ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

いつもの暮らしに☆術後はじめてのお外

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

momoが退院して一週間がたちました、ドキドキするナースさんのお仕事もありましたし

薬をちゃんと飲んだかのチェックも、これも胸潰れる思いがするのです、少しづつ慣れて来きて

緊張の毎日からいつもの日常の暮らしに戻ってきてるかな~と思います=*^-^*=



そしてボレロも一週間咲き進んで


e1


ノーブルに香って、これがボレロさまというように。。 なにも言えません

咲きはじめてからは紗のベールは外してまして バッタさんも他の好物を見つけてくれたようでε= (*^o^*) ほっ





s1



首の縫合の痕もなおってきて、今は抜糸もいらないそうですね、綺麗なラインです^^

そのまま首輪をしても大丈夫ですよといわれたのですけど

直接首輪はチョット心配で、緩めに包帯を巻いています

momoも体力も回復してきたのか、外いくよ~の鳴き鳴きが始まって

術後初めての外(庭)ポッポしてきました



q3

コース通りに~! リュウノヒゲが目的なんですけど、この後抱きあげられて移動です




q4

バケツにたまった水が珍しくて^^
おかしゃんナース失格ぅー 包帯、ここでもうグズグズじゃん





q5


草むらポッポの勲章も付けて

おぶざですけど、momoのうれしそうなゆったりした顔だな~とおもいます

自分の足で外を歩いて、いつもの庭の匂いを吸って、家に帰ってきたって感じたのかにゃ。





気持ちがほっとしたら、今晩はあったかいお味噌汁をいただきたくなりました

そうしましょう!(^^)!  、、うちでは


q6

おでん、お味噌汁などにかかさず塩麹使っています

こくっと美味しくて、身体にいいような気持がじんわりとしてきます



また台風12号が・・
予想進路と広範囲にわたる豪雨にも警戒が必要だそうです
安全を第一に過しましょうね
今日は週末でコメントお休みしています





。。きょうも小さい記事を見て下さって  心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ありがとうございました
**




 momoとrinnと