ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

ほよよのことが3っも☆

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ほんとに小さなことですけど、きのうはうれしいこといっぱいありました*^-^*

空箱を探していて、ちょうどいい大きさの、取って置くくらいですので大好きな箱が見つかりました

開けてみたらびっくりです、一輪づつのドライフラワーが入ってました



a3



自分が入れたんでしょうに、すっかりさっぱり忘れです

去年那須で買った試験管の一輪差しに、那須高原で摘んだあじさいと野の草を挿していたものです



a2



ステラおばさんのカントリーガゼット ちょっと固めのクッキーがおいしいです

パッケージの箱のアンティークベージュとイラストも、お気に入りで捨てられません^^

・・忘れるって、も一回楽しめるおまけもありますのね





s1




そして、挿し木、さし芽では成功したためしのないワタシですが、セダムさんは別ですけど(*^_^*)


a6



大事にしていたチョコレートゼラニュウムの鉢を倒して折ってしまって・・・

こんなにステキな蕾なんです~


a5




またでしょうと、 期待もなく挿していたんですけど、根が着いたみたいなんです~


a4



挿し木の中では一番根が出やすいゼラさんですね、それもできなかったんです

私には「でかした賞」のうれしい挿し芽トライでした







気遣っていただいてるmomoとrinnのこと、本当にありがとうございます

体験からのアドバイスや寄り添っていただいていること、一つ一つが心に沁みます

コメント読ませていただきながら、足跡を残して下さったこと思いながら

優しい時間をいただいています


きのうはmomoが久しぶりに上段の姉のポジションに陣取ってました


q66

首の傷ですが赤みが残っていますけど順調に治ってきて毛もちょっとふさっとです

解けるようにこっくりとして。。


e6


退院して初めてみるmomoとrinnの「段ベッドの図」です、うれしいです=*^-^*=

と言うのも、体調がよくない時は、独りひっそりと身を隠すようにしていて・・・


こうしてリビングで オチリに涼しい風を受けながら二人がゆったりとしている様子

ほよよとなります


a7
rinnたん 後ろ足ほとんどはみだしてます(*^_^*)


今日はいつものニャンズ検診でコメントお休みしています




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございます
**

 momoとrinnと