ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

バードフィダー&青空☆リクエスト本

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

夕べの雨も上がって晴れた朝になりました

ナースの慣れないこまごまお仕事で、庭へ出たのもすご=くお久のような新鮮な気持ちです

バードフィダーに水溜りができていてキラキラしていました



t4



どーれって、覗いて見ると

中にミモザが写っています




t6

   

Waho!! 

じゃ、どれどれって、もっとしゃがんで覗いてみたら




r3


   ・

   ・

   ・



t7



青空と雲も見えました

今日もほよよなことみっけでし。





s2



海の向こうの赴任中長男家族のお姉ちゃん孫から、ご本のリクエストがありました

本が大好きな彼女さんと、ごん兵衛さんは見送りの羽田で

読みたい本があったら言ってね、直ぐにおくってあげるから と約束してました

それで届いたリクエストのリストの中から、旬もの版を先にごん兵衛さんはいそいそとゲットです 


t10


中学2年のねぇねさん、芥川賞受賞の作品を読みたいそうです~

弟君は理科の楽しみながら読める副読書みたいな本

そして今はネットで読めるキンドルというソフトもあるそうなんですねo(*^^*)oパチクリ

インターナショナルスクールで人気なんだそうです、その手引きマガジンも。



t11



今回は日本郵便のEMS(国際スピード郵便)を利用してみました

なによりうれしいのは宛先の印字サービスがあることです、自分でするとほんとに気疲れです

そして昔集めてた切手も使う事ができまし=*^-^*=

このまま郵便局へ持っていくと係りのお兄さんが宛先が隠れないように貼って下さいます

飛行機でなのでお天気は関係ないのですけど、晴れたら濡れないで届くような気がします 




今日は週末なのでコメントお休みしています
それでコメントボタンが分かりにくようなのですが、記事タイトルの下の吹きだしマークのところです
今日はお休みなので表示されておりませんが
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)



。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました


ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございます
**

 庭とガーデニング