらと思う事があります^^

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

こんばんわ~
私達家族のことを気にかけて下さって、ありがとうございます
どうしても不安が先立って、、気持ちが寛げないこと多いのですけど
そう言うときは、身体を動かしてみることですね笑)
せっせと庭で動いていると、自然と明るく落ち着いてきます
気持ちが辛い時、庭でどれほど慰めてもらっているでしょうと思います^^

lunayaさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

サフォナリア~

れぃんさんこんばんは^^
今日は暑い日でしたが夜はやはり涼しいかな~

サフォナリアの花の色が涼やかできれいですね(*^^)v
本当に沢山のお花に元気を頂きゆくづけられますね!

心に入ってくるれぃんさんのお庭は癒しです♡
momo ちゃんも点滴&お薬服用で元気になって
欲しいですね!

rinnちゃんの遊びの様子もとっても可愛いです!

2016/09/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

こんばんわ~
まだまだ日中は暑くてクラクラッとしますね 
でも気持ちが不安な時は、ジャンジャン動いた方が明るく晴れてきますのね笑)
momoとrinnと遊び方はそれぞれですけど、見ていると可笑しくなります^^
こなつさん ご一緒していただいてほんとにうれしいです
はぃ 二人ともゆっくりでいいから 少しづつよくなっていってほしいです!(^^)!
あの傷んだ枝に蕾がひらいたんです~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

こんばんわ~
秋の雰囲気ソウですね、、よく感じるようになりましたね。
風も、、! 絶対変わってきていますね!(^^)!
夕方も早くなったように感じます、6時にはうす暗かったりですo(*^^*)oパチクリ
momoも一番穏やかな治療方法で落ちついてくれたらとおもうんです^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

こんばんわ~
うちの庭も、もう、これまでにないくらい 手を掛けられませんでした
momoの入院、手術で、、暮らしのリズムも一変して
私もゆっくりのろのろとスタートを始めたところです
せいパパさんもご自分の体調ペースに合わせられて
楽しみながら始められてくださいませね 

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
本当ですね、うちはポツンポツンと咲いているのですけど
それがうれしくて、すんかすんかしています(*'-'*)"
momoとrinnへも温かいお気持ありがとうございます
このままとず~~っとと思います、毎日を大切に暮らしてます=*^-^*=

dreamrose さんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうですね、庭や菜園では一足先に季節を感じます♪
といっても日中の暑さに、夏より暑いと思ったりですけど(*'-'*)"  
ニャンズが いつもと変わらずにという事、どれほどありがたいかということ
今ほど感じてることありません、これまでぼんやり過ごしすぎました。。
これからもよろしくお願いいたしますねm(^^)m

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
変わり映えのない庭ですのに、温かいいつもコメントうれしいです
でも小さいこともいっぱい見つけて、 毎日毎日気持ち新鮮でいます^^
わぁ~ 茶犬manaさんのところにも~*♡*
もう10年近く前?~ 愛嬌があって私も大事にしてます=*^-^*=
味付け卵、黄身の色がいまひとつですけど、お味が付いてずっと美味しくなりました!(^^)!

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
ちっさこい庭ですのにいつも温かいお言葉ありがとうございます
夕方の涼しくなってからと思うと、蚊もブンブン多くなってきて('▽‘;;
お昼間の暑い時に頑張ってます(≧ω≦)b
momoへのエール感謝です*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

おはようございます♪
そうですね、朝夕にはだいぶ涼しくなってきましたけど
涼しい時に出ると、蚊もいっぱい出てくるんですね笑)
そんなので、暑いですけど日中出てます(〃∇〃)ゞ
点滴、今日は大失敗で、、はぁ凹んでます
でも、なれもひつようですものね、がんばります^^

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
先ずは通路だけでもすっきりこと思いまして、、あとはおいおいゆっくりとです('▽‘;;
ほんとですね、夕暮れが早くなってますね^^
momoのうしろ姿、そう思っていただいてうれしマックスです
こういう時間、このままつづいてほしいと、、今に感謝してです。。
秋の七草のヒロイン すてきなおしゃしんでしたです~*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サンちゃんさん

おはようございます♪ 
ほんとです、ほんとです!!( *^^)(*^^*)ッ!
少しぐらいどころか、おバカチャンでいいから、天気でいてほしいです☆^^
私も凹んでいないで、気持ち元気にしていきます!(^^)!
感謝です

サンちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
momoさん、行ったり来たりですけど、少しづつ落ち付いてきています♪ 先ず私の気持ちを明るく安定させないとですね!(^^)!
なんぼになっても意気地無しで、ペンペンです(≧ω≦)b

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
薔薇は特別なオーラが漂いますね~
そうです、、時にプレッシャーに感じたり^^
またメロメロにのめり込んでしまったりです(*'-'*)"
momoの事温かいエールありがとうございます 
今日は点滴大失敗で、凹んでいますぅ・・涙) また頑張りまっす^^

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん 

おはようございます♪
蕾 一緒に見てくださってうれしいです♪
それもここまでダメージ受けていたのに、開いてくれたんです~ 
尊敬しないでいられません☆^^
小さなことに宿る輝く命素晴らしいのですね*♡*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のりぃぃさん

おはようございます♪
庭でも菜園でも秋色に少しづつ変わってきていますね
といいながら、そのいいところを綺麗に見せてあげれていません・・・
もっと落ち付かなくっちゃですね!!
いつものように家族が一緒にいられたら、時間が止まってほしいようにも。。
私が明るい笑顔で頑張りましょう~なんぼになってもでし。。^^

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
ほんとですね、、 どうしても辛くなった時にお花の脇に行きたくなりますね♬✿
それに薔薇には、安定のゆるぎない美しさにまるっと掬いあげてもらうような・・・
なんぼになっても意気地無しでし・・・
こうして家族が一緒にいられること、、これまでなんてもったいないこと
無意識にしてきてたんだろうと、、思ってます 

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
わ、そいう冷静さ、すごく大事と思います
ほんとに お花を育てるということは、そう言う事なんですのね
自分の欲しいという要求だけでお迎えしてはいけないのですよね・・
ア、うしろ姿、そうなんですね~  私も愛ちゃんのうしろ姿大好きです*♡* 
すべてを物語ってくれたりしますね、私も大好きなんです^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 幸さん

おはようございます♪
今年の暑さは強烈でしたね~ 日中は蚊も飛んでませんでした笑)
朝夕の涼しさは、 ほんとにほっとします
夕方庭へでると、やっぱりあやつさんもそう思うようで 
大群に襲われますので、やっぱり日中出てます笑)
はぃ 今日は点滴失敗でへこんでますけど、 私が明るくしてないとですね♪

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ よっこたんさん

おはようございます♪
夕方からはこちらも心地よく涼しくなっています
サフォナリアのブルー 爽やかにいい感じですのよね 
それに苗もお安くて助かりますの!(^^)!
ちいさいにわのこと、そのように思っていただいてありがたいですm(u u*)m
momoもゆっくりでいいから 落ちついてくれますように 
rinnも 無邪気に元気ででいますように~ 私の宝くじです*♡*

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
お庭も少しずつ秋への準備ですね~
我が家のバラも小さくぽつぽつと咲いています。
おだやかな日常の風景・・・無邪気なmomoさまrinnさま。
毎日が幸せの連続なんですよね・・・ってつくづく思いました。
当たり前だなんて思わず、かみしめたいと思います^^
今という一瞬を愛おしく思える、そんな気持ちにさせてくれるrinnさまmomoさまのお姿です♪

2016/09/03 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

9月に入って、

秋の気配を感じるようになりましたね・・・

応援☆

2016/09/03 (Sat)  | REPLY |   

shioko  

台風も過ぎてほっとしてますが・・まだまだ台風が発生で
不安になります・・
お身体の方はいかがですか?

お庭もお花がきれいですね^^
うちはお花がなくてさびしい・・小花はかわいいです~♪

ネコちゃんたちも暑さに負けずに元気で何よりですね。

2016/09/04 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
o*hana さんのバラご謙遜と思います~ 何時も綺麗に咲いていますね~m(^^)m
ピエール様もですか~?*♡*
momoとrinnの日常のこと、温かく見守るって下さってうれしいです
こうして暮らしている今の、 
その価値に気づかせてもらったここ一週間でした
これまでわかったつもりだったことが、いかに浅かったかと反省しています・・
新しい台風、大きな被害がないといいですね。。

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
そうなんですね~~ でも時間が経つと。。。
おぼえていたつもりでも、って事がほとんどですね(;^_^A ・・・
台風の影響はどうですか?
どうぞお気をつけて、そして私も、気を付けて過しましょうね^^

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
ま、暑さが戻ってきてるんですね~
こっちは 涼しかったり猛暑だったり!!
確かに夕べの涼しさ、溜めておきたくなります

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/09/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
ソウですね、 こちらも9月の朝晩は違ってます!(^^)!
こういうひと時があると、日中の猛暑も 
あと少しと、耐えられますのね=*^-^*=
どうぞ素敵な週末 楽しまれてください♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  shiokoさん

おはようございます♪
今年台風のは団子のようにくっついて、ひっきりなしに来ていますね('▽‘;;
私の身体の方は慢性疾患ですが、もう二十歳の頃からですので
なんかパートナーみたいな気持ちでいます^^
そんな~ 赤い薔薇がとっても綺麗でゆび咥えて見せてもらってました=*^-^*=
momoとrinnと、このまま安定して元気でいてほしいです*♡*

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/04 (Sun)  | REPLY |   

みゆきん  

台風12号
気を付けてね
今日は外に出てる時間が長かったので日焼けしちゃったかも
あーん(涙)

2016/09/04 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
ボレロ褒めて下さってうれしいです♪
来年はもっと太い枝に成長してくれますように~☆(*´∀人)
momoもこうして、いつもの生活を楽しんでくれたらと思います 
そのため、頑張ってるんですものね=*^-^*=

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
台風の上陸 多すぎますね!!
はぃ、すこしでも台風の影響がありそうな時は 
じっちゃんばっちゃんは外へでないようにしています(≧ω≦)b
秋が来る前に、思いっきり日焼けと言うのも、ナイスかなと思います~*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment