うす紫の実☆思い出したビーズチャーム

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

お盆が過ぎた頃から、少しづつ色付きはじめていたコムラサキが

相変わらず虫食いさん模様のお洋服で紫色になってきました



w1


ムラサキシキブともよばれてますね(*^_^*) 

私もそう呼んでいたのですが、本来のムラサキシキブは林などで自生している大木で
 
コムラサキはその園芸種だそうです 
 


r3



ちょっと日陰のコムラサキさん、すごーく おくゆかしく実がなってます

来年はも~っと暴れてくださいね





やっとこ大きな洗濯物ができました

カンカン照りの日に、こたつ掛布団と敷布団を洗って、干して、ふっくら乾きました


r5




r6


ずーっと気になっていながら、梅雨から台風と続いたり、猫ナースのお仕事も忙しかったりで

なんだか、ギリギリで間にあった感じです

うちでは「敬老の日」を過ぎますと、こたつ解禁日となります

これで いつでもOK  です!(^^)!




r4



今年は夏の間も、こたつ大好きなmomoが入れるようにと、クロスだけにして出していました

こたつもmomoも活躍してくれました=*^-^*=




s1




そして猫ナースには欠かせない通院バッグ、可愛いのにしてみました~



q6


診察券、まいにちの生活記録ノート、お薬のチェックシートなど、ひとまとめにして入れてあります

軽くて大きさもちょうどよくラミネート仕上げです、100均セリアさんで見つけました*:・☆.*

これひとつもったら全て大丈夫、すごく安心です



バッグも、使わなくなったものなどついでに整理しています

一緒にしまっていたビーズのチャームも出てきました

まだ目がしょぼしょぼしてないころに作ったものです


スワロフスキービーズのハートのチャームと


r1




チェコビーズのクラシックバッグのブローチと


r2



ハートチャームは診察券を入れるカードケース付けようと思います*^-^*


コメント欄を開くボタンは一番上の記事タイトル下にあります、よろしくお願いたします






。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございます
**


関連記事

Comments 54

しじみ  

おはようだす

かわいらしいバックでひとまとめにしたんだすね

100均さんもやるものだすね♪

ここへおじゃまして、なんだか画面が変わっていて、最初ビビっただす

ちょっとの変化で、太刀打ちできないって思ってしまうから(笑)

でも大丈夫でよかっただす

れぃんさんとっても器用だすね♪ ビーズチャーム素敵だす

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

スタイリッシュに衣替え(?)のこちらのサイト。
新鮮な感覚でステキです☆
もともと風通しの良いれぃんさんのお宅ですが、
また一段と気持ちの良いほよよ秋風が
通り抜けていますね~。(笑)

コムラサキ、歳とともにどんどん惹かれてきています。

ニャンズさんがこれからの季節も安心して過ごせるように
おうちの中で小さな準備が始まっていますね。
そんなこんなも楽しい初秋でしょうか…。

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

おはようございます。

むらさきしきぶ、なつかしくて。
実家にありました。
紫の丸い実?
秋の雰囲気でとっても好きでした。
けっこうばさっ~っとまとまりなく
茂ってましたが、園芸種もあるんですね。

れぃんさん、ナース仕事、慣れましたか?
シニア犬のブログを読んでると
家で注射したり点滴したり導尿したり
みなさん、がんばっておられますが
そういう時がきたら私にもできるのかしら
といつも不安に思いますが・・・

れぃんさんビーズもされてたのね。
通院グッズは楽しみながら通院できそうでいいな~^^

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、こんにちわ^^

コムラサキさん、とってもチャーミングです~💛
それでも、やっぱりお色に気品が漂っていますね。
なんて素敵な実でしょう!

大物、お洗濯大変そうですが、こうして、お日様に当てて、
風が通ると、ホントにさっぱりして、気持ちよさそうです。
やった!って見てて満足しませんか?
洗濯物、人目に付く所には干せない、というきまりがあるのが、
ばかばかしいくらい、ハワイはお日様いっぱいなのになぁi-1
momoちゃんは、今,夏仕様のこたつテントの中なのですね(*^▽^*)

れぃんさんのナースバッグ、かわいくて実用的!いいですね^^✨
100均なんて、お値打ちですわぁ。

整理してると、いろんな物出てきますね。
こんな素敵なビーズのチャームは、絶対一生持っていたいですi-80
i-69

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

わ~ れぃんさんもテンプレート替えられたんですね^^
コムラサキって可愛いですね^^
小さいのに美しい紫色(*’ω’*)
もう炬燵の準備なんですね~~
羨ましいですよ~
昨日先月の電気料金の明細が入っていて
驚き (´;ω;`)痛い。

ビーズのチャームはれぃんさんの手作りなんですね
すてき~(#^.^#)


>雨のおかげで気温が下がり
過ごしやすくなったのは嬉しいのですが
洗濯物が乾きません~ ( ノД`)
太陽が恋しくなっています
暑さは御免だけど^^;

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

このところはお天気が不安定な日が続いていましたもんね。
今日はからっと晴れ上がり、気持ちのいい1日になりましたが、こたつかけのお洗濯もできたのですね♪
momoちゃんもとても嬉しそうに見えますね(^_^)☆

ビーズのチャームとても素敵ですね(^_^)♪
病院に行かれるときは心配なことも多いと思いますから、少しでも気持ちが和むものがあるといいですよね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

秋です~

こんにちは~レぃんさん

久々の秋晴れの天気ですよ~

湿度もなくてカラっと心地よいです。

今日みたいな日にお洗濯しとかないと

秋は雨も多いですしね~(^_^;)

気持ちよくなりましたね(*^^)v

ムラサキシキブの色が鮮やかで綺麗ですよね(*´∀`*)ノ。+゜*。

スワロフスキービーズのハートのチャームと

チェコビーズのクラシックバッグのブローチはきっと

れぃんさんにお似合いですよ(*^^)v

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

コタツ解禁なのね
こっちもそろそろ分厚いコタツ布団の出番よん
momoちゃんのお気に入り場所
これでゆっくりお昼寝できるね♪

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カラッと晴れる日が
しばらくなかったですもんね。
これで秋の準備も万端ですね(^^*)

通院バッグ
こうしてひとまとめにしておくと安心ですね。

ビーズのチャームとってもかわいいです。
私はこうした作業が苦手なので
れぃんさんは本当に器用なんだわと憧れます。

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

日が短くなってもうこの時間はたそがれ時です。
今日は遠方の習いに行っていました。

コムラサキのお色きれいな秋の色ですね♪
ちょうど赤塚さんでどうしようかなと、見つめておりましたんよ!
でもそれはやめて・・れぃんさん!
やっとミモザをお連れしました!
今なら少しお買得のようでしたの(*^_^*)
それと球根を少し求めて参りました!球根の季節になりましたね^^

通院バッグ、良い思いつきですね!
そして素敵なビーズの小物(^o^)/
こんな小さなものをお作りになったなんて、れぃんさん器用なんですね☆

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

コメ欄がこんな場所にあるんですね~
わからなかった?? 

久しぶりの青空ですが・・暑いですね・・
朝夕は少し涼しくなりましたが。
このお天気で風邪ひきました。
バックのチャームが可愛いです。細かいですものね~
ビーズも流行りましたよね。
お天気良いとお洗濯たくさんしちゃいますね。

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ドゥモ♪\( ̄ー ̄

ニャンコは好きですね、

コタツの中が!!

応援☆

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

コムラサキ鮮やかな紫が素敵ですね
子供の頃食べた風船ガムににてて
美味しそう・・・って思っちゃいましたw

スワロフスキーのキラキラ
癒されますよね
私は不器用ですが一度だけパンダを作ったことがあって
今でも大事にしてますww

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

ここの所朝晩涼しく、
我が家も父さんが、タオルケットから
肌がkに取り替えてくれていました。
おかげさまで、プレゼン、無事に終わりました。
先生に、教えることは慣れていてさすがだけど、
少し説明過ぎと言われてしまいました。
ああ、疲れた!です。

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

こたつ布団のお洗濯お疲れさまでした
お天気が安定している時じゃないと無理ですもんね
momoちゃん潜るのが好きなんですね
さすがにゃんこさん♪
実はうちもほぼ年中おこた出してあるんですが
潜るより体重をかけて寄り添う感じが好きみたいです
おかげでどんどん片側が引っ張られてしまいます(^-^;
そして通院バッグ良いですね
色々まとめてあるとすぐ持ち出せるし分かりやすいですもんね(*^▽^*)

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

こむらさききれいですね、いいお色です。

本当に安心していいお天気なんて
なかなかなかったですね。
お出かけに安心して洗濯もの外に
なんて干せなかったですから・・・。
大物今日は気持ちよくですね。

いいお天気で気持ちいいのに
私は気が重それは歯医者さん!!
でもれいんさんありがとうございます。
これからは両手いっぱい楽しいことにぎりしめていきます。

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
テンプレート、一新され新鮮な気持ちで見せていただいてます^^
ちっちゃい粒々がチャーミングなコムラサキ。
ほんとキレイな色ですねぇ~。

関西は猛暑続きだったんですが、関東方面は雨が多かったんですね。
大物のお洗濯は、スカっと晴れた日にっ♪
やっぱり気持ちいいですもんね。

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃんさん

こんばんわ~
テンプレートへひとこと書き入れたいと思っても 
トップページにどうしたら入れられるのか分からなくて・・
急にですものね、お手数おかけしてしまいましたm(_ _)m
100均さんもやるもんですよね~ ひとまとめにしておけるので、
何時でもさっとでかけられて、いいですね~=*^-^*=
ビーズ その当時ものすごく流行ってましたのね(*'-'*)"

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

こんばんわ~
新しいトップページのこと、ありがとうございますm(^^)m
フレッシュな気持ちになって、またよろしくお願いいたします
コムラサキ、お花も淡い淡い色で、ゆかしく咲いて・・・
来年こそパチリンコ、がんばってみます(*'-'*)"
暮らしやすいように整えていくことも、しみじみ満たされてうれしいことですね

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★thumoriaさん

こんばんわ~
紫式部 この名前を見たら思わず買わずにはいられなくなります!
ご実家さんには本家さん紫式部があるんですね いいですね*^-^*
ナースの仕事、慣れるなんてもんじゃありません、毎回ドッキドキで汗だくです
でも、イヤじゃないですのね、一致団結ってなかなかいいものじゃと思います^^
通院も、道具が整うと安心するタイプなんだな~と笑ってしまいました
ビーズも流行りましたのよね~ぷ。(;^_^A ・・・

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん

おはようございます♪
コムラサキほんとですね、クラシカルな紫式部の気品うけつがrててますのね♪
はやくおい茂っていただきたいです*^-^* 
お洗濯もの、そういう決まりがあるんですね~、それもわからなくもないのですが・・
でも、ぱぁ~と干すのも醍醐味ですよね♬✿
100均さんのバッグにすると、病気が長びかないような、、気持になるのです^^
昔流行ったビーズも見ていただいてうれしいですm(^^)m

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
そうなんです~manaさんのプレート素敵だゎって思っていたら、新着でみつかりましたm(^^)m
コムラサキ、やっぱり紫式部さんのお品を受け継いでますのね
恥かしいくらいこたつ生活で、何時でもOKで安心なんです(*'-'*)"
エアコン入れると電気料金見るとブルブルなりますね、うちもキッチンもなのでまぁぁです(≧ω≦)b
昔流行りましたビーズですが、作ってましのですぷぷ('▽`;;

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
布団を洗って干せる日、お天気と人とのタイミングがなかなか合いませんで
やっとふっくらと干せました*^-^*
夏の間もmomoには自分場所になったようです、rinnは入りませんの^^!
病院へはできるだけ軽い明るい気持ちでいきたいと、こんな可愛いバッグにしてみました
それにひとまとめは、 出掛ける時慌てなくて済みますね
 チャームも 見ていただいてうれしいですm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★よっこたんさん

こんにちわ
秋薔薇のいい御天気、せんたくものが乾いてうれしいですね♪
大きいものがお日様の匂いでカラリと乾いてくれるとスッごく幸せですね
紫式部 この紫色に魅かれます~秋最初のキュルルンな実ですね
かの昔ビーズクラフトもとっても流行ってまして、ぶきっちょサンが作ってました(;^_^A ・・・

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

こんにちわ
こたつの準備ができるとゆるゆるっとします=*^-^*= 
急に夜に冷えることもあって、そんな時我慢してるとあとで大変なことになったりですの('▽`;;
我慢してないで早めに出すようにしてます♪
先ずはmomoのチェックが入って、いいですね、今年も楽しみです!(^^)!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

こんにちわ
御布団のお洗濯にはからっと晴れた×2 がいりますものね
やっとこ終わりまして、ゆるゆるっとしてます(*'-'*)"
で、間もなくまた使い始めることに、、とおもいますけど^^!
私なんてぶきっちょさんのぎこちない作りですけど、、 
でも懐かしいものって、自分にはかわゆく見えたりですのね(≧ω≦)b  

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

 ★miyakoさん

こんにちわ
そうですのね、日が急に短くなってきましたのね
お習いごとですか、アカデミックなmiyakoさんらしいですって思います!(^^)!
Waho!! ミモザさんのお迎えですね~~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
もう花芽がいっぱいついていましたでしょう^^
3月私もたのしみにさしていただきまっす♬✿
通院バッグ、これですと長びかないようなきがして・・です
そんなー、ビーズもたどたどしいものですのよぉ(*>∇<*)

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ shiokoさん

こんにちわ
そうですね、日中はまだまだじりじりとした酷暑ですね
でも朝夕の涼しい気温に触れるとほぉ~としてきます!(^^)!
気温の差が 大きいですものね、、、
夏風邪はなおそうとすると、めちゃめちゃ大変に思います
どうぞお大事になさってくださいね^^
ビーズ その昔流行りましたのね~ ぶきっちょさんが恥ずかしいです^^;

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

こんにちわ
うぷぷ そうなんです、見てると来ように
ちょっと裾を手繰って、内り込みますのね( *^^)(*^^*)ッ!
絶好調さんのおうちには、御こたつはありませんでしょうね=*^-^*=

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

こんにちわ
コムラサキの紫が、古典的見たいで、モダンみたいで^^ 
見ているとなんとも言えず魅かれます
Waho!!、そうですね~ 四角い箱に4個入った風船ガムですよね=*^-^*=
あれは遠足など用の高級お菓子でした
まぁぁ アニマル様作られたんですか~ そ、それは上級すぎます☆尊敬)
それこそ大事な宝物です~!(^^)! いつか見せていただけたらうれしいでっす。。

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

こんにちわ
講師資格取得の講習会 お疲れ様でした~
maririnhahaさんのプレゼンですもの、
用意万全パーフェクトな内容だったことと思います^^
アグレッシブな取り組み方,素晴らしいですね尊敬しています
今晩は ゆっくりとお過ごしになって下さいねm(^^)m 
わ、お優しい旦那様です~~♪

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

こんにちわ
うちでは一番の大物洗濯物で、終わってほっとしてます^^ 
掛け敷き2枚が洗い終わって、これで秋支度もOKかな~って^^。
愛ちゃんも、オコタの周りが好きなんですね~
な~んとなく心の寄り場みたになってます、うちでも=*^-^*=
明るいバッグにしたら、通院も長びかないような気持になってます♪

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんにちわ♪
コムラサキの紫が秋の訪れを教えてくれているようですね。
まだまだ残暑が厳しいけれど、
その隙間に、秋がかくれんぼしている気がします^^

病院への通院バッグ、とても良いアイデアですね。
ともすれば深刻になりがちな通院を
気持ちを軽く、明るくしてくれそうです♪

お天気がまたまた崩れそうな予報、
おうちでまったりと、心穏やかにお過ごしくださいね(=^・^=)

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(o・・o)/~どうも

今日は晴天の秋晴れ、

ほんとー気持ちが良いですよ!!

応援☆

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

amocs  

コムラサキの実、とってもきれいな色に色づいてますね。
うちのはまだうす〜い紫ですよ。

通院バッグ、かわいいですね♡
便利でかわいいと、通院も気分が明るくなりますよね。
スワロフスキーのチャーム、シックで華やか、とっても素敵。

お家でのナースさんは大変だけれど、一番大変な状態は乗り切って
ニャンズさんたちも、のんびりくつろいで見えます。
当たり前の穏やかな日がうれしいですね。(^^)

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

ブログの感じが変わっていて、ちょっと戸惑いました(^^;

ムラサキシキブとコムラサキ、同じかと思っていました。お恥ずかしい。。。

最近は100円ショップでも可愛いのがありますよね♪
とってもありがたいです。

2016/09/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

今日からまたお天気が崩れるようですが、秋雨前線の影響でしょうか。
この雨のあとには少し涼しくなるといいですね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今週もまたありがとうございました。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/09/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

おはようございます♪
コムラサキ、お品のあるいい色合いですね
この紫を見ると秋が近いって思います=*^-^*=
そうなんです、バッチリ快晴の時は用事があったり・・
2枚ともできてほっとしたら、そろそろ使う時季ですのね
ことんとヒンヤリしても安心になりました!(^^)!
展示会へ向けて、楽しく頑張ってくださいね♪

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

おはようございます♪
テンプレート そのように思っていただいてうれしいです~^^
コムラサキ、お花もほんとに綺麗ですのに、今年は完全に逃しています(≧ω≦)b
こちらも猛暑の日も多かったんですけど、こちらの用事と重なったりで
2枚とも終わって、よかったぁ~です☆^^
それにクリーングに出すこと思えば、お財布にもうんとうれしいです!(^^)!

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★サプリメント管理士さん

おはようございます♪
コムラサキのこの実が見えてくると、いよいよ残暑も終盤と思えます^^
!
>隙間に秋がかくれんぼ 素適なフレーズですね.*・゚
ウププそうなんです このバッグにすると病気が長びかないような気がして
・・可笑しい話ですね ありがとうございます
はぃ、今日はお買い物にも出ないでゆったりと過ごします*^-^*

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★絶好調さん

おはようございます♪
ソウルでも今日は秋晴れなんですね~☆ 
気持よお天気の週末.*・゚★♪
リフレッシュなさってくださ~い=*^-^*=

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
コメント欄ではお手数おかけしてしまいましたm(u u*)m
御布団2枚のお洗濯が済んで、ああ~ってシアワセ度満喫してます
ビーズも懐かしい思い出になりました、鍵コメさんはぜったいお上手そうです♬✿
コムラサキの紫の実が見えてくると、残暑もあと少しって思えます!(^^)!

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★amocs さん

おはようございます♪
コムラサキ、こちらは去年より早い色付きですのね
このお色が見えてくると、残暑もあと少しッテおもえます^^
そうなんです、このバッグにすると通院が長びかないような気がして・・
可笑しいですのね、一切をひとまとめにして便利に助かってます
昔のビーズも見ていただいてうれしいですm(^^)m
おうちナースの仕事も、どうにか手順が慣れたかなとですが、汗びっしょりでやってます('▽‘;;

amocs さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
イタリアンパセリ、今年は残念だったのですね・・
とってもオシャレな彩りをしてくれるパセリさん 次回が楽しみですね!(^^)!
そうだったんですね、楽しみに御邪魔させていただきます♪

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/09/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪
もう秋を通り越して冬の気配も・・・
ストーブ オコタの準備 もう大丈夫ですか?!(^^)!
週末のきぃう歯 暑くなってほしいですね♪

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★幸さん

おはようございます♪
トップページ、急に変わってお手数おかけしていしまいましたm(u u*)m
どこかへ画像をクリックしてくださいと 書きたかったんですけど
そのスキルもなくてです。。。('▽‘;; 
うぷぷ、このバッグにすると通院も長びかないような気がしてです*♡*
可笑しいですね笑)

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
お忙しいところをお運びいただきましてありがとうございます
そうですね、この雨前線の後は秋に変わって行ってほしいです♪
今週も ほんとにお疲れ様でございました
くーまたんさんもどうぞ素敵な休日を過されてくださいませ.*・゚★

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん

おはようございます♪ 
>鏡みたいに~ そうだったんです 
小さい水面に綺麗に写っていて、思わず感動でした\(*^^*)/
一緒にびっくりしてくださってうれしいです
今日は雨ですけど、元気に頑張ります♪

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 鍵コメさん

おはようございます♪
それは心配ですね。。。 
季節の変わり目で体調不安定なのかもしれませんね
早くお元気回復されますように。

鍵コメさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/09/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply